(考えてみたら俺のやってることってマネージャーの仕事では……?)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:02:10

    (プロデューサーってこういうものだっけ……?)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:03:46

    それは初代からそうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:04:25

    …ははっ、零細企業だしこれくらいは仕方ないか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:05:12

    シーズ感謝祭の美琴ルカ回想で同じようなポジションにいた人の肩書きはマネージャーだったし公式もそこはわかってると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:05:30

    でもお前これからはプロデューサーの仕事だけで良いよって言ったら絶対曇るじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:07:44

    プロデューサーとしての仕事もマネージャーとしての仕事も、付き人の仕事もなんなら営業の仕事もする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:12:23

    >>6

    仕事量多すぎない?

    天井許せねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています