プリキュアNLスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:11:33

    プリキュアの男女カプについて語るスレです
    ちなみにこんなサムネにしておいて何だが私の推しカプはハリほま

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:15:53

    僕は誠めぐ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:40:01

    そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、西東ですか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:41:48

    誰がなんといおうと相楽誠司が好きなのでプリキュアNL大歓迎派
    今のプリキュアにはイケメン彼氏が足りない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:42:28

    やっぱイラりつでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:46:02

    ハピネスチャージプリキュア途中までしか見てないけど結局どっちとくっついたの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:47:01

    >>6

    誠司君

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:47:57

    出会いも別れも美しいカナはるが好きです

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:48:40

    >>3

    漫画だとイース時の服ちゃんと保管してくれてたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:50:47

    >>4

    ぶっちゃけ同年代の少年キャラを味方に出すと、大人の男性キャラなら子供を戦わせてる事をある程度飲み込めるけど、同年代の男子が女の子を戦わせている事を飲み込めるかといったら……ねえ?


    実際、誠司くんが闇堕ちしたのもそこらへんの闇をつかれたからだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:02:41

    あ、あまりに強すぎて2期でナーフされたスレ画じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:38:20

    >>11

    二期の映画で特大の爆弾放り込んだの除けばまぁ前年度比3割減みたいな感じではあったが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:45

    大輔うざいって声があったのも分かるけど終盤は男みせるところもあったし、何より最終回の「言っわなーい!」が大好きなので大ラブはよかったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:47:42

    >>13

    尚、小説版でもあまり進展はないと言う。

    頑張れ!大輔

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:29:12

    1話のここからハリほまを予想してた民はすげえよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:36:55

    やはり初代からあった恋する乙女展開はほしい…
    恋愛とは違うがジョー岡田×亜久里が好きです

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:44:14

    ジョージ初登場からジョジはなを推してたがまさかあんな展開になるなんて思ってもなかった……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:44:21

    ハリはなのお兄ちゃんと妹感がすごく好きだった
    お義母さんと娘の彼氏だった
    動揺した

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:45:03

    カパひかはいいぞ………………………………

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:46:24

    スレ画は漫画版だとキスまで行ってるからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:47:51

    >>16

    三等分の花嫁…

    悲しすぎるぞジョー岡田

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:49:24

    ふたご版ブルミラめちゃくちゃすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:23:19

    はなが好きなひなせくん好きだった。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:22:46

    シロうらが好きです

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:31:35

    奏アコなんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:32:27

    ナツこま
    この2人がくっつくの意外だけどお似合いだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:32:35

    >>25

    お父さん公認CP来たな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:35:55

    ナマひめ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:38:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:35:22

    >>27

    多分、親父の若い頃と似てるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:41:16

    >>3

    いつまでも「イース」呼びなのが好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:55:57

    キリほのが一番好きです…
    ほんと幸せになって欲しかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:27:18

    だ、ダルのど……(キリほの展開を期待していたら公式に殺された顔)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:44:35

    >>33

    ダルのどの結末はあれはあれでアリだと思うけど、

    オープニングのこれについては未だに「やっていいことと悪いことがあるだろ!!」という気持ちになる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:37:12

    プルユニはいいぞおじさん「プルユニはいいぞ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:38:05

    クローズとはるはるのお互いを誰よりも理解しながらも相入れない関係が好き
    本編の何十年か後に、大勢の家族に看取られて天寿を全うしたはるはるの枕元に黒いカラスの羽が一枚落ちててほしい…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:52:32

    最期になんかいい感じになってた

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:17:53

    >>5

    イラりつも好きだけどラケりつも好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:42:01

    敵幹部が破滅寸前まで追いやられてプリキュアに救われる展開は何度やってもよい
    悪役の曇らせとプリキュアの慈愛に満ちた笑顔が見られて二度美味しいよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:51:02

    リオいち

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:05:57

    >>23

    この子は悪くないけど、はなはイジメのトラウマがあるから同年代にはどうしても苦手意識あるらしいから……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:17:29

    >>41

    まあそこらへんもあるからしょうがないけどひなせ→はな

    はあるのにはな→ひなせがあんまりなかったのが惜しかったなあ…出てくる割にそんなに話してないからもうちょっと掘り下げて欲しかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:23:26

    ハリほま派が多いから肩身狭いがハリはぐ好き
    描写少ないけど互いに救われ合ってるのいい…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:10:31

    婿養子ゲットできてよかったね!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:27:59

    大人と子供
    教師と生徒
    王子と一般人
    妖精界と人間界
    人外と人間

    禁断の恋過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:57:10

    >>45

    そもそもあの国、どっちが王になるの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:10:35

    >>19

    カパひかほんと好き

    一年通してずっとキテたけど、45話のコレは宗教画の域だった

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:11:52

    >>20

    映画でもガッツリキスしてるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:21:21

    >>36

    俺ははるカナ至上主義者だけど

    劇中の誰よりもはるはると本音で語り合ったのは、クローズだと思っている。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:24:45

    >>48

    ガッツリやっとるやないか!

    なんかプリキュア匂わせはするけどこういう直接的なラブシーンやんないイメージあった

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:24:08

    >>32

    悲しい…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:28:57

    ジョジはなは隠された情報が多くて噛めば噛む程味が出て美味しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:56:04

    ハリほま推してたので終盤はエグいトラウマになったけどそれはそれとしてやっぱり好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:59:40

    >>20

    3組ともキスしてるんだっけ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:00:03

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:33:30

    ハリほまはあの終わりだからこそ良かった
    ほまれの失恋も再起も美しかった
    ハリーの仲間としての誠実な対応も良かった

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:39:56

    >>56

    言えたじゃねか

    女児に取っても男との距離と取り方を考えさせる為にもイケメンをもっと増やして欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:42:29

    >>27

    マジ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:47:12

    >>50

    しかもこの前のセリフが「私を思い出して」だからな

    いやその組み合わせは匂わせとかいうレベルではねぇだろ!!!!

    ちなみに二期で描写が減ったのは親から「恋愛関係にするなら教師生徒とか同棲関係にしないでほしかった」という「まあ…それはそう…」なクレームがあったかららしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:49:30

    はるカナいいよね……

    最終回ではるかが自分で言ってカナタが否定してたけど、はるかはカナタにもらったものに支えられてきて、カナタはこれから背負う国ははるかに取り戻してもらったもの(カナタ・トワの功績もあるけど、やっぱり一番大きいのははるかの功績なわけで)っていうお互いに人生のすごい大事な部分を支えあってるからこそ、本編の最後でそれぞれの世界で生きて行って、それぞれの世界で自分の力で大人になって再開するんだろうっていう、ラストシーンがすごーくきれい。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:56:32

    白黒時代ならワンダーウィンターヤッターとheart to
    heartの曲がオススメ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:58:45

    pixivで情報追ってたからウルみゆとかジョカれいとかかな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:40:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:58:48

    >>50

    この映画、お菓子モチーフで隠れてるけど結構プリキュアにしては攻めたセリフとか展開が多いんだよね

    イケメン敵幹部がお菓子になったプリキュアを前に「つまみ食いしたいねぇ」とか言うし

    ココは敵に洗脳されてのぞみを顎クイしながら「私を満足させてくれ…」とか言い出す

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:11:22

    >>60

    漫画版だと、ほぼプロポーズまでしてるからなカナタ王子。

    そしてそれに対してまだプリンセスとして未熟だから、ちゃんとしたプリンセスになってからと返すという。

    覗き見してた周りは、良いの!?と言ってた

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:23:36

    >>65

    漫画版もいいよね。

    ファッションショーではるかのプリンセスとしての在り方を表現しててそのうえで隣にいて欲しいってカナタに言われる。

    ここら辺はテレビ版ほどカナタが出てこないから関係性が違ってるんだけど、この形もきれい。


    ところでみんな見てるけど、明らかに周辺に身を隠せる茂みないよね……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:44:03

    >>59

    まあ担任教師と生徒だったのはね……

    ナツこまはその辺の引っかかりはなかったけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:02:14

    >>67

    普通にね……。

    プリキュア自体の恋愛では無いが小説版フレッシュプリキュアは良い純愛だぞ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:04:33

    >>9

    俺ならそれでシコるね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:24:00

    ウエスター相手の時だけ、改心してもイース時代のSっ気残ってるせつな良いよね。
    自分の上で変身されたりするし

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:13:36

    ハリほまはほまれの惹かれていく様子が丁寧で良かったよね……
    モブの喧嘩とルールー敵バレと盛りだくさんだった16話は伝説よ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:21:15

    海藤裕哉くんは嫌う視聴者がいるのもわかるけど、プリキュアタブーになりかけてた要素に改めて切り込んでくれてて描写も良かったから好きなキャラ&カップリングだ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:33:56

    >>36

    カナタはホープキングダムの王子だけど

    クローズも結果的にはディスダークの魔女を後継してるから実質王子なんだよね

    そういう面でも運命的だったと思う


    カナタははるはるの、クローズはキュアフローラの王子役だった印象

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:38:16

    みなみさん将来的にはなんだかんだキミマロと結婚しそう
    恋愛というより夫婦として支え合える関係になれると思うんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:41:19

    いまだに岡田とアン王女が好き
    悲恋なのが特に好き…

    アイちゃんが岡田に懐いてるのいいよね
    いつかアイちゃんが成長して岡田を父親呼びする妄想してる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:43:14

    薫子さんはコッペ様がイケメンさんの姿になったときどう思ったろうとはずっと思ってる
    正直なかなかキツくない…?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:45:34

    >>48

    このシーンの良さはこの直後にあるよね

    元に戻す手段としてのキスだったけど離れた後に赤面しながら唇に触れるとか。普段が普段だからこういう時の「女性」が見える場面は破壊力がパなくなる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:47:33

    モフルンには性別無いと思ってるんだけども
    クマタとの関係は正直えっちじゃない…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:53:47

    人生単位で最終戦でのエリシオとの約束背負ってるいちかちゃんには参るね
    最後の最後ですごくキた…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:54:18

    >>78

    「三人ではーちゃんのお母さん」とみらいが言ってたから持ち主のみらい的にモフルンは女の子なんだろうね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:55:20

    >>74

    キミマロ一途で好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:10:53

    モフルンはクマタ以外にもオルーバとかチクルンとかモフデレラの校長とかCP豊富でなにげにモテモテ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:23:55

    ラスボス×主人公は二次創作でたくさんみてきたけどいざそれを公式でやられると破壊力がすごいのなんの
    挙句にラスボスの目的が主人公と一緒にいたいってあんた

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:30:55

    >>83

    未来で死別してるっぽいのがOh…となった

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:34:58

    いつも明るかったウエスターが捨てられた事を自覚して「メビウス様にとって俺はゴミのようだ」って言うのがつらかった
    と思った瞬間「貴方はゴミなんかじゃない!」と即否定してくれるイースが最高でね…!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:40:55

    いろいろあったがブルーとミラージュの仲が戻って良かった
    そして浄化後ミラージュが可愛すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:28:46

    >>83

    「ジョージははなの初恋」って明言されてるのがまたね……

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:55:04

    終盤でいいな…と思った2人南美希
    今までずっと敵対してたけどゴミ箱での話と再会後の会話
    そして最終決戦でセット扱いだったのが最高だった

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:02:42

    >>40

    あと一歩踏み込んで関係を描いてほしかった惜しいカプ

    途中から双子でセットの絡みになったからなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:03:05

    こうして見ると実らない恋多いな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:21:56

    >>87

    惚れたのどこかな…やっぱこのシーンかな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:27:47

    >>85

    ここのウエスターの表情ほんま名画

    絶望、達観、自嘲、強がりとか色々な感情が混ざって笑うしかないって感じで正直シコい

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:14:03

    >>91

    ここここ

    背景の白いツツジの花言葉が「初恋」「恋の喜び」なんだよね

    ソリダスターとかクラスペディアとかハグプリは名前の通り花言葉演出が多い

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:21:04

    >>46

    二人で国王なってなかったっけ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:36:51

    西東は漫画版担当上北ふたご先生イチオシのCPだよ
    「イースにはウエスターみたいな愚直な男が似合う」と言っていたはず
    貼ろうと思ったけれど10年前のインタビューだから流石に消えていた……悲しい

    小学生の時に録画した番組からウエスターが「イース」と言うシーンだけ集めて編集したBlu-rayを作ったのを思い出したよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:10:57

    >>95

    ふたご先生らはあえて嫌な言い方するけどCP厨だからさ…

    異性も同性もめっちゃ盛るよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:34:54

    ミスシャムール×シャットが地味に好き
    ロックを助けにきたシャットの首元にしっかり貰ったマフラーがはためいてるのいいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:08:39

    この二人のあったかもしれない未来が気になる
    本編ルートの未来も気になる

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:44:05

    >>72

    変に因縁とか背負ってない関係がいいよね。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:39:35

    ずっと一緒だった。
    幼い頃からずっと……。
    だから気づかなかった、彼が自分の一部のように当たり前のようにそばにいた大切なものであった事に。
    ハピネスチャージは、二人がやっとスタートラインにたった話でもある

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:15:48

    >>100

    色々大変なのはわかるけどまた、こういうのやってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:39:25

    ハリほま民だったけど一部がはぐたんに風当たり強いのがキツかったんじゃ
    私ははぐたんを守るハリーに惚れたほまれのことが好きだったんじゃ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:52:06

    >>21

    ジョー岡田割と可哀想だよなぁ。将来的にちゃんと幸せになってほしいわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:25:31

    最近の作品はトロピカる部とかプリキュアメンバーで普段から何かしらのグループ活動をしてることが多いから(去年はそうでもないけど)、恋バナの対象キャラみたいなプリキュアのだれか一人とだけ縁が深い準レギュラーが少ないんだよね。

    たまにはまたがっつり恋バナみたいね。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:20:38

    イースが仲間だった頃から気にかけて
    イースがプリキュアになったあともずっと気にかけて
    いつでも戻ってこれるように待ち続けて
    新しい名前じゃなく仲間だった頃の名前で呼び続けて

    そしてたまに会えると大喜びでまた一緒に頑張ろう!
    とか言っちゃう西さん。かわいいし優しいし面白いしカッコいい、最高の敵キャラ。
    西東は良い。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:35:54

    >>105

    漫画版でも短いながら絡みが可愛かった

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:42:32

    >>64

    名言されてないしあくまで解釈の一部でしかないけど、チョコラの父親ってムシバーンだよな。

    母親のデザート女王が最後までムシバーンに寄り添おうとしたり、ムシバーンが女王に意味深な表情するときがあったり

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:46:18

    ガチガチの失恋するのはたまげた
    ってかこのプリキュア色々とかなり冒険していたな出産とか男性がプリキュアとかさ
    改めて考えると凄ぇわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:29:58

    >>106

    牛乳パックが散らばってるのに女児向けとしての最後の良心を感じるwww

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:58:50

    フレプリで西が変身したパッションを見て「イース!」と怒鳴ってからバトルが始まるシーンをずっと覚えてる
    あそこの西の仲間を失った悲しみはプリキュア頑張れーだけだった幼心にも響いたんだよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:05:29

    >>103

    恋人はほぼ死んだも同然だしね……。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:10:52

    >>108

    ネット民には色々言ってる人もいるみたいだが私は社会派なところもややこしい恋愛模様もひっくるめてハグプリ大好きなんだ

    パップルさんも良かった

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:24:33

    カッパードは過去の経験から異星人への敵意が凄くて、「俺の境遇を知らないお前が俺の苦しみをわかるものか」って意識がすごく強いから、「わからないからこそ貴方のことをもっと知りたい!」って屈託なく言えるひかるだからこそ救えたんだよな
    カッパードがひかるの押しのに負けておにぎりを食べて、「ね?きらやば〜でしょ?」に「あぁ…」と顔を綻ばせたシーンで一年見てきて本当によかったと思ったよ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:31:39

    >>113

    そのヒカルも別に最初からそういう考え方を持てたわけじゃなくて、1クール目終わりの3人ノットリガーあたりできつく言われて悩み始めてたどり着いた境地だからね。


    おにぎりのシーンは本当にヒカルの1年の総括だよね。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:15:53

    こうしてスレ見てるとやっぱプリキュアのNL好きだな…って再認識するわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:13:31

    >>115

    というか女児向けアニメは割と恋愛多め。

    サンリオとか特に

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:46:37

    >>116

    ミュークルはいいぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:42:19

    >>5

    イラりつもいいよね。

    レジーナがマナとキンジコとの関係に悩むのを気にかけてるくせに、自分は特になんの困惑もなくキンジコへの忠誠と六花への気遣いを両立してるのはこいつジコチューだなって思う。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:58:08

    >>118

    マナちゃんがあんまり恋愛似合いそうじゃなかったから代理で……

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:01:58

    でもマナちゃん結婚するんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:02:39

    >>119

    マナは実際に恋愛すれば年頃の女の子になるんだろうけど、劇中イメージでハーレム形成してるのしか想像できんw

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:49:00

    >>103

    割とどころかめちゃくちゃ可哀想では…?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:57:23

    ジョーさんは最初が胡散臭すぎるんだよねw名前も「ジョーカー」だし
    でも王女様まわりのことがわかるとマジで終盤は救われてくれと思ったわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:39:16

    >>122

    大統領にはなって出世&恋人の形見と一緒にはいるけど普通に可哀想だったわ。視聴時まこぴー泣いてたけどジョナサンは泣けないのかと複雑になった。わかりやすく彼なりに恋人などのために必死に頑張ったとわかる岡田は好印象だった(その前がブルーなので、余計)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:17:44

    >>124

    ハピチャは後じゃ?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:18:07

    >>122>>123

    いい出会いがあるといいねと思うけど、本人は望まないんだろうなぁ。

    っていうか、アイちゃんってジョナサンと一緒にいるんだっけ?マナが連れてきてただけだっけ?


    >>124

    実は知らん事も知ってるけどひ・み・つみたいな態度とってるけど序盤の自分の正体以外知ってることはほとんど開示してる(それ以上知らん)んだよね。

    まじでわからんことだらけの中頑張ったよ。

    (あと細かいけどブルーは次っすよ)

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:59:28

    毎年でなくてもいいからプリキュアには良い恋愛を描き続けてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています