わかってる、3期は呪いが悪いし4期のお前はちゃんとしてるのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:57:52

    でもやっぱり戦争とお前が嫌いです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:01:31

    コレでカイザー超えたって言われて納得した人いる?俺はしなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:04:00

    >>2

    カイザーとやったらカイザーのが強いって今も思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:05:58

    カイザーはヘルカイザーになってもキツめのマゾに目覚めただけで別に悪くないし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:11:53

    スピードロイド強化に繋がるせいでハブられる風属性ロイドに悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:14:22

    制作側が忘れたのか一人だけあの変な球が無くなる描写がない…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:43:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:45:06

    >>6

    ユベル戦終わりに取れたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:45:18

    せっかくなんだから第二の主人公的な感じで早めに金魚の糞モード卒業すればよかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:48:21

    超えたっていうかカイザーがまともにデュエルできない体になっただけ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:48:49

    >>10

    セルフSMプレイが悪い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:49:07

    >>10

    ハードルが勝手に下がったからって超えたとは言わないよなぁ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:50:29

    >>12

    なんかマキバオーのカスケード超えるシーン思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:52:44

    三沢を空気扱いした罪は重い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:15:57

    好きか嫌いかでこいつ好きって言える奴いる?って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:16:36

    うむ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:21:21

    >>7

    GXの視聴者全員同族かよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:23:31

    三期以前の翔のが嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:25:46

    やっぱり翔の設定を反省して生まれたのが龍亞なのかも

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:29:20

    >>13

    あれは皆が知覚するほど強烈な幻影を抜くって感じでしっかり超えたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:47:52

    3期で十代が色々暴走しててかつ呪いを掛けられてしまったせいなのは分かるよ
    分かるんだけどそれまでの積み重ねがね…1期2期と散々十代に助けられてきてちょっと不安定になってる十代をそんな呪いくらいで見限るとかお前感がね
    翔に限ったことじゃないけどより十代にひっついてたのが翔だから特にね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:50:29

    >>20

    うんいや、ああやってしっかり超えてくれたらなあって意味だった

    ハードルが勝手に下がって、それでも記録を超すという形で完全に勝つ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:51:11

    全部説明しないといかんのおつらい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:52:41

    >>7

    いくらなんでもあにまん民と同族扱いするのは流石に翔に失礼では?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:56:55

    三沢が目立つけど翔も大概持て余したキャラやろ
    学園ものらしい成長要素として強く自立させなきゃいけないけどキャラとしては十代の腰巾着として確立しちゃってるからバランス取れてないっていう
    というか別に独自の道進んだ訳だからカイザー超えなくても良かったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:31:50

    リンクスに来るの遅かったのはやっぱ人気なかったからなのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています