理論上はさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:32:27

    一回も休憩しないでトレーニング全成功させることも可能なんだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:33:31

    理論上はな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:34:28

    無理だけどTAS娘は一回見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:34:28

    隕石で地球滅びる確率のほうが高そう(小並感)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:35:24

    nの数にもよるが統計学上だいたい95%以上の確率で起こらないことは『起こらない』ことなんだ
    ◇知らなかったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:35:44

    TASさんに頼め

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:36:08

    それができればオールカンスト行けるんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:36:37
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:41:14

    理論上最強は初手愛嬌安心沢体力増強切れ者からの育成中空いたターンは毎回太り気味イベントと通りすがるパールさんやシチーさん
    毎回叩くトレーニングに全員集合、アオハルも毎回5人以上、理事長かおとなしも来る、アオハルで貰えるスキルも毎回欲しいやつ
    レースは全部1着で目標外ならおとなしが来る
    あとなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:09

    パワプロTASで、毎週ラーメン食べに行くランダムイベントで回復+経験点もらえるみたいなことをやってた動画は笑った

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:49

    (そもそも体力0は失敗率100%じゃなかったか?)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:10:24

    >>11

    それは練習ベタにもなってる時

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:51:03

    その1%を通し続ける間、今ガチャ引いてたらすごい事になってたんじゃ…とか考えてしまいそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:51:53

    ああでも俺95%かそんぐらいで成功したことあるし、その理論がうまくいく可能もゼロではないんだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:56:04

    理論上サポ完凸初手愛嬌来て欲しい場所に5人集まる、体力回復と欲しいスキル関連のイベントのみ
    大丈夫針上成功、友情トレ最大効率で全ステどれくらいの理想値なんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:01:15

    賢さだけやってれば確率も下がらんのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:04:53

    失敗率30%くらいまでは気合いで通し続けて、30%超えたら賢さ練習ってのがまだ現実的なラインか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:05:09

    URA18ORアオハル18毎回継承も咥え入れて差し上げろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:08:11

    一回デバフイベ続きでヤケクソになって押し続けたら90%ぐらいなら行けた事がある
    ガチャでこの運が欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:09:24

    >>18

    マジレスすると全く休まず練習しまくる前提ならステ盛る必要あんまり無いだろ、スピスタにしてパワー賢さもカンスト狙うならアオハルの方は分かるが

    継承で欲しいのは主に各種適性とスキルヒントじゃねえかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:11:46

    理論上10連で10枚SSRが出ることだってあり得るんだ
    よし、引こう!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:19:38

    失敗率はポケモン換算してるわ
    失敗率30%の時、お前それは気合い玉だぞって自分を戒めてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:22:38

    >>5

    じゃあ失敗しない確率95%超えてるのになんで失敗しないが起こらないんだ?

    俺のウマ娘はバグってるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:23:48
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:25:02

    >>23

    バグってるよ(匙投げ)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:44:18

    >>5

    あの…星3とかSSRの確率は…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:50:53

    >>23

    それはあくまで「失敗しない」という前提であって、「ポジティブ」効果なんだ

    「ネガティブ」効果は0.001%でも必ず起きるぞ♢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています