ふと思いついたけどスレ立てする程ではないネタを書いていくスレPart15

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:28:14

    思いついたけどスレ立てする程じゃないなと判断したONE PIECEネタを供養するスレその15です
    ただ吐き出すも良し、評価をスレ立ての参考にするも良し!
    出オチも曇らせもシコネタも、男でも女でもドンと胸を張れ!

    このアイデア良かったから立てて欲しいって時はレスしよう!
    もし自分で立てられなくて自由に建てて欲しい場合は【フリー素材】と明記しておくといいぞ!
    このスレでも歴代スレでも気になる素材があったら遠慮なく立ててくれ!
    その時は立てたぜ!って報告してくれると喜んじゃうぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:28:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:29:23
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:31:46
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:32:59
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:34:32
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:35:52
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:36:24

    以上になります
    抜けているスレがあったら追加お願いします

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:45:07

    フリー素材
    バギー船長部下ルフィ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:49:39

    【フリー素材】
    ここだけキャベンディッシュが男装の麗人
    なお男装の理由はそっちの方がキャーキャー言われるから

    エミュとキャベンディッシュの解像度が高くないので得意な人にスレの舵をとって貰いたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:51:15

    【フリー素材】
    超ド近眼のゾロ
    以前も書いたんだけど誰か立ててくれないかな
    自分は規制が酷すぎて管理できないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:14:13

    【フリー素材】ここだけ全員性格が反転してるワンピース
    例えばルッチは血が苦手な平和主義者になるしシーザーは善人になるし天竜人は大体まともになる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:23:33

    【フリー素材】
    マルコが二週目に逆行したら

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:36:29

    フリー素材
    【閲覧注意】ここだけ動力と胸囲(mm)が一致してるCP
    爆乳のルッチ 貧乳のカリファ

    と思ったがルッチはともかく胸囲60cmのカリファがやばいし長官の体が針金になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:12:39

    【フリー素材】
    キャラ別"ルフィに言われたら1番ショックを受けそうな言葉選手権"

    キャラによってルフィに忘れられることが辛い人、馬鹿にされるのが辛い人色々いそうなので

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:06:22

    【フリー素材】クロス
    鬼滅の刃の鑑賞会をする
    ルフィ、ロー、キッドに三人のクルー達他追加したい人がいたら追加可能

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:40:22

    【フリー素材】
    麦わらの一味が日朝の敵グループだったら

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:36:19

    【フリー素材】
    未来から○○の娘・息子がやってきた!?
    ある日麦わらの一味の元に不思議な光が発生しその中から10歳くらいの子どもが現れる
    子どもは○○の子どもだと言うが???
    みたいなのが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:35:07

    【フリー素材】場合によってはカップリング注意

    キャラの子供の名前を考えるスレ
    考えてる過程とか由来とか考えるの楽しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:01:42

    【フリー素材】
    実写化したら変更されそうなキャラクター
    今回のドラマでウソップの鼻やサンジの眉毛が変更されてたので、他にも変わりそうなキャラっている?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:41:47

    【フリー素材】
    サボの子供の時からドレスローザまでの過去鑑賞会をする
    見る人達
    麦わらの一味、ハートの海賊団、革命軍、ガープ
    他にもいたら追加可能

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:56:38

    フリー素材
    【閲覧注意?】腐が思うBLにしたくないキャラ選手権
    腐は全部が全部BLにしたいわけじゃなく、「このキャラは汚しちゃいけない…」っていうこだわりだってちゃんとあるぞという主張スレ
    BLネタは荒らされやすいし、ある意味お互いの地雷についての話だから管理が大変そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:13:58

    【フリー素材】
    原作では一切描写も言及もされてないけど既婚者または恋人が良そうなキャラは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:04:52

    【フリー素材】
    ここだけ作中で亡くなった人全員死因が豪水の副作用だった世界

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:36:18

    【フリー素材】
    キャラクターの煽りを考えるスレ
    お笑い芸人の登場シーンにアナウンスされる「○○の申し子」とか、「○○王子」みたいなやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:25:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:43:21

    【フリー素材】
    【閲覧注意】ここだけ麦わらの一味がラスボスなONEPIECE
    妄想filmボスの話題でたまに出る一味やルフィの行動の余波で家族や故郷を失った一般市民が命を狙いに来る展開の視点入れ替えバージョン
    ただし一味は原作通りの性格かつ原作以上の悪事はしておらず市民の動機も逆恨みでない正当なものとする

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:12:19

    【フリー素材】
    【クロス注意】ここだけ
    星野アイがコラさん
    アクアがロー
    ルビーがラミ
    な推しの子世界線

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:38:20

    【フリー素材】
    ここだけ男女問わず全員マッチョな世界
    マッチョはよりマッチョにそうでないキャラはそれなりに
    基本的に筋肉は見せていくスタイルで

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:29:46

    【フリー素材】
    ルフィが料理をするよ
    鍋の中に入れる食材を安価で決めて行き料理を作ろう
    食べる人も安価で決める
    味と安全製の運命は皆の安価にかかっている!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:08:21

    【フリー素材】
    抱かれたい男(女・ニューカマー)と抱きたい女(男・ニューカマー)は?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:20:37

    【フリー素材】
    サカバンバスピース
    突如としてサカバンバスピスになってしまったワンピキャラをみんなで描くスレ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:19:16

    【フリー素材】
    ダイスで出た話または巻を読み返して感想を書くスレ
    巻なら1d106=で出た巻を読む
    休載中だしみんなで読み返して感想書き込んでこう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:22:07

    【フリー素材】【クロスオーバー?】

    ラスアス無印で遊ぶローを想像するスレ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:52:45

    ハンコック(31歳)vsマキノさん(31歳)と見せかけたルフィファンクラブ情報交換会

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:21:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:28:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:48:38

    【フリー素材】
    ここだけゾロの酒好きとサンジの女好きが入れ替わった世界
    ミホークに「禁女だ」って言われて「え~~」って言うゾロが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:40:29

    【フリー素材】
    ここだけ旧七武海が全員能力者の世界

    ミホークがスパスパ持ち、ジンベエがスイスイ持ち
    なのでダズ戦とセニョール・ピンク戦は無能力者同士のバトルになる

    なおウィーブルは後の展開で能力者と発覚する可能性もあるので、とりあえず旧七武海限定で

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:54:00

    >>17

    主人公側に記憶喪失中のサボいれて考えたら面白そう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:36:03

    【フリー素材】
    もしルフィが覚醒したのがニカでなくアマテラスだったら

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:44:24

    【フリー素材】推しを二人思い浮かべてください(スレ画は人気投票のやつ)

    二人の順位を二で割った順位のキャラについて語ってくれ
    ※Sageはなし ※0.5を繰り上げるか切り捨てるかは選んでよし

    推しについて語るスレはそこそこあるけど推し以外にみんな何を語るのか見てみたかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:52:30

    【フリー素材】
    ここだけドレスローザで切られた腕が治らなかったロー

    医者の命である腕を無くしたローがその後どう動くかが気になった
    無くなったもんはしょうがねえし腕一本で済むなんて安い、と本人はあまり気にしないだろうとは思う
    そして素直に言うと欠損したままのローが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:01:24

    【フリー素材】もすかう


    おっさんボートでヘイホラホー


    ここしか思いつかなかったしこれが言いたいだけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 04:16:40

    【フリー素材】
    もしワンピース世界に本物のサンタクロースがいたら
    プレゼントの送り先は安価で決める

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:47:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:48:53

    【フリー素材】
    ここだけCP9のノリが映画のマダガスカルみたいな世界
    なんかCP+αが全員やらかして罰として空島に島流しにされてドタバタコメディして欲しい

    置き換わるポジション的には
    アレックス達主要人物→CP9たち(スパンダム以外)
    ペンギンズ→CP0のゲルニカおじさんたち
    キングジュリアン→エネル
    モート→ルフィ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:14:06

    >>47

    追記だけど

    なんかめっちゃ強い観光客のお婆ちゃん→ビッグマム

    メイソン&フィルのポジションとスパンダムのポジションが思い付かなかったし題材的にスレ立て難しそうだから諦めた

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:37:51

    【フリー素材】【クロス】ワンピキャラがトリックに出た時にありがちなこと

    せっかくトリック観られるようになったしワンピとあの世界のシュールサスペンス感は相性良さそうだから見たい
    霊能力者バトルロワイヤルとか出てほしいから悪魔の実の能力は使える設定にしたかったけど、能力の弱体化とかしないと多分世界めちゃくちゃになるし流行りに乗りすぎると荒れて管理難しくなりそうだったので断念した

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:57:57

    【フリー素材】
    【BLCP・閲覧注意】ルチハト・ハトルチを語るスレ
    今めちゃくちゃハトルチハト好きでとにかく語りたいしみんなのこのCPについてのお話をなんでも良いから聞きたい 

    ただ上下気にする方も多いだろうからひとまとめにしてスレ立てしては如何なものか…って思うし自分でスレ立てしたら色々と大変そうなのでどうしよう…となりながらひとまずここにレスした…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:12:18

    【フリー素材】
    【CP・閲覧注意】ここだけウタがシャンクスを男性として好き
    ウタは一緒でいるのが幸せだし女性だって見られたいからシャンクスと2人の時はずっとくっついててシャンクスは親心でウタを心配してるという脳内設定

    要するにここでは貴重なシャンウタを楽しみたいということなんだけどシャンクスの扱い的に雰囲気作りにくそうだなということで建てたいけど二の足踏んでる

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:42:58

    フリー素材
    【閲覧注意】黒ひげ海賊団×ロー(シクシクロー)

    ここだけ黒ひげ戦でローが黒ひげ海賊団にレ◯◯された世界線。
    絶対需要あるのになぜか立たないから誰か立てて欲しい、荒らしがわきそうだから管理できる人頼みます。

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:28:32

    >>38

    自レスだが、サンジ入れずに単に酒と同じくらい女が好きだった世界の方が良かったかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:27:23

    >>51

    スレ主の管理次第なところあるけど最近は結構シャンクスもいけるようになってきてると思う

    是非立てたくなったら立ててほしい

    そうしたら遊びに行きます

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:11:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:28:08

    【フリー素材】
    もし麦わらの一味ので修行期間の間に実の子供が出来ていたら

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:07:48

    【フリー素材】
    メンナクのキャッチフレーズに合う画像を貼るスレ
    「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」が代表的なやつ
    以前もあったかもしれないが記憶にないので、ローとかキッドとか似合うと思うんだ
    正式なフレーズを検索したら雑誌は休刊してたことを知った

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:36:45

    【フリー素材】
    一日だけ天竜人になったら何したい?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:05:42

    【フリー素材】
    ダイスカプ閲覧注意・復刻版ルッチ×レイジュスレ

    最近知ってハマった。スレ内は3つくらい続いて子まで誕生してたけど、それまでの期間の細かい夜の営み関連もダイスで知りたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:13:15

    >>52

    それはロー受スレで書いた方がいいと思う

    乱立になっちゃうからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:19:18

    【フリー素材】
    【閲覧注意・女体化】ここだけノース4が女性でよく女子会を開いてる世界

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:39:59

    【フリー素材】
    【閲覧注意】ダイススレ
    念願の大本命との初夜!勝負下着を
    1.履く
    2.履かない
    3.間が悪く履いてなかった
    4.持ってない

    ダイスのやり方がわからぬので…ポロッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:12:27

    【フリー素材】

    ここだけローが〇〇を珀鉛病の後遺症で失った世界


    このスレのロー版が見たかった

    ここだけルフィが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:15:19

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:08:08

    【フリー素材】
    もしエースのメラメラの能力が近くにいたルフィに引き継がれルフィの能力がゴムゴムだけでなくメラメラも宿したら

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:18:10

    【フリー素材】
    ここだけキッド海賊団が赤髪海賊団に拾われた世界
    エルバフでキッド達が負けた後なんやかんやあってシャンクスに拾われたらを妄想する

    細かいことは気にせずに
    キッドに覇気の師匠枠ができるかも とか
    ある程度元気になったら世話になった分のお金を置いてすぐに船から降りようとしそう
    等を書き込むスレ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:50:01

    【フリー素材】
    現実世界でしたワンピース会話

    ワンピースミリ知らの家族や友人の発言とかワンピースに関する面白かった発言等々、現実でしたワンピ関連の会話を適当につぶやいていくスレ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:48:43

    【フリー素材】
    【非特定】こんなスレあったら教えて!総合
    ○○が活躍してるスレがあったら教えてとか
    ××とのクロスオーバースレってあった?とか
    そういうのを聞けるスレ
    「○○が△△なスレがあったはずなんだけど知らない?」は自分で探すようテンプレに入れとく感じで

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:08:57

    【フリー素材】さけるチーズの食べ方偏見スレ
    久々に食べて美味さに感動したので 

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:21:07

    【フリー素材】
    ワンピキャラの体の一部を安価で合体するスレ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:33:07

    【フリー素材】
    ワンピースの非売品グッズって持ってる?
    当選品とか購入特典とかで珍しいものがあったら知りたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:11:36

    【フリー素材】
    ONE PIECE 超新星劇場

    麦わら劇場『〇〇TIME』の超新星Ver.を想像するスレ
    個人的には超新星版の『OBAHAN TIME』が見てみたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:39:27

    【フリー素材】
    ロビンってアイスバーグさんに苦手意識ありそう

    正直オハラはタブーに自ら踏み込んでった割に何の対策もしてなかったのがダメだったよなと思う
    バスターコールは論外だけどそこまでされるとは考えてなかったんだろう、そこの危機管理能力は絶対必要だった
    同じく政府に目つけられてたアイスバーグさんはそれを理解して政府と渡り合ってて、ロビンからすると「こうできる可能性もあったのか」ってのを見せつけられる形になるからアイスバーグさんは直視したくない存在だったんじゃないだろうか
    襲撃時の押さえつけの時にあのロビンがまともな反論できてないし後に宴とかで会話するシーンの一つもあるかと思ったんだけどなかったのがこの辺の妄想に繋がってる

    というスレを立てて人の話を聞きたいけど絶対荒れるし管理する自信が無いのでここで供養する

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:43:54

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:55:04
  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:02:07
  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:14:29

    【フリー素材】
    ゾロに兄貴を生やしたい
    オリキャラか人気投票から🎲又は安価で決めた既存キャラで
    姉のスレは見たことあるけど兄は記憶になかったので

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:05:23

    【フリー素材】
    ここだけ「クロコダイルと雨に濡れた犬」みたいなワンピキャラと合わせるとグッとくるものを挙げるスレ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:45:09

    【フリー素材】
    3船長がワートリ世界に転生
    トリガー構成とか隊について色々考えたい
    自分には忙しすぎて管理できない

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:33:08

    【フリー素材】
    ルフィ、ロー、キッドがトリコの世界に転生したら

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:41:05

    【フリー素材】
    ここだけキングのノリがスタスクな世界

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:52:47

    【フリー素材】
    ここだけ能力者が能力を使う時に怪人態へ変身する世界

    ライダー怪人みたいな姿に変身する能力者を妄想したいし、欲を言えばみんなのデザインした能力者の怪人態が見たい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:58:21

    >>62

    ダイスの定型書けば自動で振られる

    左の数字が何個振るかで右の数字が上限幾つにするか


    本文に「dice(数字・1~10)d(数字・1~9999)=」で

    ダイスを振れます。 ※例:dice3d6=6 6 6(18)

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:37:01

    フリー
    ここだけ(ダイス)番のキャラが登場人物の中で(ダイス)番目に強いワンピース

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:01:10

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:11:59

    【フリー素材】ここだけ赤犬の顔がアンパン

    潰れて困る面なら懐にでも仕舞っときなさいや!!! から着想を得た

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:08:34
  • 88二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:33:42

    フリー素材
    【🎲・オリキャラ注意】ここだけ冥王レイリーに子供がいたら
    冥王レイリーに子供を生やしたい
    ロジャーに息子がいるならレイリーにだって子供がいても良いじゃない


    自分じゃ管理とか出来なくてたてられない

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:50:08

    【フリー素材】
    もしもルフィが船長と両立してる役職があったら何がある?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:06:33

    【フリー素材】
    どんな匂い?
    麦わらの一味はチョッパーのコメントがあるので、それ以外のキャラの匂いを想像したい

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:48:12

    【フリー素材】
    【🎲・オリキャラ注意】ビッグ・マムにもう一人子どもを生やす

    85児もいるんだ、もう一人ぐらい生やしてもええやろ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:49:43

    【フリー素材】ルウタ地雷ウタ
    ウタ「私より良い人なんてたくさんいるでしょ…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:10:07

    【フリー素材】クロス
    ルフィ、キッド、ローが家庭教師ヒットマンリボーンの世界に転生したら

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:16:00

    【フリー素材】ワンピキャラが探偵役をつとめるミステリー、サスペンス。
    INT高いメンツによる本格ミステリーから、腕力やら悪魔の実の能力やらにものを言わせて強引に解決するアクションまで、結構いろいろできるんじゃないかと思う。
    まずトリックが大変だとは思うけど、倒叙モノとの相性はいいはず。

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:39:54

    【フリー素材】
    ここだけ偽名を作るスレ
    服部ヒョウ太のような特徴からの偽名でもヨシ、アナグラムでの偽名でもヨシ
    ワンピキャラたちの偽名をどんどん作っていこう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:39:37

    【フリー素材】
    ここだけ異常性癖を付与された麦わらの一味

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:02:07

    【フリー素材】
    ハートの水族館
    獣医兼館長のロー
    シロクマ担当のベポ
    シャチ担当のシャチ
    ペンギン担当のペンギン
    棘皮動物担当兼システム運営のウニ など

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:56:05

    【フリー素材】
    SS書いてどのキャラか当てるスレ

    個人名とか組織名一切出さずにSS書いてこれは誰でしょうってやつ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:07:12

    【フリー素材】
    ここだけドレークが表向きにも海軍をやめてない世界線
    SWORD隊長は兼任しててもしてなくてもOK
    堕ちてない海軍将校X・ドレークが他のキャラや原作の展開にどんな風に絡んだら面白いか、海軍キャラだと誰と仲良くしてそうか、そもそも少将のままなのか昇格してるのかなどなど色々好き勝手妄想するスレ
    を見たいんだが自分で立てたところで管理する自信がないので供養

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:00:50

    【フリー素材】
    ここだけルッチとビビがそれぞれ生まれが逆だった世界
    ルッチはルフィ達との初遭遇時アラバスタ王国の王子でコブラ王と故ティティ王妃の実子
    ビビはグアンハオで養育されてCP9になった孤児でこの世界線の両親はコブラ王夫妻ではない

    本名および素の肉体に由来する強さやプロフィールは原作通りだが
    どちらにネコネコの実が渡っているのか環境で戦闘方法や使う武器による強さ変動はあるのか
    ハットリやカルーなどの相棒動物や年齢は原作通り28歳と16歳据え置きか
    そこも逆転させるのかとかは何も決めてなくて取っ散らかりそうだから供養しておく

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:40:34

    【フリー素材】クロス
    ルーンファクトリーの世界に主人公の立場に転生したルフィ、ロー、キッド

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:24:41

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:36:32

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:47:11

    【フリー素材】
    ここだけ麦わらの一味と11人の超新星のメンバーが入れ替わった世界

    ただし過去も入れ替わる(性格は据え置き)
    なので超新星の誰かが故郷を救うため大金集めてたり最初はBWとして登場したり約50年間一人ぼっちで彷徨ってたりするし、麦わらの一味の誰かが恩人の本懐遂げようとしてたり海軍のスパイになったりSMILE食わされたりする
    なおルフィとゾロは据え置き

    色々矛盾点が出てくるわそもそも人数が合わないわで断念した
    あとさっき唐突に降ってきた「ヴィンスモーク・ウルージ」という名前が頭から離れねェんだが

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:09:44

    【フリー素材】
    もしエースがダダンの所でなく最初からフーシャ村に預けられていたら

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:20:28

    【フリー素材】
    ここだけ”何かあった世界”の麦わらの一味が内輪もめしつつ海賊を続けている世界

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:56:31

    【フリー素材】
    「アウ!ルフィ、海賊やめろよ」

    ここだけフランキーが劇場版ボスだった世界
    ウタンキースレがツボに入ったので逆Ver.もちょっと見てみたくなった
    もしスレ立てするならば各自でスレタイを変えてもらって構わない

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:09:46

    【フリー素材】
    【ここだけゾロが】
    ロロノア・ゾロではなく霜月ゾロを名乗っていたら


    多分ワノ国編とか侍達と会った時の反応がだいぶ違うしイゾウとかも手配書見て驚きそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:29:17

    【フリー素材】ここだけ髪色が同じ人はみんな血縁のワンピース
    ヴィンスモークはサンジだけ両親と血が繋がってる

    二番煎じな気がした

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:18:14

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:46:53

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:48:55
  • 113二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:30:28
  • 114二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:29:26

    【フリー素材】
    色んな奴が戦いをやめさせようとするスレ
    色んなキャラのセリフをビビの「戦いを!!!やめて下さい!!!」に差し替えたコラ画像を作って投稿していくだけのスレ
    無論キャラ崩壊注意

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:36:15
  • 116二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:26:54

    【フリー素材】
    【クロス?】ワンピキャラでソーイング・ビー

    英国の超人気ソーイングコンテスト番組のパロディ
    当番組は国内にもコアなファンが多く
    アクの強い出場者と毒舌審査員、作業中にちょっかいを出しまくる司会者が特徴
    裁縫のサの字も縁が無さそうな奴らが服を作るところが見たい
    逆にテーラーか??ってほど美しい服を仕立ててもいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:19:51

    【フリー素材】

    【夢・閲注】ワンピキャラの恋人を考える【ただしミンク族限定】

    タイトル通りワンピースキャラと付き合えるような恋人を考えてみようのスレ
    ただし考える恋人の設定はミンク族限定
    とにかく男女問わずミンク族のもふもふな子達と恋愛して欲しいという癖があって我慢出来ない
    例えばだけど無骨なキャラクターのパートナーがかわいい仔羊のミンクとかだったらめちゃくちゃ萌えるだろ

    ニッチな夢妄想の題材過ぎてスレを立てられる自信がない
    自分と同じ癖の人居たら是非気軽に立てて欲しい
    めちゃくちゃ書き込みます

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:37:39

    【フリー素材】
    【フリー素材】偏見でランキング1位を決めるスレ

    キャラsage、過度なエログロ禁止で進行
    例1 階段降りるときに意地でも手すり使わなそうな奴ランキング1位 ロロノア・ゾロ
    例2 歯磨き粉をついつい出しすぎてそうな奴ランキング1位 スモーカー

    ランキング内容はくだらなければくだらないほどいいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:43:21

    【フリー素材】
    ワンピキャラに似合いそうな制服・ユニフォーム

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:49:19

    【フリー素材】ここだけスモーカーの煙が虹色
    特に深い理由はない

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:28:31

    【フリー素材】
    【CP注意】マイナーウタ受けについて語るスレ

    タイトルそのままマイナーなウタ受けについて語るスレ
    3Lなんでもいいし、正直ルウタ以外マイナーだと思うからルウタ以外のウタ受けについて語る場所が欲しい
    例)ローウタ、カタウタ、シャンウタ、ハンウタなど

    スレほとんど立てたことないから管理できる気がしない
    もし誰か立ててくれたら全力で覗きに行きます

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:37:04

    【フリー素材】
    ワンピキャラに似合うフォントを探してくるスレ

    フォント名とそのフォントで書いた名前や台詞を画像にして貼ってくだけ
    誰をイメージしたかを当ててもらうのもアリ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:56:13

    【フリー素材】
    ここだけワンピース1000巻発売日の世界
    主人公が変わってたり?海賊じゃなくなってたり?な世界を妄想

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:40:41

    【フリー素材】
    原作でモテるキャラたちについて語るスレ

    イケメンかそうでないか等は一切関係なし
    原作でモテてる描写があったりsbsで明言されてる奴らについてその格好良さや可愛さなどを語りたい

    モテる男や女っていいよね…!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:01:52

    【フリー素材】
    ここだけ新旧七武海がニチアサの敵組織

    一応戦隊モノ的な敵組織を想定しているが、ライダー敵組織でもプリキュア敵組織でもあり
    とにかく一つの組織内で敵幹部ムーブしてる七武海が見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:00:08

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:22:57

    【フリー素材】
    現代パロ「シモツキ村生まれのZさん」

    あのスレの続きがみたいので。暑くなってきたのでそろそろホラースレがほしい!願望として、かなり怖くしてほしいので話の幅がひろがる現代設定を追加してほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:46:11

    【フリー素材】
    ここだけ船長とNO.2がお転婆お嬢様とお付きのメイドな世界

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:07:25

    【フリー素材】
    ナミが蜜柑好き過ぎて知り合った人達に蜜柑の事を語ったり蜜柑を配分する世界

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:33:43

    【フリー】七夕スレ
    ワンピ関連の願い事書いてけ🎋
    例)尾田先生が健康体で連載できますように

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:53:57

    【フリー素材】
    酒豪キャラの飲み比べ対決
    何本飲んだとか飲み始めて何時間とか脱落者とかをダイスで決めていく
    不思議部屋なので自動で次々酒が出てくるので酒の在庫や給仕係は気にしなくて良い

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 04:38:29

    【フリー素材】クロス
    ヒロアカキャラと気が合いそう/会わなそうなワンピキャラ

    「コビーと出久は気が合いそう」とか「峰田はナミさんちょい苦手そう」とかを語るスレ
    単純に見たいキャラ同士の組み合わせでも可
    あと出久は海の戦士ソラのオタクだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:18:48

    【フリー素材】クロス
    ルフィ、ロー、キッドが転生したらスライムの世界だった件の世界に転生したら
    転生した場所はリムルの近くで

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:05:28

    ようつべの広告で流れてきたワンピ最新巻の広告ムービーメッッッチャ良かった話
    【フリー素材】

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:45:18

    【フリー素材】
    【閲覧注意カプ注意】ワンピカテで好きだった概念と妄想を語るスレ
    ムシムシの実モデル〝アバドーン〟だったかの前の持ち主がアラマキの知り合いだった概念とか
    〝新世界の魔女〟〝黄金の女帝〟ステラ概念とか
    ラプンツェル+青髭+幸福な王子+ナイチンゲールと薔薇のキャベツの幼馴染ルーシーちゃんとか
    スレを立て直しても過疎りそうだけど語りたい妄想を抱えてるからそういうの語れるスレがほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:39:50
  • 137二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:43:31

    【フリー素材】
    煙草とおしゃぶりを交換するコラスレ
    煙草は大人のおしゃぶりと聞いて

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:08:24

    【フリー素材】
    【閲覧注意】獣型を集めるスレ
    検索してると人獣型がかなり引っかかるからひとまとめにしたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:47:54

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:00:03

    【フリー素材】
    【CP&閲覧注意有り】続きが読みたいSS紹介スレ

    落としてしまったけど続きが読みたいってスレを紹介してあわよくば書いた人に届かないかな……っていうスレ
    管理出来そうに無いので誰か……

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:48:09

    【フリー素材】
    【閲覧注意】みんなのワンピ捏造○○がみたい
    幼少期捏造だろうが両親捏造だろうが未来の姿の捏造だろうが捏造イム様だろうがなんでもくれ!!!!!!

    成長ペッツを描いてみたくなったから立てたいけど荒れそうで怖いから供養なのだ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:34:48

    【フリー素材】
    ここだけウソップがやたらと他海賊団に勧誘される世界
    狙撃手以外にもやたらと使い勝手が良い人材だからみたい
    あと、麦わら海賊団とみんなの反応とかもみたいのですが、どうですかね

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:37:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:38:11

    【フリー素材】
    ここだけキャベンディッシュとハンコックのポジションが入れ替わってる世界

    どっちも世界クラスの美男美女なのに過去も性格も立ち位置も逆で面白いなコイツらと思ったので

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:51:14

    【フリー素材】
    航海士が貴重でよく誘拐に勧誘されるナミがいる世界

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:01:12

    【フリー素材】
    麦わらの一味がよく誘拐や勧誘される世界

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:45:21

    【フリー素材】
    ワンピース世界に転生やトリップをされるならこれだけは持って行きたい物は?
    ちなみに自分は希望が通るなら本人しか使えず充電要らずで壊れないWi-Fiが繋がってるスマホかタブレットを希望します
    さすがに元の世界とのやり取りは出来なくても気になる漫画やアニメに小説等見たいから

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:57:58

    【フリー素材】
    起承転結3行SS
    🎲でメインキャラを振って起・承・転・結をそれぞれ3行以内で思いついた人がレスしていく
    4Wゲームみたいな感じのやつ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:51:50

    【フリー素材】
    閲覧注意CP注意
    AIノベル書かせてみた
    某スレを見て思いついたんだがコピペして違う人がどんどん続きを作ってレスしていく
    多分ズレるから多少の修正はOK

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:00:39

    【フリー素材】クロス
    ノーゲームノーライフゼロの上映会を見た時のワンピース世界の人達の反応を見たい
    特に麦わらの一味とハートの一味と白ひげ海賊達の反応が見たい
    もちろん追加可能

  • 1511/223/07/07(金) 15:54:24

    【フリー素材】ここだけ空島編→ロングリングロングランド編→スリラーバーク編→ウォーターセブン―エニエス・ロビー編の順番だったらとか考えてたんだけども


     何者か(ヴァン・オーガー)に撃たれてメリー号に偶然落ちて来たが軽傷だったので助けた鳥が偶然サウスバードだった
    +修理の時に猿山連合軍のところにいた事でウソップは瀕死になったがメリー号の傷は浅めで済んだ
    +偶然ベラミー達ごと空島に打ち上げられて色々あってメリー号の傷がさらに減ったのでメリー号の寿命が一航海ほど伸びた
    +ついでにスパンダムが道力9000だったりした結果ロビンがインペルダウンに連行されてしまうけど
    ウォーターセブンからシャボンディ諸島までも海列車の路線が開通していた世界だったので
    マリンフォードに潜入しタライ海流を介してナミの航海術でエニエス・ロビー経由で一味全員で超速度でインペルダウンに殴り込む為に
    シャボンディで海軍の船を奪おうとした途端に駄目押しの様にくまに一味を能力で離散させられた際に
    ルフィが送られた女ヶ島から間を置かずにインペルダウンに行けたのでロビンとエースを同時に秘密裡に奪還できたが(イワさん達やバギー達も付いてこれた)
    海流からは逃れられないので否応なく全員マリンフォード経由でシャボンディへ脱出しようとして
    あと少しの所でバレて奮戦するも包囲されたところで白ひげ海賊団がエースからの
    「おれはもう大丈夫だ 弟が来て助けてくれた」
    との秘密通信が来て逆に全速急行していた本船のモビー・ディック号だけ到着して
    そのままなし崩しに頂上戦争が始まった世界

  • 1522/223/07/07(金) 15:54:50

    サニー号はロビンを連れて帰ったら引き渡すとの契約をルフィとアイスバーグさんが結んで起工された
    黒ひげ達はインペルダウンに到着した時に初めてエース達が脱走していたことを知ったので戦争に間に合わない
    赤犬を見て動けなくなったロビンを守ろうとしたルフィごと焼かれそうになったところをかばってエースが死ぬ
    エースの死体を前にセンゴクが「ポートガス・D・エースの父親は!!! 〝海賊王〟ゴールド・ロジャーだ!!!!」と宣言する
    赤犬が白ひげに放った冥狗を突如現れたシャンクスが防ぐ
    白ひげと赤犬の戦いの余波でエニエス・ロビーが半壊した直後に赤髪海賊団が登場し同時に白ひげの傘下達が到着する
    白ひげは致命傷を負うことなくエースの遺体を奪って本隊・傘下とともに撤退する
    一味の集合は2年後にサニー号の進水式を行うウォーターセブンで
    白ひげが死ぬのはルフィ達がサニー号を受け取って出航した頃
    シャボンディにニュースが届くのはルフィ達が魚人島に向かって出航した直後で
    魚人島に伝わるのはホーディ達を倒した直後
    ここまで思いついた
    この後どうなるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:01:23

    【フリー素材】
    マクロス系列作品とのクロススレ
    ウタとFのシェリルにWキャストなこととか共通点が少しあって面白いなと思ったんだけどここ主題にしたスレを管理する自信がなかった……

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:42:14

    【フリー素材】
    【閲覧注意】不当な読者がキャラに対する幻覚を書き込むと
    正当な読者(?)がツッコミを入れてくれるスレ

    幻覚スレはよく立つからたまには正気を取り戻そうと頑張ってみてはと思った
    𝖢𝖯の扱いとか正当不当のラインはどこかとかそのツッコミはおかしいだろとかで荒れそうだから管理の自信が無い

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:22:40

    【フリー素材】
    サンジエミュしながら料理実況スレ

    料理実況好きなんだけれど誰かの好物とかを作る機会は少ないから面白そうだなって。なにより自分が見たい
    けれど、管理する力も自分が実況しない時に代わりに腕を振るってくれるコックもいないだろうしやめた

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:26:09
  • 157二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:31:10

    【フリー素材】
    ここだけルッチの素の性格が服部ヒョウ太の世界

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:50:58

    【フリー素材】
    キャラごとの覇王色の覇気の倒れ心地の違いを想像するスレ

    例えばシャンクスのはぐわんって来そうとかそんな感じ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:22:27

    【フリー素材】
    現在原作でフリーのローを勧誘する海賊団、組織を想像するスレ、
    ローが同盟または協力する気になるような勧誘や誘い文句を競う、なお平手打ちして終わる場合も()
    クロスギルド、革命軍、海軍、麦わら、赤髪、黒ひげ、神の騎士団など

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:59:26

    【フリー素材】
    能力者が能力で作る自分用籠手/義手を妄想するスレ

    「あの悪魔の実の能力ならこうすればいけそう」とか「あのキャラはああいう性格だからこういうの作りそう」って話をわいわいしたい
    性能の話でもビジュアルの話でも、文章でも絵でもいい
    腕の欠損があるキャラに関しては義手と籠手(籠手じゃなくても腕を守る装備の範疇ならなんでもいい)、欠損してないキャラは籠手について
    超人系でも自然系でも動物系でもいい

    キッドなど原作で既にそういう描写あるキャラについて「あの義手のここがいいよね」「○○みたいなのも作れそう」みたいな話題もOK

    曇らせメイン投稿はNG
    腕を失ってないキャラの腕欠損IF妄想、腕失ったキャラが失ってない方の腕まで失うようなIF妄想投稿するのもNG

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:20:33

    【フリー素材】
    通販してる麦わらの一味
    出演者として一押し商品をアピール
    商品、出品者、購入者、売上、レビューなどを想像したい

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:49:43

    【フリー素材】
    ここだけ黒ひげが無数にいる世界線

    知名度に応じてティーチが増加
    ただし3人以上集まると対消滅して減るものとする

    某スレタイを空目したので

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:58:00

    >>75

    うわあ!!!!気付くのが遅くなったごめん!!

    スレ管理できる自信なかったからあきらめてたんだありがとう!

    ダイス君が優しい…優しい世界で推しが生きててほっこりしたよ ありがとう

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:53:55

    【フリー素材】
    ルフィがアルビノとして産まれた世界線
    悪魔の実を食べる前までは日焼けが酷い時が日がかなりあったけど能力者になってからは人並みの日差し体質になった
    アルビノの価値が高くよく誘拐未遂に会う
    他にもなにか追加出来たら追加あり

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:18:26
  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:35:30

    【フリー素材】
    【CP&閲覧注意有り】
    絶対BLになるワンピースvs絶対にBLになりたくない3船長
    3船長がダイスでBLフラグを折っていくスレ
    シナリオが思いつかなかったので供養

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:31:33

    【フリー素材】
    WT100🎲で対戦チームの打線組んで野球するスレ
    試合もダイスでやって光景や小ネタを妄想する
    思いついたけど野球のルールいまいち把握してないからミスりそうで立てられなかった
    野球好きの方どなたか、、

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:55:25

    【フリー素材】
    動物系キャラ総合
    チョッパーやミンク族をはじめハットリやファンクフリードまたは動物系悪魔の実の能力者を愛でるスレ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:15:35

    【フリー素材】

    ここだけサテライトたちの見た目と口調がなぜか

    「正」→ dice1d100

    「悪」→ dice1d100

    「想」→ dice1d100

    「知」→ dice1d100

    「暴」→ dice1d100

    「欲」→ dice1d100

    にそっくりだった世界


    なお性格や行動は原作サテライトたちのまま

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:13:50

    フリー

    フランキーに装填したら面白そうな飲み物を上げるスレ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:31:51

    【フリー素材】
    ここだけ麦わらの一味が皆家庭菜園しているスレ
    麦わらの一味だけじゃなくてもいいけど、どんなものを育てているのか、育て方は?
    ウソップとナミは原作の出もいいし他にもやってそうなものを挙げてもいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:36:09

    [閲覧注意]ここだけ麦わらの一味が……
    二年前麦わらの一味と無人島で遭遇した世界を想像するスレ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 05:59:46

    【フリー素材】
    【閲覧注意】ここだけ悪魔の実の能力者が精神的に限界のとき赤ちゃんになる世界

    バブる・ホーキンスって言葉を思いついただけ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:37:28

    [閲覧注意]ここだけワンピカテで開いちゃった【フリー素材】
    性癖を上げていくスレ!ちなみにおれは洗脳失敗→エアプローのスレ見た所為で洗脳する側が洗脳失敗してやんわりお叱りされるのが癖になってしまったぞ!
    ワンピース自体の性癖スレは良く見る気がするけれどもカテで開いた性癖ってあんま見ないなと思ったので……自分で上げられる自信無いのでだれか頼む

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:16:41

    【フリー素材】
    【閲注】【女キャラ限定】エッグヘッド以前の良い尻を集めるスレ
    尾田先生はエッグヘッド編で尻を描く楽しさに目覚めたけどエッグヘッド以前で良い尻描写だと思うシーンあげてけ!
    ※ホルホル・シクシク禁止!

    こんなスレタイだけど個人的に良い尻がパッと思いつかない…だれか尻有識者お願いします…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:39:49

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:55:47

    【フリー素材】
    ここだけウタが性格そのままにルフィの役割を担った世界

    フーシャ村から出発するのも人間関係も辿る道筋も全部同じで、性格はもともとのウタそのまま

    一瞬だけスレが立って好きだと思ったのにすぐ消えちゃったから(前提もうろ覚えですみません)
    もしそのスレ主が見てくれてたらまた立て直してくれるととても嬉しいですが、フリー素材なので誰が立てたとしても遊びに行きたいです

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:49:46

    【フリー素材】
    ここだけ全員持病のあるワンピース
    命に係わるようなものではないけど何かしらの不具合がある日々
    ルフィ→軽度の日光アレルギーでチョッパー特製の日焼け止めを塗っている。麦わら帽子を脱いでいると周りが慌てて被らせる
    ゾロ→低血圧で寝起きが悪い、サンジ→原作からの貧血、ロビン→片頭痛
    ナミ→PMS、チョッパー→脱毛症、フランキー→ED、ジンベエ→高血圧
    ウソップが思いつかなかった

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:16

    【フリー素材】
    【閲覧注意・CP注意】ここだけサイファーポールがルッチ以外全員ギャサリンのことが好きな世界

    ついでに元CP9の面々はルッチ以外全員告って振られてる世界

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:42:26

    【フリー素材】
    ここだけゾロペポキラーが仲良しの世界
    前にNo.2のスレがあったのでまた見たい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:21:58

    【フリー素材】
    スレタイ:ここだけモモンガ中将が
    本文:紫外線で明るいピンク色に光る世界

    現実のモモンガ(動物)には紫外線をあてると明るいピンクに光る種があるということから浮かんだネタ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:47:11

    【フリー素材】
    羽衣持ちのキャラ達を語るスレ

    ほぼほぼスレタイ通りで特に深い意味は無い
    ルフィ・ルッチ・カク・ヤマト辺りの羽衣持ち動物系が好き過ぎたのでめっちゃ語りたくなった パロでも原作でもなんでも良い 羽衣というアイテムの神秘性を付与された既存キャラクターが良過ぎる…神様みたいで…
    時々エネルやシーザーも入れて語りたい

    ただ羽衣持ちのキャラって良いよね…ってだけなんで話の広げ方とかスレの維持とかどう考えても無理そうなので諦めることにした

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:54:17

    【フリー素材】
    ここだけスタンピード組が海賊団を組んでいたら

    おれはスタンピード+クロコダイル箱推しなのでこの幻覚を共有したかった 絶対に気が合わなさそうなのが良い
    ルフィ船長でローが船医でサボが参謀でルッチが船大工なのは確定 ただ他のキャラのポジションが上手く当てはまらなかったのとそれはそうと麦わらの一味も箱推しなのでむず痒い気持ちになった
    ただめっちゃスタンピード組箱推しなので…みんなの幻覚が聞きてェんだ!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:54:19

    スモーカーにINTERNETYAMEROを踊らせるスレ

    トレスしかできないからやめた

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:47:39

    【フリー素材】ここだけマルコの生まれが高貴

    106巻SBSの「よい」で思い付いたけど話を広げられる気がしないので諦めた

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:00:58

    【フリー素材】
    雑多キャラファンスレ

    個別のファンスレが無いキャラ限定
    ファンスレを立てる程じゃないけどここ良いよね的な語りをしたい人が吐き出していくスレ
    あくまでファンスレなのでCPや閲覧注意系は無し
    他の人の語りを否定したり必要以上に絡んだりするのも無し
    あまりにも特定のキャラについてのレスが続くようなら個別にファンスレを立てること

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:29:33

    【フリー素材】
    カラーパレット使ってワンピースキャラを描くスレ

    ダイスでどのパレットを使うか決めて描くとか楽しそうだと思ったけど、カラーパレットをどこかから引用するのか作るのかとか考えてたら面倒くさくなってしまった
    描くキャラも人気投票の画像使ってダイスで決めてもいいかも

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:45:01

    【フリー素材】

    ここだけ魚人島編が話数は変わらないまま


    dice1d21位面白い世界


    1:東の海編

    2:アラバスタ編

    3:ジャヤ編

    4:空島編

    5:ロングリングロングランド編

    6:ウォーターセブン編

    7:エニエス・ロビー編

    8:スリラーバーク編

    9:シャボンディ諸島編

    10:女ヶ島編

    11:インペルダウン編

    12:マリンフォード編

    13:魚人島編

    14:パンクハザード編

    15:ドレスローザ編

    16:ゾウ編

    17:ホールケーキアイランド編

    18:世界会議編

    19:ワノ国編第一幕

    20:ワノ国編第二幕

    21:ワノ国編第三幕

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:06:59

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:14:13

    【フリー素材】
    ここだけ前の悪魔の実の能力者の記憶が引き継がれる世界

    例えばサボがエースの記憶を一部引き継いでる
    (進撃の巨人の記憶の継承みたいな感じで)

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:37:23

    【フリー素材】
    ここだけブルックが街中で演奏する度
    大量の投げ銭を貰うのでちょっとリッチな
    麦わらの一味

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:56:33

    【フリー素材】クロス
    もしもルフィが半妖だったらな世界線
    犬夜叉に出てくる妖怪殺生丸みたいな大妖怪が母親的な

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:09:20

    フリー素材【閲覧注意・ダイス】何かあった世界線のロビン

    diceを振って出た海賊団に指名手配されてから1d20年後のロビンが拾われた世界

    前にクロコダイル以外の七武海にロビンが雇われたらどうなるんだろうというコメを見て気になったけど、候補になりそうな海賊団が白ひげ・ビッグマム・百獣くらいしか思いつかない

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:45:35

    【フリー素材】スレ立てるまでもないクロスオーバー妄想スレ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:45:58

    【フリー素材】
    他界隈のワンピネタを集めるスレ

    ワンピだけおってても知らないようなワンピ好きな人が楽しめる他界隈のネタを集めるスレ

    最近めっちゃ笑ったのあるから紹介したいけどあと一歩が踏み出せない

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:41:13

    【フリー素材】
    閲覧注意?
    ここだけ筋肉フェチなゾロ
    人の顔を覚えず筋肉で見分けていたり好みの筋肉につられて迷子になる

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:15:12

    そろそろ埋まりそうなので次スレ立てますね
    下のレス開けておいてください

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:00:37
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:04:15

    たておつ
    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:07:26

    埋めついでに
    【フリー素材】
    スレ立てるほどじゃないけどちょっと言いたい事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています