【クロス】ここだけ型月×FF14

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:39:32

    自己満足だが見たい組み合わせが沢山あるので立ててみた
    スレ画は竜の端末同士であるヴァルシャンとジークくん
    ちなみにヴァルシャンの本体はヴリトラ(FGOのとは違い優しい)で、竜でありながら人の王をしている
    FF14界の竜は外宇宙からの来訪者なので召喚されるとフォーリナーになる可能性があるところも面白い

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:42:34

    竜血浴びた騎士繋がりで、エスティニアンとジークフリードとか?どっちも邪龍の血を浴びてるし

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:45:29

    BBちゃんとレポリットの組み合わせも見てみたい
    レポリットは月をにんげんの住める場所にすべく管理、開発するために生み出された生命体なのでちょっと親和性があると思う
    あと単純にレポリットに囲まれるBBちゃんは絶対に可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:50:08

    >>2 王道だけどやっぱ竜殺しとエスティニアンは見たいよなぁ…竜詩戦争の話とかして欲しいみある

    あと何気に竜殺しランサー枠って空いてる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:59:12

    ゲーティアとエメトセルクとか
    今の人間たちの姿に絶望してるから世界一旦滅ぼすね!した敵で凄い魔術を使える奴
    エメトセルクは古代人で古代人はギリシャ神話モチーフが入ってるからギリシャ絡みもちょっと見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:21:39

    正直ヴリトラ(FGO)にめちゃくちゃドン引きするヴリトラ(FF14)は見たいよ

    あとヴリトラ(FGO)はFF14結構好きなのでは???
    漆黒暁月あたりとくに

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:29:01

    わえちゃんはアジュダヤを救えるかと思ったらあと一歩のところでゴルベーザに取り込まれた所で超盛り上がってそう
    まだ完全に救えなくなった訳では無い所がもうめちゃくちゃ性癖そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:13:19

    サンクレッドとエミヤとかファン層かぶってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています