ワンピース1034話感想スレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:38:11
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:39:02

    たて乙ですー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:39:10

    たておつ。来週休載辛い。ヒロアカが辛い分、サンジがスッキリさせてくれたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:40:49

    扉絵のウソップが普通にかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:42:38

    ゾロの続きじゃないのかとちょっとガッカリしたけどサンジかっこよくて満足した

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:47:50

    ゾロの時もタイトルはゾロvsキングになるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:50:39

    クイーン瀕死で最後のひと暴れしてから次々回にキングクイーン同時撃破と予想する

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:52:07

    おれはもう”運命”を受け入れた!!っていうからには眉毛はもうこのままなのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:54:05

    サンジは悪魔から魔神にクラスチェンジしたがここ最近は神がキーワードによく出てくるから深読みしてしまうな
    ただの技名だからそこまで深い意味は無いかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:55:58

    スピード、防御力、攻撃力が強化されて隙なく強くなったなサンジ...

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:57:02

    クイーンしぶとく追いすがるけど日和が小紫の姿で鬼ヶ島来てるので
    オロチに正体バラす時ついでにまとめてメンタルブレイクされて完全沈黙とかもありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:58:45

    サンジ失敗作どころかガチで最高傑作だしムーブは海の戦士だしで
    ジャッジに今どんな気持ちって煽り倒したい気分

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:02:01

    クイーン様の言を信じるなら「ジェルマの科学はすべて調査済み」である
    実際にクイーン様はジェルマの科学を少なくともポイズンピンク以外は再現して見せた
    その中にはワの国でたった3回しか現れなかったはずのステルスブラックも含まれているが発火能力は再現されていない
    じゃあサンジの発火能力は本人の努力によるものかというと「普通の人間は発火しない」と明言されている

    いやこれマジで発火能力どっから来てんの???

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:02:32

    >>10

    今まで様々な要因でダメージを負わされた後に戦わされたり、力不足だったりしたから本当に嬉しい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:06:48

    イフリート(アラビア語: عفريت, ʻAfrīt, Ifrit, efreet, ifreet, afrit, afreet、複数形:عفاريت, ʻAfārīt、女性形:イフリータ)は、クルアーン( スーラ アン・ナムル(An-Naml) (27:39-40) )で言及されるジン(魔人、悪魔、精霊)の一種。イスラム教における堕天使。ジン(魔神)のかしら、巨人。

    性格は獰猛かつ短気で、厳つい顔をしている。様々な魔術を操る事ができ、変身能力など人間にはない力を持つ。特に、炎を自在に操れると言う。西洋の文化圏では、異教の神々を悪魔(デーモン)とする事があり、その恐ろしげな姿も手伝ってか、悪魔とされる。 

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:09:02

    魔神風脚に覇王色とも起電とも違う稲妻のようなバリバリが出てるのが気になるな
    炎の色も白なのか青なのか
    サンジは元々オールマイティ寄りのキャラだが、出来る事が更に増えてかなりの強者でも手に負えない感じになってきたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:09:54

    >>13

    長年読者が流してたサンジの炎にわざわざ言及してジェルマ経由でもなさそうなら海の戦士ソラ絡みで謎残してる母親の方の血由来なのかなーと思った

    本当に本人の自己申告通り情熱で燃やしてるのかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:16:45

    >>12

    スーツ着るだけで外骨格発現したのに早々に失敗作と切り捨てたジャッジさあ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:17:38

    ぶっちゃけ、スピードではクイーン追い付けそうにないし、我慢比べになりそう…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:18:31

    パワーアップうおーーってなったけど
    ディアブルジャンブって響きが好きだったからちょい残念だわね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:19:53

    クイーン、サンジの地雷踏みすぎじゃないかなと
    おしるこがどうのこうのいってるところからもなんか食も大切にして無さそうなイメージついてるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:20:48

    >>19

    クイーンのタフさが何処までの物なのかが問題よね。恐らく、ミンゴよりもタフだろうし。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:21:09

    >>13

    キングの蹴りとサンジの蹴りが酷似してるからルナーリア族に関する何かがあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:27:02

    グラバト勢的にサンジの奥義は肉の部位の名前言いながら蹴りまくるヤツのイメージだったから
    ここに来て返り咲いてくれて嬉しいよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:28:55

    サンジが笑えなくなって、みんなに笑顔をみせるためにsmile食べると予想してたんだけど
    なさそう?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:30:13

    >>24

    あれのおかげで羊肉ショットと仔牛肉ショットの流れ完璧に言えるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:30:47

    そういえば前のSBSでジェルマの兄弟の髪色がそれぞれ通り名?と同じ色なのは血統因子が成功したからみたいなこと言われてた気がしたけどなんでステルスブラックさんは金髪のままなの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:31:13

    >>25

    えぐい展開をさらっと書くじゃない…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:31:33

    >>15

    一応悪魔繋がりではあるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:34:14

    >>25

    サンジになんの恨みがあるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:34:58

    位置関係よくわからないんだけど、進路方向から行き先を推測したクイーンが先回りして芸者さん殴って遊郭あたりで待ち伏せしてたってこと?
    スピード的に難しそうだけど地理叩き込んでたら可能…なのか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:35:18

    >>22

    ウルティですら、あのタフさだからなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:42:37

    >>27

    失敗したから両親と同じ金髪なんだよね

    外骨格が発現した今、眉毛の向きと同じように黒髪に変わっていくのかもしれない

    眉毛の向き……もう戻らんのかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:55:52

    眉毛は正直外巻きの方が好きだから戻らなくていいかな…
    黒髪に変化はもうないんじゃないかな
    あるとしたらそれこそ心を失う展開とかになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:31:34

    レイジュの毒出してないしMADSの過去編やってないし
    まだ立ち上がりそうだなクイーン

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:33:03

    >>24

    ムートンショットとヴォーショット混ぜた感じのラインナップだったな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:25:11

    レイジュの能力だけ今のところ出てないな
    ……なんかクイーンにはレイジュの能力使わないでほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:30:16

    この二人マジでオマケ能力ありすぎやろ
    13億クラスなだけあるわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:42:39

    地味にサンジが「お前あんだけ戦ったんだから弱ってるに決まってんだろ!」ってクイーンにフォロー入れてるの好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:58:22

    >>38

    大看板と飛び六砲はやっぱり格が違いすぎる…

    フーさん、うるティ、ササキでもまだ純粋に差がある

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:14:56

    カイドウさんが懐刀扱いするだけある

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:27:08

    >>39

    そもそもカイドウですら蓄積してたのにキングやクイーンには蓄積してないなんてことありえないからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:43:38

    まぁ戦いが終わったらゾロの不意打ちが待ってるんですけどね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:22:53

    >>24

    ボンジャニ勢にとってはコンボつながってる時のボイスのイメージでもある

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:38:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:41:29

    >>17

    感情を炎に変える血統だったとかなら、サンジの感情問題とか色々を解決出来そう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:15:18

    >>25

    読者が全く笑えなくなる展開は一味じゃやらんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:45:49

    しかしまあやっぱり朝にまとめるとロクなもんじゃねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:48:46

    サンジvsクイーン(今話)
    ゾロvsキング(次話)と来て更に次の話で犬猫みたいな感じで同時に決着させんのかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:46:43

    もう一話くらい覚醒したサンジとクイーンの底力のガチバトルをじっくり見たい気持ちと12年ぶりの連続技でディアブルジャンプの強化形態からの見開きバーストだからこれで決着ついててほしいという気持ちがある
    心が二つある~

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:32:47

    地味にサンジがスーツ無しでステルスした時の「スー…」ってやつがジェルマ由来(ジェルマ再現したクイーンの擬音も同じ)のもので、今回の高速移動によるステルスとは別物だったりする?別物だったとしたらそれをサンジは認識出来てんのかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:40:48

    ニジはスーツなしステルスをとっくに披露しているんだよなあ
    あれなんだったの

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:43:44

    HCI編から薄々気づいてたけどサンジはその他ジェルマより余裕で強いね
    外骨格発現前でも勝てそうだったし

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:27:20

    昔クイーンがソラたん大好きでジャッジにBSSされてたら、あの執拗な対抗心や息子を完コピまでする執着もなんか分かるし、気の毒に思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:48:01

    >>52

    あれは「フッ」と一瞬で消えてるしスーツの力ではないので今回サンジがやった超高速移動

    サンジがヘルメモリーズ前に「スーッ…」と消えたのは伏線でなければコミックスで修正入りそうな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:14:40

    ショット・シュートからバーストへの進化すき

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:19:42

    >>53

    サンジでも武装色使わないと硬さに対抗できないから、なんだかんだ兄弟たちも性能がめちゃくちゃやばい

    その武装色使わずに武装色並みに硬かった奴らと素が同じになった上で武装色が使える、独自に培った技もパワーアップ

    格が上がるくらいのパワーアップだなと実感できる


    ぶっちゃけ心なくすとは思わないが、それでもホールケーキアイランド編クリアしないと駄目だから

    えげつないリスクと試練乗り越えた結果のパワーアップだから好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています