【閲覧注意】シャルル劣情スレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:17

    引き続きお付き合いください。よろしくお願いします。

    キャラsage 誹謗中傷 その他諸々規約違反無ければ何でも大丈夫です
    腐 カプ リョナ 可(規約違反にならない程度で)
    テレグラフとかもご活用ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:27:33

    きたああああしゃるるチュッチュ

  • 3スレ主24/05/25(土) 19:01:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:07:07

    立て乙です
    付き合った子が実はめちゃくちゃ厄介な子でこりごりーて思ったシャルルがロキと結婚できたらなーとかロキにぼやいてみて最終的にほんまに結婚して初夜に至るまで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:46

    ろきたまの誕生日にしゃるぴといっしょに食べて♡ってまかろん送りたいけど、おれみたいな怪しいやつからの贈り物ろきたまにキャンセルされちゃうかあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:06

    原作でシャルルの後ろ姿のコマ見るたびバックでブチ犯したくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:58

    上半身華奢で下半身むちってしてるから腰細く見えてエロい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:55

    あれもしかしてロキくん来月お誕生日じゃ〜んうぇ〜いしゃるぴとお誕生日デートどこ行くんだよ〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:13

    🏩

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:03

    「プレゼントはおれ♡」するんでしょ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:27

    意外と添い寝で終わったら、どうする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:26

    椅子に四肢拘束されたロキの前で犯されて欲しい
    モブに立ちバされて足浮いちゃうからロキにしがみついてバランスとってね
    現実逃避したくてロキに犯されてるって思い込みながらキスするシャルてゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:49

    高度なシャル虐&ロキ虐

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:19

    愛する彼がどこぞの馬の骨に犯されるろきたま

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:43

    ろきしゃる性欲強いと嬉しいーーーーーーーーーー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:26

    もはやろきしゃるスレと化したシャルシコスレ…ふん、ぬる雑魚どもが。俺はシャルルを絶対に嫁にいただく
    ろきさまカットイン!シャルルを抱きしめるための腕、シャルルと海岸で追いかけっこするための脚、ちぎれる
    敗北の味は鉄味だった

  • 17スレ主24/05/25(土) 22:54:33

    >>16

    すみませんこのレスが面白すぎて涙出るくらい笑っちゃいました元気出ました。

    みんなロキシャルも俺シャルももっと聞かせて人助けだと思って

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:42

    常に飢えてるからこのスレのおかげで潤沢に補給できて本当ありがたい 助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:30

    夏ノ鎖ってエロゲのスチルが監禁しゃるぴにピッタリなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:47:35

    しゃるぴみたいなはちみつ味のアイスに練乳かけて食いたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:56

    最悪なんだけど寝てるしゃぅぅの尻にスポイト的なので精子注ぎたいし日中はいつ着床するかなってじっとり彼を見つめたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:45

    ロキに見られたくなくてロキの顔覆うように抱きしめながらモブに犯されるシャルちゃま 暗闇とよく知る好きな子の香りの中、下品な水音と好きな子の嗚咽と微かにこぼれる喘ぎだけが聞こえるロキ
    モブに剥がされて涙と鼻水でぐずぐずの顔をロキに晒しながらみっともなくイカされるシャルちゃま イカされてもそのまま好きぴの目の前で犯され続けるシャルちゃま

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:28:00

    xやシャルシコスレを見てると、シャルルのメスガキ性に対し、わからせてやりたいの方向でぼっきしてる人と、とことんザアコザアコされたい方向でぼっきしてる人にわかれてる印象がある 俺は前者寄りなんだが、後者でもある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:29

    ほしゃる

  • 26スレ主24/05/26(日) 23:19:42

    デッド・オア・リベンジという映画が好きなんですがあれロキシャルで見たいです。埋め残された地雷を踏んだまま動けなくなった主人公の目の前で主人公の好きな子がたまたま通りかかったモブ男に辱められたあげくレ○プされて、好きな子は結局タヒんじゃって主人公がモブ男とその家族に復讐するお話なんですけど、しゃるる56されたらロキくんは復讐するのか分からん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:07:32

    しゃるるに顔騎されたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:10:51

    シャルルに腰の炎を燃やされるたびスレ主の監禁小説読んで発散してる シャルル、エロい目に遭ってほしいのはもちろんなんだけど、やっぱかわいそうな目に遭ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:44:27

    ほしゃる!シャルルがあくびした口に指突っ込みたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:29

    乳出るようになっちゃったしゃるるを俺が全部搾り出して止めてやる!性的興奮も大事だ!て押せ押せで犯したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:45

    行為中俺の下にいるシャルルに「好きにしていいよ」って恥ずかしそうに言われたい人生だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:22

    しゃるるは子供体温だから抱きしめて寝ると冬場はとても暖かい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:14

    ロキに一晩中抱かれて足腰立たなくなって甲斐甲斐しく世話を焼かれるシャルルエロい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:07:04

    しゃるるにフラフラどこにも行かないようにって足の爪にマニキュア塗られたい 事後に(ここ重要)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:50:15

    ロキくんがするつもりない時に限ってロキ好き♡♡好き♡大好き♡って素直に好きな気持ち伝えてチュッチュするシャルルエロい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:33:59

    ロキのせいで腰痛い!立てない!お腹すいた!お菓子持ってきて!飲み物も!😠ってここぞとばかりにわがまま放題するしゃるぴ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:08

    めっちゃ喧嘩しても朝になったら漏れに抱きついて寝てるシャルルどこ もう19191919ヶ月も帰ってこなくて心配

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:15

    シャル好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:02:30

    わがまま放題するしゃるぴにもーと思いつつも抱き潰した負い目としゃるぴの体を労わる気持ちが強くてしゃるぴのわがままいっぱい聞いてあげるろき そんな好きぴの様子ににんまりする確信犯しゃるぴ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:58:04

    しゃるるの背中にこっそりキスマつけてチームメイトに見せつけたいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:09:57

    フランス行ってロリアン全部を舐めまわすように見て歩きたいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:14:23

    彼ピと喧嘩したしゃるにうんうんそれは彼氏が悪いねして、じゃあ挿れるね…のところで迎えに来た彼ピに後ろから現役プロサッカー選手の脚力でスコーンって蹴っ飛ばされたい 彼ピと仲直り出来て良かったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:41:36

    しゃぅぅにア…ルパ…ル産卵プレイさせたいのだが
    ついでに俺の子も産んでくれないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:09:45

    ほしゃるる…の脚はフレッシュレモンの味

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:02:55

    シャルルに一度で大量の産卵して欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:34:00

    ペラッペラの安っぽいコスプレ衣装着てほしい
    「こんなのが良いの〜?♡きしょ♡」でも「こんなのがいいの...?(ドン引き)キッッショ......」でもなんでも嬉しいよ おじさんのこと、無視だけはやめてね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:34:17

    シャルルの触覚でビンタされたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:24:08

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:30

    シャルルの中に出しまくったザーーを優しくじっくり丁寧にかき出してあげたい シャルルの薄いピンク色の穴から白濁液がトロトロ垂れる様子を眺めたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:29:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:18:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:45:46

    ロキたまに寝起きドッキリ〜しようと部屋に侵入したら何故かベッドにしゃるるも一緒に入ってる回

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:46:51

    口でしてって言うと手でやって手でやってって言うと口でする THIS IS 天邪鬼

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:07:41

    シャルルにノリノリでタンクトップまくって乳を見せて欲しい気持ちと俺がシャルルのタンクトップをじっとりまくって乳をしっかり見てる間恥ずかしそうにしててほしい気持ちがある

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:39:14

    さきゅばすしゃるるに靴下越し足コキされたい…ぜったい直接触ってくれなさそうだけど経口接種するときだけ空気に触れると味が落ちるもーんとか言ってめっちゃ奥まで咥えてゴキュゴキュしてくれるんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:40:01

    淫魔のシャル、寸止めとか顔面◯乗しながら窒息イキとか一見マゾ向けプレイばっか仕掛けてくるんだけど実は快楽に弱いんだシコシコ仕返しでデロデロになってるとこみせて♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:19:56

    シャルル「ねーロキ〜大人のおもちゃってなぁに〜?どんなの〜?(クソデカボイス)」
    ロキ「(頭を抱える絵文字)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:31:50

    ろきに任せると気持ち良くなりすぎてなんか怖いけどせすすしたい欲はあるしゃるるが「俺が全部やるからろきはなんもしないで」って言って進むろきしゃるせすす、慣らす時にかれぴの指借りて気持ちよくなるしゃるぴえちち

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:42:47

    エスパーになりシャルルの考えてること全部当ててめちゃくちゃ不気味がられたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:27

    しゃるぴ、ぽれが話してても彼ピとのLINEに夢中で適当な相槌しかしてくれんし途中で彼ピと通話はじめてどっか行っちゃうしでぽれ氏完全敗北って感じ!

  • 61スレ主24/06/02(日) 07:42:28

    酔っ払った勢いで書いたやつです多分

    最初の5行くらいしか書いた記憶ないです

    x.gd
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:37:23

    鬱ぼっ嬉(き)した モブシャル朝刊号ありがたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:46:20

    めちゃくちゃ良かった 不特定多数の男共の子種がシャルルくゆの中に無遠慮に注がれまくってくと思うとぼっきです あんなにかれぴに大切にされ守られてたシャルルが最悪男共に散らされてく様に興奮止まらない シャルル、かわいそうほどエロい シャルルはおなほにされるのが似合う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:47:58

    原作のシャルル横に置きながら読むとエロいです

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:34:33

    全然関係ないけどこのジャガーの親子がめちゃくちゃロキシャルに見えてしまったので皆にもおすそ分けしようと思う

    x.comx.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:52:42

    萌え

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:18:13

    子猫シャルルのミルクタプタプ腹揺らしたいねえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:23:26

    仕事中のロキのデスクにでちん!と寝そべって仕事の邪魔をしに来たけどまだ全然ちいこいので片手で退けられるシャルル猫ちゃんはいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:24:38

    飼い主ロキに片腕だけで軽々と抱っこされるくらいのサイズ感の子猫シャルル 萌え

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:53:26

    ロキシャルがお家でセ久してる途中にインターホンなってロキ様が仕方なく出ようとするのをしゃるぴが出なくていいよ続きしよって引き留める回

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:59:51

    ロキシャルめっちゃナチュラルに人前でイチャイチャしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:34:16

    しゃるるって性行為のことえっちって言いそう。この前ロキとえっちしたときね〜!みたいな感じで

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:49

    にゃんこシャルルにこれかましたくて…

    x.gd
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:59

    シャルルに寸止めされまくった末にシャルルの中に出させられたい 騎乗位で

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:36

    かわいい〜♡って思いながらかれぴをせめるしゃる優位ろきしゃるのしゃるる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:02

    捨てられたのか親兄弟猫とはぐれたのか1匹でミーミー鳴いてた子猫しゃるるを保護するロキたま見たい。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:42:27

    ほしゃるる しゃるぴ本誌登場祈願

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:17:09

    ふわふわシャルルに頬擦りしたいから早くぬい出して〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:56

    シャルルのケツ揉みながら下心丸出しのフレンチキスをしたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:32

    ふぇらちおをするしゃるるの頭撫でたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:09

    シャルルくんのせいでチンチンがイラっとした

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:48:40

    シャルル 結婚してくれ ロキと

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:29:54

    しゃるるくん「イラッときた!?」
    おれ「oui⤴︎(érection)」
    しゃるるくん「キモ」

  • 84スレ主24/06/05(水) 12:14:37

    シャルルくんのことがほんとうに分からなくなってきた
    きみは いったい なに
    シャルル、オメ〜が知りたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:32

    ロキ、シャルルが調子乗って寸止めふぇらばっかしてる時に頭掴んでイラマさせてほしい気持ちがあるけど、ロキがそんなことするか解釈バトルになってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:14:03

    ろきしゃの攻めふぇって概念的にはくんにだから

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:16:13

    しゃるるが気持ち良すぎるあまりやだって口走るたび律儀にろきがやめてくれるからしゃるがやっぱやじゃないきもちいいって素直にならざるを得ない話

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:56

    脚はたくましそうなのに上半身薄そうでかわいいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:00

    シャルル、ふぇらちおド下手くそだったら爆萌

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:56:14

    頑張って捕まえたネズミを生きたままロキたまのところまでくわえて持ってきて「びっくりした?びっくりしたぁ?」ってドヤ顔する子猫しゃるるの幻覚が追加された

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:24:49

    ロキはシャルルのことファーストネームで呼んでるけど、シャルルがロキを呼ぶ時はミドルネームなんだよね。ファーストネームでジュリアン呼びするシャルルえっち

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:25:19

    好きな人からのキスで人間に戻る子猫シャルルちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:26

    シンプルに触手攻めされてるしゃるる見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:44:17

    猫シャルル、いろんなところで飯たかってるせいで俺がマカロンちゃん、ショコラちゃん、の飼い主だ!が多発する
    だけど名前呼ばれて無視してみるのはほんとの飼い主であるロキさまにシャルルって呼ばれた時だけ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:23:21

    飼い主ロキたまがひっそりと設置したペット用見守りカメラにイタズラの様子をバッチリ激写されるシャルル猫かわいい 見守りカメラの録画映像欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:19

    旅館お泊まり浴衣セッ久成人済みろきしゃ見たすぎる 酒入っててもいい エロい はだけまくりなのにかろうじて着衣セッ久なのエロい 布団に情事の激しさと盛り上がりを匂わせるでけえ染みできてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:15:50

    ロキに撫でられる時だけとびきり愛らしく鈴の音を転がしたようにゴロゴロと喉を鳴らすシャルル猫ちゃんはいる
    その後突拍子もなくロキの指に噛み付いてくるまでがワンセット

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:48:11

    ロキシャルの壮大な痴話喧嘩に巻き込まれる🇫🇷棟組の心情を考えようの会

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:12:39

    ときみつくんはもちろん凛ちゃまめっちゃ巻き込まれてそうで涙

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:53:31

    斬鉄「また夫婦喧嘩か?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:04:51

    純粋無垢時代のしゃるるとジャポンはこうやってできたんだよって言って建国交◯したい(古事記並感)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:50:10

    悪戯で俺にキスをしてきたシャルルにみんなの前で深いキスをかましてわからせたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:38:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:48:14

    ロキシャルの子供 ママ似の息子とパパ似の娘

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:14:03

    ろきたまの指でしゃるるのおちりが解されてくの見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:21:30

    しゃるるのあながさあ縦に割れてると嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:01:47

    痴話喧嘩になると『え キモ』の時の顔で淡々とブチギレるシャルルもいいし、めんどくさい彼女みたいなヒス混じりのキレ方するシャルルもいい どっちも可愛いかわいいかわいいエロい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:28

    ロキ様誕生日だな〜〜おめでとう 今ごろ何してんだろうな かのぴ♂とやってんのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:38:34

    シャルル、旦那にちんキスしてほしいし旦那のちんにふーっ♡って息吹きかけてほしい

  • 110スレ主24/06/09(日) 11:25:10

    ロキくんおたおめ。しゃるぴから「プレゼントはおれ♡」されたのかロキくんの方から「僕今日誕生日なんですよね^^」したのかどっちなのかそれだけ教えてください

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:03

    どっちもえろい・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:30

    ろきしゃるに 試合後のアドレナリンドバドバ状態で 獣のようなセッを して頂きたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:23

    シャワーを浴びる時間すら惜しんでしてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:32:08

    ほしゃる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:38

    シャルルを仰け反り絶頂させたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:39:17

    調子乗ってクソガキムーヴしてるところをいきなりぶん殴って「??」ってなってるとこみたい。殴られたのを一瞬理解できなくて目を白黒させながらプチパニックになって後からだんだん痛みと殴られたってことが分かってきてふぇ…って泣いちゃうしゃるる見たい(最低)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:04

    貴族のガキシャルルに法外な地下労働によりムキムキな奴隷として集められ、拘束、玉打ちとか射◯管理だのマゾ調教されたのちめちゃくちゃ溜めさせられた雑魚種搾り取られたい。タップタプになったゴムをきもっ♡てつつかれたいじゃないすか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:42:04

    本誌しゃるる登場祈願!夢の国デートでチェシャ猫のカチューシャとかヘアバンドつけたがるしゃるるはいる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:48

    今回はどんな顔を見せてくれるのかなぢゃるるぐん…♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:42

    しゃるるが汗かいたから今日はサラダ記念日

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:32

    シャルルの汗は俺が責任を持って舐める

  • 122スレ主24/06/12(水) 09:51:14

    しゃるぴちゃんと汗かいて真面目にサッカーやってるじゃないですか〜〜どしたんどしたん
    汗は舐めます

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:42:00

    いったい何があってもうやーめたからあんな真面目にやるようになったんだろう ろきたまに頭グリグリされてしまったのだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:31

    わからねえ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:34

    試合前日に限ってむらついてくるしゃるるの後ろを指で責めていかせたい 発情期の猫の性処理みたいな感じで 

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:52

    おしっこ我慢してるしゃるぴのお腹ぐって押しておもらしさせたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:47:26

    しゃるるの穴舌で責めてズピズピにしたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:17:30

    しゃるるの後頭部が完全にネコチャンで見るたび愛おしい

  • 129スレ主24/06/13(木) 22:34:52

    すれぬしイチオシのしゃるぴ後頭部です
    しゃるぴは全てのパーツがくりんくりんで可愛いオブ可愛いアンド可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:32:08

    ほしゃるる!パタパタされたタンクトップの隙間からしゃるるのちくびみえる夏

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:34

    しゃるるもう1回くらい本誌でキレてくれてもええんやで…「え キモ」の時みたいに…可愛い子のキレ顔からしか得られない栄養素があるからな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:53

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:13

    今日は特にそういうことする気なかったろきくゆに後ろいじってほしくてろきくゆの指くわえてちゅぽちゅぽ指フェするしゃるるくゆ泣 ほまエロい泣

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:55

    後ろでいかせられた後俺もしたげるつって口でろきくゆの前扱きながら自分の後ろいじるしゃるるくゆ泣 ほまエロい泣 ろきくゆ乾く暇ないよ泣

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:46:21

    土下座してやらせてもらったシック…ナインでしゃるるのケツ弄って顔面に潮浴びたい 甘美なり

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:06

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:49

    削除されたレスにどんなことか書かれていたのか気になる侍

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:30

    疲れて帰ってもシャルル猫吸えないのになんで生きてるんだ俺は…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:47

    お転婆しすぎてピキった彼ピにお仕置セッされるしゃるぴ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:29

    #しゃるるほんまえろい
    かれぴに何度も求められるの満更でもないしゃるぴ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:22

    逆に、かれぴに焦らしプレイするしゃるぴ
    いきたい?だめ♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:31

    ロキたま あんな可愛い子そばに置いておきながら平気な顔保てるの凄い。「僕のフィアンセですけど?🙂」みたいな顔してる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:48

    ショタろきしゃるを捕まえて衆人環視の中でインピオセッさせたすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:46

    飼い主ロキの洗濯物に潜り込んで遊ぶのが好きなシャルル猫ちゃん? ロキにそのうち一緒に洗濯されても知りませんよって呆れ顔で窘められる でもやめないんだよね…お転婆ネコチャン……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:38

    ロキシャルのお仕置きセッは実質甘々いちゃらぶセッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:48

    彼ピの飲み物にイタズラで媚薬盛ってからのチンイラした彼ピからのお仕置セッ久されるしゃる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:10:19

    ほしゃるる ミルクと砂糖菓子でスクスクとわがまま天邪鬼に育ったしゃるるを愛でたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:38

    しゃるぴはお砂糖とスパイスと素敵なものいっぱいでできてる

スレッドは6/18 08:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。