【微キャラ崩壊注意】私とかなちゃんがライバル?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:27

    かなちゃんはロリ可愛い感じで私は儚げで清楚で大人っぽくて美しいって感じで求められる役は被らないから違うんじゃないかな
    もちろん演技力では負けたくないけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:55

    いろんなスレで言われてるけど、役を奪い合うという意味での今後の明確なライバルはフリルだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:28

    お互いに自分の持ってないものに嫉妬した挙句自分から負けを認めてるくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:27

    吉冨の年齢不明だけど、重曹の役を奪いあうライバルは見た目的には吉冨かな
    あの人も劇団ララライである以上、役者A以上だろうし
    あかねだとフリルの他に化野とも競合しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:09

    共演しつつ、お互い作品のクオリティをあげること、どちらがより視聴者に刺さるかという意味でのライバル関係なら成り立ちそう
    アカ先生があえて見た目と性格正反対にしたから、同じ役の奪い合いはなく、どちらかというと共演か同時期のドラマや映画での視聴率,再生数,興行収入対決とかになるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:23

    そもそもこの二人のライバルってのは互いの技量を競ってるだけであって
    どっちも役の奪い合いみたいなのはそもそも意識してないからなぁ
    客観評価の話じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:23

    ……ライバルとして仕事したの子役時代だけなんじゃ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:36

    主観となると表立ってはともかく、引退するまでお互い自分が負けてる認識してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:18

    誰かナルシストあかねに触れてやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:56

    >>7

    子役の頃はかながバリバリ売れてる頃に、あかねはようやく劇団に通い始めた感じだから、明確な同格のライバルだった頃はないかもね

    あかね頭角をあらわしてきたであろう中学生前後に、逆にかなは干されてた感じみたいだし

    共演自体はけっこうしてた設定になってるけど、流石に後付け感あるしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:46

    >>1みたいにキャラ変してそもそも意識しないのならそれで話は終わる

    話が初めから違ってきそうだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:00

    >>9

    まぁあかねが自分でこう思えるメンタルならもう厄介オタク卒業してそうだわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:02

    >>9

    単なる分析だろ?

    やってる役そんな感じだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:57

    どっちも絵がいいんだけどクリスマスのイラストカード見てるとマジで方向性違うよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:38

    >>14

    うん、だから普通に共存できると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:43

    共演者としても方向性違うっぽいから
    同時に出ても比較されるってわけでもなさそうだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:47

    >>3

    どっちも負けたと思ってるのが美しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:02

    有馬さん絶対いやがるだろうけど、見た目なら姉妹役とかも出来そうだしねー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:32

    あかねとかなについて語るスレって伸びるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:58

    学園ものとかで共演したら面白いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:09

    >>19

    対立煽りする人もいるけど、けっこうどっちも好きって人もいると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:39

    >>19

    平和に進んでほしいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:15

    >>19

    微キャラ崩壊スレをそう呼んで良いのか少しだけ迷う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:22

    CMの共演だとライバル役っぽかったけど
    あれどういう流れだったのかよくわからんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:14

    こういうやり取り見ると普通に面白い二人だと
    これ、アクアとメルトじゃなくて、ルビーとメムちょで回収役やっても面白いかとw

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:20

    >>24

    東ブレ舞台に触れてるし、二人のメンタル的にアクアとあかねの真剣交際前、東ブレ舞台直後かな?

    それか本編より未来の鏑木の天才役者売りが成功して、有馬の役者としての立ち位置が上がった後か

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:08

    >>25

    二人が演技論で仲良くレスバしてMEMちょあたりが喧嘩と勘違いしておろおろする図とかもちょっといいかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:46

    >>27

    やっぱりメムちょは苦労人枠が似合うねw

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:23

    多分アクア、姫川、メルト辺りは今後共演多くなるだろうからいつもの光景だとスルーしそうw

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:56

    >>26

    普通に映画撮影前後の現在時間軸かと思ってた…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:22

    >>30

    かなってプライド高いけど、相手の実力の客観視は出来るから、本編の現在のあかねが売れて自分が燻ってる現状で、身内以外の人間のいる場であかねを力不足とは言わない気がしたので

    言うなら東ブレ直後か、自身も同等の立ち位置に来た未来軸かなぁと予想

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:54

    これを少しでも本人に伝えてあげれば仲良くなれるかも
    ただ、お互い演技でバチバチやりあってる方が楽しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:09

    演技でバチバチやり合ったことが番外編しかないからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:08

    お互い会ったらバチバチしていないところで褒めて認めてしてるのが一番合ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:32
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:14

    >>31

    あーなるほど確かに

    二人だけでダベってるならまだしも第三者がいるとそうなるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:58

    >>37

    このスレでは一旦アクアの話は置いといた方がいいかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:39

    >>37

    【15年の嘘】でニノ相手に有馬の気持ち語らせたりしてたし、

    少なくともアカ先生の中では役者としてのライバルとして見せたい二人だと思うよ

    出来ればスピンオフとかで役者回りもっと掘り下げて欲しいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:18

    少なくともあかねの役者としての凄さが引き立つのは重曹ちゃんと絡んでない時(今ガチ、鞘姫の蘇生シーン)だし
    重曹ちゃんもあかねと居る時は基本モチベ落ちてる時しかないからね
    掘り下げるならセット売りするんじゃなくて別々がいいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:22

    >>38

    同意だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:29

    >>40

    多分鞘姫で周りの役者食ってたときに乗ってきてほしかったんでしょ

    姫川も同意見だったし、過去のトラウマ克服した後なら、共演で演技の質を高め合うことも出来るかと

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:52

    今ならお互い納得できる形でバチバチしながら共演できそうだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:09

    もう役者パートを掘り下げることもないだろうし
    あかかなの勝負は重曹ちゃんのトラウマ発動により不成立で終わりだよね多分
    つくづく勿体無いことしたね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:04

    >>43

    やっぱりスピンオフに期待かな

    本編はここからはシリアス一直線だろうし

    役者まわりはメルトとかも含めて色々掘れそうで面白いと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:57

    >>45

    CM撮影の際の演技論バトル見ても色々できそう

    あれはメンゴ先生のやつみたいだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:44

    舞台編でバチバチやってればライバル設定に説得力も出たのにね
    アクかなの前座で潰しておいて今更ライバル売りされてももう遅い

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:03

    今後の展開とかはとりあえず置いといてこのスレの前提が前提だしあかかな演技の妄想を平和に語ろうぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:29

    >>48

    楽しく語るのが一番だよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:49

    役者スピンオフなら意外とメンゴ先生ソロでやった方がライバル感は出せるかもね
    舞台裏はともかく、舞台中にあかねにファンムーブさせてしまうと、今度はあかねの実力が発揮できない形になるから
    あのCMについては演技中お互い全力だったから、ああいう感じの東京ブレイドの舞台みたいなのでまた見たいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:45:53

    この二人が共演しつつ、お互いの力を100%発揮できる連ドラは正直みたい
    やはりW主演の正反対のバディものとかかなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:27

    >>50

    東京ブレイドの舞台続編とかやったら演技でバチバチできそう

    アビ子先生、舞台見た後、鞘姫の原作での出番当初の構想通り増やしてそうだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:13:50

    >>47

    公演自体は十回以上やってるし二回目以降は最初からバチバチやってたとは思うけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:19:20

    >>18

    色んな意味で両方絶対嫌がるだろうけど

    新米姉妹のおうちごはん二人でやって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:46

    >>53

    アニメ二期で軽く2回目以降の舞台シーン映すだけでも大分印象変わるかもね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:22

    >>55

    これぐらいなら入れられそうだし、舞台後にあの演技はどうだっただのレスバシーン入れて、また始まったかと呆れられながらアクアとメルトに回収されればOKw

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:33

    学園ものだと普通に優等生役と曲者生徒役かな
    荒れてる系学園ものなら優等生役のあかねが裏番ポジか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:12

    作者的にはライバルとして書きたいんだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:34

    ギャップ込みで
    出来る重曹ちゃんとドジなあかねちゃん見たいなドラマも一本欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:24

    >>59

    確かにそういう実際と逆パターンも演技力高い二人なら出来そうだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:37

    >>58

    アカ&メンゴがどちらも表現している以上そう言うことなんだろう

    スピンオフ 推しの子 役者編もありだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:24

    >>60

    実際の逆って言ってしまうと

    重曹ちゃん普段ドジみたいでしょww


    とは言え普通どっちにキャスティングするかと言えば…ねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:32

    これ見ると2回目以降はバチバチやってそう
    二人とも負けたと思いつつ、次は勝ちたいと思ってる感じだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:25:47

    >>63

    この二人はお互い負けてると思い続けてる方がどっちも伸びそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:34:06

    >>58

    >>61

    こういうのあるし、普通にこの二人のやり取りも楽しんで眺めてるよ

    カミキくんどうにかした後、作者やりたいといってた芸能界もので色々共演させたら面白そうだと思う

    ドラマでもバラエティでも

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:39:44

    有馬かなと黒川あかねはアクアが絡まなければ役者として互いに競いあう理想的な関係になるのよな
    アクアって実は二人の成長の邪魔者じゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:46:29

    >>66

    その通りだぞ

    だからおrアクアは復讐を遂げてさっさと死ぬべきなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:47:33

    そもそもアクアの復讐が回りくどすぎるのが問題
    崖に呼び出してつき落とせばいいだけなのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:49:37

    これ普通だったらあかねの眼中に無いのが自然なのに、作者が幼少期エピソードとかあかねからカナへの矢印追加して無理やりライバルにしてる感じ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:58:44

    俺はこの二人の関係性大好きだけどね
    口に出すのが野暮な何とも言えない関係性

    2人のバチバチ関係はもっとみたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:00:49

    >>70

    俺も好きだよ

    正反対だからこそ内心では認めあってるのいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:53:21

    顔合わせると恋のライバルの面が二の次になってるのもいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:58:14

    >>64

    スポーツとかと違って明確な勝ち負けの判断基準がないもんね

    だからお互い負けないと思いつつ勝ったという確信も得られないのかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:05:30

    演技の勝ち負けって考えがイマイチ共感できない
    凄い個人プレイして尚且つ作品を破綻させない演技すれば勝ちなんか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:28:58

    周りの評価
    お互いの実感
    その他諸々

    点数付く物じゃないからこそ
    お互いに納得行くまでやり合うしかない
    どちらかが折れるまでは関係は続く
    そういう意味でいい関係だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:45:21

    >>75

    現実の役者(男女問わず)もインタビューとかで同年代はバリバリ意識するって言ってるの見かけるしね

    明確な判断基準はなく、勝ち負けはそれぞれの価値観にもよるけど

    わかりやすい基準だと視聴率や配信数、何らかの賞を受賞したってことだけど、東京ブレイドの舞台後を見る限りはお互い自分が勝ったと認識するのはそういう部分ではなさそうだよね

    それもあり>>63とかで二人の反応見たルビーや今ガチ組がちょっと困惑してるというw

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:51:55

    承認欲求が人一倍高い人間の自己満足を満たすのが演技の勝ち負けという概念?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:08:50

    >>76

    ルビーや今ガチ組という演技素人かつ忖度しない仲の相手に「どっちが良かった?」と聞いてないんだよね

    それで自分から負け認めちゃってるんだから多少は困惑するよ


    この二人、明確に勝ったと思える時があっても相手の不甲斐なさの方を勝因に上げそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:36:14

    少なくとも演技力についてはお互い文句なしの最高レベルで
    お互いの実力自体も正しく認識してるからこそ
    負けたくない気持ちも勝てない認識も付いて回るんだろうな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:51:59
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:43:59

    マジで一番あかかなが多いな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:59:50

    >>78

    >>79

    この二人さ、互いに技量の評価は自分だけで良いって思い切ってる感じなんだよね

    だからライバルってのはどこまでも自分と相手だけの評価で客観評価を求めていない

    重曹ちゃんがあかねに比べて売れてない時期とかも重曹ちゃんは悔しく思ったりはするかもしれないが

    それは勝ち負けとは関係ない話っぽいし逆にそれであかねも勝ったとも思ってなさそう


    そのくせどちらもその演技の評価は自分に厳しめな感じがある

    だから互いにあんなことになるw

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:08:46

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:11:45

    >>82

    演技面については周囲の評価より、お互い自分がどう認識したかを重要視してそうだよね

    故に二人の中で勝負をつけにくい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:59:43

    >>80

    素直にいいと思ってたから人によってはマイナスに捉えたり他かぷの煽りに使われて悲しくなった

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:03:18

    あかかなグッズが増えるのはいいぞ〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:08:01

    この交わることのなさそうな距離感が好き
    でもお互い素直になって仲良くしてるあかかなが見たくないのかと言われれば嘘になる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:12:34

    普段はバチバチしながらも
    何だかんだ飲みに行って、そこでは
    酔いもあって相手に文句言ってるように見せかけてお互いにべた褒めしてる見たいな関係になりそうって思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:32:39

    >>88

    そういうSS読んだことある気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:27:07

    かわいい系ときれい系、方向性もイメージカラーも違うから並ぶと映える映える。全国民の目を潤すためにもっと共演すべき。というか2人が共演してる作品に私も出たい。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:02:55

    >>89

    覚えていたら教えて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:39

    >>90

    去年のクリスマスイラストの対比いいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:33:20

    >>92

    これいいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:47:14

    他の人も言ってる通り方向性が違うから世間はライバルというイメージはあまり持たなそうだし、この二人の勝負はあくまでお互いの気持ちの問題になりそうだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:06:47

    女優賞の取り合いとかは結構ありそうだし
    同年齢かつ天才キッチコピーの問題もあって
    ライバルキャラ自体は付くかも知れない
    テレビ局の演出的に

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:24:02

    >>94

    世間的にはあかねとフリルは今後ライバル扱いされるかもね

    現実の同世代女優とかも見てると

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:36:57

    正統派ライバルが
    あかねフリルで

    別系統だからこそのライバルが
    あかねかな
    なイメージ

    バラエティとかだと同年代女優としてまとめて出演とか以外とあるかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:11:55

    >>97

    色んな絡みが見れると面白いよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:07:27

    芸能界ものとして書くなら色々絡み増えたと思うけど、もう物語終盤だろうからやれても番外編かスピンオフかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:55:25

    同じ局、同じ時期の連ドラに出演して、番宣バラエティで対決とかさせたら面白そうな二人

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:28:42

    1期アニメも盛ってたし、2期も盛ってくるんじゃないかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:41:54

    東京ブレイドの楽屋裏は色々楽しそうだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:41:42

    >>92

    対比でのライバル構造には持ち込めるかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:55:35

    >>102

    アクアは途中から放置しそうだけど、真面目なメルトは色々頑張ってそうw

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:14:49

    >>104

    メルトは本当に成長キャラだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:34:51

    2期以降が人選ぶからな、あかねもかなも中の人部隊のに出てるんだっけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:56:11

    なんかしっくりくるよな、お互い着せ替えしても似合うと思うけど


  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:55:22

    >>107

    いいね、やっぱりアニメ二期期間は少なくともこの二人を宣伝要員にする方向か

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:04:44

    >>97

    あかねフリルだとそもそもキャスティング段階からの勝負になるけど、

    あかかなだとジャンル違いだけにノミネートされた後は授賞式まで勝敗が分からない、という感じになりそうだしそういう意味ではライバルとして持ち上げやすい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:06:06

    >>107

    逆にしてもあかねは料理上手いから普通にしっくり来るし、

    かなちゃん側はこち亀の小町みたいな感じになってこれはこれで合いそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:08:22

    どちらもプロだし、少なくとも仕事中は作品の質上げてくれるかな
    楽屋裏ではその時の関係性次第w

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:37:08

    >>110

    星野家族の衣装も含めて全員シャッフルできそう

    この二人というか、演技力A以上のキャラは大抵こなしそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:57:33

    今のメルトの後輩のダイススレの二人はプロ意識高い

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:14:29

    >>113

    読んできたけど意外と面白くなるかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:41:37

    >>90のレス、フリルちゃんだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:55:45

    >>115

    フリル推しはメムちょだから、むしろメムちょの近くにいる二人がいない間にメムちょを攻略してそうw

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:03:45

    >>107

    いいね

    原作でこの二人の共闘来るか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:26:27

    解釈違いな人もいるんだろうけどツン1デレ9のかなちゃんともう隠す気のないあかねちゃんがイチャイチャしてるところ見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:24:04

    >>118

    少し興味ある

    そうなった経緯含め

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:30:16

    演技語ることが大好きな二人だから、何かしら意気投合するイベントさえあれば言いたいこと言い合える感じでの良好な関係は築けると思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:13:57

    アカ先生の書いた東京ブレイドよりメンゴ先生の書いたCMの方が全うに勝負出来てた感じかな
    東京ブレイドはトラウマ出ちゃったし
    2回目以降は鞘姫とつるぎの直接対決でお互い全開になれてるといいけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:22:41

    本編での役者的話はもう終わりかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:02:08

    終盤になるにつれてヒロイン同士の話が出来るスレは貴重だからまったり完走して欲しい
    グッズ情報も一部それぞれのCPスレで荒らし要素にするレスあったし(どちらもスレ主や他の住人が消化してたけど)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:13:47

    CPスレにいる人達はあそこで推しや推しカプについて語りたいだけで他のキャラ下げたいわけじゃないからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:15:36

    あまりヒロインレース云々の作品(五等分とか)のスレ見たことないけど、本当に嫌がる人は嫌がるから中々話題にはしにくいよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:03:56

    >>92

    これよかったよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:46:56

    アクアのメンタルを完全に救うにはルビーやメムちょたちも含めてみんなで手を組まなきゃ無理だと思うから、演技以外でもこれから絡むんじゃないかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:51:36

    絡みはまだまだ有るだろうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:43:04

    とりあえず二期アニメも多少盛られると思うよ、二人の絡み

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:53:13

    原作はカミキ出ばり始めたから一気にラストスパート来そう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:13:43

    >>127

    状況的に役者関係とかではなく一気にストーリー進めそうだよね

    マジで年内完結っぽい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:57:00

    重曹が演じたニノがあかねに警戒してるけどどこかで絡むのかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:48:30

    カミキヒカルがルビーと予想よりしっかり会話した上にあかねとも会話させたから、本当に役者関係はもうなさそうな感じだね…
    本編終了後の番外編に期待かな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:52:44

    『終劇によせて』終わったら一気に数年後に話が進む可能性もあると思ってる
    それなら鏑木の言う天才役者売りが浸透して、ライバルと言う認識を世間的にもされてる可能性あるかと

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:33

    >>134

    普通に◯年後…とかになりそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています