THISコミュニケーションの吉永神父

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:54:40

    最新話まで読んだけどデルウハ殿と別方向に最悪で好きだわ
    あと単純に見た目が好み

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:57:28

    デルウハ殿首ちょんぱされて興奮してたのまじでお前…って思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:02:29

    デルウハ殿が1番好きだし、吉永も性格アレであんまり好きじゃなかったけど
    このシーンでちょっと可愛いなと思った
    作者はヘイトコントロールが上手いなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:04:54

    少女達を救うためってのは建前でしかない
    本音は自分が正しいと認めてもらいたいだけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:06:17

    >>3

    考えよう

    距離の詰め方…

    Thisコミュニケーション

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:07:33

    >>4

    また、僕を認めようとしない😡

    お前も悪魔の仲間だな👿

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:08:15

    最初は中途半端なクズみたいな感じだったけどどんどんいいキャラになってきた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:38

    人間時に死んでここまでか…と思ったらTS(?)して復活するし、イペリットとしてもむつの頼みを聞いて全裸で光るし死ぬのかな…と思ったら神父服も調達して普通に生きてるしギャグ担当になりつつあるし何なのこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:50

    女体化(首から下のみ)もしてたね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:38:51

    そういえば…主要男性キャラが顔のいいクズ(それぞれ方向性違う)しかいない漫画だねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:41:32

    超能力ある事が一切得になってないの可哀想だけどそれはそれとして普通にゲスいのでどう捉えるべきか悩む

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:43:20

    外人ぽいのに吉永って名前混乱する

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:53

    ここ完全にホラー映画で好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:05:48

    スナッフビデオ趣味を否定してたのに完全に目覚めてしまったの好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:18:07

    >>14

    (ただし少女でなく屈強な成人男性が対象)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:20:12

    初登場からろくな奴じゃないだろうと思ってたよ俺は
    なんか…思ってたのとなんか違ったけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:31:21

    >>13

    Dead by DaylightのPVかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:42:36

    ウハウハ殿ってハントレス殺しをなぜ知ってたのか吉永神父が納得のいく説明をしてたら殺そうとするのをやめてた?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:45:29

    >>18

    所長には「脅すだけ」って言ってたみたいだけどこの悪魔の性格考えるとここまでやっといて生かしておくとも思えん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:50

    >>14

    単行本派なんだけど神父目覚めちゃうの!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:12:10

    デルウハ殿が生み出した怪物だろ、責任取れよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:30:49

    >>20

    でんでん殿が首ちょんぱされて興奮してたアレじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:29:26

    >>21

    俺が知るか!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:28:30

    ぶっちゃけギロチンした後歓喜に悶えてる吉永はかわいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:37:09

    何がひどいって、万が一未読勢がここ読んだら多分10人中9人は

    「…え、ちょっとまってひょっとして首チ○ンパされた人間が生きてる世界なのこれ?(大汗)」

    になることな気が(今更)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:34:26

    >>25

    だってそれ言うならハントレスが既に・…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:36:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:34:12

    >>22

    死に際のセリフがデルウハ殿に地獄で待ってるぞデルウハー!!した後、『地獄にもビデオカメラがあれば良いのに…』だぞ

    真性だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:43:22

    デルウハ殿があんな鮮やかな断頭を見せつけたのが悪いところあるし…
    実際他の人の死に様に反応するのか確かめてみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています