【エロネタ注意】フェリジットからは母乳が出て欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:38:09

    いつも出るかは分からないけど発情期で胸が張って母乳が出るようになると思う、常時出るなら量が増える。
    シュライグと付き合ってるなら出る度に吸ったり搾ったりされてそう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:43:50

    鉄獣前にキットには栄養補給として吸わせたことがありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:51:57

    リズ姉の母乳は甘みが強そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:02:13

    これならキットちゃんも母乳が出るようになふ気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:03:50

    >>4

    それをアルバス君に飲ませると

    実際エクレシアとキットとアルバスは仲良く3Pして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:04:31

    幼い頃はキットちゃんを育てる為に多くの男に母乳をしゃぶられ尽くしたから乳首の色も変色してるといいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:07:28

    >>6

    独占欲強いシュライグが知ったら上書きの為に三日三晩おっぱいを嬲り尽くしそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:26:28

    結構初心な反応で喘ぐ気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:31:07

    同じくお姉三枠のフルルドリスと比べてシコ対象にされにくい気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:05:37

    おっぱいを吸われてる時は余裕持って甘やかしてるのと我慢できずに喘いじゃうのどっちが似合うんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:13:33

    母乳フェチ・甘やかし性癖多いし変色乳首フェチも居るよなあにまんTCGカテ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:28:10

    >>10

    甘やかし一択

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:32:13

    早い段階で母乳が出るようになったから亡くなった母の代わりに幼いキットに吸わせてあげてそう
    キットもリズ姉のおっぱいを吸いながらだとそのままぐっすり眠れるので眠れない時はこっそりリズ姉の布団に入ってきてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:43:38

    乳首を弄られながら母乳が出る理由を言わされるリズ姉が見たい、その後に変態煽りされながら母乳搾られる所も見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:43:49

    猫側になんか都合のいい生態がないか探してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:49:56

    >>15

    尻尾の付け根をトントンされるのが好きとか、キウイで酔うとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:10:19

    胸自体は吸収パッド仕込むなりして普段と同じようにしても食事量が増えることで今出る時期なんだな…ってバレちゃうのいいかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:14:37

    >>16

    トントンされるSSはどっかにあった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:49:00

    このリズねえの左乳首のところにポツンと点があるような気がしてならない
    シミですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:53:58

    服の縫製のせいじゃない?糸か布の輪郭あるいは影

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:40:16

    リズ姉は無理矢理搾られるんじゃなくて、じっくり焦らされながら愛でに我慢できなくなって母乳が溢れる方が似合うかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:45:47

    リズ姉はしっかり焦らされた後にイカされるのが好きそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:15:44

    リズ姉が何か冷静さ失ってシュライグに「おっぱい飲んで」って頼み込まないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:34:35

    (言いにくいが)
    (鉄獣戦線の資金繰りや後ろ盾を得るために本人は内心嫌がりつつも富豪のおっさん達に吸われててほしい)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:36:23

    >>24

    俺は全くそのシチュが好きではないが、お前には堂々とそれを言う権利がある

    (規約違反で消されない範囲で)

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:38:25

    刷ってる時に乳首を甘噛されたらカワイイ声出して軽くイッテそう、それ聞いて更にムラッとして何度も甘噛されるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:46:30

    >>1みたいにシュライグが搾乳の手伝いするとしたらシュライグがやるって言ったのかフェリジットが頼んだのかどっちなんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:00:06

    >>20

    実はファスナーが付いていていつでも吸えるような事にならないですかね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:47:53

    >>24

    (俺も言いにくいが泥棒猫と呼ばれていた時代に稼ぎが足りずどうしても妹を養う為に何度かお金持ちのおっさんに吸われてたらいいなって思う)

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:49:39

    >>28

    普通のとファスナーついてるの両方あって一見わからない感じで

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:56:31

    >>24

    >>29

    (そういう前提でのお清めックスが好みです)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:33:49

    不妊だから排斥されて「徒花」名乗ってる女に母乳を求めるとか人の心

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:37:50

    不妊だから排斥されてたの!?(エアプ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:43:20

    排斥された理由は「泥棒猫」呼ばわりされていたから(本当に泥棒かは不明)だし徒花は多分自分で名乗ったわけじゃないよお!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:05:15

    びっくりさせないで…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:48:17

    >>28

    ファスナー下げた時に勃起しきった長乳首が勢いよくそそり勃ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:18:31

    母乳が出ることも吸われた影響で乳首が黒くなった事も歪に肥大化してしまった事も嫌で仕方がなかったけどこれらがシュライグの欲情と独占欲や嫉妬心を掻き立てる事を知ったフェリジットはどうなる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:23:28

    男にしゃぶられまくって変色してる上にしゃぶられすぎて乳首の形すら変わって男が吸うのに都合の良い歪な形になってるフェリ姉か
    まだ11歳くらいからずっと吸われてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:28:40

    今までがどんだけ凄惨でも開かれし大地後はすこぶる幸せになって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:16:11

    >>38

    流石にずっとではなくシュライグルガルと合流してからはそういうことは一切なかったと思いたい


    そして合流前の幼女時代から吸われていたとすると幼女に授乳プレイをさせるヤベーロリコンがいたということに…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:17:23

    妊娠出産経験してないのにそんな母乳出てたらいざ本当の授乳期が来た時どうなってしまうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:32:28

    >>38

    そういうの凄く好き…

    普段エッチい格好しているのに仲間には昔吸われすぎた乳首は絶対に見られないようにしていたらいいなって…そしてハプニングかシュライグに見られちゃって泣いちゃってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:48:49

    キットちゃん見るとリズ姉も幼少期から発育良さそうなんよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:54:14

    幼少期に金持ちに覆いかぶさられて朝まで乳首ちゅぱちゅぱされて年に見合わないデカ乳首にされていたらいいなって

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:14:59

    >>43

    リズねえの幼少期は環境が悪そうでなあ

    死を待つ身だったとか生死の淵にあったとか書いてあったし栄養失調と睡眠不足でガリガリなイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:04:56

    >>37

    散々嬲られるだろうけどその後にリズ姉が「もっとして♡」って無自覚に煽って第2ラウンド突入

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:25:07

    フェリジットがシュライグとS○X する時嬉し涙流してそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:01:40

    リズ姉が露出が多いのに胸周りはガッチリ隠された服着てるのは媚薬や母乳の出を良くする薬を打たれた注射痕や無理矢理刻まれた淫紋みたいな悪趣味な刺繍を隠すためだったりして

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:06:13

    ・実はキットはリズの妹ではなく、10歳差の実娘である(出産時は一桁歳)
    ・濃い母乳がたくさん出るのも、乳首が色変わりしているのも経産婦だから
    ・リズの処女を奪いメスの悦びを教えこんで孕ませたのは富豪の中年親父(30歳は歳の差あってほしい)
    ・富豪は鉄獣戦線の最も太いスポンサーであり、表向きいい人(二人きりでも疑われない)
    ・手厚い支援の対価に二人の肉体関係は裏で今も続いている
    ・富豪は強く美しくなったリズをもう一度強く妊娠&出産させたがっている

    という辺りまで妄想した。あー、行為後のほてったカラダで授乳手コキするリズが見たいー!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:08:20

    このスレ見て鉄獣に興味沸いたわ
    今度作ろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:09:43

    >>49

    それR-18ssにリクエストすれば良いんじゃ無いかな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:15:32

    >>49

    なんだそれすごくいいですね見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:11:47

    吸われ過ぎてるのもあるけど赤ちゃんプレイとか倒錯的に甘やかしプレイが仕込まれてると嬉しい
    本人は可愛いとは微塵も思わないのに甘やかしながら媚びて男を誘惑するママとしての腕前が最高で

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:41:11

    >>41

    多分愛しさの方が勝る、尚旦那の場合は逆転する

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:43:55

    母乳で張ってるのにリボンで乳首を縛られて懇願するまで母乳出せないようにされたことはあるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:49:03

    >>55

    シュライグ実はSぽい所ありそうだからやってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:58:15

    フェリジットってSSで調教系も結構見るよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:17:30

    こういう欲望を吐き出せる場所があるのは…幸せなことだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:18:36

    >>22

    キスしながら尻尾の付け根を叩かれたり胸を揉まれるのも好きそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:46:02

    低俗な男達に吸われてた時は早く終わって欲しいと思ってたのにシュライグに吸われた時はもっとして欲しいと思ってるのに気づいて少し混乱しててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:53:06

    実は母乳の出るリズ姉小説は既に幾つがある

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:55:25

    リズ姉の相手ならシュライグかなあと思うんだが竿役シュライグがどうも扱いにくさを感じてしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:00:21

    >>62

    めちゃくちゃわかる

    なんか性欲見せると「誰だお前!?」になりそうで難しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:01:28

    >>62

    欲があってもそこまで表に出しそうにないから、出ても表情が硬そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:01:55

    >>62

    だから凌辱モノにするんですね

    ちょうど後ろ暗そうな過去もあるしね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:03:56

    ルガフェリってありそうだけどあんま見ないね
    少なくともssでは見たことない

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:08:49
  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:09:25

    シュライグ、ルガル、スラム時代の周りの男、ドラグマ兵、デスピアンと竿役にできそうな男には困らないリズねえ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:11:39

    >>63

    >>64

    童貞シュライグをリズ姉がリードする形なら割りと想像しやすそうかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:22:23

    バックの体位で背中に伸し掛かられながら乳首を押し潰されて突かれる度に母乳を噴き出すリズ姉はありですか

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:31:34

    バックハメされてる時に溢すなって言われて自分の乳首を咥えてセルフ授乳してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:32:24

    >>67

    懐かしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:34:26

    甘やかしプレイを強制されて好きでもない男を赤ちゃん扱いして金の為と思いつつも自分の変色したおっぱいと可愛さのかけらもない男を見て何やってんだろと思いつつ慣れてしまって媚びるのと取り繕うのは上手になってリードしながらへこへこさせるリズ姉か…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:43:56

    リズ姉は誘い受けだからシュライグがその気になれば直ぐに捕まえてそのまま食べられちゃいそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:45:19

    >>74

    リズ姉が食われるんかい

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:45:59

    誘い受けとはそういうものを言うのだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:49:18

    >>66

    >>68

    シュライグ×フェリジット→ある

    スラム男×フェリジット→ある

    ドラグマ兵×フェリジット→ある

    デスピアン×フェリジット→ある

    確かにルガフェリは見ない

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:50:42

    >>75

    水分補給も出来るよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:16:46

    >>78

    押し倒し返して無理矢理口の中に乳首を捩じ込んでそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:43:07

    フェリジットが金持ち相手に母乳プレイで日銭を稼いでいた過去を知り、
    なけなしの小遣いを手に頼み込むショタ……という絡みが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:08:53

    使い終わったらちゃんと洗わなきゃって言われて散々吸われ続けた跡の乳首を擦られたり続けてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:28:15

    かつておっぱい吸わせてた輩とフェリジットにが偶然再開して言い寄ってくるけどシュライグが止めて立ち去るけど裏路地まで追いかけて来た輩に見せつけるように媾うシュラフェリとかありそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:18:53

    派手な乳首ピアスつけられててほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:43:49

    乳首変色はセットだと嬉しい
    スラム時代に胸膨らみかけの状態からしゃぶられまくってそうだし

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:18:36

    シュライグと身体を重ね合い始めてから発育が良くなったとかありそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:35:08

    >>85

    お互いまだ未成年の内にヤッてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:37:24

    リズ姉は何か搾らなくても結構な量溢れそうだからニップルリングとかで塞き止めてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:44:17

    拷問機型なデスピアンに捕まってたっぷり搾られるんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:48:38

    乳腺か胸に仮面みたいな物を取り付けられて内側の触手で乳腺から犯されそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:54:58

    デスピアシュライグに乱暴に乳首を弄られて母乳を噴き出しながら「シュライグはこんな事しない/シュライグにこんな事してほしい」て思っているリズ姉はありですか

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:14:41

    赤児から変異したデスピアンに集られてそいつらが愛しい赤ちゃんに見えるような洗脳仮面つけられてエサになる母乳を搾取される奴隷母リズ姉…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:05:25

    間一髪で助け出されて洗脳は免れるけど肉体改造は完了して母乳が止まらなくなって疼きも収まらなくなったりしそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:58:10

    フェリジットは仮面での洗脳じゃなくて胸から触手を侵入させて改造と洗脳を同時進行でされてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:01:41

    何かシュライグとヤッた後だと仮に襲われても屈さないで寧ろ相手がイッた後に反撃して「シュライグの方が気持ちよかった」って言い放ちそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:05:20

    >>94

    それでキレた相手に卑劣な薬とか呪術で無理矢理噴乳させられたり感度を無茶苦茶にされてオラッ気持ちいいか?あの片羽野郎の粗末なブツより気持ちいいだろ?ってフェリジットが違う!違う!ってイヤイヤしても身体を弄られて追い詰められるシチュもいけるぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:16:48

    昔みたリズ姉が酷い過去持ちのスレ思い出した
    なんとなくそういう雰囲気がある女の子っていいよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:39:02

    >>94

    シュライグ色々デカそうだもん

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:03:23

    シュライグに胸を弄ばれても全然抵抗しなさそう、寧ろ「おっぱい揉む?」って自分から聞いてきそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:18:12

    小指大まで伸び切った乳首をシコシコされたりリボンでラッピングされたりしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:55:07
  • 101二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:00:06

    >>86

    盗み以外にそういう仕事して生きてきたからリズ姉はちょっとしたお礼とかコミュニケーションで簡単に股開いちゃうしシュライグも知識や常識を誰も教えてくれなかったから応じちゃうんだよね…

    あとでその行為の意味に気が付いてショックを受けたシュライグが責任取るって誓うんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:25:43

    フェリジットがヤラれた事を聞き出してそれを上書きする為に全部やるシュライグとかはあり?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:47:28

    堰き止めてから揉んだら甘くなって粘度も増しそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:39:32

    シュライグって母乳飲んでも「強い子が育ちそうだ」とかちょっとズレた感想言いそう、でもフェリジットは自分とシュライグの子供を幻視して勝手に掛かりそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:44:02

    リズ姉の乳首は長乳首っぽい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:53:13

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:07:24

    マイクロビキニとか着せられてそう、乳輪すら隠せないで勃起したら乳頭に布当ててるだけで全部見えるようなやつ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:08:17

    未発達の乳房から出る母乳を散々吸われ続けたけど豊満な身体で味わった事があるのはシュライグだけかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:57:34

    パトロンになってキットちゃんに昔姉が養うために身体を売って調教されている動画を見せて脅迫しつつ関係を迫り、今好きな人がいる姉の為に抵抗しない妹を襲おうとしてフェリジットに後ろから撲殺されたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:02:35

    >>102

    絶頂一歩手前で弄んでそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:57:56

    >>110

    ずっと絶頂させ続けてるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:02:55

    何かリズ姉に限らず烙印関係の女性キャラは全員母乳が出そう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:03:44

    女は母乳が出るように出来てるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:24:00

    エクレシアに授乳プレイの手解きをするリズ姉?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:14:34

    マタタビ嗅がせたら母乳の出が良くなりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:20:01

    マタタビの充満する部屋に閉じ込めて、時間を置いて開けるとだらしない顔で母乳をふきだしながら自慰行為が止まらないリズ姉か…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:07:50

    仰向けで仰け反りながら噴水の様に噴乳するフェリジットが見たい

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:38:40
  • 119二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:59:01

    シュライグ鍛えてるから吸う時の力もスゲー強いかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:52:18

    私は自分で吸うよりリズ姉の赤ちゃんが吸ってるところを察して覗いたりせず穏やかな笑顔で側にいるシュライグ派です

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:46:53

    無理矢理搾らなくても乳輪を優しく擦っただけで溢れそう、リズ姉胸も弱そうだし

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:57:38

    誰かに書いてほしいSSスレにいいの来てたよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:23:12

    >>120

    その時にリズ姉におっぱい吸う?ってからかわれて顔を赤くしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:51:12

    >>120

    その赤ちゃんできる過程で吸ってますよね?あなた

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:40:29

    ドラグマに洗脳、改造されて毎日補給任務と称して黒ずんだクソ長乳首の爆乳を搾乳機に接続してアヘりながら吸い取られるリズ姉

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:14:09

    >>125

    ドラグマータ以降も結局デスピアンに搾られるんだよね…

    アヘアヘ洗脳仮面で更に従順な奴隷にされているんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:20:41

    大体プレイはリズ姉から提案しそう、始めこそ母乳が出る事を恥ずかしがってたけど暫くしたら嬉々として授乳プレイしだしそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:22:28

    純愛と尊厳破壊で混沌としているな

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:25:11

    >>128

    どっちも合うからしゃーない

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:42:18

    >>122

    こっちにも貼ったほうがいいのかなぁ…ある意味ここが震源地だし

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:43:20

    >>130

    作者?貼っちゃえ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:37:52

    乳首改造されて乳腺ガバガバにされてからディルド挿入されてそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:39:50

    >>128

    皆自分の好きなタイプの妄想を繰り広げているからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:14:12

    こう言うスレでしか吐き出せないからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:29:48

    >>131

    了解した 

    一応閲覧注意と言っておく

    淫らに咲き誇る美麗な徒花 前編「うむ、ではそのように」

    「ありがとうございますスポンサー」


    烙印世界の砂漠の街、そのひときわ大きく豪勢な建物中でその会談は行われていた

    机を囲い中年の男と3人の獣人がこれからの方針について語り合っていた。

    整った精悍な顔立ちを持つ鳥人の男性シュライグ

    厳つい顔で百戦錬磨の雰囲気を醸し出す白き獣人のルガル

    そして紅一点で美しい容姿と抜群なスタイル、艷やかな桃色の毛並みの女性獣人フェリジット

    彼らは大国ドラグマに対抗するために結成された鉄獣戦線〈トライブリゲード〉の中核メンバーであった

    その鉄獣戦線のリーダーであるシュライグは中年の男に礼を言う

    朗らかな雰囲気を持つこの中年男性は周辺も含めた街で1番の富豪であり、結成当初から鉄獣戦線をバックで支えてきた大事のスポンサーであったのだ

    「いつもすまんなスポンサー」

    「いえいえ、ルガル殿の勇名が遠くまで響くのは私も嬉しいのですよ。今度1杯どうですか?」

    「フッ ありがたく同席させてもらおう」

    あの難しい雰囲気を持つルガルが男と親密に語り合う。それほどまでに鉄獣戦線と男は深い関係なのだ

    「ちょっと!まだ開発予算の話がまだでしょ?」

    「すまんフェリジット…忘れてた」

    「もうシュライグったら…」…
    telegra.ph
    淫らに咲き誇る美麗な徒花 後編定例の鉄獣戦線との軽い会議が終わったその日の夜

    屋敷の一室、富豪の男の私室のドアがコンコンと叩かれ、ガチャリと開く

    「失礼します、スポンサー」

    「おじさん!やっほー♪」

    相変わらず美しい姿のフェリジットと、その彼女に連れられ元気に挨拶する薄桃色の毛並みを持つフェリジットと似通った可愛らしい少女がいた

    鉄獣戦線の仲間には歳の離れた妹と説明し、実態は彼女の実の娘でもあるキットだった

    フェリジットはキットが合流すると早い段階で男に会わせた。他のメンバーは「大丈夫なのか?」と不安の声をあげるが、会って早々に意気投合して親子のように(実際に親子であるが)遊ぶ2人を見てその不安はすぐに吹き飛んだ

    それからフェリジットとキットが男の屋敷に行くのは何の疑問も持たなくなった


    いつも違う雰囲気にキットはドキドキしながら男の私室に入ると

    「フェリジット殿、キット、よく来てくださいましたね」

    「ちょっと遅くなってごめんなさいねスポンサー」

    「ねぇリズ姉?今日はなにするの?」

    シンプルな疑問をキットは口にすると

    フェリジットは薄桃色の髪を優しく撫で

    「そうね、とても良いことよ♪」

    「そうだな、さて始めるか"リズ"」

    「はい…ご主人様…♡」…
    telegra.ph

    >>49の意見をあくまで参考程度にして書いたので、そこまで期待しないでくれ。特に後編は自分の趣味を遠慮なくぶち込んだので合わない人はすまんな

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:32:56

    シュライグとの喧嘩の時に公衆の面前でいっつも私のおっぱい吸ってる癖に!って罵ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:37:31

    >>136

    両方ノックアウトするやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています