【閲覧注意】フェロモンでモモワロウをモノにするキチキギス 6

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:57:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:58:02

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:58:41

    狙ってやったよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:59:24

    貼れてなかった……
    どうして……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:05:34

    うーん流石にこのスレ画はまずいんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:06:36

    >>5

    でもキチチギスとモモワロウは人間じゃないし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:22:45

    >>6

    どういう意味??

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:24:19

    お前ら人間じゃねぇの場面だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:26:08

    ごめん妄想失礼します
    🍑の笑顔が本当に好きな🦚
    その笑顔を自分だけに向けてほしくて、自分だけのモノにしたのになんだか違う気がする🦚

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:30:05

    >>6

    人間じゃなくて身も心もモンスターだから間違ってはいない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:38:09

    前スレにあった他のモノになる(誤解)モモワロウいいよね
    帰ってきたらすごいんだろうなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:37:30

    甘いきのみに練乳かけて食べるキチモモ
    🍑「も〜っと甘くするモ!きぎす、かけてかけて〜」
    🦚「フフッ、かけるってどこにですか?」
    🍑「ん!」(ピックにさしたきのみを正面で手に持つ)
    🦚「承知しました、ではいきますよ」ドプ!!
    🍑「んむぅっ!?…モモモ〜、お顔がべたべたするモ〜…もっ!きぎす!出しすぎはだめ!お口にはいらないモ!」
    🦚「すみません手が滑って…フフフ…かわいい」
    🍑「???」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:03:14

    今までで一番ポケモン要素あるスレ画なのに一番やばい気がするの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:59:32

    🦚が、私は手がないのでうまく食べれませんね~と言うとまんまと引っかかった🍑が食べさせてあげるモモ!と意気揚々とあーんしてくるも、🦚が🍑をくすぐった(意味深)ので食べ物が落ちちゃった。食べ物を粗末にしたので🦚にお仕置きされる🍑

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:00:34

    この鳥…罠の用意が周到すぎる
    キギスにやられるフラグがレーザートラップ式に張り巡らされてるとしたらもう目の前見えないくらい真っ赤になってそう

    いっしょに食べ物食べるネタいいよね
    「主様、今日はポッ〇ーゲームで遊びましょう。好きなもの同士でいっしょにお菓子を食べるんですよ」
    「モモワーイ♪おかしだモ!モモ、きぎす好きだからやるー!モモはどうしたらいいの?」
    「お手手は使っちゃダメですよ?あーんしてそちら側から一緒に食べてくださいね(ふふっ…私が言えば流されてくれる軽い所も可愛い)」
    お口がくっつく頃にはキギスがモモをがっつりホールドして舌入れてるんだよね
    そして思い出したかのように、「きぎす好き」よりも先に「お菓子」で喜んだことを掘り返してお仕置きに激しく抱かれるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:08:24

    キギスのせいでモモにとってキスとは「舌を入れてえっちなことが始まる」行為ってなってそうなのさぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:52:18

    鳥なのにバードキスできないキギス
    必ず続きがしたくなって止まらないからモモが気絶するまで逃げられないんだよね
    モモは浮いてるからともっこの顔の近くで喋ってる時振り向きざまにチュッてしてしまうハプニングがありそうだけど、イヌとマシラはちょっと照れそうなのにこいつは「主様から求めてくるなんて…!」ってしそう
    これはヤバイと勘づいたモモが違うと否定しようとするけど、ちがうモ!の「ち」を言いかけたところで口を塞がれてそのまま美味しくねぶられるしもちろん抱く

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:35:34

    (※あほエロ怪文書)
    「キチキギス」しか喋れなくなったキギス
    🦚「キチぃ…」グヌヌ
    🍑「きぎすどうしちゃったモ!?喉いたいモ!?」
    🦚「(首を振る)(訳あって喋れないんですよ のジェスチャー)」
    🍑「いたくないならよかったモ…どうしたらなおせるかな?何かしてほしいことあるモモ?」
    🦚「キス」
    🍑「モモモ!?」
    🦚「キス」
    🍑「モ…そ、それでほんとになおるかな…」
    🦚「(迷いなく頷く)」ニコニコ
    🍑「え〜…でも…きぎすがいうならそうなのかモ?わかったモ…おくち貸してモ…じゃあ、ちゅってするね」
    🦚「(ガシッ)」(舌入れて組み敷く)
    🍑「モ゙!?モ゙ッ♡♡ン゙ン゙〜〜〜〜ッッ!!!♡」

    🍑「き、きぎすぅ♡ほんとにっ♡…こ…これ、でっ…ぅ♡…いいモ…!? ふッ…うあっ…!!」ギシギシ
    🦚「ギチギチ…♡ スキ♡♡スキ♡♡」
    🍑「い、言わないでモ…!はずかしいモモ…ううっ♡きぎすっ♡………じゃなくて!! モモもすきだけど、ちゃんと答えてくれなきゃ心配だモ゙っ!?モ゙♡モ…♡いっ、今っ…うごか、ないでっ、モ!モモが、心配、してるのに…モ゙っ!もう…!やっ♡…ぁ!…うぅ〜っ♡♡」プルプル
    🦚「……スキスギ」(恍惚)

    🐶🐵「「キチキギス大丈夫か?今なんでもなおしを持ってき……坊っちゃん!?!?!?」」
    🦚「キチ」

    🍑をかばう🐶🐵に説教されながら「ギスギスw」って悪びれない🦚に呆れてほしい 謎病気はなんでもなおしで治った

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:12:53

    行為中に舌ったらずになるモモに愛らしいとほほえみつつ手は休めないキギス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:24:04

    旅の道中で他ポケのなかよしを目撃しそうになったらモモに目隠しするイヌとマシラ
    キギスと出会う前はしょっちゅう「いぬ、あれなに?なんでくっついてるモ?」「ひっ!?なんにも見えないモ!やめてモ〜、ましらのいじわる〜!」ってなってそうだけど、キギス加入後はそれがパッタリなくなる もうそれがどういった行為なのか理解しちゃったからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:33:34

    🦚目隠し好きそう
    🍑の目を羽で隠してほらここついてるんですよ♡分かりますか?って言う

    🍑は目が見えないからより感覚が鋭くなってるのに更に耳もとで囁かれたらよわよわになっちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:49:11

    どっかで見たキチキギスが「エチチチチ!」って鳴いてるコラ画像がずっと脳裏にあるんだけどここのキギスの脳内もこんな感じなのかな
    モモの一挙一動に劣情抱いてそう
    モノが総排出口式でついてるならどれだけ大きくしても周りにバレないからお得だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:01:14

    綺麗な羽で色々できて便利だよね
    くすぐったりモモの全身を隠したり口を塞いだり目隠ししたり…
    キジって飛行するのはそんなに得意じゃないっぽいからキギスの羽はモモワロウを気持ちよくしてあげるためにあるんだよね()

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:05:19

    >>18

    >>20

    なにも知らないイヌとマシラなもういないんやなって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:50:57

    もしキギスが作った巣に相手が入ったら番になるタイプの鳥だったら、めちゃくちゃ巣作るのが上手いんだろうな

    キギスの巣、すっごい綺麗にできるからメスがめちゃくちゃ入りたがるんだけど、モモ専用なんだよね
    なに作ってるのモモー?って興味持ったモモがすごーい!って巣にちょっと触っただけで入った判定して押し倒す

    🦚「主様♡ここに入ったってことは、分かってますよね♡そうゆうことですよね!♡」
    🍑「モモ?…どうしたのキギス?なんかいつもと違うモ……」
    🦚「もう我慢しなくていいですよね!フフフ、主様と私は番同士なんですから!!♡♡まずはなにからしましょうか?♡♡♡主様??♡♡♡」
    🍑「??」

    これはモモが番になるまで本性隠してたキギス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:16:42

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:15:20

    >>25

    めちゃくちゃ目つき血走ってそう

    何度も言われてきたことだけど、モテモテになる容姿と能力手に入れたのに好きなのは主人ただひとりという本末転倒な感じほんと好き

    知らなかったじゃ済まされないよモモちゃん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:49:30

    これも全部モモが悪いんです……
    どん底だった自分を必要だって言ってくれて、醜かった自分を救ってくれて
    そんな子のこと好きにならないほうがおかしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:41:38

    雉の別名が野鶏と知り、毎朝タマゴを産むモモが浮かんでこのスレに毒されちまった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:49:12

    昨日単為生殖がトレンドに入ってたけど鳥も低確率だけど出来るんだね
    キギスが♀だったら、モモ襲った後に貴方との愛の結晶です♡って有精卵抱えながら迫る事も出来るのか(モモとの玉子は作れないのでモモの子ではない)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:08:44

    ねばねばネットに絡め取られてる🍑を見て閃く🦚
    🍑「モゲゲー…。ベトベトするモ……」
    🦚「…🤔、💡」
    🍑「なっ、なんだか寒気もしてきたモモ……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:35:25

    >>31

    身動き取れないモモを好き放題するんだよね

    きもちよすぎて抵抗できなくてただ喘ぐしかないでもいいし、やだぁ!キギスやめて!なんで助けてくれないの!?キギスはモモのけらいでしょ!?モモにひどいことするキギスきらい!😭って泣き叫ばれててもいい

    泣いてる主様も可愛いのでオールOKなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:54

    🦚といえど、大事な大事な🍑に嫌いって言われるのは堪えそうなのでそんなこと言う前に喘ぐしかできなくするんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:05:27

    雉の巣って春の季語なのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:31:48

    このスレだと春(意味深)に感じてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:54:44

    キジの繁殖期は4月〜7月だからね
    そら本領発揮するだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:28:08

    🍑のが年上の可能性もあるっちゃあるのにおにショタ、おにロリ感つよいのはなぜなのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:34:18

    🍑は翻弄されるのが似合うから…

    でも突然年上味出してきてもいい。🦚を翻弄して

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:15

    モモシコスレにこのスレ貼られてるけど、スレ画が表示されないのなんでだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:34

    🍑が子ども扱いしないでなんて年上風吹かせたら🦚が逆手にとって手加減なく抱きそう(偏見)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:22

    結局モモが何やってもキギスの興奮材料にしかならないんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:02

    5スレ目で昇天したと思ったら復活していたなんて…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:12

    何しても行為にもってかれるから何もしないことにしてみたモモワロウ
    なにもしない、何も言わないのをいいことに組み敷かれるからもう打つ手がないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:20:27

    そこで年上モモをフェロモンで快楽漬けにして舌ったらずにするんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:59

    フェロモン使い慣れてない頃の🦚なら年の功でワンチャンあるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:13

    >>45美貌は鎖の効果だけどフェロモンは生まれつきなので…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:26

    >>41

    前スレでも打つ手無しみたいな扱いだったもんな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:34

    >>40

    年下を生かしておねだり(実質ガン攻め)するキギスか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:02:16

    鳥の手でスマホが持てる気はしないけど、なんやかんやでスマホ持たせたらなんかエグめの検索履歴残してそう
    写真フォルダは万一見られたら大変だからと健全?に整理してる。アレなモモの映像は毎晩の見れるから問題ないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:36:52

    ハメ撮り録画モモ見せながら丁寧に解説しそうしないかではする

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:52:31

    真面目に調べ物してるかと思えば平然とした顔して乱れるモモの録画見てそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:37

    スマホロトムくんかわいそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:15:55

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:02:22

    地味キジの姿に戻る夢見て真夜中に汗だくで飛び起きてほしい
    改めてこの姿を与えてくれた存在、隣で無防備に寝てる主様への恩義と忠誠心がブーストされて我慢できずにすやすやえっちするんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:51

    一日が終わって御一行みんなで床につく→犬猿が寝たのを確認したらモモをフェロモン漬けにする→本番 の流れが出来て幾日か経ったころに、モモをフェロモン漬けにした辺りで何もせずに寝たフリしてみるキギス
    今日はしないの?と火照った体をどうにもできなくて、キギスの名を呼びながらひとりで頑張るモモの声を聴きながらゾクゾクしている

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:39

    >>55ひとりで頑張るモモ見て我慢できなくなってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:09

    >>56

    昂ったモモをそのまま抱くまで全部計算ずくなんだろうな…

    🍑「ひとりじゃ気持ちよくなれないモ…はぁ…はぁっ…き、きぎすぅ…」

    🦚「お呼びですか?主様」

    🍑「モ!?きぎす!?見ないでモ!なんで起きてるモ!」

    🦚「主様が夜中に声を出すからですよ。眠っている家来の横で、ひとりで励むなんて主様は悪い子ですね…せっかく気持ちよく眠れていたというのに目が覚めてしまったではありませんか」(ずっと起きてた)

    🍑「モモモ…ご、ごめんなさいモ!それはキギスも…いや、なんでもないモ、もううるさくしないモモ…!だからおねがい…どうかお仕置きだけは…」

    🦚「しますよ」

    🍑「や…やだ……っ!!モモーーーーーーっ!!♡♡♡」ギシギシ

    🦚「(心配しなくても私がちゃんと気持ちよくして差し上げますからね…♡)」ゾクゾク

    よかったねモモちゃん、キギスのおかげでスッキリ眠れるね(気絶)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:08

    どんどん探しにくくなっていくスレ画

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:14

    >>58

    でもポケモンには近づいたから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:04

    >>58

    前まで探しやすかったのがおかしいんだからな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:03

    >>58

    TOUGH画像というポケカテのスレ一覧で見ると明らかに浮く画像が使われていたから仕方ない。本当に仕方ない


    そしてあにまんとよりにもよってTOUGHカテに興味を持っちゃったモモワロウをフェロモン浴びせてお説教&調教するキチが浮かんじゃったよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:42:35

    >>58

    もし次スレあるなら他の劣情スレに倣ってキジのスレ画にしたらわかりやすくなるかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:55:00

    因みにあにまんは1に大量にリンクを貼ると画像が消える謎仕様があるから多分次も乗っ取られる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:10:10

    キギス寸止め苦手そう
    キギスがもっと欲しいって我慢するモモが見たくて寸止めするんだけど、モモに涙目でお願いって言われてキギスが我慢できるはずない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:26:26

    >>62最初にそれをやろうとして>>1の事態になったからなぁ…

    これで次スレでTOUGHに戻ったら笑う

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:55:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:02

    >>64

    モモワロウのしおふきが見れるってこと……!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:58

    たぶん次回以降も乗っ取られるだろうから例の画像を用意しとくわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:09:10

    なんでも誘ってる判定する🦚
    🍑「キギス〜、一緒にお昼寝しよ〜」
    🦚「誘ってるんですか?」

    🍑「まっ、まって!そんな大きいのモモに入らないモン!」
    🦚「誘ってるんですか?」

    🍑「この棒アイス美味しいモモ!」
    🦚「誘ってるんですか?」
    🍑「モゲゲ…、流石にこれで誘ってる判定はおかしいモ……」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:41:41

    >>58

    ようやく馴染んだんだから良いはずなんだけどなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:10:37

    このスレ復活してたんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:22

    キギスのフェロモンを浴び続けてるって普通に身体に悪そうだよな…

    そんな苦しんでるモモワロウもかわいいね♥️

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:14:33

    >>61

    わからない…

    そこからどうやってEROに持ち込むんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:41:16

    >>58

    ブルセラよりはまだ探しやすくなってるから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:36:43

    >>73

    語録しゃべってるのを悪い遊びおぼえたからお仕置きするみたいな口実でしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:15:48

    >>72

    キギスのフェロモン浴び続けたせいでフェロモン=そういうことになっちゃって、他のポケモンのフェロモンでもぐしょぐしょになっちゃうモモ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:36:11

    ミツハニーのフェロモンとかですら効いてくるならかわいそうかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:15:54

    みえる……自分がフェロモン常用させたせいでよわよわになってるのに、勝手に他のオスに感じたからってお仕置をセットする図が見える……
    でもその後、流石にここまで敏感なのは危ないとちょっと考えるのも見える

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:29:07

    フェロモン漬けにしたのが良くなかったのかも…と反省したキギスがフェロモンなしでするようになったからフェロモンなしでも気持ちよくなっちゃったモモ
    今までならフェロモンのせいにできたのにね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:15:22

    もうモモもキギスのこと他ともっこと同じ目で見られなくなってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:56:20

    >>74

    どっちもどっちという…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:26:31

    >>80

    いつの間にか何かをお願いする時の呼び方とかも変わってそう 犬猿は相変わらずの鈍感だといいな

    🍑「いぬ!だっこして!」

    🐶「いいですよ坊っちゃん」


    🍑「ましら!高い高いして!」

    🐵「あいよ〜」


    🍑「き…きぎすぅ…ぇと…ぎゅーって、して…」

    🦚「私のことは他の仲間と同じように元気に呼んでくれないんですか?私だけ除け者にするなんて酷いです主様、お仕置き(以下略)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:38:07

    >>82

    キギスに触られるのが恥ずかしいモモえっちすぎる…


    キギスモモに元気よく名前読んで欲しかったのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:37:05

    やがてフェロモンがなくても気持ちよくなってしまって癖になっちゃったモモ、キギスにお仕置きという名の気持ちいい事されたいがためにちょっと悪いことして誘うようになりそう
    キギスの羽の下を唐突にくすぐってみたり、早く寝ろと言われても夜更かししてキギスの寝床に潜り込んでみたり、キギスの食べてる飯に自分の苦手なものをひょいっとのせたり
    「誘ってるんですか?」が聞きたくてチラチラ顔色をうかがうモモに勿論キギスは気づいていて、わざとやってるのが見え透いてる時は知らん振りする
    お仕置きさせたいモモ VS 直接誘わせたいキギス VS ダークライの攻防戦
    赤子のように振舞って泣き真似で同情を買うずる賢いポケモンならきっとそういうことしますよ(?)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:30:55

    >>84

    ダークライを解放しろ定期

    こんな痴話喧嘩に巻き込むな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:32:21

    え?ダークライがともっこ入り?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:17:35

    >>86

    かわいそうすぎるので解放(ry

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:53:32

    癖になって我慢できなくなったモモがキギスに迫るリバないかな
    主人権限で鎖で縛って、キギスのキギスをナデナデしながら腰を落として「今日はモモが気持ちよくしてあげるんだモ!」って頑張る
    モモが初めて見せる余裕の無い攻め顔にキギスのリミッターも崩壊しそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:58:09

    「代り映えの無い暮らしにも飽きたところだ」ってそういう…
    この雉攻められるのも好きそうやな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:19:54

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:00:51

    モモが記憶喪失になって無理矢理してた頃のモモに戻ったらキギスは悲しむのかこの坊ちゃんもそれはそれで…♡と美味しくいただくのかどっちなんだろうな
    最終的にするだろうけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:22:45

    記憶が飛ぶまでやったのか…
    未開発のような初心な反応をする主様可愛いとしか思ってなさそう
    1から開発し直せばいいだけなのでね…

    一方モモは記憶失っても体の方は既にキギスのキギスを迎え入れやすい形になってるし触られたら気持ちよくなる体になってしまってるわけで、その行為が怖くて嫌で堪らないのにいとも簡単にびくびくしちゃう自身のおかしさに怯えてほしい
    それをフェロモンで落ち着かせながら優しく抱くのがこの色ボケバードである

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:45:08

    記憶はないのに体が覚えてるのえっちすぎる

    モモ的には無理矢理してた頃はフェロモン漬けでもぎりぎりで苦しかったのに突然気持ちいいが苦しいより上に来て頭チカチカさせながらハテナ飛ばしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:33:56

    記憶がないからイヌやマシラになでなでされてる時であっても弱い所に手が触れるとビクッてしちゃうモモワロウ…(特にキギスには)丸い体の柔らかい所をなぞるように触られるとお腹の下の辺りがムズムズする事に気づく
    触られただけで頭がふわふわして気持ちよくなっちゃうのが不安で「モモどうしちゃったのかな…体あついのムズムズするの、すっきりしたいよ…キギス何か知ってるなら教えて」と助け求めてくるのを内心ガッツポーズしながら抱き潰すキギスはいる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:34:17

    キギスから逃げようとするけど逃げられないモモ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:44:55

    フェロモンが臭いキチキギスとかもありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:21:07

    記憶喪失直後だけど元々精神がちょっと成長しててそういう概念も知ってるモモだった場合
    第1回目で「お願い、やさしくして…モモ初めてなんだモン…」って恥ずかしがるけど体は全然初めてじゃないし何回も経験&開発済みなの叡智だよね
    フェロモン漬けにしたうえでこれまでの経験で調べ尽くした弱点を全部責めて、意識も朦朧とするモモに向かって「初めてなのにこんなに…私達は相性が良いみたいですね…♡」とか抜かしてほしい あんたが開発して無理矢理相性の良い体に作り替えたんだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:00:35

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:00:24

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:56:19

    キギスの羽でこしょこしょされただけでいってしまい、ハテナをうかべるモモとそんな様子をニコニコ見てるキギス
    記憶がないだけで体はどこもかしこも開発済み

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:32:29

    >>65

    あの貼ろうとしてたスレ画にしてたら削除される可能性あったから結果的にTOUGHに乗っ取られて良かったよ…良かったのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:08:20

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:30:38

    >>101

    スレ画続投しなかったら2スレ目であれが貼られてた可能性があるからな…


    …何で続投してるんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:54:13

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:58:24

    いったんエロは置いといてタフ語録に染まったモモにキギスがどんな反応するか見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:29:16

    >>105

    そんなに汚い言葉遣いをして…これはお仕(ry

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:41:27

    キギス、ゴーストポケをドン引きさせるほどの執着持ってるといいな
    🦚「(主様好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです主様主様主様主様主様主様主様主様主様主様主様主様主様主様主様主様主様主様主様主様主様主様主様…)」
    「……おぉ……まぁ、頑張って……」ポン
    🍑「?」
    🦚「貴方いま主様に触りました?」
    「ヒェ…」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:38:43

    モモお尻叩きブームに便乗するも、手が羽根なのでただただしりを撫でるだけになるキギス

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:57:42

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:00:42

    >>108

    尻さわさわしただけでいけるモモがいたら叡智すぎるのでは

    キギスの羽による焦らしプレイで調教が進んでるからか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:44:42

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:53:25

    誰にでも気持ちよくなれちゃうの、一歩間違えたらキギス以外でも気持ちよくなれちゃうって事なのでキチンと相思相愛になっておくか、自分も生きつつモモを守らないといけないの好き
    他のメスが桃に寄ってきたら貰った力で自分に誘導させるけど、甘い言葉で相手を乗せつつ、内心めちゃくちゃ悪態ついてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:56:08

    モモはいつも相手の目線より少し下で浮いてるから下の方とかがよく見れなくてもっとじっくり主様を見たいと思ったキギスだか、
    普段は見えない主様の下半身がよく見えてだんだん興奮してきた

    主様、私の身長より高く飛んでくれませんか?とキギスが言うので言う通り飛んだら何故かめちゃくちゃじっと見られて冷や汗ダラダラしてるモモ、この後絶対めちゃくちゃにされるモン…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:45:41

    >>108

    そんなことしなくてもいつもキギスにパンパンされてるのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:16:31

    モモが他のポケモンに(別の意味で)狙われないように前もってフェロモンで自分に寄せつけておくキギス よってモモは色んなポケモンに囲まれてきゃーきゃー言われるキギスを見てしまうわけだ
    メロメロの本意を理解してないモモが「キギス、なんで他の子メロメロにするモ?モモが一番好きならモモ以外のものになっちゃダメ!キギスはモモの!」ってぷりぷり怒るのを正直嬉しく思いつつ、「主様のためにやっているのですよ。それを分かってくれないなんて酷い、これはお仕置きですよ」と抱いてモモをキギスのモノにするんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:45:31

    誰も見てない時にモモの尻にモノ押しつけてぐりぐりしてそう
    昔は「やめてモ〜💦」で済んでいたものが今はモモが反応するのでそのまま行為にもたれ込む

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:24:00

    >>116

    すっかり完墜ちしちゃった…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:21

    連日の行為に耐えきれずマシラに告げ口するモモ
    🍑「ましら!きぎすとね、えっと…か、かくれんぼしてるモ!モモ隠れなきゃだから“みらいよち”して!はやく!きぎすに見つかっちゃうモ!」
    🐵「(見えた未来がキツすぎて泡を吹いて気絶)」
    🍑「モモモー!?ましら大丈夫モ!?フラフラしてるモ!!」
    (フワ…)
    🍑「…あ、れ…モモも、…ふらふら…して…きた……き、きぎす………?」
    🦚「甘いですよ主様。私から逃げられるとでもお思いですか?今日は寝かせませんよ」
    ※いつも寝かせてない

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:40

    ここのマシマシラとくぼうめちゃめちゃ弱くなってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:51:40

    なんにもしらないのイヌだけになっちゃった…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:32:40

    ショックで記憶吹っ飛ぶんで猿も知らない状態な可能性微レ存

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:14

    秘密の関係()じゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:28:45

    モモとの関係を匂わせて犬猿にバレるかバレないかのスリルを味わいたいキギス VS シンプル鈍感犬、危機察知は出来るが毎度失神して記憶がゼロになる猿 VS またしても何も知らないモモワロウさん VS ダークライ

スレッドは4/30 13:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。