【閲覧注意 百合CP】アナぐだ♀シチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:24:45

    皇女様とぐだ子のCPを妄想するスレです。
    どしどしご応募ください

    R-18許可、R-18G NG

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:31:08

    眠っているといつの間にか隣に潜りこんでいる皇女
    薄着で密着しているのを自撮りされて待ち受け画面にされて追いかけっこ
    アナスタシアのヴィイとぐだ子のぬいぐるみ三銃士のバトルが勃発……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:40:27

    夏でも冷気でひんやりなアナスタシアにぐだ子が抱きつきクーラー代わりに
    その代わりに冬場はぐだ子が人肌でアナスタシアを温めてあげるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:43:55

    2人のレズプレイはアナスタシアによるぐだ子の監禁・拘束シチュが頭から離れんのだけど
    どっかの過去スレにあったよね?何だったかな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:52:28

    教会で結婚式を挙げることになる謎シチュ
    ぐだ子のドレスの下は生き恥衣装になってて、アナスタシアはニヤニヤしながら見守ってる
    ロマノフ繋がりで雷帝が指輪を持ってくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:20:31

    どっちが胸大きいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:22:51

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:30:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:31:49

    定番だけどカド異アナとのダブルデート
    汎アナ様は華奢なイケメンに男装してぐだ子を翻弄、もといエスコートする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:43:51

    幕間でキスする選択肢が出たときは心底びっくりしたぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:08:12

    スーツや王子礼装のぐだ子がアナスタシアをエスコートするのもいいね
    もしくは両方男装して百合で作った薔薇の造花に……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:39:24

    着替え手伝ってくれるアナ姫

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:48:37

    >>11

    薔薇の花を愛でるのがお好きな人々に黄色い歓声を挙げられる2人

    「ごめんなさい、私達は薔薇じゃなくて百合なんです」と内心謝罪するぐだ子

    ぐだ子の耳元で愛を囁くアナスタシア王子

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:49

    お揃いのネグリジェ姿でヴィイが記録したレズビデオを鑑賞する2人
    因みにぐだ子はアナ姫に後ろから抱きしめられて逃げられないようになっている

    立香「これを今からやるの!?わたし何も知識ないんだけど……」
    アナ「大丈夫よ♡ロマノフ家からは性教育もバッチリ教わっているから……同性を悦ばせる方法も♡」
    立香「お、お手柔らかにお願いします……♡」
    アナ「まあ……もうこんなに発情しちゃって……♡」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:43:15

    バレンタインでぐだ子がチョコ貰ってると首筋がひんやりしてくる
    手を当てるとヴィイが張り付いていた
    剥がすと部屋に来て欲しいと伝言される

    アナスタシアの部屋に来ると腕が伸びてきて引き摺り込まれお互いの全身にチョコ塗りたくられて食われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:52:52

    >>5

    雷帝「汝等、如何なる時も互いを愛し合うと誓うか?」

    アナ「はい♡誓います♡」

    立香「はぃっ……ち、近いましゅっ♡」ブゥゥゥン…(バイブ音)

    雷帝「どうしたマスター、具合が悪いのか?」

    アナ「いいえ、立香は恥ずかしがってるだけなの、そうでしょう♡」

    立香「うん、そうでしゅ……♡(後で覚えてろー、シュヴィブジック……)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:43

    >>10

    幕間だと頬だったから改めて唇へのキスを求めるアナスタシアとかいいと思う。

    慌てるぐだ子をからかうのもいいし、情熱的なキスされて腰砕けになる皇女さまでもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:34:12

    >>2

    なお、術者同士はお互いにフリーになるので普通にぐだ子がアナ姫に押さえ込まれて手籠めにされる

    事後に「サーヴァントに勝てると思ったの?」とか言われてビクンビクンするぐだ子……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:46:45

    >>17

    一方が舌入れたらもう一方も負けじとやり返して、引っ込みがつかなくなってへなへなになる2人ってのもいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:06:52

    今やってるイベントだと、テントの中でぐだ子に性的なイタズラするアナスタシア幻視したよね
    みんな寝静まったテント内でアナスタシアに愛撫されるぐだ子
    「声を我慢しないと皆に聞こえてしまうわよ?」と囁きながらぐだ子がイくまでやめないアナスタシアとかいいと思うますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:06:56

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:11:54

    ハロウィンの時にお菓子を配りまくるぐだ子をお菓子が切れるまで待ち伏せるアナスタシア
    切れた時を見計らってトリックオアトリートするけれど、対アナスタシア用にお菓子を隠し持ってたぐだ子
    でもヴィイがそれを食べちゃって、アナスタシアが「私にはないのですか?ならイタズラですね」って言って夜のお菓子にされるぐだ子

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:53

    >>12

    アナ姫が着ていた下着を着せられて興奮しちゃうぐだ子

    そして濡らしちゃって、アナ姫に追加でお仕置きされちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:31:09

    サンオイルと偽って媚薬塗る

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:17:14

    かき氷を食べさせあって互いに互いのかき氷のシロップの色に舌の色が変わるのを見て笑う2人
    後々口の中で色を混ぜ合う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:58:45

    >>24

    サンオイル、サンオイル、サンオイル

    ディケイド

    を思い出してしまった……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:14

    姫様独占欲強そうだし、ものすごく際どいところにキスマーク付けてそう……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:41:14

    >>27

    お尻とか、後へその下とかに淫紋みたいにつけてそうだよね

    ぐだ子「恥ずかしいんだけどコレ!?」って涙目になって、アナ姫が「マーキングです」としれっと言うもんだから、押し倒してやり返す

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:41:26

    >>28

    同じへそ下でもアナスタシアは下着でギリギリ隠れるくらいの際っ際に付けてそう

    あとは普通に立ってたら絶対見えないけどちょっと開脚したら見えるような内ももとか


    付けられてる時は行為中で前後不覚だったから全然覚えてないけど、翌朝着替えてる時にヤってなきゃ付けられない場所にくっきり付けられたキスマークに気付いて真っ赤になって顔覆ってしゃがみ込むんだ


    なお着替えは普段よりも時間がかかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:15

    浜辺でスイカ割りを楽しむ2人
    ぐだ子の番になって、アナスタシアの指示に従ったらそこがヴィイの作った結界の中
    まんまと入ってしまったぐだ子をアナスタシアが手づからスイカ食べさせて主従逆転プレイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:55

    >>30

    なにひとつエッなことはしていない筈なのに耽美オーラがヤバそう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています