明確にリンクとゼルダが結ばれた作品ってどのぐらいある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:40:51

    ミドナの印象が強すぎて個別だとそんなに関わり無いな……と感じたリンゼル

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:42:32

    スカウォはガチ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:42:37

    スカウォ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:43:12

    リンクの冒険

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:44:00

    せいぜい騎士とか部下EDだらけよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:44:16

    明確なのは多分ないやろ。可能性があるのは姫と騎士の関係ではなく、かつ子孫のいるスカウォと風タクぐらいじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:44:52

    風と帽子はくっついてんじゃね感はある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:54:29

    汽笛はどうだったか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:55:16

    >>8

    俺の中ではくっついてるから

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:55:59

    少なくとも時岡は後生の別れ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:58:24

    >>8

    全部部下

    むしろマルチ部下

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:07:51

    幼なじみの関係持ってるか姫の役目に縛られてないゼルダは強い
    どっちも無いとかなり厳しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:18:42

    >>1

    トワプリのリンゼルは友達の友達みたいな関係だからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:51:29

    スカウォあれだけ見せつけといて結ばれてなかったら身を引いたバド様が無理やりにでもくっつけにいくでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:52:59

    スカウォは全体で見ると割と希少ってくらい大正義ヒロインしてるよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:54:54

    立場が姫のゼルダだとトワプリみたいに距離が遠いとそのまま遠いし
    近くても立場的にそういうのからは遠いから結ばれるイメージから結局遠くなるという
    姫ゼルダは色々厳しいよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:54:55

    時オカはストーリー振り返るとマトモに話したの子供時代にあっただけだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:57:19

    スカウォではゲームのタイトルがゼルダの伝説である理由について描きたいとかどこかのインタビューか何かで言ってた気がする(うろ覚え)
    トワプリでゼルダ姫が空気だったのは色々言われてたしそういうのも気にしてたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:57:58

    一応シークでも会話してたし最後も一緒に協力したけどまあそういう関係からは遠すぎるよな……
    見返すと確かに交流ほとんどねえw

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:58:27

    ブレワイティアキンもくっついてるようなもんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:01:28

    時オカのガノンが子供時代に封印されて平和が続くのはハッピーエンドだな
    ハッピー過ぎてゼルダとリンクの出会いも無いけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:06:46

    最初期のコミカライズだとそもそもお互い知らなかったけどゼルダとリンクが生き別れてた姉弟ってパターンもあったよね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:11:01

    ふしぎのぼうしは幼馴染で救国の英雄だしくっついてもおかしくない気はする

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:14:01

    明確なのはない
    絶対将来・・・って思わせるのなら幾つかあると思う
    風タク汽笛スカウォ今作
    不思議の帽子の二人もいい感じだったと思う
    他もあるかも知れないけど覚えてないかやってない

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:14:38

    >>22

    興奮して来たな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:15:34

    >>20

    6年近くの同棲……ふむ🤔

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:16:06

    風タクってそんな感じだったか?
    続編あるからそれ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:18:16

    後の作品ほどしっかりした描写はないけど想像の余地はあるんだよな時オカ
    子供時代にゼルダ姫のところに結構自由に出入りして会話できるのがでかい
    まあくっつくかどうかで言ったら絶対にくっつかない二人だけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:19:40

    風タク夢幻のリンゼル(テト)の子孫が汽笛のリンゼルなのはそうだけど血縁関係は無さそうなんだよな
    城からそこまで遠くはなさそうだけどプロロ島っぽい海辺にリンクが移ったっぽい?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:22:29

    >>27

    汽笛のシャリン様にタッチするとテトラって名前が出てだいたい察することができる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:25:11

    >>20

    俺の中ではブレワイリンクはミファーを想い続ける

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:37:42

    無双世界のリンクとゼルダはラナの発言的にどっかでくっつきそう
    大穴で蘇生したシアとくっつくかもしれんけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:09:15

    >>31

    公式でそれっぽい描写があるかどうかだからそれ関係なくね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:10:46

    >>33

    それいったら別にティアキンとブレワイでいひい様とリンクが結ばれた様子もないよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:18:52

    スカウォですら明言されてないんだから明確なのはないし確実にねーなって組以外を想像して楽しむのが吉だわ
    ティアキン後のゼルダには是非とも頑張って頂きたい
    というかあれだけ苦労したんだから幸せになってくれ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:31:36

    まあ、恋愛感情か否かは置いといて何とも思ってない相手の笑顔をもう一度この目で見たいとは思わんよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:33:49

    ブレワイからティアキンまでの間に同棲してたのはほぼかくていとみていいよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:40:17

    ブレワイはくっつくやろ
    真EDのリンクとゼルダと姫しずかの花吹雪のシーンに深い意味を持たせるために、作中でNPCに「姫しずかに愛を誓うと永遠に幸せになれる」とか「無限に降る花びらは無限に溢れる愛を示す」って言わせてる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:40:44

    >>14

    くっつかなかったら自分の事のように大泣きするバドが見える…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:49:02

    ミファーには悩み事打ち明けられなかったのにゼルダには話した事
    地図上ルッタからリンクの家結んだ先にはハートが割れた池、知恵の泉とリンクの家を結んだ先にはハートの池がある事
    公式の答えだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:50:57

    >>17

    シークとしてならそこそこあるが、ゼルダ姫となるとね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:52:29

    どのキャラクターに対しても何を思ってるか全然描写されないブレワイリンク
    でも冒険手帳でゼルダの笑顔をもう一度見たいから一刻も早くガノンを倒そうとしてるってことが確定してるのは強い

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:53:42

    最終的にプレイヤーの想像の余地に任せたいところはありそう

    スカウォですら(これでくっつかないのはおかしいだろとは思うけど)明言されたとは言えないし


    >>38

    純粋に気になっただけなんだけど「無限に降る花びらは無限に溢れる愛を示す」ってどこのNPCの発言なん?

    プレイしたの昔すぎて覚えてないんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:56:31

    気振りとかCP厨が結ばれた!って騒いでるだけで「明確に」結ばれた奴はないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:00:31

    >>43

    エノキダ結婚式後にサクラダに話しかけると花吹雪について聞けるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:13:16

    汽笛はあの姫に付き合える(いろんな意味で)強者は
    リンクしかいないので例えリンクにその気がなくても王家の刺客が放たれて簀巻きにされて姫への献上品にされてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:17:30

    姫様ラブポンドに頻繁に通ってたの妖精がいたからなんかな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:19:26

    >>45

    あーなるほどありがとう

    あのイベント関連か

    ティアキンNPCのこと何も言えないくらいブレワイの記憶薄れてるな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:26:19

    >>47

    研究者気質だから珍しい現象を解明したくて通ってるってのはあるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:30:58

    風タクだとテトラとの関係そこまでって気がするけど夢幻では終始テトラを助けるために動いてるしな
    姫じゃなくて海賊で出会ってるだけあって距離感は近そう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:52:57

    >>42

    護衛の任解かれた後も傍に居続けるのも公式だからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:00:54

    風夢幻・帽子・汽笛・スカウォ・ブレワイティアキンとかみたいにこのまま順当に行けばくっつくだろコイツら、みたいのもあれば

    互いへの感情は大して無さそうなトワプリとか、描写が少なくて関係性が微妙な神トラ2とかもあるから、リンクとゼルダの関係性は作品毎にかなり違うよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:03:27

    >>50

    ただ間違いなく「リンクはテトラの尻に敷かれる」

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:19:46

    >>50

    海賊船長と見習いとはいえ一つ屋根の下だからな

    勇者とお姫様よりは格段に距離が近い

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:25:32

    無双はリンクが軍属のまま皆から周知される英雄で話が終わるからゼルダとリンクの関係が王族と一般市民のケースよりは距離が近くなりそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:54:25

    明確に子孫いる風タクじゃない?あの時点でハイラル王家の血筋はもうテトラしかいないしそのテトラが海賊の子分と結婚するか?となるとリンクしかおらんし

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:54:30

    >>1

    ミドナとゼルダの関係なら結構深いんだけどな

    ミドナ→ゼルダはかなり重いし

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:05:43

    神トラと神トラ2はどうだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:24:24

    リンミファ推しだけど色々みるにティアキンはくっつくかなと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:58:49

    >>57

    最近漫画版でミドナからリンクの口にキスしてたんじゃなかった?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:08:43

    時岡は多分くっついてない

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:17:35

    >>52

    神トラ2は裏表の関係のラヴィオヒルダは滅茶苦茶キテるんだけどな

    いかんせんゼルダとリンクは最初と最後しか関わりないし描写もないからなあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:27:29

    >>1

    「明確に結ばれた」ってのが結婚だの付き合いだのが明言されたってことならそんなもんは無いよな(リン帽だけ?)

    これでくっつかなきゃおかしいだろとか順当に行けばくっつくだろうなって作品は結構あるけど>>52


    何ならブレワイティアキンはゼルダ→リンクの恋心が明らかになってるだけでも凄く珍しい方の作品

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:35:54

    ブレワイのゼルダが他の男とくっつくとして、誰になるって話なんだよな
    ゼルダ→リンクに矢印が向いてるから、それを諦めるとしたらハイラルのための結婚になるわけだが、ハイリア王国はもうないし、貴族らしい奴もいない
    次世代のために結婚する必要性はあるが、政略結婚する意味がないから、リンクしかいないと思うんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:39:41

    >>64

    むしろ存命してる未婚男性で一番由緒正しい血統持ちってリンクだから地位の観点で言ったら尚更お前くっ付けやになるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:34:49

    >>65

    でもこの2人には地位とか責任を理由にくっついて欲しくない!

    過酷な人生歩んできたんだしなんかもっとのびのびとくっついて欲しい!(めんどくさいオタク並感)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:38:08

    リンクの冒険は
    名前出てもノーカンにされてるの切ねえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:14:16

    リンクの冒険は初代ゼルダ姫が目を覚ますんだっけか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:20:25

    基本姫と騎士の関係だから大抵の作品だとくっつかないんだよな
    特に初期の作品のゼルダは完全に姫ロールしててリンクとのかかわりが薄いというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています