トレーナー専用クラブ 『チームスピカ』

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:42:31

    いつ見てもキャバクラにしか見えない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:15

    ポーズが完全に誘ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:19

    単体だとそうでもないけど全員揃うと湿度高そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:31

    服もそうだけどポーズもだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:44:23

    勝負服じゃ…勝負服じゃ駄目だったんですか…っ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:44:55

    >>5

    作画カロリー軽減…かな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:00

    >>5

    作画コストがね..

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:46:16

    トレーナー、芦毛はやめとけよ。俺が言うのもなんなんだが芦毛の奴にはろくな奴は居ねぇ。本当だって信じてくれよ、俺のウマソウルがそう言うんだ。だからな、テイオーかウオッカに大人しくしとけよ、良いな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:47:05

    >>5

    1期時点では無理だった

    されど2期だったら全員勝負服で行けたかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:48:07

    1期の後半は作画が不安定な箇所がそこそこあるからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:48:47

    全員綺麗な笑顔なのが笑う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:49:20

    正直これに関してはキャバクラって言われても否定できない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:49:48

    一期は名場面と同じくらい黒歴史も生み出したからな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:51:02

    スレ画の時系列が二期後っていう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:52:21

    ほかはそうでも無いけどゴルシスカーレットは体型のせいで完全にエッチなお店

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:16

    >>15

    わかる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:55:33

    >>8

    …ちなみに栗毛はどう?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:55:37

    一応この衣装で走ってるところを上から見たらペガサスみたいに見えると聞いた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:58:15

    スペ、スズカ、テイオー、マックは勝負服で走ったけど
    スピカ初期トリオはほぼopでしか見なかった!
    というかまともに走ってすらねぇ!
    つーことで三期はよ!三人が勝負服で走ってるとこ見たいんじゃ!時系列?知らん!!どうにかなるだろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:58:49

    アニメ未視聴だからわからないんだけどこのシーンってなんでみんな同じ笑顔で同じポーズしてるの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:05:37

    エッチだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:06:19

    >>20

    ぶっちゃけ省エネ作画だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:06:33

    >>20

    WDTの直前でトレーナーがいじけてるのを元気づけるとか立ったような

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:07:58

    >>21

    全員おへそと生足が丸見えなのがエッチだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:10:28

    >>17

    塩撒け塩!俺はもう自由なんだよおおおお!絶対メジロなんかにもどらねぇぞおおおおおおおおお!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:12:01

    トレーナー感謝デーとか言ってこの格好で沖トレを奉仕(健全)するスピカが見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:19:03

    キャ馬クラって呼ばれてなかったか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:24:19

    >>26

    見たい…!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:37:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:46:52

    >>26

    沖野Tはスピカに全てを投げ捨てて尽くしてくれたからこれくらいは許される

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:52:15

    >>15

    エッチに見える原因と思われる2人をエッチじゃなくしてみたよ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:54:02

    >>31

    劇的に改善してて芝3200

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:58:23

    やはりおっぱい…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:00:10

    >>31

    虚空からなぞの毛が生えてる……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:01:55

    >>31

    ウワーッ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:02:06

    >>26

    「おいおいなんだお前ら?急に呼び出して。それにその格好は何だよ?またゴルシが何か企んでんのかー?おい…なんでジリジリ近づいてくるんだ。その格好で迫られると流石に…」

    こんな感じですか、分かりません!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:03:43

    >>31

    割と真面目に健全になってる…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:09:27

    >>36

    その先を書け!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:19:25

    >>1

    全員と結婚してハーレム作るしかありませんねクォレは。沖トレは甲斐性もあるし金銭問題はメジロ家で解決!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:22:13

    おいおい
    まるでゴルシとダスカがエッチなウマ娘みたいに言うじゃねえか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:33

    沖トレハーレム概念はもっと流行っていい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:36:43

    >>41

    何処ぞのスレみたいに地獄絵図になると思うぞ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:27

    >>42

    奪い合いじゃなくて皆同意の上でハーレムになって欲しい…!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:52:18

    ぶっちゃけハーレム云々は置いておいて、沖トレが地獄で足掻いているのが好きだからハーレム概念は流行っていい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:02:21

    ハーレムには男が女の子たちを任せられるほど魅力的なキャラではならない。沖トレなら任せられる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:04:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:47:20

    これから搾り取られるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:53

    沖トレがスピカ全員同意の上のらぶらぶハーレムで癒されるべきなのはトレーナー白書にも明言されている

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:22:21

    みんな仲良しだから別に良いんじゃない?(適当)
    後全員の親にこれ見せたい。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:23:09

    メジロ家に見せたらメジロにされるから危ない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:26:51

    何もかんも沖野Tがイケメンなのが悪い

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:50:39

    >>50

    「トレーナー様。この写真のお嬢様の格好について少しお話が。場合によっては奥様と”お話し”をして頂く必要がございます」

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:54:47

    爺やさん⁉︎

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:11:35

    >>52

    誤解です爺やさん!これはゴルシの奴のちょっとした悪ふざけで!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:13:44

    服と姿勢もそうだけど、全員が笑顔なのが一番店感を感じさせる。少なくともゴルシやウォッカは営業スマイル以外であんな笑い方しないだろ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:19:24

    >>9

    2期と比べると、1期の時よりウマ娘は投資に値するコンテンツになったんだなと思う。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:20:59

    えっ爺やさんが気ぶり隊になるの?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:59:58

    沖野Tの両親はなんかどっちもおおざっぱってイメージだからスピカのメンバー見たらお尻ひっぱたくとかしそう。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:44:20

    スピカ全員と沖トレを接着させようとしてくるメジロの気ぶりじいや…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:48:10

    >>6

    石原「勝負服はアニメにするの考えてるデザインじゃないし、G1以外は体操服にしてコスト削減しよう。」

    石原「出るレースG1ばっかりだった…」

    だったからなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:58:05

    メジロ関係は怖いな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:16:16

    >>25

    この馬って誰なの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:16:35

    多分トレーナーからかうためにもわざといかがわしい雰囲気にしたんじゃないかな?無論トレーナーが絶対手を出さないことを信頼した上で。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:54:02

    >>63

    うーん良い信頼関係。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:53:11

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:54:00

    >>59

    流石に爺やさんが気ぶるのは関連性薄くないか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:54:49

    それ猗窩座やケンシロウの前でも言える?

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:07:44

    >>58

    「「ウチのバカ息子が迷惑掛けてすみません!!」」って本気で言ってそう。

    そんでみんな軽口叩きながら、

    内心((((((いいお義母さんとお義父さんだなぁ···。))))))ってなってる。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:00

    >>68

    おいもうナチュラルに結婚したことになってんじゃねーーか!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:26:55

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:04:52

    みんなが同じく沖野Tのこと好きだってわかったら協力して猛アピールしそう。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:02:35

    >>71

    いいねそれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:51:54

    >>63

    沖Tはあの美少女相手に反応せずに純粋に足触りにいけるから、多分相当理性の人だよね

    多分そこらへんはチームにも理解されていたんだなって

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:17

    沖野Tの幼馴染になって気ぶったり、後方保護者面したい。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:55:30

    >>71

    勝てる理由が見つからねぇ···。

    (まぁそれでも沖野Tは耐えるんやけどな。)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:31:33

    >>75

    耐えてるってことは攻撃は通ってるんだよな…

    スピカ全員でアタックし続けたら沖トレの理性そのうち溶けるんじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:22

    >>62

    リョテイさん

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:50

    >>10

    一期のEX話は作画班が力尽きてた感がある

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:34:57

    >>71

    無理ね…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:35:09

    ソッチの店っぽく感じるのは恐らく透明のヒラヒラのせいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています