マダラ「やっと戦いを実感できるぞ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:28:46

    スンッ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:29:22

    柱間いないのつまんねってなったのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:29:37
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:29:46

    急にすんってなるな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:30:23

    マダラのテンションの上げ方見てると躁鬱の友達思い出す

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:31:51

    でもなんか分かるよこの気持ち

    昔は楽しかったのに今はもう楽しめないし楽しみ方もわかんないことってあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:33:36

    マダラもサスケも拗らせてるって点では同じなのにマダラの方が魅力的に感じるのはなんでだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:33:58

    >>7

    単純に強いからじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:34:34

    Q.この時のマダラの気持ちを端的に答えよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:34:47

    >>7

    マダラは一貫して柱間ァ…!だしなんか明るくてポジティブだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:36:30

    >>7

    強者と戦いたい強キャラは少年漫画で人気出やすい

    あとサスケはナルトにも言われた通りいじけてるだけだからあんまり大物感無い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:37:01

    賢者タイムかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:37:35

    >>7

    サスケは「捨てるには闇が浅いだろう」だけど、マダラは柱間直々に引導渡されてる終末の谷があるから…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:39:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:52:28

    >>14

    あーたしかに

    平和にはマジでしようとしてて余興だと言い切った戦いに喜びを見出してしまっている自分に矛盾を感じてたりするのだろうか。

    この後すごい冷静になるし今までは蘇ったのと柱間が来たのでテンション上がっちゃってたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:53:48

    いや……(俺の目的は)そうじゃないなスンッ
    ってことなのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:56:39

    マダラって写輪眼の仕組み分かってんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:57:49

    人面瘡の口って開くのかな
    〇首どうなってんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:02:55

    ガチでコラかと思ったら違った

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:03:38

    世界平和を思う気持ちも戦いが好きな気持ちも本心で
    柱間と平和に過ごしたいのもガチで戦いたいのも本心というめんどくささ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:10:57

    >>3

    それ言ってる方もマダラやないかい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:11:34

    >>7

    貫禄

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:12:21

    >>16

    ガイと戦った時は楽しそうだったけど、

    自分をガチで殺せそうなナルトサスケと戦う時は無限月読邪魔されそうだからか余裕とか楽しむ表情はなかったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:14:58

    >>15 平和を求めれば争いを〜というマダラが世界に絶望した理由の究極が自分というのもエライ話だな。戦闘狂の平和主義者

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:22:50

    >>9

    なにが戦いだ…


    尾獣を片付けてさっさと無限月読で『平和』を…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:32:15

    >>23

    ここの勝敗は余興じゃなくてガチで目的達成に関わってくるしな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:33:38

    NARUTOってまじで深いな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:04:29

    ここに柱間の気配を一摘み

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:36:45

    >>28

    思ったんだけど穢土転生の時はカブト特性の器だったから全盛期の時の体に精神もつられてテンション高かったんじゃないかな

    輪廻転生で蘇ったから死ぬ間際のテンションに戻って冷静にスンってなったのでは

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:38:31

    >>29

    「俺も戦いを実感できる!!最高〜!!!!」

    「……」

    「儂は何をやってるんじゃ……目的達成しよ……」

    みたいな感じか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:53:38

    うちは一族……悲しい一族……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:08:47

    >>29

    穢土転生中はあった輪廻眼が蘇ると無くなったのといいそこら辺何かありそうよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:38:46

    >>15

    まさにここらへんよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:11:32

    >>23

    隕石と輪墓で時間稼ぎ!

    この隙に無限月読を


    マジでここガチ過ぎて笑えねえ

    止められる訳ねえだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:32:21

    やっと…!
    あ、柱間は劣化してる上もう倒しちゃったんだった

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:33:57

    平和好きの戦闘狂というどの時代に生まれようが苦しむ性格で生まれてしまったのが運の尽き

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:48:11

    >>35

    柱間との戦いより本当の夢の方が少しだけ上回る男

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:48:18

    >>36

    半端に強いのも悪い

    忍びとしての天賦の才にどうやっても越えられない柱間というオマケ付き

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:23:14

    >>38

    劣等感じゃなくて燃えてるのがなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:38:15

    >>33

    戦争と平和、白と黒が混ざったマダラ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:47:16

    >>20

    力があるから争いを求めるし力がないから全てを失う。

    この世界の仕組みって間違ってるよね。

    俺が仕組みを変えてやるって感じだもんな。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:01:30

    柱間との戦いはあくまで月の眼計画の準備が整うまでの余興って自分でも言ってるとおり月の眼>柱間との戦いなのは一貫してるところは好きよマダラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています