ロックハンマー 威力120 命中90←なんでないの…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:22:35

    アイスハンマーはあるのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:50:51

    仮にあったとして威力100だろ
    ちょっと盛ってんじゃねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:54:04

    がんせきほう(威力150 命中90)「俺で我慢しろ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:49:35

    ストーンエッジあるんだからいいじゃん
    ゴーストを見てみろ未だにゴーストダイブとかシャドボが主力だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:02:02

    誰とは言わないけどお前のどこにウッド要素があるんだよってなるウッドハンマー使いいるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:10:02

    サイコキネシスより癖がない強いエスパー技そろそろ欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:45:46

    >>6 いまだに初代最強だった罪を償い続けている…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:47:15

    >>5

    ウソッキー「草タイプです通してください」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:47:48

    それよりまともな威力の命中100の岩技をくれ
    もうワロスエッジしたくねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:48:34

    >>5

    そんな奴がいるとはけしからんキュッねぇ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:48:40

    アクセルロックを専用技にしやがった昼・黄昏ルガルガンを許すな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:46:45

    それよりもロッククライムを岩タイプ版たきのぼりにしてくれ
    技名や説明がほぼたきのぼりなのになんでノーマルなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています