クイーンの兄御!ポイズンピンクの技も使えたんだな!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:59:07

    この薄い絵巻で読んだが、キングの兄御の毒を口から吸い出すシーンかっこよかったぞ!
    でもなんで途中から服脱ぎ出したんだ!?
    教えてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:00:22

    ジャックお前アラサーで性知識それはヤバイだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:00:48

    キングの股間には毒袋があってだな
    それをクイーンが吸い取ることでお互いよくなるのさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:02:45

    カイドウさんの性教育どうなってんすか!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:03:29

    ジャックお前どんな生き方をしてきたんだ?今まで

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:03:42

    そして始まる
    クイーン様主催 性教育の授業

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:04:56

    >>6

    海賊のしかも代看板が性病で死ぬとか洒落にならないからね…しょうがないね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:05:49

    ジャック無垢シリーズほんますこ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:07:14

    ルフィだのシャンクスだのに変なこと言わせてるクソスレ慣れてきたけど、ジャックだとまだ(濡れ衣…かわいそ…)って思ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:07:39

    でもクイーン様は誰よりもしっかり性教育してくれるって信じられるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:08:16

    無垢なジャックを見て俺のマンモスがムクムクってね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:09:32

    >>11

    そのバクしまえよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:10:14

    9割の人はジャックの無垢さに目がいって、当たり前のように存在するキンクイに気が付かない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:11:37

    定期的に薄い絵巻が見つかるのどうして?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:13:53

    >>8

    何だそれは!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:14:43

    同盟先のマムお姉ちゃんに手ほどきを受けるジャックくん…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:15:32

    >>16

    スムージー(あ、そこ私じゃないんだ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:16:12
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:19:29

    でもキンクイの薄い絵巻があるならば
    舞台装置とか賑やかしとしてジャックが描かれてる可能性って結構高いのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:20:41

    >>19

    それは解釈ちがいなんやろなぁ…(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:23:23

    確かに今週クイーン様はレイジュみたいにチューで解毒できるのか考えはしたが…絵面が…ネ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:30:19

    >>21

    頭部がバキューム型に変形しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:38:22

    >>20

    ジャックが誤解しそうな内容で

    かつジャックが出てこない絵巻を見せてる人物がいるってことになるよね

    誰なんやろなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:40:16

    >>23

    オロチ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:41:14

    ジャックは何かの間違いでヤマトに襲い掛からないように、カイドウから直々に性教育を制限されてるからな
    真面目なやつほど酒に酔うと暴れるのはカイドウが一番よく知ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:43:26

    >>19

    ジャックに見せてない絵巻の中にはキンクイに巻き込まれるジャックはいる

    ソースはウソップ(意味深)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:18

    >>26

    つまりウソやん!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:37
    くっそどうでもいいけど
    bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:41:21

    >>28

    途中だった

    くっそどうでもいいけどクイキン絵巻作者は他のキンクイとCPいっしょくたにされて憤死してそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:42:25

    >>1

    この薄い絵巻で読んだが

    薄くない絵巻があるのか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:46:24

    >>13

    百獣海賊団のゾロとサンジだから当たり前だろ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:53:25

    >>26

    >>27

    二次創作で非常によく見られる、「ゾロサンに巻き込まれる被害者ウソップ」のことを言ってるんじゃないのか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:55:27

    飢えたワノ国民が命と金を削ったエロ絵巻がジャックくんの視界に届けられるスレ毎回笑顔になる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:55:51

    >>30

    キンクイキンガチリバアンソロだろ(すっとぼけ)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:56:07

    魚人って卵にぶっかけるタイプなの?
    生態系が違い過ぎて理解できてない感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:53

    >>32

    (そのつもりで書いたけど>>27が眩しすぎて言えなかった)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:13:04

    >>35

    人魚は脚が分かれた人しか今のところ産んでないっぽいから胎生な感じがする

    魚人も胎生じゃないかなあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:35:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています