【閲覧注意?】カヤの問題は

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:05:18

    自分の力を過信しすぎるというか、根拠もなく全能感に溢れている事だと思うので基本的に人間は誰かを頼らないと生きていけないし、1人でなんでも出来るなんてのは大抵思い上がりなんだよと気付かせてあげなければいけないのではないだろうか

    だからカヤ、赤ちゃんになろう
    大丈夫、先生が食事の世話も風呂の世話も排泄の世話も寝かしつけも全部やってあげるから。シャーレを出て他の学校に訪問するときもベビーカーで対応するし、24時間お世話するから
    まず一旦、誰かを頼る事を体に染み付かせてみようか。とりあえずこの哺乳瓶からいってみよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:06:49

    逮捕します

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:07:29

    もしもし公安局?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:07:30

    またやってるよ…そう思いながら開いた俺の脳内に溢れかえる赤ちゃんカヤの姿……カヤ、私のことをパパと呼んでくれないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:07:31

    カヤ的には地獄かもしれんが先生の赤ちゃんプレイとかキヴォトス最大級の贅沢なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:08:11

    開けろ!ヴァルキューレ公安局だ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:08:26

    >>2

    ✕事情

    ○情事

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:08:31

    >>5

    どっかの風紀委員会とか全員欲しがりそうだもんなこの立場

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:08:37

    ASMR開発部に帰れ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:09:04

    >>2

    >>3

    ち、ちがっ…!私はただ単純にカヤをバブバブさせたかっただけで……!(足元に恐怖で蹲るカヤ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:09:31

    >>2

    便利だなこのタイトル…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:09:39

    >>9

    帰すなこんなもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:12:45

    "ほらカヤ、きちんとおねだりしてごらん?"
    「そんな事できるわけが…!」
    "カヤ?"
    「ひっ…!」
    怯えさせてしまったようだ、これはよくない、相手は赤ちゃんなのだからもっと優しく接しなければ
    "ね、カヤ?これはカヤのためなんだ、カヤにはこの経験が必要なんだよ"
    "だからほら、きちんとおねだり、できるよね?"
    「う、うう…!お父様、カヤ、ミルク欲しいです…!」
    まだ羞恥と屈辱を隠せない様子だが、まずは一歩前進だ、この調子で私の赤ちゃんになっていきなさい、不知火カヤ…いいや、私の可愛いカヤちゃん♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:13:06

    まあ天狗の鼻をへし折るには効果的な方法かもしれない……(全力で赤ちゃん扱いする

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:15:57

    鼻だけじゃなくプライドと尊厳も折りにきてません?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:16:36

    ベビー服を着せられておしゃぶり咥えた姿でベビーカーに乗せられて各校を巡らされるカヤ、見てぇ〜〜〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:16:54

    まあ手っ取り早く矯正できるかもしれんが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:17:44

    >>17

    矯正というか別方向に思いっきり叩きつけて歪ませてるというか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:18:22

    矯正というか人格粉々に砕いてから再建してるんだと思うのですが……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:20:05

    序盤だけ見ると「閲覧注意……?お気持ち的な……?」と思ったが後半で怒涛の性癖の大反乱が始まって草

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:21:40

    「あの、やはり着替えは…」
    "何を言っているのかな?赤ちゃんなんだから素直に従いなさい?"
    まったく、私が我が子に劣情を催すとでも思っているのだろうか、そんな知識はカヤには不要だ、甘い世界で全て溶けてなくなるまで赤ちゃんとして育ててあげないといけない
    "はい、ばんざーい"
    露わになるカヤの肌、少々細すぎる気もするがまあそこは年頃の女の子ゆえ気にしていたのだろう、これからは私が全て管理してあげるから何も心配する必要はないからね
    "さ、これを着ようか、一人で着られるかな?"
    「こ、こんな服…!というか何故このサイズがあるのです!?」
    うーむ、他のことに気が散って着られないらしい、仕方ないので私が着せてあげる、もがいているようだけど赤ちゃんがパパに勝てるわけないよね?
    それじゃあカヤ、ベビーカーに乗って出かけようか?大丈夫、パパ近所から変な目で見られるのには慣れてるからカヤもすぐに慣れるよ、いやカヤの場合この姿の方が正しいんだから慣れるというのも変かな?
    「い、いやです…誰か、誰か助けてぇ!」
    ダメだよ逃がさない、ほらベビーカーに固定して…さあ迷惑かけたみなさんに謝罪行脚に行くよ、「私は何も知らない赤ちゃんでしたごめんなさい」って言って回るんだ、パパも一緒についてあげるからこれから毎日同じ頑張ろうな、カヤ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:21:42

    矯正というか心が砕け散って再構築されてません?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:22:19

    >>22

    でも歪みは無くなったじゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:22:52

    >>23

    先生が歪んでるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:23:42

    >>23

    余りに綺麗に均したものはかえって不自然で不気味に見えるものなんだ

    適度に歪みがあったほうが自然なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:23:50

    >>24

    カヤの歪みを取り除くためだ、喜んで歪もうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:24:41

    >>2でオチつくの卑怯じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:25:03

    ところでスレ主、つい興奮してカヤ赤ちゃん怪文書投げちゃったけどよかったのかしら?解釈違いとかで嫌だったりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:25:58

    >>28

    狂喜乱舞しながら後に続こうとしてるよサンキューな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:26:52

    真の超人も赤ちゃんになってるからな
    また一歩超人に近付いたねカヤちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:28:23

    赤ちゃんプレイは生徒会の由緒正しき伝統芸だった…?もしかしてやらないと上手く回らないのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:29:20

    >>30

    "赤ちゃんになることこそ連邦生徒会長に近づく一歩なんだよ、"

    カヤ(コイツ…頭が、おかしいのか……?)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:29:43

    >>31

    会長職を退いた者の権利だよ

    リンちゃんは危うい所で復帰したからまた今度ね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:31:00

    立場が上になるほど負う責任も重くなるからね
    時に童心に帰ってストレスを発散する事も必要なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:31:01

    >>30

    お前のせいでちょっと説得力出ちゃうのやめろ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:32:14

    >>32

    "…その顔、ダメじゃないかカヤ、せっかく素直になってきたのに"

    (っ!?何故内心まで…!?)

    "わかるよ、我が子のことだからね、ほらもう一回ベビーベッドからやり直しだよ、ちゃんと赤ちゃん出来るまで何回でもやり直しに付き合ってあげるからね"

    (あ…あぁぁぁあぁ……)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:36:40

    >>34

    帰り過ぎだろ精神状態が!童超えて幼だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:43:08

    >>37

    "それじゃ足りないかな、一度物心つく前の赤ちゃんにならなきゃいけないからね"

    「あの、それって人格の破壊……」

    "再教育だよ、パパは先生だからね、教育はそれなりに得意なんだ"

    「いやあの疑問に答えては」

    "…赤ちゃんはね、無垢に与えられたものを受け取って喜んでいればいいんだよ?"

    「あのそれもう毒親というやつでは」

    "自我の発達した子どもにそんなことしないよ、でもカヤは赤ちゃんだからね、必要なことなんだ、わかるね?"

    「〜〜〜っ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:54:39

    この大人はイカれている、そう思ったがこの立場では反抗することもままならない。今はこの屈辱に耐え、反逆の機会を狙うしか……
    "さあカヤ、下も脱いでオムツに履き替えようね"
    「…………は?」
    今、なんと言った?下を脱げ、オムツを履け?──バカじゃないのかコイツは!?
    「せ、先生!それはいくらなんでも……」
    "先生?"
    「ぁぅ…、お、お父様……」
    "うん、そうだよね?私はカヤのパパだし、カヤは私の赤ちゃんだものね?ならオムツを履く事に何かおかしなことがあるかな?"
    「い、いえ…ありません……」
    "うん、カヤは聞き分けの良い子だね"
    優しく頭を撫でられる。屈辱だがやはり今はこうするしかないのか。
    スカートを下ろされ下着があらわになる。大人の男の前で下半身をむき出しにする事に強い抵抗を覚える。嫌だ、やはりいくらなんでもこれはっ……!
    「せっ先生!やはりこれは…他のことならなんでもしますからこれだけは……!」
    "カヤ"
    短く、鋭い声。先生の顔には困ったような笑みが浮かぶ。その目は女の服を脱がす男の目ではない、駄々をこねる子供を見る大人の目とそれだけではないもっと業の深い感情が覗いて──
    "分かるよね?"
    「──ぃ」
    じわぁ、と下着に大きくシミが出来る。次の瞬間には布が吸いきれなかった尿が床に溢れ出す。私はまるで本当の赤ん坊のように失禁していた。
    "あー、おしっこお漏らししちゃった。やっぱりオムツは必要だね"
    "でも大丈夫、カヤは赤ちゃんだから。1人でおしっこも出来なくても恥ずかしがることはないんだよ"
    "先生がちゃんとお世話してあげるからね"
    屈辱だった。
    こんな頼りにならないと思っていた大人の前で失禁しあまつさえ慰められている。頭を撫でられ、股を拭かれてオムツを履かされている。そして何より、それに対して認めがたい悦びがあることが。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:58:30

    >>22

    まあカヤちゃんくらいの歪みになると矯正するより一回ぶっ壊して再構成した方が早いかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:59:47

    "チェリノでいうトモエのような子がいるならこんな事は必要なかったかもしれない"
    "でもカヤには結局そんな腹心が、仲間が作れなかった"
    "だから必要なんだ、誰かに頼ることを覚えるのが"
    "でも今のカヤにそれは難しいから、頼らないと何も出来ない存在になってもらう"
    "そういうわけでカヤには赤ちゃんになってもらってるんだけどリンちゃんどう思う?"
    「正直どうでもいいですし私には謝罪も不要です、受ける時間が勿体無いので」
    "まあそうだよね、シャーレの力が必要ならいつでも言って欲しい、全力で手助けするから"
    「…カヤはよろしいので?」
    "その時はきちんと寝かしつけた上で屋根裏かどこかにいるワカモかアキラかイズナかセリナあたりにお守りを頼むから大丈夫だよ"
    「………そうですか」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:03:20

    >>41

    セリナ→完璧に育児こなしてくれそう

    アキラ→意外と上手くやりそう、本人は「なんで私が育児を……?」と思っている

    イズナ→手荒なことはしないだろうが微妙に不安だ……

    ワカモ→一応先生のお願いだし能力自体はありそうだけどなんかコエ〜…

  • 43流れの変態23/06/17(土) 00:03:50

    >>39

    いい…そうか閲覧注意だからこういう展開もアリだったのか…!

    でもカヤは無垢な赤ちゃんにしたい…でも快楽を感じちゃうカヤもいい……

    …!そうか、光源氏計画すればいいのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:05:21

    >>43

    君の思う赤ちゃんを育ててればいいよ、実質たまごっち

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:05:55

    >>42

    大丈夫、ワカモも先生からのお願いだからカヤがきちんと赤ちゃん出来てるなら慈母になってくれるよ

    これ幸いと先生貶したらカヤの全身から体液が漏れちゃうことになるけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:08:31

    ニコの保育士適正が高過ぎるのでちょっと矯正局から出てきてもらってベビーシッターしてもらおう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:09:54

    もっとこうギャグ的なノリの閲覧注意かと思ってたらガチで業が深いスレに来てしまった
    いや、先生にとっては親としての愛の深さなのかこれは…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:14:59

    だんだん自制心がなくなってきて、たまに自分の世話をしてくる巨乳の生徒に授乳を要求し始めるカヤ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:23:06

    "うーん…"
    困った、最近ようやくオムツが取れたと思ったのに、最近のカヤは下着にシミを作ってしまうことが多い、理由を聞いても顔を赤くするだけで答えてくれないし、少し行き詰まりを感じていたある日、カヤのいる部屋にも仕掛けられている盗聴器から聞き捨てならない音声が撮れたとコタマから連絡があった、とりあえずチヒロに伝えて撤去を頼むと共に届いた音声データを再生すると…
    「なんでっ、わたしっ、超人、なのにぃっ」
    聞こえてきたのは明らかに色を含んだ声音、どうやら私の想像以上にカヤの成長は早かったらしい
    「もっと見て、もっといじってっ、お父様、お父様ぁっ」
    …ふーむ、人を頼って欲しいのだけど、これでは私への依存になってしまう、仕方ないので世話はしばらく生徒に任せてカヤの代わりの謝罪行脚に集中する、もし我慢できずに襲ってくるような悪い子になってしまっていたら……いや、やめよう、親が娘を信じてやれなくてどうする。
    カヤ、いい子でいられるよね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:25:36

    >>46

    自分が顎で使ってた相手に赤ちゃんとしてお世話される気持ちはどうだカヤ?屈辱か?何も出来ない自分が歯痒いか?その無力感を噛み締めるのが今のお前がすべき事だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:33:24

    哺乳瓶でコーヒーを飲む女カヤ
    "ほーら、今日はカヤがいい子にしてたからいい豆を仕入れてきたよ〜"
    「キャッキャッ!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:41:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:42:38

    答えは一つ、皆狂っているんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:44:29

    先生の手で飲ませてもらう哺乳瓶ミルク美食過ぎ祭り!
    先生の手で飲ませてもらう哺乳瓶ミルク美食過ぎ祭りじゃないか!
    いもげに帰ってどうぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:47:28

    >>51

    コーヒー、というかカフェインには利尿作用があるからな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:48:32

    >>48

    "順調に赤ちゃんになっているようだね"

    「貴方様…!私、貴方様以外にこの身体を許す気はありませんよ?」

    "もちろんそこは構わないという子がしてくれればいい、極論赤ちゃんのワガママでしかないからね"

    「それを聞いて安心いたしましたわ…あの、このようなお願いは厚かましいとは承知の上なのですが…」

    "うん、ワカモにはお世話になってるからね、今度どこかに食事にでも行こうか"

    「ああ…嬉しゅうございます、その言葉だけでワカモの育児にもますます熱が入りますわ…!」


    カヤ「きゃっきゃ♪」

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:50:22

    カヤお前…言葉が……

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:52:00

    ちょっと新しい性癖の扉開いただけだからセーフ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:54:38

    >>13

    今更だけどカヤの父親の呼び方がお父様なの育ちの良さを感じて好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:05:36

    なんだこれ…なんだこれ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:11:33

    終わってるというか、カヤを終わらせたいというか

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:18:16

    >>60

    そんな酷いことを言うなんて、そうか君も赤ちゃんになるべきなんだね、ほらおいで、何も考えなくていい、ただ甘え頼る無垢な存在へと生まれ変わるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:19:36

    ワカモがなんの疑問もなく育児してて草

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:33:48

    >>63

    ワカモ「貴方様との幸せな未来のための予行練習ですわ!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:53:22

    >>55

    それはつまり…お父様の手で哺乳瓶からコーヒーを飲ませてもらえて…その上でお父様の前でいっぱいしーしー出来るという事ですか……?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:58:32

    >>62

    や、やめ……オギャァ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:22:40

    >>62

    これもうそういう怪異だろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:58:14

    いやーカヤも注目されるキャラになれて嬉しいでしょう
    良かった良かった(白目)

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:30:35

    >>68

    ほんとかー?ほんとにこれよかったのかー?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:16:21

    >>69

    "どうかなカヤ?今嬉しい?幸せ?"

    「きゃっきゃ♪おとーさま、すきー♡」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:05:50

    本人も幸せそうだし矯正も出来てるしまあいっか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:09:42

    >>19

    えっ?それなら由緒正しい矯正方法なのでは?(某遊戯王のマイクラされる前と後の社長を見ながら)

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:46:10
  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:48:43

    >>73

    何故かこのスレに限らず幅広い活躍をしてくれそうなコラ画像だ……(なんでやろなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:27:11

    >>46

    FOXEATSで先生に情報流すのはユキノや後輩を心配しての独断だろうし

    相手がカヤでもそれとなく暴走を止めて世話(意味深)もきちんと焼いてくれそうなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:38:16

    カヤ「セリナおねーしゃん!」
      「イズナおねーしゃん!」
      「アキラおねーしゃん!」
      「ママ!(ワカモ)」
    ワカモ「私はママじゃありません!」

    ってのを幻視した ワカモちょっと母性に目覚めてみない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:28:30

    >>75

    ニコに丹念にお世話()された結果ニコに懐くカヤか……

    元とは言え部下のことを心から信用できるようになるのはいい傾向だな(カヤの現状から目を逸らしつつ)

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:30:50

    オトギ・クルミ→ドン引く
    ユキノ→混乱する
    ニコ→適応する

    ユキノちゃんも押したらママになれそうな気がするな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:57:34

    これまでにないほどカヤに好意的なスレ

    いや好意的かこれ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:59:38

    >>78

    「これは任務ですよ!?さっさと私をあやしてください!」と言われて熟考の末に再び判断を放棄するユキノ概念

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:00:06

    まあ真面目に更生するのに付き合ってるし…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:01:16

    哺乳瓶であっつあつの珈琲飲むのってどうなん?
    教えてバブい人

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:05:34

    アイスコーヒーならええんとちゃうか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:07:52

    赤ちゃんにコーヒー飲ませちゃ駄目じゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:08:55

    >>79

    "親が子に好意的なのは当然だろう?"

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:09:44

    今まで飲んだどのコーヒーより哺乳瓶から飲むミルクの方が美味しく感じるカヤ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:10:50

    最初は熱いコーヒーだけど日を追うごとにだんだん温度が下がってミルクの量が増えていって
    気付いたときには100%人肌のミルクになってるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:11:10

    今更だが「はーいおっぱいですよー♡」って言いながらカヤに授乳プレイをおっぱじめる女先生を妄想したけどすぐに逮捕されたわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:22:01

    最初は用を足すと顔を真っ赤にしながら報告していたカヤが徐々にむずがって泣くことで知らせてくるようになるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:24:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:25:03

    先生へ

    カヤへの指導、ありがとうございました
    一ヶ月ほどで彼女は連邦生徒会へ戻り、
    防衛室長として今まで以上に効率的に職務をこなしてくれています
    他のメンバーとの衝突もなく、私とも接する時間が増えました

    ただ…………
    彼女は午後の決まった時間になると、うつろな目を私に向けて
    「おっぱい、おっぱい」とだけ口にしながら
    私の胸に顔をうずめるのです
    最近は私も無意識に胸をはだけてしまうようになり
    今も満足げに目を閉じて頬を膨らませています
    先日はアユムにも同じ要求をしていました

    先生は、彼女にどのような教育を施したのでしょうか
    それだけが、気になって仕方ありません

    七神リン

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:35:37

    >>91

    リンちゃんへ


    もしカヤがぐずって迷惑をかけるようなら、この手紙に同封してあるおしゃぶりを咥えさせてあげると大人しくなるかもしれません。この1ヶ月、あの子がずっと使っていたものでお気に入りの物です。有効活用してください。


    先生より

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:38:18

    思った以上に癖が強くて心洗われるスレだった

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:41:22

    建てといてなんだけどこんなとこで洗って大丈夫か……?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:47:33

    最初は狂気しか感じなかったけどだんだん倒錯的でエッチに思えてきた

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:48:01

    どんな性癖も余所で発揮しなければセーフ理論

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:58:19

    >>94

    正気に戻るな、怪文書投げた俺まで冷静になりそうになっちまうだろうが

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:11:03

    ……?
    私はずっと正気ですが……?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:16:07

    哺乳瓶で飲むミルク美味しすぎ祭り

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:17:22

    >>91

    リンちゃんもちょっとノリノリで胸元はだけてて草

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:17:39

    人としての最低限の尊厳を叩き居ればプライドなんて安いもんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:24:52

    叩き折るというか爆破したというか…まあ、でもカヤが幸せならOKです!みたいな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:50:52

    今はリンやアユムに甘えているけどそのうちハイネやモモカにも甘え出しそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:21:08

    ハイネはともかく、モモカとかスモモに甘え始めたらもう終わりよ(いやとっくに終わってるか……

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:27:33

    ハイネに高い高いしてもらうカヤ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:28:23

    高過ぎて泣くカヤ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:17:29

    カヤちゃんがみんなと仲良くなれたようでよかったね()

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:22:17

    皆にハイハイしている姿を見られるカヤ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:42:53

    先生に歯を磨いてもらうカヤ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:40:16

    このスレのせいでカヤ好きになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:14:27

    先生がオムツ替えてる時にお漏らししてしまうカヤちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:28:11

    Twitterで幼児退行したカヤ見たなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:32:13

    >>112

    これかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:35:19

    >>113

    それそれ、Twitterの先生は闇深いよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:36:58

    今は、ってあたり少し前まで不安定だった可能性がありますねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています