[69話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:47:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:53:29

    また最終話で使えそうなネタを途中で消化しておる……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:55:33

    このデビィ、夏休み親戚のお兄さんが遊びに来てたけど帰る事になって情緒がぐちゃぐちゃになってる幼女じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:56:40

    悪魔はほぼ永遠に生きるのか
    ……これほぼ永遠に老化し続けるってことか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:57:40

    デビィの精神年齢どんどん下がってない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:58:14

    譲るのはちょっと大人っぽいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:58:32

    これ今はいいけど50年後とかマジヤバくない....?
    デビザコ生きていけんの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:02:59

    最後の2ページで顔面の振れ幅がほんとでかすぎる
    こいつ間違いなく美人なんだけど表情でこんなに変わるのかよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:03:34

    >>7

    その頃には多分七朗か八郎が相手してくれるから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:14:46

    いっせーのーでってデビィの動体視力なら親指を何本あげるか超スローで見えるだろうからちょっと練習積まれたら負けるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:14:48

    >>5

    27歳児が笑えないレベルになってない?

    って思った

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:24:00

    脇の所にデビザコの文字が掛かったり地面に転がってジタバタしてる所も太もも見えないでチクショウってなった

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:35:37

    六郎はちゃんと責任取れよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:54:37

    このままだとろくろー結婚とかできないね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:35:59

    まさか暇つぶしに人間界来て一生を見守りたい友人?を見つけるとはな。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:37:17

    前々から思ってたけど割とガッツリ人外と人間の生きる時間の違いを描写するよな マグちゃんみたいな死に別れエンドもしかしてある?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:07:33

    若者は未来に向かって前進していくんだよ
    アラサー無職と違って

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:29:17

    マジで畳みに行ってないよな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:55:01

    >>10

    それは某火曜日の別作品でやった。そっちでは、確か「目を瞑ってやる」で解決してたな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:34:50

    ホントこいつ美人だな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:01:29

    音の出るおもちゃみたいでかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:45:34

    いい話に野暮なこと言うけど、今年大学受験だから勉強頑張る、って六郎ちと出遅れてない?
    まぁこの作品で一年以上受験勉強されても困るし、本当に野暮なことなんだけど・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:06:21

    >>14

    てまりと六郎が結婚すれば上手いこと夫婦で相手してあげれるんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:09:10

    >>23

    でっけぇ子供居るみたいになるから子孫できねぇんじゃないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:09:55

    >>22

    高3でも友達と遊ぶでしょ普通に

    テスト前はさすがに遊ばないで集中してやるってアレだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:13:57

    >>9

    代々悪魔とかの上位種族に仕える眷属の人達って初代はこんな感じだったのかな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:21:40

    27歳児を的確に描写している…
    寂しくなって泣いちゃうザコちゃんカワイイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:50:35

    >>24

    むしろ子守は大得意だから見てくれるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:50:54

    てまりちゃんて初登場時はかわいいけどちょっともさっと感あってそれがまたよかったんだが
    いまは順当にかわいくなってない?
    デザインが進化している?いや化粧がうまくなった?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:05:04

    鬼になれ六郎!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています