どうしたシリウス?part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:29:47

    物欲しそうな顔をして

    まだ可愛がられたいのか?


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:30:19

    ウワー!!続いてるー!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:32:35

    またからまだになってる……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:33:19

    あらすじ:シリウスは会長のペット

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:33:54
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:35:22

    なんで続いてんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:37:55

    ペットにしておいて「まだ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:38:27

    流石に続かなくていいんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:39:27

    >>8

    まぁ元からゆったり進行のスレだったしネタが切れたら勝手に落ちるさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:47:26

    >>4

    ついでに奴隷堕ちした

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:00:41

    近くを歩いていたら生徒会室に入るルドルフとシンボリを見て、「君も一緒にお茶をしないか?」と誘われたんだ
    生徒会室に入ってみたら、シンボリはルドルフの隣に座るし、意外とスキンシップもしていた

    どうやら学園内で噂されているほど二人の仲は悪くないみたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:08:25

    いや芝生える

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:00:58

    みんなにバレないように後ろから揉みしだかれて感じてるのを隠してるシリウスは好き?俺は好き。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:04:04

    >>13

    好き、気付いてないオグリの目の前で後ろから揉みしだかれてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:06:00

    (下半身ならともかく上半身はバレるのでは?)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:19:57

    窓から顔を出して子分とおしゃべりしてるシリウスが室内で体を会長に弄ばれてるシュチエーション好き
    顔が赤かったり変な声が出ちゃって心配されるけど近づいてほしくなくて突き放しちゃうの大好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:23:50

    今までは皮肉を込めた「皇帝サマ」呼びだったのが堕ちてからは媚びるような
    「皇帝サマ♡」に変わっちゃうの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:28:43

    >>13

    そのうち、顔は隠して(つもり)腰だけはねだってくる妙な器用さを身につけるぞ。

    自分では隠してるつもりだけどメス媚びオーラムンムンだぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:31:30

    体はピクリともしないけど尻尾だけ会長の手に巻き付いてスリスリしてくるんだ
    会長のペットの基本技能だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:00:14

    >>19

    んで目線が無くなった途端に、足がガクガクで座りこんじゃうんだよね……。

    尻尾は、気をやらないように耐えるためのよすがにしてるっていう。

    いやまった、ガクガクの足で会長に近づいてキスを求めるのもいいかもしれない……。

    この場合の尻尾はキスしながら足に絡みついてくるんだろうなぁ……。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:30:21

    オグリ「ルドルフとシリウスシンボリは本当は仲良しなんだな」(穢れなき眼)

    シンボリ「誰がこいつなんかと…!」 ビクンッ
    ルドルフ「ああ、シンボリと私は『仲良し』なんだ」(シンボリに手を置く)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:50:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:56:35

    >>22

    ルドルフの併走した馬は壊れてしまうが、

    唯一シリウスだけが根性を見せて何度も併走相手に努めた

    でも、ハンデをつけても先着したことはついにはなかった

    というエピソードがある


    ルドルフに負け続けても挑み続ける感情の強さを評価するのか、

    このスレみたいに返り討ちに合うことをフォーカスするのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:04:45

    >>23

    返り討ちにあうってこのスレみたいな事ではないと思う…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:45:04

    大学?に一人暮らしするようになってから、家でじっくり可愛がられるようになったシリウスはあり?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:04

    もはやあまりにも当たり前にシリウスメス堕ち後概念がスレ民の間で共有されてて笑う
    前スレ序盤はまだ気丈に振る舞ってたのにマジでスレの進行に比例して段階踏みながら調教が進んでいくんだよ!しかも誰も引き返さねえ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:48:41

    どちらかというとルームシェアになるような気もするが
    気が向いた時だけやってくるライオン丸のために連絡が来るたびに部屋の掃除をしたり慣れない手料理を作ってみたりするシリウスはアリよりのアリ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:49:42

    内モモのギリギリスカートで見えない位置に歯形がびっしりついてて欲しいです
    隠している恥ずかしさが跳ね上がって自分が会長のモノだって事を四六時中意識しながら過ごす事になるんだ......

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:53:06

    夏場とか白シャツ着てるといろんな跡が透けてそうなシリウス

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:53:07

    >>27

    同棲派俺氏、解釈違いながらも、連絡来た途端に下着のチェックするのは有りだと思います。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:22:58

    私を組み伏せて屈服させてみろって言って珍しく会長が受けに回るけどもう心が自分から女を凌辱する暴力を纏う事に耐えられなっていて攻めるのは嫌ご奉仕がいいって頼んであくまで献身的に会長を満足させた後で嬉しかったよと感謝してもらえていつもよりもずっと甘く優しく愛してもらえて溶けるくらい堕ちていくんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:28:12

    尻尾の根本とからスリスリ撫でるとヨワヨワになるシリウスはありか?やめてほしくないから、無意識に尻尾を絡めてほしい。そして耳に噛み噛みする会長

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:07:12

    そろそろ耳飾りの位置が左耳になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:36:16

    >>31

    幼子みたいな顔になってすりすりと甘えるようなおねだりをするシリウス

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:35:37

    フェスタが遠征で居ない日はシリウスが会長に夕食で手料理を振る舞うんだよね
    堕とされるまで料理の経験とかないけど、愛しい人に美味しいご飯を食べさせてあげたくて頑張って料理を作るんだ。エアグルーヴに頼み込んで料理の練習とかしてるから以前よりずっと美味しいんだけど、それでもエアグルーヴが作ったもののほうがきっと美味しいだろうからシリウスは不安になるんだ
    彼女が不安になっているのを見抜いた会長は食べ終えた後に1品1品誉めていった後にメインのシリウスをいただいちゃうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:55:36

    なぜか首輪のカタログ見てる会長

    なんか焦ってるシリウスとエアグルーヴ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:25:15

    >>36

    ナリブ「犬でも飼うのか?」

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:59:34

    >>37

    ああ、近々新しく犬を飼おうかと思っていてね。

    ブライアンならどっちの首輪がいいかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:03:25

    そこはプレイの為の犬の首輪じゃなくて普段使いしてて周りには意味がバレなくて、でもいつも会長への隷属を示すことのできるチョーカーがいいと思い始める

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:33:18

    >>39

    鎖骨のギリギリ見えない位置にあるタトゥーもいいと思います!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:40

    >>40

    子宮の位置に「Yours」とか彫ってて欲しいぃ~

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:10

    ガチのイメ損スレじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:22:12

    ルドルフとシリウスの住んでいる家には一つだけ完全に閉ざされた部屋があって、誰がそのドアノブに触っても2人ともから怒られるんだ。
    2人きりになって、そういう雰囲気になってから、初めてその部屋に2人で入るんだ。
    なんで怒られるって?私にはわからん。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:52:06

    >>43

    見せたくないもんがあるか、その空間自体を特別視してるか。どっちやろなぁ……。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:23:20

    シリウス奪還のため、ご主人対決を会長に挑むナカヤマフェスタ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:30

    >>45

    そして二人から同時に攻められるシリウス…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:09:49

    >>46

    開発されまくった体でずっと意識が飛ぶくらいやられちゃうんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:09:48

    ほとんど把握しているルドルフトレ

    不穏な雰囲気を感じているシリウストレ

    何も知らないたわけ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:54:39

    遠慮なくやってもらって構わないからいうね?

    ルドルフとルドルフトレはやったことはあります…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:59:06

    ホテルの一室に二人で泊まってて、レースや生徒会のこと、シリウスのこと(プライベート)とか話してるのが私性合

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:59:16

    >>49

    当然食ったとも

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:09:15

    話しを邪魔するつもりは無いけど、流石にこれ以上の性的な描写はマズイと思うな。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:13:04

    誰かシリウスを助けようとはしないんですか!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:15:09

    >>52

    まあねー。ここらで落とすか穏当な方向にスレを軌道修正するかはともかくこの方向でインフレしてくのはマズいと思う

    ウマ娘の情報環境を書き換えるくらいまで行ってしまったら文章も規制食らう可能性あるし

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:18:15

    >>53

    前スレで既に

    エアグルーヴは落ちてる

    ナリタブライアンは知らない?(食われてる?)

    ナカヤマフェスタは同じくご主人様

    ミスターシービーは落ちてて

    マルゼンスキーは罠にはまってしまった


    これはシリウスが乗り越えるべき試練なんだ(ニチャァ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:14:47

    果たしてシリウスに立ち上がる気力は残っているのか

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:27:12

    >>48

    前からだけど無理矢理トレーナー話題に混ぜようとすんのやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:46:48

    トレーナーも散々紐付けられてんだし今更

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:48:44

    いや俺も正直嫌だと思ってる
    トレーナーとか興味ないし

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:49:07

    だからトレウマ嫌われるんやで

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:50:44

    次に目つけられたのはこのスレか
    不味いな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:51:13

    そもそも前スレの時点でなんの前ぶれなく出してきたの嫌だったよ
    酔いどれタキオンとかでも同じことしてるし

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:51:15

    >>61

    反応するな。スルーしろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:51:38

    >>63

    すみません

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:53:04

    まあ前スレでトレーナー関連のレスはほぼスルーされてたのが答えだし

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:57:55

    まあこのスレはトレウマ用じゃないよな
    そっちはそっちで立てればいいと思った

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:04:43

    >>66

    これだな

    なので俺はシリウスを可愛がる会長を続ける


    >>53

    助けにきたらもう完堕ちしてるから逆にシリウスに引きずり込まれる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:07:19

    >>48

    ルドルフトレは分かってても止められないんだよね……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:07:35

    マルおねが分岐点だな
    と思ったけどシービーと会長の2人同時に襲われたんだっけ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:12:31

    >>68

    すぐ上のレスぐらい読みなよ

    迷惑だよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:13:13

    マルゼンは強そうではあるけどノリも良さそうだから…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:14:51

    >>70

    ウマウマ派だけど自治すんのはやめろ

    気にくわないならスルーしろよ。文句つければ迷惑だからで言論統制できるとか最悪だろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:15:50

    >>26

    前スレ完走した時点でpart2じゃなくて完堕ち記念スレとかでもよかったと思ってるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:16:45

    ただでさえアウトもアウトなスレなんだから嫌なら見ない、反応しない、スルーするを徹底して穏便に行きましょう
    はいこの話はこれでおしまいね。また好きに語っていけ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:16:48

    >>72

    この流れでまたすぐトレウマ持ち出すのは間違いなく迷惑だろうがよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:18:23

    同棲し始めてから、家の至る所で可愛がられたせいで、どこに居てもスイッチが入りかけてしまうシリウスはあり?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:19:52

    >>39

    あえて素肌ではなくチョーカーの上から首をなぞるのがいいね

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:24:39

    出てけとかやめろって言われるのが嫌なら書き込まないことも大事だと思うんです
    そもそも目に入れないっていう住み分けってそういうものだと思うんです
    完堕ち後も人前では以前のように反抗的な態度だといいと思うんです

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:30:25

    トレウマ書くのも自由だしそれに出てけやめろ言うのも自由や。

    お互い見たくないものは存在しないものとして扱うのが本当の住み分けだよ。

    そもそもアプリじゃルドトレの方がよっぽど描写されてんだから絡ませんのも不自然じゃないし勝手にやれば良いと俺は思います。


    >>76

    ありよりのあり

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:31:27

    >>76

    台所行ったらエプロンの下から

    風呂入ったら湯船に浸かりながら

    ベッドはもちろん、玄関でもベランダでも可愛がられたことを1人でいてもふと思い出して顔真っ赤になりながらも振り払って勉強とかしようとするんだけど、集中出来ない、完全に愛の巣とかしてしまってる同棲部屋大好き

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:32:16

    >>79

    それはごった煮で分けてないだろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:36:59

    俺、ルドルフもシリウスに対してそれなりに重い感情を持ってて欲しい派なんだけどさ。
    寂しいのと自分に構ってくれない寂しさで昔みたいな反抗をしたらルドルフが突然裏切られたみたいな気持ちになって無理やり行為を始めるっていうのアリ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:38:28

    >>82

    首に隠せないほどの痕をがっつり残されそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:39:36

    >>81

    ただでさえルール無用のアングラスレなんだからごった煮でも別にええやろ(暴論)

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:40:43

    >>82

    ありよりはべりいまそかり

    シリウスが突き放した後ルドルフの顔みて「待って!違うの!」とか取り乱して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:41:28

    >>82

    それで一本書け(他力本願)

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:42:34

    >>83

    俺この手の話だとハッピーエンドの方が好きだからさ、構って貰っていつもより激しく抱かれて嬉しいシリウスとその様子を見てシリウスの好意を再確認して安心するルドルフが次の日はマジで恋人みたいなラブラブになってほしい。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:42:37

    >>27

    シェアルームでシェアされるシリウス…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:44:15

    >>85

    当然ルドルフは絶対に許さないものとする

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:46:03

    ルドルフ・エアグルーヴ・シリウス・シービー・マスゼンスキーのシェアハウス・ライオン丸?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:47:47

    >>90

    ナ、ナカヤマ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:42:06

    シリウスと言い女帝と言いシービーと言いマルおねと言い会長はおっぱい好きなん?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:50:34

    >>92

    自分だってまあまあおっぱいの癖に回りがでかいから相対的に下の方になってしまう…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:01:03

    >>92

    というか周りにおっきいのしかいない

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:32:24

    >>91

    ナカヤマはルームシェアには参加してないけど、会長との賭事で鍵は貰ってるからテキトーに来てシリウスと遊んで帰るよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:35:03

    あえて胸を揉むだけで終わる日もあると思うんです

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:36:57

    >>96

    シリウス「……楽しいか?それ。」タプタプ

    ルドルフ「楽しい。」タプタプ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:21:42

    落としきったあとにあるプラトニックな日がいい味付けなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:07:20

    朝が弱いルドルフが休日に寝ぼけ眼でシェアハウスのリビングに出てくると丁度マル姉が鼻歌うたいながらご機嫌そうに朝食を作ってるんだ
    フリフリ揺れてるお尻や括った髪から覗くうなじが美味しそうだったから後ろから抱き着いてそのまま首筋に噛みつこうとするんだけど
    直前でプチトマトを口に突っ込まれて止まるんだ
    料理中に抱き着いたら危ないでしょうって叱られて鼻先を指で突かれてションボリルドルフになるんだけど
    朝ごはん食べた後で好きなだけ相手してあげるから顔洗ってらっしゃいって言われてウキウキ顔で洗面所に行って泊まりに来てたナカヤマに鉢合わせて怪訝な顔されるんだ

    そういう妄想をした

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:22:52

    >>82

    のシチュでss書いて1人で楽しんでる……

    自分で言っといて何だけどこれ良いね。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:13:18

    シリウスは総受け

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:14:09

    疲れたルドルフがこっちに素直に甘えてきて、今までなら情けないとか思ってたのがこんな姿を見れるのは自分だけっていう独占欲を満たすくらいには母性が芽生えて女性的になってるシリウスはあり?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:19:23

    >>102

    それってまるでDVを受けてる彼女に近いものを感じる…

    でも口では反抗してるが甘えられると受け入れちゃうシリウスもいいね!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:05:19

    シェアハウスに住んでいる時は夕食を食べた後が一家の団欒になるんだよね
    両腕と膝の上と背中とで4人に張り付かれた時は流石にちょっと困らせられる会長はアリだと思うの

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:19:35

    >>104

    多分最初にマルゼンスキーが膝枕してきてそれを見たシービーが背中から首に手を絡めてくる

    洗い物を終えたエアグルーヴはそっと横に座って腕を抱きしめる

    それを見ていたシリウスが自分も行きたいけど行きたくなくてそもそもスペースがないって葛藤してると

    それに気づいたマル姉が膝に頭をのせたままズレてスペースを作ってくれる

    そしたら我慢できなくなったシリウスはそのスペースに滑り込んで空いてる手の指先をきゅっと握りこむんだ


    そういう日の夜はライオン丸が現れるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:31:53

    2人でダボダボの部屋着パーカー来ながら洋画観ててほしい……。
    濡場でムラムラしてきてどちらともなくキスしてほしい……。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:17:33

    >>103

    そのDVの内容もドメスティック可愛がりだからね…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:18:53

    >>105

    今宵のライオン丸は恥に飢えている…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:32:20

    オープンにルドルフを受け入れるマルゼン&シービー
    恥じらいながらも奉仕するエアグルーヴ
    口では嫌がってるけど、顔と耳と尻尾で内心でめちゃくちゃにしてほしそうなのがバレるシリウス
    会長のハーレムは多種多様よ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:28:43

    (これテイオーにバレたらどうなるんやろ……)

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:50:49

    >>110

    巻き込んでやるな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:14:01

    多分ブライアンがそれとなく気づかないように遠ざけてくれてるよ……

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:58:54

    会長のベットはシングルで日替わりローテーションなのか
    もしくはキングサイズなのか

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:03:12

    テイオーはおいてきた
    この戦いにはついてこれそうにない

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:06:23

    テイオーの前でバレない程度に遊ぶくらいはやってそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:09:47

    >>115

    テイオー「?どうしたのシリウス?」


    シリウス「な、何でもない…!」ビクッビクッ


    ルドルフ「体調でも優れないのか?」ニヤニヤ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:00:03

    >>116

    保健室に連れていくってベッドに連れ込むやつ〜!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:53:21

    >>116

    ルドルフ「具合が悪いのなら保健室に行こう」


    シリウス「だ、大丈夫だって言ってるだろ!」


    ルドルフ「フフっ私にはそうは見えない。テイオー、

         シリウスを保健室に連れていくから戸締まりは

         頼んだよ。」


    テイオー「わかったよカイチョー!シリウスお大事に!」


    そして口では嫌だ大丈夫だと言いながら何故か素直にルドルフに保健室に連れてかれるシリウス…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:53:54

    知られた時には「カイチョー不潔だよおおお!!」と泣きながら逃げ去って欲しい
    テイオーには綺麗なままで会長ハーレムの影を際立出せて欲しいな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:28:20

    ささやかな反撃で首筋に跡を残したら特に焦ることも無く流されてやきもきしてたら、
    「そんなに私のモノだと皆に示したかったのか?
    …今日は楽しみだな…?」
    って気づいてなかった心の本音を言い当てられて否定したくても心身ともに堕ちきってるから
    「はぁい♡」
    っていやらしいメスになっちゃうシリウスはあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています