平和な時代のMAの性能は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:51:04

    このぐらいでいい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:54:03

    平和かー?本当に平和かー?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:54:30

    どんな時代よりも殺意高くない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:45

    加減しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:24

    ELS来なかったら何と戦うつもりだったんだよすぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:48:31

    >>5

    平和は武力無しで実現出来るものじゃありませんからね

    でも今は平和なのでMSを沢山持つわけにも行きませんからね

    だからこうして戦艦クラスのMA1機にMSサイズの母機ファング数個と100近くの子機ファングを装備させることで表向きの兵器保有数は1機とさせる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:37:26

    全てを薙ぎ払い平にすれば和睦するしかなくなるじゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:42:36

    反抗するだけの気力すら起こさせない圧倒的な力こそ平和に必要なものよ
    なお、その要の兵器を奪われるというリスクがある模様

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:43:09

    これを一人で動かせと……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:45:47

    出来ちゃうんだな、これが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています