【閲覧注意】マダラに劣情を吐くスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:08:41

    次スレです
    マダラ受けならカプ語りでもモブでもなんでもOK
    アンチ、荒らしは禁止です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:10:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:30:27

    たておつ
    スレ画のマダラめっちゃ美人でシコい
    わからせたくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:31:09

    たておつ
    次スレ感謝だオオノキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:36:27

    たておつです
    私の中でマダラと言えば尻なんですけど中でもベストショットなのがこれ
    いやデカ…デカすぎんだろ…これもうセクハラしてくれって主張してるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:45:19

    たておつぞ!
    スレ画べっぴんさんだの〜
    絶対忍連合軍の中にマダラ見てチソチソをイラつかせてる輩いたよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:47:55

    たておつです!

    >>5

    この回のマダラはずっと美人だよね…ぼくもマダラに斬られたいんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:52:02

    スレ画の顔にぶっかけたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:01

    スレ立て感謝だ


    >>5

    マダラのうちは服のスカートが捲れるところを間近で拝める忍連合軍羨ましい

    顎や手首や指はシュッとしてるのに尻はむちむちしててでかい伝説のうちはあまりにえっち

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:18:41

    重い甲冑と筋肉があるのに軽やかに舞うように戦ってるの美しすぎない?
    戦いは好きだから誰とでも戦ってくれるけど柱間じゃないから大体つまんなそうにしてんの、色んな男ハシゴしてるけど本命じゃないと満たされない変なところで純情なめんどくさい女みたいで好き
    周りを振り回してばっかりで我儘な女王様みたいな奴だけど愛が重い男が大好きなので性癖にベストマッチでした…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:26:55

    この表情は何回見てもいい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:02:58

    >>11

    圧倒的事後感…背徳的すぎますよ族長!

    これ実際に盛大なわからせ喰らった後ってのが最高

    普段ツンツンしてる髪が地面に着いて柔らかそうなのも良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:05:35

    この姿を見るにマダラの髪ってツンツンしてるように見えるけど触ったら柔らかいんだろうな…髪の毛に顔埋めさせてくれないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:34:06

    別スレに貼られてたこのコラ好き
    これは劣情向けられるのもやむなしですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:10

    >>14

    これは伝説のわからせスレの…!?

    マダラはわからせシチュが似合う原作からしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:22:35

    勝手にマダラの彼氏きどりになってマダラが鍛錬した後水とかタオルとか用意したり、仕事終わりにご飯誘ったり、新しい刀とかプレゼントしたり、戦場で敵から庇ってマダラの腕の中で死にたいんだけどマダラはこっちの気持ちに一切気づいていないといいし、何ならちょっと鬱陶しく思ってくれてたら最高だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:25

    (族長が実は繊細で優しいこと知ってるのは俺くらいだろうな…)と内心ドヤ顔した後に柱マダのイチャつく様を見てBSSガンギメするモブになりたい
    あんな…あんな自然な笑顔俺にも向けてくれなかったのに…よりにもよって千手の族長なんかに…🤯

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:26:45

    やっぱり敵の族長と通じ合っていたんだな裏切り者め!って恨みをつのらせてマダラを襲ってしまうモブ俺…でもさあ仕方ないじゃんあっちが先に俺たち一族を裏切ったんだもん正統な怒りだよ俺のは

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:15:39

    露出少なめメカクレ黒基調の生前マダラとガバ服デコ出し白基調の六道マダラ並べてみたらよくある清楚で真面目な子のギャル堕ちみたいでめちゃくちゃ興奮した
    性格も一気にメスガキっぽくなってるしマダラはギャル堕ち要素も持っていたのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:41:30

    生意気ショタが成長して未亡人になり穢土転メスガキからのフォームチェンジでギャル堕ち…一人で何度でも美味しいな
    ぼくは穢土転メスガキマダラが至高だと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:21:29

    >>20

    わかる

    エドテンマダラのムーヴ要約すると「ざぁこ♡忍連合軍ざぁこ♡所詮烏合の衆♡アイツの足元にも及ばないなんて雑魚すぎ♡アイツとやりあえたのはオレだけだし♡弱い奴ってほんとダッサ♡」だしな…なんて優秀なメスガキだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:24:16

    里創設後の未亡人マダラを組み敷かせてくれ頼む
    殺される覚悟で手出したのに全然抵抗してこないし虚な目するだけで写輪眼も使ってこないしあれ?ってなるやつ
    そんでいつしか何をしても満たされないし居場所もない可哀想な族長様は俺が慰めてあげますからね……って共依存ルートに入りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:46:33

    守りたい一族に信用されてない…なんて悲しいこと言わないでほしい
    一族のなかには族長雰囲気えっち過ぎるとか思ってなかなか近づけなかった人もいるはず

    むしろ近づかなかったのが悪かったのか?抜け駆けして族長に手を出しておけば里抜けとかしなかったのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:52:56

    イタチの回想シーンの練習着?みたいなの着てるマダラ好き
    戦場だとうちは服+手袋で完全ガードなのに回想の服だと胸元空きすぎだし半袖だし露出多すぎる
    弟の前では油断しちゃう系のえっち(無自覚)な兄なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:02:54

    大名になってうちはを雇ってマダラに朝から晩までお世話してほしい
    朝起こしに来る時不安に引きずり込んだり、ご飯作ってって命令してご飯作らせてる最中に背後から悪戯したり、会食の時にそばでお酒注がせたり隣に座らせて見えないように腰抱いたり尻触ったりしたい
    風呂場で全身で体洗うように命令したいし風呂の中でお前のせいで勃っちゃったって言いがかりつけて抜いてもらいたい
    風呂から上がった後は一日の疲れを取るためにマッサージしてあげたい
    いい感じに体ほぐれてきたら添い寝をお願いしたい
    他のうちはが見守る中熱い一夜を過ごそうね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:34:02

    >>25

    見返したら誤字してるじゃん…

    ‪✕‬不安 ◯布団


    責任とってマダラにはお尻ペンペンの刑ね😡

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:37:30

    子供の頃だってオレは大人より強いって言ってるしほんま周りを舐めてるところがメスガキ感たっぷり

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:31:18

    大勢に囲まれながらスレ画の顔で♂舐めてほしい
    一人の♂舐めてる間に頬や髪の毛に擦り付けたいし両手で手コキお願いしたい
    全員ぶっかけ終わったら今度は下の穴で飲んでもらおっかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:56

    里時代のマダラは桜の木に攫われてしまいそうな儚さを持っていると確信している
    声をかけようとして一瞬マダラの儚い横顔に見惚れてしまう人間が続出するんだろうな…
    モブが躊躇ってる間に柱間に掻っ攫われてしまうんですけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:06:30

    強くて威厳のある男が裏では無様なことになってるシチュが性癖なのでぜひマダラにもそうあってほしい
    目隠し拘束で一族の魔羅全員当てないとやめれまtenとかされてくれ~!当てたらご褒美の種付けで間違えたらお仕置の種付けだよ♡時間内にクリアできなかったら一族の見ている前で公開プレイなのでそこも考慮してもろて

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:11:35

    >>30

    もちろん族長は結局時間内にクリアできなくて一族の者たちが集まってる前で「性処理でしか一族の役に立てない族長なのにいつも咥えてる魔羅をちゃんと覚えてなくてごめんなさい」って謝罪させられながら犯されてしまうんですよね♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:19

    戦場でモブ千手とか他の一族にリンカーンされてほしい
    鎧つけてないから上も下もすぐに脱がされちゃって慣らさないまま敵のチンをぶちこまれてほしい
    痛みで声上げたなった瞬間別のチンを口に突っ込まれちゃって声も出せなくなり胸とか腋とか髪の毛とかに沢山の人間のチンを擦り付けられちゃってただでさえ白い肌が白濁に染められちゃうんだよね
    こうしてしまえばうちはの族長もただの雌だなとか笑われながらまわされちゃって意識失いそうになった瞬間、様子を見に来た柱間と目が合っちゃうんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:38

    記憶あり転生マダラに手を出したい
    自分が強かった時の記憶があるのにチャクラないし武器もないしで大人に何も敵わない弱々マダラにいたずらして泣くことしかできない様をビデオに収めるんだ
    拒否するたびにお仕置きしてたら最後にはおぢさんのお嫁さんになれて幸せです…って言ってくれるからハッピーエンドだねおぢさんの家で結婚式あげよう💒

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:09

    柱間はマダラと対等だと思ってるけど千手のお偉方さそんなこと思ってなくて、千手に恭順な態度を示せよって言われて柱間が知らないところでモブ千手たちの性処理やってるマダラいいよね
    柱間にバレないようにしてたけどある日柱間をちょっと怒らせちゃって、許してほしくて体を差し出そうとしてそこからモブたちとの関係がバレちゃうマダラ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:17

    >>30

    公開プレイしたくて目隠し拘束してるときに口に突っ込んでる魔羅とは別の人が「これは誰のでしょうかww」とか言う人いるんだろうな〜

    それでマダラが間違うと「あんなに!教えてるのに!一族のことを想ってるなんて口だけですね!」ってマダラの頭を掴んで喉奥にガンガンぶつけちゃうんだ

    間違う族長が悪いんですよ…きちんと体に教えてあげますから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:11:49

    この細い指と指の間に魔羅を入れて意図せず指コキになってしまうマダラを眺めながら顔にかけたい
    マダラが無双する回はほんと美人なカットが多くて……ふぅ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:21:22

    >>21

    あそこのマダラことあるごとに柱間の名前出してきてはお前たちよわよわ♡って煽ってくるのメスガキとしか言いようがない

    生者の力を思い知らせてやりたいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:35:44

    一族の集会をこっそり覗き込んだら大勢の前で無様晒しまくるマダラとあれやこれやと煽るモブ達に性癖ぐちゃぐちゃにされる砂利になりたい
    実際に体験させてもらうルートでもお前にはまだ早いから見学だけねルートでもうまい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:13

    >>38

    実際に体験されてもらうルートだとまだほんの砂利の魔羅にさえ反応してしまう族長がいるの?そんなん砂利の脳が破壊されてしまう🤯

    周りのモブがガキのものでも感じるなんて見境ないんすねwwwって笑うなか砂利はぼくのやつで族長が感じてる…!って感動するんだろぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:39

    >>5

    うぉ…でっか♡太ももふっと♡

    この体で一族率いてたんですか?

    えっちな体つきでごめんなさいって謝罪しろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:09

    ここのシーンのメイドコラを見てからメイドマダラの妄想が止まらない
    とある屋敷に雇われたメイドマダラ(潜入任務)が明るい時間は屋敷の掃除とか料理とか買い出しとか任されて、夜は屋敷の主人の相手を任されるんだ…
    最初はこのオレに欲情するなど…って嘲笑ってたマダラだけど次第に朝から晩まで主人の相手をすることになって任務どころじゃなくなって半年後とかに他の忍が屋敷の様子を見に来たらそこには屋敷の主人専用メイドと化したマダラが目に♡を浮かべながら主人の魔羅のお掃除してるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:07

    >>11

    口にちん棒突っ込みたくてたまらん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:48

    >>41

    初めは「ご主人様(塩)」だったのが半年後とかには「ご主人様♡」になってそう

    行為の方も早く終わらせて欲しいと内心思ってたのにいつの間にかデカ尻擦り付けてラブハメ本気交尾をねだるようになるんだ……🤯

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:10

    屋敷の主とメイドマダラのラブハメ本気交尾見せつけられて脳破壊されるモブになりてえ〜~~~~~!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:36

    >>43

    元々デカ尻だったのにご主人様に揉まれすぎてさらにデカ尻になっちゃうんだよね…

    尻揉まれるだけでスイッチ入っちゃう体にされちゃって、なんだこのだらしない尻はって叩かれたらその刺激でイっちゃう淫乱メイドのできあがりだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:09

    >>45

    尻だけにとどまらず全体的に体つきむちむちになってそうでいい…メイド服の下とかヤバい下着着せられてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:31:52

    マダラって潔癖そうだから最初のうちは飲むのも中に出すのもその他いろんなプレイも許可してくれないけど、何回かやるうちに絆されて自分から飲んでくれるし中に出さないのか?って聞いてくれるしどんなプレイをされても許してくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:41:00

    マダラのむちむちボディを堪能するためにマダラには是非バニーコスしてほしいな!
    あふれる胸と尻を見せつけてほしい!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:12:08

    ミニスカナースコスも捨てがたい…マダラの太ももで膝枕してもらってその上で昇天できたらきっと最高だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:52:20

    >>24

    だが待ってほしい

    うちは服着ててもヘソチラするコマあるしマダラはいつだって無自覚に我々を惑わすのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:36

    >>46

    これ着せられてて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:37:34

    >>46

    ガーターベルトに暗器忍ばせてて侵入者(他のうちはとか)倒してたら良いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:35

    今日みたいな暑い日は柱マダに麦茶セッ久をしてほしい
    麦茶が机の上にあるのに流れる汗とか唾液とか飲んで互いの体液で水分補給してほしい
    気づいたら夜になってぐらい時間を忘れて貪り合ってほしいし体を洗うために風呂に入って風呂場でもヤっちゃうし風呂から上がった後もヤって次の日の朝までずっとまぐわっててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:28

    前々から千手の族長と通じていた罪(※冤罪)に問われてその償いとして一族の男達の性処理させられる族長見てぇ~~~~!!!!
    表向きは族長続けてるけど裏では一族のモブ達のおもちゃになって好き勝手辱めを受けてるんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:16

    >>54

    やっぱり裏では好き放題されてるのに何でもない顔して柱間の友人やってるマダラ概念は健康にいい

    柱間殿にもそんな顔してみせるんですか?って聞きながら後ろから責め立てるモブいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:07

    現パロで4人の弟を養うために大人の相手をするマダラ見たい
    最初は自分のことをそういう風に見てくる大人を気持ち悪いって思ってたし何ならずっと思ってるけど渡された大金を見てこれで弟たちを助けられるってなって大人の手をとってほしい
    嫌悪感隠しきれないから最中ずっと顔が引き攣ってるけど大人にとってはそこも好きポイントなんだよね、体はとっくに汚れてるのにいつまでも大人を見下してくるから
    だから酷いことされるのにマダラ少年は気づかないから…

    ある日大人とホテル入って行くところを同じクラスの柱間少年に見られてほしいな〜(柱マダ脳)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:25:50

    やはり無様な目にあっているマダラは万病に効く
    拘束された状態で玩具とか使われて何分でイくか賭けとかされててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:28

    腕引っ張られながら後ろからガシガシ突かれてほしいし中に出されすぎて突くたびにパチュパチュ音しててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:19

    性に奔放な千手兄弟に挟まれて混乱のうちに3人でヨロシクしちゃうマダラとかいいと思うな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:58

    木の葉商店の半額シールをでっかい尻に貼られたマダラが見たいです!!
    モブうちはにタダで使えるんだから半額の意味無いですね笑って言われちゃうんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:02

    >>60

    モブうちはが使い終わったら他の一族のモブにただ同然で尻を売られるマダラ族長ですって!?

    敗戦の族長が出来ることなんてこれくらいだって虚な目をしたうちはの族長を好き放題できるとあったらモブが長い列を成してしまう…

    質問です!道具を使うのはアリですか!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:54

    >>58

    出した穴から白濁がだらりと垂れてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:44

    道具使ってもいいし自分で自分の穴をほぐさせるのもいい……性処理するのが族長の役目なんだから何でもやってくれますよね♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:45

    マダラの成長の仕方ほんとシコくて大好き
    陰鬱で攻撃的かつ雨の似合う男の過去が青空と向日葵の似合う明るい兄貴肌の男の子だったの天才の所業じゃない???
    柱間と別れてから成長していくにつれて目からかつての輝きが失われていったんだろうなと想像すると…その…フフ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:59

    影のある男に成長していくマダラで精通したうちは男児もいただろうし写輪眼に見つめられてぇと思っちゃった敵モブも戦場にいたんだろうなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:01:18

    どんなデカ魔羅大名でも柱間には叶わないんだろうなという予想がある
    大名に抱かれてたけど柱間の天然デカ魔羅に陥落しちゃうマダラ概念好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:16

    戦場でマダラに庇われたうちはモブ少年が成長してマダラよりデカくなって今度はオレがマダラ様をお守りしますってみんなの前で宣言しちゃうモブマダほしい
    砂利に守られるほど落ちぶれちゃいないってマダラは拒否するけどモブはめげずにアタックしていってマダラもだんだん絆されていっちゃうんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:35:53

    性処理中「あんたが無駄に戦を続けたせいで身内が死んだ」って殴られたり首絞められたりしててほしい
    幼い頃自分が嫌だった存在にいつしかなってしまっていたことへの小さな鬱屈と自己嫌悪と諦観を虚ろな目に宿してて欲しい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:30

    >>49

    ミニスカならポリスも捨てがたい…

    常に太もも見せつけてくるししゃがんだ時にスカートの中も見えそうになって周りはドキドキしっぱなしよ

    手錠持って犯人逮捕しようとしたら逆に自分が手錠で繋がれちゃって犯人に全身いやらしく撫で回されちゃうんでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:24

    マダラのプライドは高いくせに自己肯定感が低くて自分が相手にとってどれほど重い存在か(イズナは例外)をイマイチ自覚してなさそうなところものすごくえっち
    お近付きになって事あるごとに「あなたが必要」「あなたじゃないと駄目」って囁いてズブズブに依存させたい…って所で気づいたけどもしかしてこれ黒ゼツと同じやつか?
    黒ゼツくんはこのスレの住民だった……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:12:35

    >>70

    ゼツマダかぁ…新たな可能性開けちゃったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:45:37

    マダラって他の人間に抱かせてほしいとか言われても無視するか物理的に黙らせるかしそうだけど柱間に抱かせてほしいって言われたら悩んで悩んでOK出しそうな気がする
    そしてその後病む

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:25:05

    戦場で柱間と戦うたびに家に帰ってからイズナに抱かれるマダラいそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:57

    >>73

    途中送信してしまった……

    今日もあいつを殺せなかったねひょっとして手加減してる?って聞かれてそんなわけないって否定しながらイズナに抱かれるマダラはきっとえっちなんだろうな

    弟にそんなこと思わせてしまった申し訳なさと弟とこんなことしてる罪悪感でいっぱいになりながら必死に弟を受け入れてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:25

    マダラは絶対催眠術に弱いはず!なぜなら石碑を信じちゃうくらい純粋だから!
    なので五円玉見せて催眠状態にしてそのまま催眠えっちになだれ込みたいっすね……
    特定のワードに反応してえっちな思考状態になるように洗脳したり、その状態で人前に出させて正気に戻したりしたい
    オレ…何で…って混乱してるマダラを助けて依存させてますます催眠にかかりやすい状態にするんだ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:52

    コスプレの話するけどマダラってシスターの格好も似合うと思うな
    うちは服のシルエットがシスターっぽいし柱間お墨付きで信心深いし。懺悔は聞いてくれなさそうだけど
    神様が見てる前でシスターマダラと淫らなことしたいな〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:14

    >>76

    >>5のでっかい尻で聖職者は無理があるでしょ…それに加えて胸もでかいんでしょ?オラッ!♡神様の前で聖職者から性職者に転身アクメしろ!♡このデカ乳デカ尻ドスケベシスターが!♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:00:09

    >>77

    性職者は笑う


    教会に遊びに来る砂利はみんなシスターマダラで精通してるんだろうなだってあんなに胸も尻もでかいんだもの

    マダラにバイブを仕込んで砂利と話してる時にわざとスイッチ入れたい

    砂利の前で無様にアクメしろ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:58:13

    めっちゃ似合わない女装させてハメ倒したい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:21:18

    >>19

    黒ゼツに唆されてるから確かにギャル堕ちに近いな…新発見

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:24:27

    密かにマダラに懸想してるモブが我慢できずにマダラの家に忍び込んだら柱間にバチクソに抱かれてるマダラ見てしまう柱マダ←モブ
    柱間は見られてることに気づいているので見せつけるためにさらにマダラをバチクソに抱くしモブはその光景を見て悔し涙を流しつつ自分を慰めるしかないんだ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:12:12

    マダラの体が一番映える体位ってなんだろう…
    騎乗位でデカ胸が揺れる様を楽しみたいけど、バックからシて鍛えられた背筋とデカ尻を眺めるのもいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:30:50

    >>82

    後ろに立たれるのが嫌いなマダラはバックがお似合いだと思うの

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:43:00

    なんかめっちゃ強い触手の苗床とかになって欲しさある
    元がれっきとした男なだけにただの産む機械になるの興奮する NARUTO世界カツユ様みたいなトンデモ生物もいるしエロ同人みたいなつよつよ触手もいるだろ…(偏見)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:51:49

    「いっつもでっけぇケツ見せつけやがって…💢💢戦で負けたばかりか千手の長に媚びる恥知らずのくせに…💢💢」ってイライラしながらシコり倒してぇ~~~~~
    まあ当の族長は目♡にしながら火影様とイチャイチャ交尾してるんですけど…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:04:55

    >>84

    任務で行った森で触手の化け物に捕まって化け物の精液をたっぷりお腹に注がれてほしい

    なかなか帰ってこないマダラを心配して探しにきた柱間の前に、化け物とその子供(マダラが産んだ)に囲まれてお腹大きくなってるマダラいてほしいっす…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:15:00

    火影様に用があって火影室に行ったらマダラとイチャイチャしてるところを目撃して(マダラ様ってあんな表情もするんだ…)ってドキドキしてるところを後ろから柱間の木遁分身に肩ポンされたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:09:08

    >>86

    そんなん絶対柱間が見てる前で出産しちゃうやつじゃんねェ~~~~~!!!

    囚われてしばらく快楽に身を任せていたマダラも柱間の前では正気を取り戻して自分の惨状に「見ないで」って連呼しながら出産アクメするんだろうなぁ~~~~~!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:10:31

    正気に戻って触手を燃やして自力で脱出するけど触手の快楽が忘れられず触手の元に戻ってしまうマダラもいいと思うな〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:40

    やっぱりワイはマダラに目隠し猿轡プレイを…!したい…!目も口も塞がれて突然の挿入に呻き声を上げることしかできないマダラ絶対えっちぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:02:07

    目が自慢の男が視力を封じられて何をされるかわからない恐怖を感じている様子は大変えっちだと思います…!
    プライド高男だから怖いなんて言えず黙って耐えるんだろうなぁ…無理矢理にでも声出るようにしたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:07:35

    目隠し+猿轡だけじゃ怖いから腕も足も縛っておきたいな
    ベッドの柵とかに固定しておけば恥ずかしくても隠せないから体の反応をとことん観察できるね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:41:24

    トイレでおしっこしようとしてるマダラの後ろに並ぶやつやりたい
    マダラは背後に人が来たせいで今にも出そうだったおしっこが出なくなっちゃうんだ
    なんとか出そうとがんばるけど後ろの人は「まだですか〜?しないなら早くどいてくださいよぉ」って急かしてくるんだ
    段々並んでる人数も増えてきたよ!
    かなり膀胱が限界だったから並び直すのはきついしかといって背後のヤツにお前がどけなんて言えないしで泣きたくなってくるマダラ
    結局近くにある別のトイレに行くことにしたみたいだけど間に合うのかな?😊

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:12:22

    >>93

    出したくても出せないなんてかわいそう…お手伝いしてあげたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:15:40

    亀甲縛り似合いそう
    両手両足縛って使われていない倉庫とかに転がして閉じ込めておきたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:33:20

    後ろ苦手なマダラの為にバックで特訓♂しよう
    ずっと体ガクガクしてて声もクッソ無様だけど幸せそうだしいいよね!ん?気持ちよすぎて漏らしてる?やったね!弱点克服成功だ!これからもっと慣れていこうね♡その為にも尿道をもっとリラックスさせないとね♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:38

    まだ出るよね?って言いながら♂をシコシコこすってあげたい
    もうでないから!って必死に止めようとするんだけど潮吹きさせて嘘ついたからお仕置きだよって♂にリングはめてなかなか出せないようにしたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:38:50

    足が床にギリギリつくかつかないかくらいの高さで縛るのもいいと思うんすよね…腕は後ろで縛ってお辞儀するような姿勢でプラプラ吊るされてるマダラの尻を鞭でバシバシ叩いたり水責めして、疲れたらちょっとお口やお尻を借りてスッキリしたいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:05:12

    マダラは汚喘ぎとアヘ顔が似合うと思っている…!し、多少無理な姿勢でもできると思っている…!上から押さえつけて種付けプレスとか立ったまま後ろからとか姿勢でめちゃくちゃやってやりたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:36:38

    マダラは柱間相手には緊縛とか目隠しみたいなちょっとずつ危ないプレイを要求してそう
    柱間は一回断るけどマダラが許さないので渋々やる、でもいつもと違うマダラの姿に興奮もするのでお互いハッピーだね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:03:00

    実は柱間の性癖がヤバい柱マダもいいと思う
    一回マダラに危なめなプレイを要求されて渋々頷いたらめちゃくちゃイラチンして本人も自覚してなかった性癖に目覚めてからのどんどん行為が過激になってくやつ
    でも柱間なので親友にこんなことしてるのに対し罪悪感も凄いけど最強に勃起してもいる
    マダラもプライド高男なので始めはツンツンしてるけど即堕ち二コマを重ねていくたびにマゾメスになっていくからwin-winの関係になるってわけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:15:45

    >>59

    これ好き

    柱間の厚めの体と扉間のちょっと薄めの体に挟まれて前後から色んなところ触られてあられもない声出してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:46:29

    >>99

    ああ~~いい

    マダラと無様エロは最高に相性が良いのでもっと広めるべき

    任務先の罠に引っかかって限界まで発情した状態が数日間続いてる族長に近付いて大丈夫ですか?俺が手伝ってあげますね…って言いながら服越しに乳首カリカリしたい

    当然発情しまくりの族長はそんな刺激で満足できなくて無意識に腰ヘコヘコして雄を強請るんだけど俺は鈍感だから族長必死の犯してアピールにも気づけねぇんだよな~~~!!!族長えっちでめちゃくちゃガン勃ちしてるんだけど気持ち悪いだろうな~~!!いや~すみませんね族長!!

    でも時間が経って「んぉ、お゛ぉ…っ♡」とかいうクッソ下半身にクるオホ声上げながらこっちの勃起魔羅使って自慰し始めたんで思いっきり乳首抓ってイかせてやった😠これは俺が特別に鍛えてやらないと他の男に引っかかって「うわっ、うちはの族長雑魚すぎ…?🫢」となるに違いない!だから大人しくハメられていいですからね族長!うちはの名誉を守るためにも必要なことですからね!🍌🍌

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:14:24

    うちは一族総出で族長を鍛えた方がいいのでは…?
    まずは族長のくせに一族のものを拒む穴を広げなきゃいけないし、胸とか脇とか耳とかの弱いところも一緒に強くしていかなきゃいけませんね
    族長の弱点強化のお手伝いができるなんて、これで一族と族長の絆が深まること待ったなしですね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:32:33

    >>101

    マダラを組み敷く時にちょっと征服感ありそう

    自分と対等な男が布団の上ではオレに組み敷かれて喘いでいる…みたいなこと考えて喉ゴクッと鳴らしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:51:45

    マダラが里の人と交流があるのは嬉しいが、それはそれとしてマダラと距離の近いモブに嫉妬する柱間はいる
    マダラには気軽に付き合える人が柱間しかいなかったから柱間に接するように他の人にも接しちゃって勘違いする人を量産させるんだよね…柱間はその様子を見てイラッとするんだけどどうしてそうなるのかはわかんないんだ
    それは独占欲だ兄者…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:59:33

    >>101

    普通にする時よりバキバキにしてそうだ…

    マダラは「いつもより良さそうだな?」とか煽るけど目は柱間のチンチンに釘付けだし目にハートも浮かべちゃって待ちきれないのがわかるから柱間もチンイラ止まらなくてガンガンやっちゃうんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:36:06

    柱マダ成立時空で、火影様と繋がってるなんてやっぱりオレたちを裏切ってたんですね!って逆上してマダラを無理矢理押し倒したい
    抵抗するだろうけど大勢で囲っちまえばこっちのもんよ
    そもそも貴方が裏切るのが悪いんですよ……族長のくせに火影様に尻尾振るから……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:36:26

    マダラに媚薬たっくさん盛って手を出さずに媚薬で苦しむところを影からそっと見守りたい
    薬が抜けるまでじっと耐えるのか、自分で慰めちゃうのか、誰かに頼るのか、お酒飲みながら賭けでもしようかな😎

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:03:30

    モブの勃起した魔羅を足で弄ってオレ相手にそんな風にして変態だなとか罵られたいわけ
    こっちは生意気言いやがってってブチ切れてバチクソに抱くわけなんだけどマダラからはもっとできるだろ?って煽られたいんだよなぁ
    モブに恨みをぶつかられながら抱かれるマダラもシコイんですがモブを手玉にとって女王様の如く振る舞うマダラもまたシコイと思います

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:59:21

    何で無限月読って現実に無いんだろう…私が無限月読にかかったらマダラママにたくさん甘やかしてよしよししてもらう夢見るのに…
    うえ~んマダラママ~~毎日疲れるよ~~辛いよ~~😭パイパイちょうだいよ~~~😭😭膝枕してよ~~😭一緒に寝てよ~~😭頭なでなでしてよ~~😭😭ママのおっぱいがデカすぎてイライラが止まらないよ~~😭🍌💦

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:32:29

    ぼくはもっちりお肉ついたおちりを枕にさせてほしいよママ〜😭

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:58:15

    無限月読内で自分がセクハラされてるって知ったらマダラはどう思う…?それも愛の世界だって許容してくれる…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:46:55

    マダラのシコい所は全力で無限月読やろうとしてるのに自分が都合のいい幸せな夢を見るのは許せなさそうな所
    プライドは高いし攻撃的なのに自己肯定感が低くて自罰的っていう…この…!(シコシコ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:12:28

    何度も言われてるけどモブうちはのおもちゃ兼性処理係になってるマダラめちゃくちゃシコれる概念なんだよな……
    やっぱり太ももに正の字とか下品な落書きとかされててほしいんだよ~~戦場での強さと反比例するかの如き雑魚メスっぷりに笑われててくれ~~~

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:29:32

    >>114

    だからこうしてオレたちがマダラが愛される世界を夢見る必要があるわけですね(シコシコ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:41:49

    千手モブに柱間に体を許してるなら俺たちもいいだろ?って迫られてほしいな〜!
    自分より大柄の千手モブに好き放題されてそれでも他のうちはに手を出されるくらいなら…と耐えるマダラを天井裏から眺めたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:01:18

    憎増し増しの扉マダほしいよ〜でもこの状態だとえっちなのが想像できなくて悲しいよ〜…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:33:39

    マダラって自分がえっちな目で見られてるって他人に相談出来なさそうでいい
    プライド激高男が一人で抱え込む様って何であんなにえっちなんだろ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:55:15

    マダラは尽くされるより尽くしたいタイプだと思うので、メス堕ちしたらこっちの言うこと何でも聞いてくれそうでいい
    バチクソに抱いてる最中首輪付けさせてワンワン鳴けって言っても喘ぎながらやってくれそうで興奮する

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:34:55

    >>120

    足抱えてって言われたら膝の裏抱えて自分の穴見せてくれそうだし終わった後綺麗にしてって♂を目の前に出されてたら舐めてくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:27:43

    弟の前だったらセクハラしてもぶっ飛ばされないのでは?と思った
    弟の前では良き兄、強き兄であろうとするから知らん奴からセクハラされてるなんて死んでも言えないでしょマダラは……
    兄さん大丈夫?って心配する弟に対して大丈夫だって笑顔で返しながら後ろからがっつり尻揉まれてるマダラはえっちだね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:35:59

    一人遊びするマダラを影から眺めたい……
    賢者タイム突入したところで一人で楽しそうなことしてましたねwって声かけてマダラを驚かせたい
    これがうちはモブの性処理係になってる世界線だったらあんなに嫌がってたのにほんとはえっち大好きなんですねwって揶揄りたい
    マダラは首を振るけど構わず穴にチン♂をぶち込みたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:04:29

    前スレで出てたカプは柱マダ扉マダオビマダアシュマダモブマダ?
    お互いの好きなところを言わないと出られない部屋とか媚薬を飲まないと出られない部屋とか致さないと出られない部屋とか、各カプを出られない部屋に閉じ込めてどうするのかを鑑賞したい
    どのカプが一番部屋出るの遅いかな〜案外柱マダだったりするのかな〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:03:48

    ※女攻め注意





    マダラってめちゃくちゃ女に攻められるが似合うキャラなのでは?
    女は弱いと言う割に黒ゼツには後ろからブスリ♂とやられてカグヤになっちゃうし、女などとるにたらんとか言ってたらペニバンで後ろ攻められてそうだよ
    何かを見下してるキャラがその何かにいいようにされちゃうのはクるものがある

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:44:41

    >>125

    即堕ち二コマが頭の中に浮かぶ浮かぶ……

    今まで強い男として生きてきたのに私より女の子みたいって言われたらメンタルぐちゃぐちゃになっちゃうよ~~~

    ペニバンでもふたなりでもいいから女の子の魔羅に負けてほしいんじゃあ~~

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:13:41

    おい!!なんだその可愛い顔は!!そんな顔で見下ろされたって可愛いだけだぞ!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:15:57

    >>127

    あまりに可愛すぎて劣情吐き忘れただろ!謝罪としてその細い手首舐めさせろ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:06:28

    唇…唇分厚くない……?
    嘘だろお前こんなにエロい唇してたのかよ…もうメスの唇じゃん…ぼくにキスしてほしいってことぢゃん…🫨🫨🫨

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:15:58

    他の2人と比べると顎が尖っててちょっと線の細さが見え隠れするのいいね…でも脱いだら筋肉あるなんてマダラって実は着痩せするタイプ??

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:36:05

    >>129

    この画像だけ見てたらキス待ち顔に見えてきた

    いっぱいキスして唇ふにゃふにゃにしたくなっちゃったよ…👄👄👄

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:00:03

    マダラってほんとに着痩せするタイプね
    それが脱いだらあんなムチムチドスケベボディだなんて……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:36:09

    >>127

    扉間は腕組みしてる腕と胸に割と余裕があるけど

    マダラ様はなんかギュッ…ムチッ…って感じの腕組みで

    表情も相まって内心の焦燥とか虚勢、満たされない心の隙間を感じる

    あとおっぱいを感じる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:01:36

    服と甲冑の間に入って圧死したいんですが……

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:44:03

    >>126

    ふざけるなって言いながらお顔がとろけてるのが見えるようだよ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:22:24

    >>133

    おっぱいで笑った

    でもわかる腕組んでおっぱいガードしててもわかるよ…マダラ様の体はムチムチに鍛えられてるってことはさ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:31:14

    口では強がってるけど実際は誰がどう見てもチン負けしてるしメス堕ちしてるマダラの話していい?いいよ
    魔羅なんかに絶対負けねぇ♡とか言ってるけど魔羅ビンタされただけでメスの目つきになるし顔に押し付けられても必死にチン嗅ぎして腰カクカクさせてるよ
    毎回毎回幸せそうなアクメ声上げまくってるのバレてるのに強がろうとするの可愛いね❤️男として恥ずかしくねぇのかよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:49:42

    >>137

    その話に便乗します

    イキ癖つけられて肩叩かれたり耳元で囁かれるだけでイッちゃうマダラいいよね

    性的なこと何もしてないのに人前でイかされちゃって恥ずかしさでパニックになって思わず写輪眼とか出ちゃってさ、何も知らない火影様や扉間様に怒られるところまでセットでお願いしたいんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:13:10

    扉間と比べたら少し手小さめじゃない……?
    これが180cm台と170cm台の差ってこと……?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:18:32

    素手もいいけど手袋ってえっちだね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:08

    マダラは袖と手袋の間の手首がえっちだってことを自覚するべき
    いやしなくていい隠されると困るこれからも自分のえっちさに無自覚なマダラでいて…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:39:10

    まーじでフィギュアの顔可愛すぎるこれのどこが厳つい顔なのか…まさかそう言うことでマダラの魅力に気づかせないようにする柱間の策略だったりする?読者すらも欺く策だったりするの??

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:48:51

    >>142

    自分といる時はもっと可愛い顔してるから普段は厳つく見えたんでしょ(適当)

    しかしマダラが柱間やイズナ以外にデレてなくて良かった

    厳つめ(柱間比)の顔でこんな可愛いんだから里に馴染んでたら可愛さのあまり死人が出ていたかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:26:04

    >>143

    無自覚発言ってことか……無意識の独占欲が滲み出てる感じがしていいな


    >しかしマダラが〜

    ほんとそれな

    あんなに強くて柱間とも渡り合えるような忍の素顔がこんなプリティーフェイスで懐に入れた人間には優しいとか知られたら別の意味で狙われてしまうかもしれん

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:31:57

    >>129

    分厚いけど小さめの唇だな…唇でハムハムしたりブチュブチュ唇押しつけたりベロチューかましたくなる唇だな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:54

    こんな可愛いフィギュア……ゲットできたらぶっかける人が続出しちゃうよ……
    木ノ葉の里で空前のぶっかけブームが起こってしまう……
    里の人たちを横目に柱間は本人にぶっかけられるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:38

    早く8月になってほしい…早くマダラのフィギュアに見下ろされたい
    ついでに踏んでほしいし罵倒もされたいんでよろしくお願いします

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:25:52

    手袋したまま手コキしてほしいし射精の時に手袋に出したい
    メス堕ちマダラちゃんだったら出された手袋つけてくれるし手袋の隙間から漏れでた白濁を興奮しながら舐めとってくれるよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:43

    >>137

    イってないって本人は否定するけどオホ声あげて舌出してるんだからみんなにはバレバレなんだよね

    でもみんなはマダラの嘘に乗っかってあげて、あの手この手でマダラをイかせるんだよね

    嘘なんかつくから何度も何度もイかされちゃうんだってマダラもいい加減学習したらいいのにね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:06

    ずっとくじのマダラの画像見ちゃうんだけど、草履ってエロくない?これって踵とか爪先眺め放題ってわけでしょ
    生足ペロペロさせてほしいし咥えたり甘噛みしたりしたすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:23

    現パロでイズナや他の弟たちが別の家の弟に生まれ変わっていることを知って脳破壊されるマダラが見たいよ〜!
    しかもそれが千手の子供として生まれ変わってて柱間や扉間を兄者呼びしてるところに遭遇してほしすぎるよ〜!
    柱間や扉間は記憶なくてもいいし、記憶あったら地獄度アップするからどっちもほしいよ〜!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:37:16

    あの不遜な里抜け後マダラもチンポ突っ込んでやったら無様にアクメするのかと思うと本編をまともに見られない
    んほぉ~プライド激高イキリメスガキ♂わからせたまんねぇ~救世主じゃなくておぢさんのオナホ嫁🏩👰‍♀️になった方がマダラ©は幸せ💒💍💖ダト思うナ😅🍌💦💦

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:30:10

    本当の夢を見つけたと言って出ていった親友がオナホ嫁にされてると知ったら柱間はどう思うんでしょうねぇ…柱間だけじゃなく卑劣様も里に残ったうちはも全員衝撃を受けるんでしょうねぇ…全方位曇らせ?最高じゃん

    >>152

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:42

    朝から異種姦マダラみて興奮しちゃった…!ので異種姦マダラ語りします
    人間はマダラにわからせとかするけど化け物にはそんな気持ちさらさらないんだよね
    ただ目の前のものと遊んでる感覚なんだよね、マダラが勝手にイッてしまうだけで
    服だけを溶かされて肌がさらされたところに触手攻めにあって乳首や♂を弄り回されちゃったり、触手の体液飲み込んじゃって発情させられたりしてイきっぱなしにさせられてほしい
    触手はマダラの言葉を理解できないのでずっと体を弄り回すだけなんだ
    あとはめっちゃデカい獣に襲われて腹ボコなってほしい
    お"っ…!ってオホ声しか上げられなくなって白目むいて最後には腹の中が獣の精液で満たされちゃうんだ
    普通の性交しか知らなかったのに今はもう異種姦じゃないと満足できなくなっちゃったマダラは最高だね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:08

    圧倒的な力を持っているキャラが更に圧倒的な力になすすべなくやられる様はえち度が高いんだよなあ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:07

    >>155

    それはただの原作では??

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:53

    柱間に負け扉間にイズナを殺され黒ゼツに裏切られ…奪われ続けるマダラはかわいそかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:18:32

    オビマダの鉄板と言えばやはりおねショタからの逆転メス堕ちモノだと思うんですよね
    手玉に取った気でいた子供のデカチンポでこんな♡こんな砂利の魔羅にイかされるぅ♡となりながらマゾメス調教を受けてしまうんだ…

スレッドは4/30 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。