良かったな

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:29:35

    まだ出番ありそうだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:29:51

    シャディク笑えてよかったね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:30:05

    ミオリネがシャディクっぽい言葉をあえて言うのがよかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:30:09

    高らかに笑うお前でちょっと嬉しくなっちゃったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:30:32

    >>4

    シャディクが楽しそうなのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:30:51

    ミオリネに導いてもらえそうな感じになると急に綺麗なシャディクになったな…
    マリーダさん撃った後のリディか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:30:54

    これが素の笑い声なんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:31:09

    クスっとした顔が完全にお姉さん顔して性癖おかしくなりそうになった

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:31:11

    >>3

    なんかあのセリフ

    子どもの頃手を組んだ時のセリフなのかと思った(妄想だけど)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:31:12

    これで学生組はみんな生き残りそうだと思った
    子供たちがみんな前向いて生きて行くことができそうで安心

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:31:13

    よかった…お前まだ18なんだから、それでいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:31:15

    ミカエリス「期待しても…いいんですか?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:31:27

    湿っぽかった二人(ミオリネとシャディク)がいつの間にかこんなにも強く

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:31:44

    あれが素なんだろうなって笑顔良いよね
    なんか楽にしてるシャディク見てるとこっちも嬉しくなって来るよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:31:54

    他人を信用しない事に定評ある男に私を信じろ!!はアツかった
    そんで素で笑っちゃうシャディクがエモだったわね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:31:57

    >>12

    あれから数日くらいしか経ってないだろうからハインドリーに乗ってもらう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:32:14

    ミカエリスの在庫が消える可能性上がってきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:32:17

    結構無邪気に笑うんだなこいつ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:32:29

    あのまま逮捕されて退場ではないよねと

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:32:31

    まだ捕まったままみたいだけど何処で何するんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:32:42

    戦闘に参加するのかなって思ったけど
    行動開始してもまだ囚人部屋っぽいところにいたから
    戦闘に参加するのではなく連合議会過激派の企みを暴露する形で出番来るのかなと思った

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:32:55

    こんな状況になっても信じろと言えるミオミオに高笑いするシャディク好きよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:32:56

    なんだかんだお前にも仕事がありそうで俺は楽しみだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:33:03

    お前が楽しそうで俺は嬉しいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:33:19

    この企みはあれだな
    事故処理みたいな感じの役割だと思った

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:33:36

    お前出撃もしてほしいぞお前!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:33:42

    >>16

    出番ならペギルベンデに乗ってシュバルゼッテにアンチドートかます仕事があるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:33:45

    >>25

    戦後にこそ必要な才能だよ実際

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:33:54

    サリウスのためにお天道様の下でまだやれることがあって良かったよお前

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:34:02

    学生組に死人は出なさそうで安心したよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:34:32

    ニカと一緒に罪償って帰ってくるんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:34:49

    何気にミオリネからシャディクに進めたシーンでもあるのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:34:52

    今回この2人のやり取りでこの作品は爽やかに終わりそうだなと思ったよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:34:53

    あの話し方でてっきり出撃組か!?と勘違いしたんだがどう来るんだ?!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:35:00

    ガールズも大丈夫そうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:35:49

    >>34

    あと2話あるから出撃も一回ひくみたいな感じになりそうかな?と思った

    第2陣で参戦とか

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:35:57

    >>32

    取引って言えたもんね

    昔は言えなかった

    遠回しな言葉で縋るしかなかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:36:08

    BGMが平和な学園決闘の時によく流れるやつだったから、昔の空気が戻ってきたみたいで嬉しかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:37:35

    9話のミオリネ評曰く「誰も信じない」男が私を信じなさいって言われてあんなに笑うの、死相がちょっと和らいでよかった
    贖罪ありきだけどバッドエンドに行ってほしくない男

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:37:51

    >>15

    もしかしたらプレゼンの時に言われたことなのかもな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:38:09

    やっぱりミオリネのなんとかしてくれる感すげえわ
    復帰してよかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:38:30

    >>36

    ただすでに戦艦は出撃していてシャディク達はまだフロントの中の囚人部屋にいるんだよな


    MS乗って出撃があるとしたらクワゼロ止めた後に強行しようとする議会連合の艦隊の抑えかねえ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:39:21

    来るか…乳首…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:41:35

    遊んでる機体は無さそうだけどMS戦するのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:41:39

    頼られてよかったな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:50:10

    ラジオ聞いてるけど取引の内容、シャディクの中の人が大興奮してるからまだなにかあるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:51:27

    フォルドとかのアーシアン組織が来るのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:52:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:52:49

    魔女を利用しろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:54:23

    ラジオのこと言っていい?
    うぉぉぉ!!!ってなるのがどんな展開か気になるわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:55:00

    >>48

    だから償うんだろ

    同じことを繰り返さないため

    同じ立場の子供を生まないため

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:55:13

    >>48

    こいつ痛めつけられたり殺されたりとかは恐れてなさそうだし

    今後のために活用したほうがまだ合理的だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:56:06

    >>48

    そこをどうするかは脚本家の腕の見せどころだな

    個人的には悪いようにはしない取引ってことで

    現状失敗しても艦隊をいくつか失っただけでまた潜める状態の議会連合のテロ関与をバラして

    死一等を減ずるみたいにはなりそうだと思った

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:56:47

    >>48

    犯した罪は生きて償えってこった

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:57:29

    まともに政治できる奴シャディクくらいしかいないからな

    今後の後処理に絶対必要だわな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:58:37

    フォルドの夜明け引き連れて参戦しそうな気がする

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:59:36

    正直何もせずに檻にぶち込まれてるのは宝の持ち腐れだからなこいつの優秀さは

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:03:16

    戦後処理に参加は流石に禊も何も無さすぎるから
    やるならヒイロとかみたいに謝罪行脚しなきゃだけど
    今更それに尺避けそうにないからそれはなさそう
    あるとするならこの後クワゼロ鎮圧した後に確実に議会連合の艦隊が功績横取りしようと艦隊動かしてくるだろうし
    それの対抗役になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:12:21

    何もさせない償わせないで終わらせるなんて問題外だしな
    間違った人間を排除するだけでは世界はダメになるだけ
    ちゃんとしっかり償える機会は必要だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:23:55

    >>57

    真面目に18の小僧があれだけの策略を後半までバレずにやってたの凄いぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:24:42

    >>57

    檻の中が宝の持ち腐れなことはミオリネがこの世で一番よくわかってそうだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:32:32

    凄いヘイト集中してるけど
    正直俺はガールズ含めて嫌いになれなかったから今回のでちょっと安心したわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:03:55

    >>58

    まあこのまま単純に釈放されますとかは無いだろうね

    「間違いを犯した、犯した罪は償うの」ってセリフからの取引だから

    シャディクの犯した間違いを償う方法としては議会連合の企み暴露とかかね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:13:49

    >>62

    わかる

    こいつもプロスペラも被害があっての行動だから嫌いになれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:15:26

    ガールズだけ出撃なんかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:15:33

    普通にMSで戦ってるところがみたい
    お前ら6人の連携を見たいんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:16:00

    キービジュアルのレネ&リリッケを見るにガールズもまだ出番あるかもしれんな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:00:12

    >>66

    あいつらの連携誰かが死んでも勝利するぞって感じで嫌な予感しかしないがそれでも見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています