人気投票結果発表

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:26:16

    正直それどころのテンションじゃないけどこっちもこっちで話したいので……

    とりあえずロディ高順位はあると思ってたけど10位以内に入るとは思ってなかったわカラー絵かっけぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:28:14

    ロディ10位以内凄いな!めでたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:29:14

    ヴィランで一番高いのは荼毘かな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:31:53

    動物のイラストすげえな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:33:25

    それぞれ相棒になってる動物のセレクトもなんか納得できるし画力がえぐい
    飯田くん白馬なのしっくりきたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:34:36

    相澤先生でっかい猫ちゃん羨ましい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:35:29

    1日…せめて寝てから!寝てから語りに来るね!保守がてら書き込むけど!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:36:14

    切島くん4位嬉しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:36:30

    今回、女子勢はお茶子が1位やった。
    でも、やっぱり、男子勢の人気が相変わらず強かったから、10位以内に入るのは流石にきつかったか。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:38:47

    デクのそばかすの順位が高い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:40:11

    デクのそばかすなんなの

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:42:57

    今回もイラストカッコいい
    けど切島くん寒そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:43:45

    >>3

    ダンス後とくればな

    スピナー…俺は好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:43:52

    >>6

    むしろ相澤先生に寄りかかられてる猫ちゃん羨まし……(ベスト10入りありがとうございます)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:44:10

    一般人女性 97位!!大健闘だ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:35

    マイクが8位やったのは結構意外やった。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:37

    かっちゃん1位は不動やな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:44

    イレイザーとマイクはセットで投票してる層が割といそう
    でもこれ2票以上投票できるシステムだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:15

    士傑、結構な期間台詞ありでは本編に出てないのに肉倉先輩とイナサくんわりと高めだなあ
    再登場待ってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:59

    >>6

    心操くんの方は通常サイズの猫ちゃんだな

    猫好き師弟微笑ましい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:19

    トップスリーは相変わらず強いな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:52:18

    ロディのトップ10入り変な声出た
    でも納得しかない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:52:56

    映画のゲストキャラのロディ、9位は凄いな。
    心操君はアニメの活躍で10位にランクインやね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:54:49

    マイク八位か‼︎
    びっくりした
    相変わらずの高順位飯田うれしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:58:37

    ロディいいいい!!!うおおお!!!ロディいいい!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:12:19

    人気投票まだあるんだな
    ちょっと安心した

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:14:18

    TOP10に票が固まりきってるのもあって途中からは多少何人かが頑張れば20位以内も目指せる感じになってるな。いや結構お金かかるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:17:44

    マスタード君が謎に上の方にいてちょっと笑った
    真堂さんといいなんか妙なのが結構順位高いんよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:19:26

    >>23

    エンデヴァーがオールマイトを超えたね。前回もだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:26:42

    >>28

    その辺は個人投票とかも結構ありそう

    特に真堂なんかは前回だか前々回だかちょっと異様に順位高かったし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:29:29

    マイクは2回目の急上昇からずっと安定して20~10位代にはいたけどとうとうトップ10入りかぁ 前回なんて弔と3票差で11位だったもんなぁ おめでとう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:29:45

    前回これか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:32:25

    >>28

    その2人はかなり熱意のあるファン居るっぽいからねえ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:38:45

    ムッチムチでかわいい女の子もこの漫画の魅力の1つなのに上位10人全員男なのなんていうかちゃんと少年漫画としての魅力が1番なんだなって感じですごい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:40:57

    エンデヴァーは心操と3票差か
    デッドヒートだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:55:42

    飯田くんの順位が高いとなんか嬉しいんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:02:56

    >>30

    >>33

    いわゆる段ボール票ってやつかー

    ……個人的に気になるのは、かつてのBLEACHみたいにそういうの無しにして集計した場合順位がどう変わるかなんだよね

    意味があるかというと多分ないんだけど見てみたいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:09:04

    ロディ本人はスマしてるけど個性のソウルの「え?僕っすか?」って顔よすぎるな。映画見てからだともっといい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:17:35

    バクドッグ(イヌ科)だったのが狼になってるショートキャット(ネコ科)だったのが雪豹になってるしデクシープもなんか正統派のかっけえ羊になってる…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:19:10
  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:23:22

    >>40

    ジャンプの熱心なファンはやばいぞ

    捨て垢大量に用意する必要がある電子版はともかく単行本でどうにかなるなら大量に買うやつは普通にいる

    作者へのお布施にもなるから一石二鳥!ってかんじで数十冊程度は割とざら

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:27:46

    ロディくんの人気が高くてニッコリした
    本誌にもでてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:29:20

    ロディくんニュースで今の日本のこと知ってどう思うだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:37:33

    >>41

    とりあえずって言って50冊ジャンプ積んでるファンいたな…

    まあそこまでやる熱心なファンは大抵上位陣にもついてるから順位自体は大して動かないんじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:40:25

    マイク先生は、前から好きではあったけど基本1つしかない票を入れるかと言われたら別キャラに投じてた人が、明確な活躍で票を入れるくらい更に好きになったのかなと思ってる
    私も初期から好きだったけど、白雲の件からの全面戦争で輪をかけて好きになった
    ただ登場回数に比例してメンタル攻撃するのやめてくれ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:43:07

    >>44

    これ影響あるのは11〜だな票数とか見るに

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:44:20

    切島、近年は出番ほぼないのに強いなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:46:16

    そういえばこれって未だに海外からは投票出来ないんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:58:22

    >>44

    それが「とりあえず」のレベルだしね

    まあ自分が二十万程度払ったら作者が推しの絵を描いてくれるかもってなったら出すやつはいても全然おかしくないと思うわ

    pixivのアーボック祭りの金主みたいに、金はあっても絵を描く技術も時間もないって層は絶対にいるだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:12:12

    >>37

    ワールドトリガーの人気投票でそういうのやってたことあるね

    通常との2パターン公開してくれてどのキャラに熱烈なファンいるか分かって面白かったけど

    集計がかなり大変そうと思った

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:39:47

    >>35

    エンデヴァーがトップ10堕ちしたのでエンデヴァースレ逝って癒されてきます…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:07:13

    ロディの動物どれよと最初思ったがそっかピノがいたか

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:10:03

    幼馴染に挟まれる常闇君

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:39:59

    >>49

    作者が推しキャラをカラーで描いてくれるもだけど

    その作者の絵を元にグッズ展開がされるも大きいよね

    新十傑衣装で推しのグッズ展開と思えば出せる人はポンと出す

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:51:27

    オールマイト相変わらず順位安定してるな
    固定ファンがいるようで嬉しい
    自分もずっと投票してる

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:10:07

    投票数今回すげぇな!!びっくりした

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:15:12

    ロディ嬉しいなあ!
    たった2時間でここまで人気伸ばすなんて、やっぱ魅力的なキャラ作るの上手い

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:26:57

    ロディほんとに知らないからビビったけど映画のキャラなのね
    折角だし見るか……

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:27:27

    >>58

    映画よかったから是非見てくれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:37:01

    いやホリー動物うっっっっっま

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:41:16

    遂にデクも五桁突破したか…凄いな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:24:16

    ロディすごいな大金星じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:26:25

    何気に轟くんめっちゃピアスしてるね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:54:24

    >>58

    劇場版BDのプルスウルトラ版だと劇場来場者特典が

    アニメ特典で付いてくるからおすすめだよ☆

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:44:09

    絵が良すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:52:49

    今までの女性キャラTOPを挙げてくと、
    第1回 お茶子
    第2回 耳郎
    第3回 お茶子
    第4回 八百万
    第5回 お茶子
    第6回 八百万
    第7回 お茶子
    女性キャラ内だと、割りと人気が分散してるんやなって。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:01:58

    >>37

    第4回がハガキだけで投票できて第5回から応募券必須になったけど

    このときの票の減少具合いから大まかだけどこのキャラは熱心なファンいるんだろうなと思ったな

    そんな中で爆豪と緑谷は減るどころか大幅に増えてて驚いたが

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:06:42

    >>67

    あとファンの年齢の高さもでかいな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:18:01

    小大唯ちゃんB組女子で一番人気って何気に凄いな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:23:12

    >>50

    これだな

    東さんや香取は単数投票から大分上がってる

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:44:33

    推しのひとりの拳藤ちゃんが想像以上に順位低くてびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています