凪の地雷原を調査しよう!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:05:43

    今後、凪を怒らせないためにも凪の地雷、怒るラインを探しておこうぜ!
    というか凪は怒るとどうなるのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:06:17

    玲王以外で?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:06:41
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:08:06

    エピ凪と本誌が進んでより些細なことで爆発する気がしてきた

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:08:50

    >>2

    玲王か玲王以外か、どんなパターンでもウェルカムです!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:10:27

    前まではスマホ壊しても怒らないと思ってたけど、今は普通にブチギレてきそうだなと思ってます

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:11:09

    玲王関連は我々の知らないところで地雷踏まれまくってたことが分かりつつあるしなんかもう玲王に触れただけで地雷なんじゃと思い始めてる
    そんなはずないんだけどラインが分からなすぎて怖いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:12:31

    >>6

    スマホには玲王の写真とか玲王とのやりとりとか残ってるからね

    ブチギレてきますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:14:35

    確実に怒る
    →玲王を吹っ飛ばす、傷つける
    多分怒る
    玲王関係
    怒るかどうかのライン
    凪に関する何かを壊す口出しする、玲王が関わるものだと怒る可能性大
    というイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:16:13

    悪意を持って玲王にガチめの酷いことしたら本気で蹴られる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:16:46

    一周回って何で怒るかわからなくなってきた
    実はキレやすいような気もするし、そうでもない気もするし……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:16:50

    >>10

    殺されるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:17:11

    >>10

    生きて帰ったものはいないだろ………

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:17:56

    チョキのとげを全部抜くくらいしか思いつかなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:18:01

    玲王の私物とか壊すとキレてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:18:10

    仲良くもないのに斬鉄にバカって言ったらキレられそうな気もするけど、斬鉄がどんな反応をするかで変わる気もする

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:18:27

    自分に関することなら多分大概のことはスルーする男だと思う

    玲王に関してはなんか本人もコントロール不可能そうで

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:18:33

    >>14

    こっちが針千本でサボテンにされそうだね!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:19:14

    >>17

    一通りキレたあと、「なんであんなに熱くなったんだろう…」って思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:19:23

    喧嘩しない、怒らない、平和主義だから自分に関することなら怒らずに無視するから地雷はほぼないんだよな
    そこにちょっとでも玲王が関係するとだめ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:21:24

    あの自分の長所、玲王に会う前の自認なのか、玲王に会ってから玲王に言われたのか、玲王に会った挙げ句ブルーロックのもろもろを経た上での自認なのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:23:46

    凪って大事なもの好きなものが、サッカーゲームチョキ玲王くらいしか思いつかないからそれ以外でキレるところが想像つかない
    自分のことバカにされても全く気にしなさそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:24:25

    実際玲王は白宝の王子様で、大富豪の御曹司で、何をやってもトップで
    ブルーロックに来るまで、玲王がひどいこと言われたり玲王が吹っ飛ばされたり、玲王の話すことをまともに聞かない人間になんか会ったことないだろうからね、凪
    まじでブルーロックに来るまで、怒ったことも喧嘩したこともなかったんだと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:24:49

    玲王に関係しないことなら怒らないんだけど、問題は今の凪は九割くらいが玲王でできてるから何が玲王に関係したと判断されるかわからないところ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:26:11

    玲王とはじめて会った階段のシーン、ぶつかってスマホ落としかけたのにそのまま何も言わずゲーム再開してる所を見ると喧嘩しない、怒らない、平和主義…に偽りは無いのかなとは思う
    普通ぶつかってきた相手に文句くらいは言いそうなモンだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:27:14

    潔や馬狼辺りが耳元でマラカスやタンバリン鳴らしてきたら普通にキレそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:27:46

    >>25

    確かにスマホ無事だったとはいえあれにほぼ無反応は怒らない喧嘩しないかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:28:10

    >>22

    クサオは怒ってたけど普通に失礼だから文句言うのは当たり前か…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:29:23

    今まで怒ったこともない人生歩んできたら、玲王が吹っ飛ばされるのを見て体が勝手に動いて、
    馬狼相手にメンチ切って暴力辞さないレベルで応戦しようとしたんだから、
    凪自身も自分にびっくりだったのかもね

    だから「なんであんなに怒ったんだろう?」って自問が出たんかな
    自分は何されても全然何も感じない(それこそゴール直前に悪質なファール受けても怒らなかった)のに
    あの時はなんであんなに腹立てたんだろう…? ってなるよね、そりゃ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:30:15

    基本自分への悪口とかでは怒らなさそうだけど「つまらない」「ダサい」と他のやつに言われたらキレるんじゃないかと思っている

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:30:36

    >>28

    「文句を言ってた」くらいであれは怒ってると言うより乱暴なコミュニケーションくらいのモンだったし…

    怒った凪ってあんなモンじゃないし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:32:51

    >>28

    親が泣くって言ってたから自分より親への被害扱いかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:36:01

    >>15

    場合によると思う

    それで玲王が曇ってるなら怒りは買いそう、悪意があるなら報復必須

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:38:23

    玲王は大前提として、今なら斬鉄への侮辱や千切の脚関連の暴言にも多少はキレてくれるんじゃないかな……
    と思ったけど直接な加害に至らない限りは本人に任せるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:38:27

    凪って今まで怒ったことないはずなのに手が出ることに躊躇ないのが怖いんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:39:03

    >>32

    確かに自分のことじゃないね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:39:37

    >>34

    潔の頭蹴り飛ばそうした士道へガン無視だから怪しい……

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:40:43

    どっかのスレで見た「凪は一度殴ると決めたらどんだけ抵抗されても自分が怪我しても殴るまで引かなさそう」というのがそれっぽい
    普通喧嘩した事ない奴は自分が相手を傷付けることや相手から報復されることを考えて躊躇が生まれるはずなんだけど凪はそういうの無さそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:45:03

    むしろこれまでの人生で喧嘩したことがない、仲違いしたことがなかったから、怒った時に躊躇がないんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:45:15

    士道→潔はその場にいたのにコマに映ることすら無かったけど、渋谷回で愛空達に絡まれた時(誤解)はわざわざ「喧嘩?」って声までかけてるから、シンプルに玲王に対しては極端にセンサーが敏感なイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:46:12

    >>29

    ずっとなんで?なんで?言ってるのこそなんでだよ、と思ってたけど、なんか納得した

    あんなにキレたのが生まれて初めてだったのなら、そりゃ自分でも戸惑うよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:46:37

    >>32

    あーありそう

    大切な人を傷つけられるのが地雷

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:49:18

    >>29

    馬狼吹っ飛ばしに対して暴力を辞さないとまではいかなかったと思う

    威圧的な態度は辞さない

    故意に玲王ケガさせてたらヤバいと思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:50:11

    暴力を辞さないは流石に無いと思うな〜。自己認識はぐちゃぐちゃだけど常識がないわけでもないし、自分に置き換えた時にピンとこないことが多いみたいなイメージ(質問攻めとかなんであんなに…とかも)
    沸点高いし本当にそうそう怒らないけど玲王に関しては敏感だし他の人からしても手が出るくらいの「ブチギレ」状態に簡単になっちゃうイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:51:12

    馬狼に関してはこれ以上突っかかる&さらに自分じゃなく玲王にファールかましてたら手が出てたかもって感じ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:52:06

    こういう形で「あ?」って詰め寄るのはもう
    殴り合い覚悟なんよ普通

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:52:43

    悪く言われることについても、馬狼には明らかにキレてて試合で自分から絡んでやり返しに行くけど舐岡くんの方は斬鉄とまとめてボールぶつけようとした(疑惑)で対応に差がある気がする
    凪的には奴隷が結構地雷だったんかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:52:58

    >>46

    吹っ飛ばしてキレたら玲王ごと馬鹿にされたからブチギレになった感じ。2段地雷

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:54:30

    >>47

    舐岡くん実際玲王にはボール当ててないし「危害」は加えてないからね。「危害を加える」宣言したら腹にキックぶち込まれただけで。

    斬鉄に関してもちゃんと守れたから危害自体は加えられてない。

    やろうとした だけであのやり返しレベルだからおかしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:54:33

    >>46

    メンチ切ってるけど止まってるし殴り合い覚悟ではなさそう

    これ以上馬狼が突っかかってたらわからんが

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:57:50

    >>46

    玲王止めてなかったら胸ぐら位は掴んでそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:58:14

    凪は自分から進んで喧嘩しないけど玲王関連で売られた喧嘩は買うし、その際場合によっては手が出ることも辞さないという意味で手が出ることに躊躇がなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:59:02

    >>51

    殴りかかるじゃなくて私も胸ぐら掴みみたいなイメージだったな。

    玲王セラピー入ってすんって落ち着いた感じ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:59:56

    確かにライバルリーで馬狼と言い合いになってたぐらいの状況にはなってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:00:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:00:43

    エピ凪進むごとに危険な認識になっていく男、大体玲王が絡むせい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:03:31

    平和主義なのは興味のある事が極端に少なかっただけで温厚ではないよな
    嘘じゃなくて箇条書きマジックみたいな詐欺の類だけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:04:48

    >>49

    自レス

    キックはぶち込まれてないなただの暴行シーンになったよ

    キックされた並に痛そうだったけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:06:07

    ゲームやってるところで目を塞がれても全く怒らないのは温厚かも…ゲームが生きがいじゃないんかい?
    でも玲王ではキレるのに躊躇のない男…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:07:01

    弱音吐いただけで前髪を毟られた潔さんを見ろよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:08:49

    一方音ガの玲王はというと…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:08:49

    >>59

    やったのが玲王なので参考にはならない

    玲王以外がやった時にどうなるか

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:09:12

    >>60

    最新話で俺と玲王✨って重ねてたからこれも結局、解釈違いブチギレで玲王に関することだったのがだめ押しされたね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:10:35

    玲王にはボールぶつけられても、ゲーム中に目を塞がれても、水かけられても謎の鳴き声だけで起こるどころか抵抗すらしない男だからね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:10:46

    >>61

    頑張って言葉を尽くしてましたね!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:11:48

    斬鉄はかっけーねとか言って気に入ったくせに玲王の話聞かず頭ごなしに拒否ったら「聞け!」ぐいーされてるの面白い。キレては無いけどなんで玲王優秀だよ、玲王の言うたりしてみなとかめちゃくちゃ喋るし面白い男

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:14:31

    凪が怒ったりするわけないよな!!平和主義だもんな!(目逸らし)

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:14:49

    凪は自分の顔にボールぶつかってもキレないけど
    レオにボールぶつかってレオが脱落しそうでレオと一緒にいれなくなるって状態になるとキレるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:16:07

    >>68

    これが公式なんが強すぎて笑う

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:22:34

    ちょっと玲王を大事に思ってるだけで別に怒ったりしてないよな!してないよな…??

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:33:11

    凪にここまで大事に思われる玲王ってなに…???

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:37:58

    結局鬼ごっこでは玲王に一回もボール当たらないように守り切ってんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:39:29

    凪が怖い→凪にここまで大切にされてる玲王怖いの流れが最近のトレンドです

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:42:12

    別に初めて凪にとって隣に立てるレベルの人間で凪を見つけて興味を持ってその後も好感度向上フラグ踏みまくって相方になっただけだけど???

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:59:10

    キレるっていうか玲王以外だとふざけて水かけられたら倍にして返すイメージはある
    やられたらやり返す的な
    ただやられたらやり返すのはある程度認識してる人(ブルロ内)だけで、白宝のモブには無反応っぽい
    玲王にだけは何してもやり返さないでされるがままって感じ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:18:16

    チョキを使って玲王に怪我させたらとても怒った凪を見られるんじゃないでしょうか
    見たくはないです

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:22:47

    >>76

    なるべく惨たらしく人生辞めたい人に試してみてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:41:44

    とても怒った凪がやりそうなことってなんだろう
    普通に殴るとか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:42:35

    予備動作ゼロで本気で蹴ってくる

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:44:01

    >>78

    髪毟り上げてかなり自分より小さい人を立ち上がらせるくらい力込めて引き上げるを普通にしてるから

    ガチで怒らせたら腹蹴りとかしてきそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:45:09

    自分、レオにビンタしてきて良いッスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:46:40

    凪、斬鉄が家族の中で唯一バカでも家族は受け入れてくれてくれてることで誇りを持ってまっすぐ前向いてる斬鉄をかっこいいとか評価したくせに、仲良くも無い人に馬鹿にされるのが嫌なのも知ってる上でまだ斬鉄と仲良くなれてない玲王がバカ呼びしたとき「斬鉄ただのバカじゃ無いよ」ってフォローすることもしなかったよね。それなのに玲王の言うことは聞きたく無いっていう斬鉄に聞け!って言うし、玲王が呼ぶからって「馬鹿斬鉄」呼び定着すんのがちで玲王か玲王以外かでしか世界を判断してなくない??

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:47:46

    >>81

    ふつうに玲王にも消されると思うけど

    誰かさんが蝶よ花よと大切にしてるけどその御曹司も185センチあるし肉体改造国チームなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:51:01

    >>83

    185cmあるし玲王自体もキレないわけじゃないから普通に怖いんだよな…

    暴言強いしエルボーもあるし…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:53:00

    凪のタックルで乱闘しようとしてたしな斬鉄が抑えてくれただけ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:56:14

    >>82

    潔と組みたい時も「玲王怒るかな…」って感性はあるのに、斬鉄に申し訳ないかもって気持ちには一切なってない。それなのに斬鉄は多分友人枠の中じゃトップクラスな訳で、凪の中の玲王関連>>超えられない壁>>仲のいい友人や親族>友人>>>他人(いない物)

    ってはっきりしてる気がする

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:56:20

    そりゃ玲王だっていきなりビンタされたらグーパンで返すわ
    そのあと凪のグーパンも来るのでちょうど倍返しだね!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:57:39

    急に殴られた玲王が殴り返すのはわかるけど隣で見てた凪までノータイムで殴りかかって来るのめちゃくちゃ怖いな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:58:39

    凪って親と玲王どっちが大事なんだろ…
    親が泣くって言ってたけど…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:00:36

    >>89

    状況じゃないか…?

    遠くでのんびり暮らしてる両親と目の前で危害が見える玲王じゃ玲王に対しての方が過保護になるのは当然だと思うし

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:01:13

    >>89

    そこは比べる所じゃないでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:02:30

    >>91

    ごめん、凪に玲王より大切な人っているのかなと思って

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:02:31

    凪が隣にいる時点で玲王にビンタできなくない?ビンタしようと手を振り上げた瞬間腕捻じ曲げにくるでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:02:41

    前方不注意で隣のやつと話しながら歩いててちょっと痣になるくらい(玲王が蹌踉けるくらい)強めに玲王とぶつかっっちゃったくらいでも怒るかな?手を出すまではいかないかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:03:51

    >>93

    凪がいないところでビンタしてしっかり玲王にやり返された後そのことを知った凪はわざわざやり返しに来ることはあるか??

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:05:44

    セコムだからやり返すよりは警備が厳しくなる気もする

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:09:09

    正直、ライバルリーで士道&イガグリvs國神&玲王の時、士道に意味もなく玲王が暴力振るわれてたら怒ってただろうな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:21:40

    士道と玲王って同じ185だし玲王やり返せるとは思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:30:06

    きほん玲王が無抵抗でやられるほどの体格差のある人間ってそうそういないんよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:27:48

    あの時点で士道にリンリンされそうになったのが斬鉄ならもうちょっとフォローあったかもと期待してる

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:35:29

    士道にかち割リンリンされそうな潔をスルーしてる件よく言われてるけど他の人がちゃんと反応してるからスルーしてる面もある気がする
    あそこに凪しかいなかったらさすがに止めるんじゃないかな
    でも怒るかどうかは微妙だな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:55:05

    流石に誰も守らなかったら潔がガチで流血してしまうし、普通の友達レベルには関係値あるから誰も守ろうとしなかった場合は助けてくれそう
    まあそんなたらればは原作に存在しないんで分かんないけど
    玲王がカチワリされそうになったら凪がどうなるかも分からないけど、多分なんらかの形でやり返しをするのは分かる
    馬狼さんにもしてたからな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:06:32

    玲王はライバルリー中士道とずっと一緒だったわけだし既にカチワリンリンされてても何も驚かないけどな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:08:30

    士道のいるチームでどうやってメンタル持ち直したのか凄い気になる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:09:17

    >>104

    意外と士道が優しかったんかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:22:05

    意外だがイガグリがそこそこ士道に懐いてるから、多分まんざら最悪でもなかったんだと思う
    目立った傷もイガグリ以外にはないし

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:31:01

    イガグリ、士道がいるからってトライアウトのチーム決めてたもんなぁ
    あれはイガグリのメンタルが強すぎるのか、士道が意外とチームメイトには優しい……のか……?そんなことがあるのか……???

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:32:34

    凪、玲王に続き士道もわからなくなったな

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:40:19

    國神のことで玲王が責められてそうだったから、落としたのは俺ですって言って庇ったのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:18:31

    >>109

    別に無視しとけば良かったのに態々ケンカ売るようなことを言ってるんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:30:22

    >>107

    これはエピ凪の玲王視点が気になってきましたね!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:56:31

    士道……?お前まさかチームメイトには情があるのか………???嘘だろ…??

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:44:45

    >>102

    あれが玲王だったら速攻介入して保護しにいくのは容易く想像できる

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:49:30

    あんま士道の話するとスレチになりそうだけど士道は玲王2回とった説もあるし、トライアウトで潔褒めた時みたいに自分が認めた相手には親切だし意外と話通じる
    凪は士道が玲王に対して酷いことしてないなら興味無さそう
    凪の地雷って点では士道より凛の方が当てはまるかな?
    凪でも勝てない天才って意識してるし、最悪玲王の興味がそっちに向く可能性があるから(玲王は凪より天才がいても凪しか興味無いだろうけど)
    凪は宝とか天才っていうワードに敏感だしね

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:04:15

    士道のチームに拾われてから闇を祓った感じあるよな、玲王(中の人的な意味じゃなく)
    何があったのかめちゃくちゃ気になる
    エピ凪頼む…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:05:39

    >>99

    めん玲王後はかなりヤバかったよな

    一緒にいてくれたのが光属性の権化國神さんで良かったよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:25:39

    結局凪の地雷は?
    んー玲王!!
    って落ち着いてますね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:32:42

    分からないのは本気でキレた凪がどういう行動に出るかってことだけかな
    分かったよ…じゃあ自分ちょっと玲王に酷いことしてくるから…本当はやりたくないけど調査の為だからしょうがないよな

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:36:46
  • 120二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:45:04

    >>119

    まずこれを乗り越えなければならない

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:45:40

    玲王本人が強ければ強いほどセコムしてる凪が訳分からなくなるんだよな………

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:48:21

    凪のセコムセンサー精神の方にもかなり向いてるから。怪我しなかろうがなんだろうが嫌な思いしてほしくない。辛そうな顔しないでほしいっていうのは思ってそうなので、玲王のフィジカルが強いとか関係ないんだよな……危害を加えられそうになった事実に玲王が傷つくなら地雷なのでそういうのすらも踏みたくなくてセコムしてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:48:46

    >>121

    弱いから守りたいんじゃない

    大切だから守りたいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:50:42

    >>123この凪マインド思ってそう〜って理解できるんだけど、言ってること?思ってること?ヒーローすぎるんよw

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:53:54

    寝ている玲王の髪を鷲づかんでハサミで髪を切る(玲王は痛みで目を覚ます)、みたいなことをした時どのくらい無事でいられるのか知りたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:54:18

    >>123

    純愛……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:56:33

    目の前で玲王が危なそうなときは相手を同行より先に玲王の安全確保を最優先するのはエピ凪から受信したんだけど、そのあと文句はちゃんというしおさまらなきゃ凄むしで本当に怒ったら前髪毟りと同等の攻撃くらいから普通にしてきそう。それでもおさまりつかなきゃ殴ったりするのも躊躇ないかも。

    エピ凪で玲王抱えて守った後自分の後ろ側に下ろして自分が半歩前に出てるガチ守備体制かっこよくて好きなんだよねw

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:05:10

    >>125

    骨は拾ってやるよ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:29:56

    >>127

    マジで王と騎士なんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:49:50

    玲王がか弱く見えてたりヒロインに見えてたりするから護るわけじゃなくて守りたいから護る(自分のために)し王様を騎士が守るのと同じなんだろうな。たとえ屈強だろうが正当性がなかろうが騎士にとって王様は絶対なので王を守るのも当然…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:49:45

    >>125

    なんでそうやって死に急ぐんです?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:59:58

    ごめん、士道の話でスレチにはなるかもしれないんだけどこのデフォルトに玲王っていなくない?
    イガグリはいるのに…何でなんだ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:10:00

    >>132

    トライアウトの話だからでは?

    トライアウトの玲王は凪のいるCだから

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:49:34

    シンプルにレオをグーで殴るが一番地雷だって前スレで学んだよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:01:26

    >>134

    地雷の答えは絶対これなんだけど、このスレはその先のじゃあ凪はどうなるも疑問

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:02:38

    シンプルにレオをグーで殴るためには相当屈強じゃないと無理なんだよな…レオつよい

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:16:54

    寝込みを襲えば殴るくらいはいけるやろ!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:25:27

    寝込み襲ったとしていってぇって言わせるくらいの力込めた時に寝坊助の凪が起きるのか&なんらかのアクションを起こすのか問題

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:25:45

    玲王をグーで殴って突然の暴力に玲王が固まっている間に全速力で逃げたとして、凪は玲王の心配と犯人の追跡どっちを優先するんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:27:20

    玲王は護身術くらい使えるから殴った奴は雷市くらい屈強な喉持っとけ
    凪はレオの心配を優先すると思う 玲王が全然大丈夫なら犯人追っかける

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:29:06

    玲王の行動によって変わりそう。動けないくらい痛がったりしたら玲王に付きっきりになるけど玲王がやり返して相手をボコしてたら一方的に玲王が強くても加勢してきそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:32:17

    犯人追っかけるけど復讐のためというよりはそれも玲王の安全のためな気がしてきた
    逃がしたらまた同じことが起こるかもだし

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:33:07

    みんなが予想する凪が想像以上にかっこいい男で統一されてる…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:42:20

    凪の地雷原調査のために殴られる玲王…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:43:15

    凪の地雷スレで毎回被害に遭う御影玲王さん

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:43:20

    >>137が鬼畜なんです!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:46:57

    凪の明確な地雷が玲王なんだもの…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:49:41

    そこに凪以外の人がいれば犯人追うかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:51:28

    監獄来る前にばあやとセコムの訓練でもしてんのかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:51:40

    玲王殴ったならどこまで逃げても御影コーポに狙われるから社会的な死は確実なので凪は安心して玲王に専念できるね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:52:26

    >>137

    いい奴だったよ…骨は拾っとく いやいい奴じゃねえな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:27:20

    そこに千切がいたら玲王を千切に任せて敵を殲滅しそう
    つまりイングランドは狙わない方がいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:34:48

    暴力いくないので別軸から検証したい
    もし玲王にえっちな薬盛ってグヘヘなことしようとしたらどうなるかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:38:33

    >>153

    卑怯な手段で合意なくって時点でアウトもアウト

    というよりそれも『玲王に暴力を加える』に入るように思える

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:46:12

    エッチな薬盛ったほうがボコボコにされない?純粋な暴力の方が玲王も抵抗レベル高いし

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:51:12

    純粋な暴力←レオにボコボコにされます 加勢が必要なら凪が凹します
    エッチな薬←レオが無抵抗になるので仕方なく凪が凹します
    ついでにどっちも御影コーポレーションが抹殺します

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:56:17

    暴力→ハンムラビ法典(ぼこぼこにされます)
    ♡な薬→殺してくださいっ訴えても殺してくれない目に遭わされます

    ってイメージ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:03:01

    >>153のことは忘れないよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:19:21

    絶対に有り得ないんだけど玲王が凪をグーで殴ろうとした場合、凪って無抵抗で受けるの?何らかのケジメとか理由が無ければ流石に避けるかやり返す?

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:22:12

    >>159

    痛くないように受け止めて、理由を聞く

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:24:25

    >>153

    グーで殴られた時とエチチなことをされた時、どっちが玲王の心に傷を負わせるか分かるな?

    凪はそれを100倍にして返してくる

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:25:44

    >>159

    無抵抗で受けそう…

    でもガイド時空だと>>160になりそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:41:25

    玲王に何をするまでならセーフなのかを探ると地雷ギリギリがわかる?
    じゃあ際どいY談

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:42:38

    玲王がどこをどれぐらいの強さで殴るかによると思うが、じゃれるぐらいなら無抵抗、ガチパンチなら受け止めて話を聞こうとするって感じかもしれない
    仮に殴られても殴られたこと自体には怒らなそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:47:23

    凪の地雷を調査で地雷は玲王であれば
    玲王がチョキをダメにしてしまった場合、凪は怒るのか
    水やりすぎて根腐れとか

    あるいは、チョキをダメにしたこと自体は凪が許したとして、玲王が新しいの買うからと言った場合はどう反応しそうか

    とか玲王がやらかした方を考えるといいかも

    玲王はそんなことしなくない?って問題があるけど…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:47:27

    >>163

    玲王は「何不自由なく育てられたが甘ったれの世間知らずではなく明るい性格でコミュ力も高いクラスの人気者」(前日譚曰く)だから猥談耐性は人並みにありそう

    いくら白宝高校がお坊ちゃま学校でも凪前日譚曰く周囲は色恋の話とかしてたっぽいし、男子が玲王に話振らないことはないんじゃないかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:49:10

    >>166

    玲王が良くても凪がダメならダメなのでは??

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:50:26

    際どいY談を玲王に振るのをダメって言う…か…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:50:46

    少しずつy談をセクハラレベルに引き上げていって様子を見る感じ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:55:27

    逆に凪が玲王に際どいY談振られた場合想像つかない

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:22:16

    エピ凪9話が原因だと思うんだけどおとなしい大型犬みたいなイメージだった凪が歩く地雷原になったの本当におもしろい
    おもしれー男……

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:29:13

    士道(とイガグリ)とのチームが玲王的には居心地良かったなら、國神とのペアは無駄なものだったってことなのか?そうなのか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:20:48

    玲王が何かした場合と他の誰かが同じことした場合の反応も違うと思う
    こっちで練習しようって言って、玲王が後40分一人で練習させてくれって言ったところで、凪が親の腹に協調性忘れてきたのかって言うかどうかというと言わなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:59:53

    >>173

    「うん、俺待ってるね」で終わる

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:00:51

    >>172

    そうはならんでしょ

    國神との二人組はめん玲王直後でしかも短い

    その後に國神も失って、これじゃダメだと奮起したのかもしれないし

    居心地が悪くないことと、居心地がいいことは違うよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:48:55

    >>172

    急にどうした!?

    意味あるものだからこそイングランド戦前のやりとりがあるし、國神に関してはまだワイルドカードの話もまだ伏せられてるから杞憂が加速するのも分かるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:57:10

    凪の地雷(怒りそうなこと)、凪が怒ったらどうなるかのスレだよ

    玲王を害する→怒る
    玲王が約束覚えてないって凪を非難した→怒った

    確定はこれですかね

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:03:02

    >>170

    ふーん、いいんじゃない?程度の反応で収まりそうな気もする

    玲王はドン引きするレベルの性癖を隠し持ってるタイプには見えないし健全な男子高校生の範囲なら猶更

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:34:59

    >>178

    そうなんだよね、玲王がもしあえてかなりえええ!?となる性癖言ってみたとしてもドン引きとかなくいいんじゃない~さらっと肯定する気がする…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:40:25

    音ガのマイナスなこと以外全肯定bot凪の印象が強すぎる…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:58:55

    >>179

    凪がアウト判定下しそうなY談は死の淵の快感くらいじゃないか?

    生と死の狭間で興奮しちゃうドM思考のアレくらいしか思いつかない……

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:04:49

    >>178

    というか玲王からそういう話題振るイメージがそもそもないかも

    玲王って相手見て話題変えたりしてそうだし凪相手なら尚更

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:10:32

    玲王関連だと何が地雷になるか分からないしもうこれ玲王自信がある種の地雷では?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:12:01

    >>183

    そうかもしれないけど凪に「玲王ってお前の地雷みたいな奴だよな」って言ったら確実に消されるなって言う確信も持てる

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:14:06

    >>184

    それはそう

    別の意味で汲み取られそうだしボコボコにされる

    主に心を

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:25:46

    >>184

    これを玲王に聞かれるかもしれない事にもすごい反応しそう。勘違いさせたくもないし、玲王が聞いたらどう思うんだっていうのもプラスしてブチギレてきそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:03:06

    >>184

    玲王は俺のパートナーなんだけどって、あ?されるかもしれん

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:17:09

    >>186

    玲王が聞いて自分は凪にとって良くない存在かもしれないなんて考えたら

    まずいからな

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:24:30

    怒り狂ってケンシロウみたいに服を破っちゃう凪はちょっと見てみたい気もするが……w

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:28:30

    二次選考の時さー
    夜中に玲王がトイレの個室に入ってってさ
    そしたら中から泣いてるみたいな息遣いが聞こえてきてさ
    よく聞いたら声殺して玲王が泣いてるってわかってさ
    「凪」って呟いたのが聞こえたんだけど
    玲王とお前ってなんかあったの?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:20:13

    玲王以外に本気で怒った凪を見てみたい
    玲王相手のはめんどくさいよが今のところ一番本気でキレたと思ってる
    エピ凪で変わるかもしれんけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:49:00

    玲王はあらゆる選手権でチート過ぎるからと禁止カードにされてきたけど正直どの選手権よりも禁止カードにするべきなのここだろ
    強すぎだよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:13:13

    >>192

    凪地雷の似たスレいくつか見たけど玲王を禁止カードにすると今度は話題が詰まるんだよ驚くことに

    発想を逆転させて「玲王に何をしたら凪の地雷?」くらいでいく方が案が出るんだ

    玲王は競技者ではなく競技にすべき

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:18:24

    ゲームしてる時にぶつかっても全く怒らなかったし、やっぱり玲王以外で怒らないのでは…(名推理)

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:41:53

    >>193

    基本感情の起伏が少ないのに玲王が絡むとそんなキレる?ってくらい一気に火力が上がるからな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:52:05

    あにまん民がほんとごめんね…
    でも地雷が分かりやすすぎる凪くんにも非はあるから…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:02:15

    >>190

    これ言ってきたやつ無視して全速力で玲王のもとに向かいそう

    怒るとかじゃなく心配して

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:19:48

    そろそろみんなで菓子折り持って二人に土下座しにいかんとね

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:24:05

    凪も玲王もごめんなさい…あにまん民はすぐ言いがかりつけるからね…二人で幸せにね…

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:31:43

    これからも玲王とずっと一緒に幸せになれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています