退屈持て余して蔓延る無間龍

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:56:28

    刺激求めてよみがえる臨獣拳 私の遊びを乱す奴らは許さない
    ハリーアップ!幻獣王になれ リオ!
    この地球(ほし)を弄びたい 私の掌で踊るさまがみたい
    (不死だから)傷つき倒れても構わない
    (幻獣王に祭り上げるため)強く (まあメレみたいな捨て駒には)優しく
    幻獣グリフォン拳リオ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:01:54

    本当に退屈持て余して蔓延る奴はやめろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:02:27

    (不死だから)傷つき倒れても構わないで駄目だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:03:18

    言われてみればこいつ完全にセレブロの上位互換だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:09:14

    幻獣王になれって鼓舞してるようで自分に都合にいい玩具になれって邪悪すぎるメッセージ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:20:51

    実際の所、手下八人しか居ないくせに。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:07:11

    ガチの不死とか思わないやん…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:16:32

    >>6

    幻獣拳士は下手な獣拳士強いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:21:04

    間接的にキラメイジャーにまで迷惑かけたやつ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:17:44

    考えることをやめたかな?封印されて

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:37:33

    >>10

    VSゴーオンジャーの時までは恨み骨髄だったし、元が何万年も生きた龍だしまだジャン達の事を考えてるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:12:34

    >>11

    それはそれで滑稽だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:15:40

    >>11

    ブラジラ「諦めたら?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:13:56

    クズのくせに見た目はカッコイイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています