安価で国を作ろう 感想スレ

  • 1◆YkIgIufP8621/12/06(月) 00:44:34

    感想スレです

  • 2◆YkIgIufP8621/12/06(月) 00:45:51
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:45:57

    外道に理由があったとは…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:17

    >>1

    スレ立てありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:46

    途中から壮大な歴史が生えてきて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:50

    海底あにまん同盟ってやっぱ地上から僅かに逃げ延びた国民達なのだろうか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:51

    >>1

    スレ建て乙!

    2スレ目でエルフとか戦争とか生えて来た

  • 8◆YkIgIufP8621/12/06(月) 00:46:59

    皆さんお疲れ様でした

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:47:24

    国名
     帝政あにまん共産民主主義共和国
    場所
     シベリア
    人口
     12億人
    歴史 
     植林がさかんでみんな数を数えられる程度に教養がある あと植民地で流刑地だった
    言語
     日本語
    民族
     大和魂を宿した日本人
    宗教
     ギリシア正教
    神話
     傷ついた日本人達を見知らぬユダヤ人が現れその傷を触るだけで癒した。その男は200年後国を栄光に導く救世主が生まれるだろうと予言して姿を消したという
    国際関係
     ロシア:開戦準備中
     日本:開戦準備中
     アメリカ:支援
     東アジアは属国
    軍事力
     戦車5000両 戦艦6隻 空母4隻
    政治体制
     軍事政権
    政策
     ロシア・日本統一
    行く末
     あにまんみんが起こした無差別テロにより国内で民族間の不和が起こり崩壊

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:47:38

    信仰するものが人間って言うのがマジでもうほんとに絶望的なんだろうなあって

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:47:59

    主な産業
     獣人族を捕まえての奴隷貿易
    場所
     大あにまん帝国の隣
    国名
     自由あにまん同盟
    現在国が抱えている問題
     国民の半分がニート
    軍用魔法のレベル
     奴隷を1000人生贄にすれば弾道ミサイルみたいな魔法が使える
    国民と獣人国のそれぞれの人口
     国民3500万 非人共8200万
    人体実験で得られた主な成果
     魔力の抽出の効率化と死体に生前の人格を付与する魔法
    人気のスポーツ
     獣人ハント
    人もどきの調達先
     周辺国家
    この国の末路
     魔法で大事故が起きて盛大に自爆

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:48:35

    国王の方針
     宥和政策
    反社会的勢力
     自爆テロ組織
    場所
     グリーンランド
    経済力
     世界一位
    属国
     搾り取られてボロボロのアジア
    人種差別の度合い
     人種差別はない、王族や貴族による平民差別はある
    人気のスポーツ
     平民転がし
    平民転がしの詳細
     大人気のテレビゲーム
    貴族と平民の割合
     貴1:999平
    国名
     北部統一王国

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:01

    >>11

    こんな外道としか言えない所からレジスタンスになるとは…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:14

    どんな外道な魔法があるかどうか
     穢土転生
    場所
     マリアナ海溝
    奴隷制度の実態
     深海に生息する多数の半魚共を材料に新魔法の開発
    地上の猿どもへの戦争計画
     自由あにまん同盟と共同で半魚雷と獣人ミサイルでの同時侵攻
    国名
     あにまん海底同盟
    信仰している物
     人間
    地上を支配してる生物
     エルフ
    エルフとの戦力差
     今まではエルフの魔法に対して一方的に負けて絶滅寸前だった
    獣人の扱い
     地上に腐るほどいる人の特徴を少し持った獣。実験の材料に最適
    エルフとの大戦結果
     魔法で大事故で両者盛大に爆破

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:18

    >>10

    それか人間が誰よりも多くのものを犠牲にしてエルフに勝利して、その健闘を尊重してこの扱いなのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:53

    エルフはどんな奴らだったんだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:52:57

    エルフの魔法に蹂躙されてたり奴隷の実験で新魔法開発してたり見るの考えるともともと人間には魔法が使えなかったのかな?獣人の魂拍犠牲にしてミサイル撃ってるみたいだし

  • 18◆YkIgIufP8621/12/06(月) 00:53:01

    >>9

    >>11

    >>12

    >>14

    まとめて下さってありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:53:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:53:39

    獣人をリリースして穢土転生!歴戦の人格インストールして超強いの兵士の完成だ!
    あの…?尊厳とか倫理観って…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:54:03

    >>16

    前スレで書いてたのまんまこれじゃね?これくらいやべぇこと思ってそう

    「毛がない猿で弱い魔法の真似事をしてくる。実験動物に最適」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:54:14

    >>20

    絶滅よりまし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:55:59

    >>21

    エルフの真似事なんて死んでも嫌だが生き残る為ならばって具合かな…

    こうなって来るとエルフの事情も気になるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:58:09

    あにまん海底同盟の中で猿どもって発言があるから、エルフは森から来たのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:58:13

    >>20

    穢土転生したエルフに1000の獣人の魂込めて運用してた可能性もある

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:58:34

    獣人に知性があるのかも気になるな。ここまでリソースとしてしか見られてないと割とオークとかゴブリンみたいな存在なんじゃないかって気がしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:00:15

    >>26

    逆に知性も人格も全然あるけどなりふり構わずって可能性もあるかも

    そこら辺を決める次回のスレが楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:00:16

    次に獣人の国ができたら…ワクワクするな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:00:18

    穢土転生を魔法として有しておきながら
    あにまん海底同盟はさらに新たな魔法を生み出そうとしてるのが闇深い
    絶対、魔法の学閥とかあるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:00:55

    >>29

    それだけじゃ勝てなかったんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:01:09

    >>27

    間違えた次回以降だ

    絶対次回に決めるわけじゃ無いしね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:01:40

    >>30

    それだけじゃ勝てないエルフとは一体?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:02:05

    >>32

    そりゃ覇権種族よ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:02:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:02:42

    >>32

    魂魄を使用して弾道ミサイルに出来る外道魔法開発してやっと絶滅寸前から盛り返しができるようになったレベルだぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:03:01

    >>32

    獣人10体分ぐらいの魔法をバンバン打って来るんじゃない?

    秘密兵器で100体分とか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:03:31

    マジで全個体が息をするように殺傷力のヤバい魔法が使える種族なんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:04:15

    >>32

    半不死で魔法なんて人間が手にできない技術にも関わらず圧倒的な力を発揮する力を個人で運用出来る化け物共の国だぞ。倫理でも捨てなきゃ勝てる方がおかしいまだある

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:04:38

    >>24

    地上のサルどもが人間じゃなくてまさかエルフを指し示す言葉になるとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:05:04

    というか他にも魔力の抽出の効率化とかあるんだよね
    人格インストールと同列って何だよ…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:05:35

    >>37

    そこまで強いと他の国家が成立しずらいから、他国家必要な理由だったり、

    なんかエルフも根本的な問題抱えてそうなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:05:52

    >>40

    魂魄の魔力かとかそんなんだろう。そこに至るまでにどれだけの犠牲を払ったのか…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:05:59

    よくある異世界系でも人間がろくな魔法使えないとしたら平均的な戦闘員でも一人で化け物の巣を壊滅させる事が可能って考えたら中世の技術で勝てるわけない

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:06:11

    >>39

    今回のリハクはしゃーない

    予想できんわこんな流れ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:06:52

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:07:42

    >>45

    子供はできにくいイメージある

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:07:48

    エルフ側はノーコストの集団魔法を持ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:07:55

    >>41

    シンプルに異常なくらい好戦的で他種族に戦闘吹っ掛けてないと自分らで殺し合うようなイャンガルルガみたいな生態かもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:08:29

    >>48

    猿め…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:09:09

    >>48

    これは地上の猿ですわw

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:09:20

    >>48

    これは猿どもと言いたくなるな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:10:51

    >>48

    そのくせ自制が全く効かずに他種族絶滅寸前まで追い込むのマジモンの欠陥種族だろ…なんもせんでもほっとくと自滅しそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:10:58

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:11:43

    今の人間側の手札って魂魄爆弾と人格改変兵士と他なんだ?
    絶対他にも倫理観ガン無視のえげつないの持ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:11:59

    >>53

    だからこそその如何に少ない魔力を効率的に抽出する外道技術が開発されたってことかあ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:12:48

    >>55

    中途半端に少ない魔力のほうが扱いやすいのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:14:34

    >>55

    肉体だけでは足りんなら当然精神からも魂からも絞り出すしかないよな?

    そして絞りカスの再利用に人格を入れると

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:14:49

    >>56

    まぁリソースは腐るほどあるし色んな使い道を必死に模索してるんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:15:00

    >>53

    そのかわり数が多いとかありそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:15:42

    >>59

    実際海底の民の認識では地上に腐るほど居るってレベルらしいからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:15:42

    エルフとの大戦はどのぐらいの期間なんだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:17:38

    >>61

    長い事やってそう、海底に国を人間側が作れるくらいだし

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:18:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:18:03

    >>61

    最初が蹂躙されるだけされて外道兵器で徐々に巻き返して行って最後に事故で終戦って流れだから巻き返しパートで泥沼の戦いしてそう

    正直短期で決着ついた気がしない

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:19:17

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:19:20

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:20:08

    というか半魚雷とかいう未知の兵器も気になるな
    半魚バージョンの獣人ミサイルなのか進んだ技術による魔改造された兵器なのか

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:21:02

    ヘルシングみたいになりそうで普通に映像で見たいぞこれ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:21:21

    >>67

    それ書いた時は獣人ミサイルの魚雷版をイメージしてた

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:21:28

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:23:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:24:11

    エルフ国の誕生を待たねば

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:25:11

    >>69

    おお安価主

    って事はエルフ海洋領土持ってるやんけ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:25:25

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:25:48

    >>72

    それはそう

    エルフの国の概要はそれこそ本スレで語るべき内容だから、塩漬けが良さそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:25:55

    >>67

    水中版の獣人枠たる半魚人を魔改造した兵器だろう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:26:22

    >>72

    エルフの国とかできたらヤバそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:26:55

    >>75

    まあ妄想ぐらいなら良いんじゃない?決め付けるのは良くないしまだ早いけども

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:26:58

    >>74

    あれは普通に世界違うんじゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:27:55

    >>74

    国土がグリーンランドだし、単純に遠いか

    日本に近い立ち位置で静観してるのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:29:32

    というかまだまだ考察しがいのある要素があるんだよな
    今までなら単なる外道国家で済んでたけど
    人もどきの調達先:周辺国家
    とか有るし実は人もどきって種族が有るんかもしれんし獣人国家が有るんかもしれん
    本当に楽しいし楽しみなスレだわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:29:33

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:29:52

    今まででた国がエルフの国かもしれないし人種も(エルフ)つくかもしれないし

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:31:07

    グリーンランドでGDP世界一ってそういう事か…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:31:52
  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:32:03

    本スレでも出てたGDP世界一は世界が全体的に貧困だからって意見のやついたけどまさか…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:32:55

    >>86

    エルフも貧困に追い込まれたのか

    獣人ミサイルの破壊力は絶大だったみたいだな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:33:01

    絞られてボロボロのアジアはエルフに絞られてた!?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:33:35

    エルフの国でアジアで人間を奴隷として使ってるとかもあるかもしれないしもしくは大戦後に人間国家でエルフを奴隷にしてるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:33:53

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:34:54

    このエルフたち、俺たちのイメージする森のエルフとは違って
    泳げるか空飛べそうだよな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:35:00

    多分人間絶滅寸前だから経済もクソもないんだろう…僅かに残ってんのが北部コロニーのグリーンランドとシベリアのあにまん同盟とか…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:35:20

    貴族が大多数の平民に反逆されなかったのは魔法適切の差だったかな?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:35:28

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:35:59

    >>94

    森が無いからとか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:36:02

    >>94

    森の種族っぽいし寒いとこ植物ないしな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:36:17

    >>93

    逆に貴族が平民を守ってたのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:36:36

    マリアナ海溝の真裏は大西洋赤道付近になるはず

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:36:39

    全国家の世界線は一致するのかな?
    同盟は同世界線で確定やろうけども他は分からんね
    安価が待ち遠しい

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:37:29

    平民ころがしは実は裏の意味とかなんもなくて徴兵の暗喩だった…?

  • 101◆YkIgIufP8621/12/06(月) 01:37:55

    明日もう少し早く始められますけどどうします?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:38:26

    同じ世界にするなら時代が違うとか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:38:29

    >>99

    ここまで年月の定義がされてないから、それぞれの国は遠い未来かもしれないし、過去かもしれない

    それこそ同時に存在する国かもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:38:34

    無理やり繋げるなら、200年後の予言かな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:39:12

    >>101

    そこら辺は自由でいいと思う

    スレ主の気分次第でどうぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:39:46

    >>101

    スレ主の御心のままに

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:40:41

    >>91

    木製戦艦とか作ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:40:45

    >>101

    本スレで20:00を提案した者だが、

    働いている人を考慮した上での提案なので、学生等暇人が多いなら賛成

    ちなみに私は学生

  • 109◆YkIgIufP8621/12/06(月) 01:40:47

    分かりました

  • 110◆YkIgIufP8621/12/06(月) 01:41:10

    >>108

    では少し早く始めます

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:41:28

    大学決まって暇なので何時でもOKですー!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:41:47

    >>110

    やった〜

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:42:24

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:42:25

    >>110

    ありがとうございます。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:43:00

    地図描いたら大陸が穴だらけになってそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:44:01

    >>115

    少なくともエルフの本国(場所不明)とシベリアのあにまん同盟跡地は馬鹿でかいクレーターできてると思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:44:15

    >>115

    東京湾クラスの湾岸がそこら中にありそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:45:31

    >>115

    獣人ミサイルの残弾思った以上に多いから一体がチリになってそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:45:36

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:48:03

    自由あにまん同盟を自爆させてエルフの本隊を巻き込ませたとかだとドラマチックだよな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:48:52

    更にヤバそうなのが新魔法開発してるんだよな
    エドテン獣人核半魚雷人格インストール魔力摘出とこれだけでもヤバいのにまだ先が有るのかと

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:49:01

    >>116

    あにまん同盟の事故でエルフの国も吹き飛んだ可能性もあるからクレーターは1つかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:49:28

    >>119

    だとしたらそらエルフに絶滅寸前まで追い詰められるわな…だって貴族の割合的に人口の大体0.1%くらいしか魔法使えるやつがいない訳だろ、そりゃ倫理観かなぐり捨てて外道魔法開発するわな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:49:44

    >>120

    まあこんな戦争してるんだから「事故」の可能性はありそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:49:52

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:51:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:51:27

    >>121

    NBCのBに該当する兵器かも?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:52:05

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:52:23

    >>126

    傷痍軍人(ニート)ができる数少ない人類への貢献方法だぞ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:53:33

    >>126

    エルフという人に似ているであろう異種族に絶滅寸前まで追い込まれてるんだぞ?そら人の特徴を持った異種族の獣人なんて被差別対象だろう

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:53:54

    >>126

    まあ外道国家っぽかった時期はそう思ってたんだけど獣人ハントって実は訓練かなんかなじゃねと思って来てな…

    国家総動員だろうからそんな感じがせんでもないし…

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:54:17

    >>126

    生贄が普通の世界観なら、

    犠牲の犠牲の犠牲のその犠牲になったのだとか普通に言いそうなのがね

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:55:24

    >>131

    国家総動員どころか人間総動員してそうだしね

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:55:29

    そもそも倫理観捨てなきゃ絶滅するレベルの最終戦争なんだから悲しみとかそんなもんあるわけねえべ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:55:51

    獣人はケモ耳をエルフの尖った耳と混同されて世界で差別されているのかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:55:51

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:56:06

    >>129

    これ本当酷くて笑う笑えねえ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:56:31

    未来への咆哮みたいな曲が国歌になってそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:57:23

    >>127

    NBCとか本当に来るところまで来た感じがするな…

    肝心のニュークリアをもう持ってるのがまた…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:58:08

    >>139

    核兵器は初めの方で魔法に敗北してそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:58:22

    >>137

    ハントした死体は魔力抽出に回せるし搾り取ったあとは屍兵にできるからね!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:58:33

    >>133

    人間総動員とかいうパワーワード

    ここまでしなきゃならんとは本当にエルフってどれほど強いのか…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:00:06

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:03:12

    >>143

    魔法が使えるってことは、素手でもライフル以上の破壊力を生み出せるんだぞ

    そんなものに恐怖心を抱かないのは人間じゃない

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:03:26

    >>143

    それはまだ分からない、安価のみぞ知る

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:05:22

    >>144

    だから人格付与が必要だったんですね

    恐怖を感じない:克服した人格一つ用意すればいくらでも不死身の兵士が作れるからな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:07:13

    >>145

    本当に次回が待ち遠しい

    次はグールとかオークとか生えてくるかもれんし追加の設定も楽しみ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:07:31

    >>146

    そして魔力抽出後の死体なら元となる人格は既に消失しており処理も楽で獣人の高い身体能力と頑強さも活かせて一石三鳥というわけだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:07:50

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:08:15

    >>148

    うーん外道、だけど勝利にはまだ足りないんですね

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:08:22

    >>146

    死兵が基本戦術ってこえーよ

    頭二代目火影かよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:08:40

    卑劣すぎる…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:08:55

    >>149

    エルフが人を獣人にして遊んでるだけかもよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:09:00

    >>149

    獣人はひたすらに数が多いっぽいし人とエルフ両方に搾取されてる被差別種族っぽいんだよなあ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:10:29

    >>151

    卑劣様がひたすらに倫理観捨ててガチったらこうなるということだろう

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:11:39

    >>154

    現状は腐るほどいる、人としての要素は少ないってだけだから知性とか国家の有無とか気になる

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:11:49

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:12:06

    『獣人』っていうクソでかい括りで書いてるおかげで幾らでも細かい枠組みについて妄想できるのいいな

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:12:18

    不死身兵士も魔法である以上解き方もあるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:12:40

    エドテンを作って大真面目に運用している国家だ
    面構えが違う

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:12:55

    >>156

    少なくともあにまん同盟付近に周辺諸国があるってことは少なからず知能はあるんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:13:08
  • 163二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:13:58

    >>155

    倫理が守れない程追い詰められてるだな人間は

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:14:02

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:14:53

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:14:56

    >>162

    大真面目にエルフ達がこれしてきてる可能性あるからな…だから屍兵で運用じゃなくてそれをリソースにした弾道ミサイルが開発されたとかかも

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:15:30

    国を作るだけで壮大な戦記が生えてきたって事は国は戦争の歴史が作るもんなんだな

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:16:24

    >>167

    人類史なんて国家間問わず戦争の歴史みたいなもんだしな

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:17:18

    >>167

    紀元前に創作されたであろう「トロイア戦争」は2000年以上経った現在でも語られるのだから、本質的に人間は戦争が好きなんだろう

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:18:05

    人間がここまで発達できたのは異種族を絶滅まで追い込む凶暴さみたいなとこあるしな

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:18:38

    >>169

    トロイアって史実だった気がする

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:18:54

    >>170

    その凶暴性を上回るエルフが出てくるのか…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:19:50

    >>170

    そしてこの世界線では倫理も尊厳も捨てて凶暴性では無く理知的に戦争してる辺り悲しみを感じるわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:19:58

    >>172

    だからマジでヤバいんだろうな…互いに共存不可能なほど凶暴だからどちらかが絶滅するしかない

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:20:33

    理性のみで行動することもまだ狂気

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:21:51

    >>171

    モデルとなった戦争自体はあったんだろうが、きっかけそのものが神々のいざこざということになっているので、戦争を面白く脚色する文化が当時からあったんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:23:16

    最近魅力的な安価スレがいっぱいできててどれ追えばいいか困っちまうぜ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:23:58

    >>175

    実際気が狂ったような事しているんだよな

    人格付与に人核とか狂ってるとしか言いようが無い

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:23:59

    >>177

    全部追えばいいじゃないか(魅惑のささやき)

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:24:43

    >>179

    実際全部追ってる()

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:25:42

    マジで明日の安価が楽しみ…どんな外道魔法や異種族とかが見れるんだろうか…

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:27:20

    今の所は外道行為は生存競争の為にやってる事だな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:27:49

    魔法関係に獣人と一体何がでて来るのか…
    海洋あにまん同盟はどんな魔法を作ったのやら…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:29:56

    北部統一王国以外は「あにまん」を冠している
    一体、あにまんとはなんだ??

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:30:30

    >>184

    救世主の名前とか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:35:39

    よくある奴だとアニマをもじって生命って訳される事が多いよね
    …これだけ生命を冒涜した国々が生命って名前は皮肉ときな臭さを感じる

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:39:11

    >>186

    最初は美しい理想だったんだ、だけど現実がそれを許してくれなかったんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:40:39

    >>187

    ジオニズムかな?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:40:51

    >>186

    あの爆薬1000体分の生命が産み出した森の糞どもを滅ぼす聖なる光を見て生命に大きな意味を見いださないとか正気か?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:44:03

    >>189

    これは頭同盟ですわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:47:17

    >>189

    爆薬に「体」という助数詞をつけるな

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:49:34

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:51:46

    >>192

    アニマ + マンチェスター とか?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:52:57

    >>191

    重量で火力が決まらないから、体という表現しか無いと考える

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:55:12

    A・・・アメリカ
    N・・・日本
    I・・・イギリス
    M・・・メキシコ
    A・・・アラブ
    N・・・ネーデルラント(オランダ)
    みたいなかんじか?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:56:36

    >>195

    イギリスはUだからIはインドで良いのでは?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:58:39

    イギリス、ロシア、中国とかがないのは違和感あるが序盤に滅んだことにしたらいいか

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:58:49

    もうそろそろ埋まりそうだし感想スレ2建てる?
    本スレ主が建てたらまたそっちに移る感じで

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:00:22

    そうだね

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:01:04

    >>196

    くそアホだったわ…確かにそれが良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています