魚嫌いが食べれる寿司って何があるよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:08:21

    寿司屋行っても玉子とお茶だけで終わりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:08:43

    ハンバーグ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:08:55

    からあげ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:09:11

    納豆

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:09:12

    寿司じゃないけどラーメン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:11:26

    あがり

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:12:02

    しんこ巻
    かっぱ巻
    納豆巻

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:12:25

    沢庵巻きはばば臭いからアサちゃん嫌がりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:12:46

    いっそシャリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:14:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:14:27

    豚カルビと茶碗蒸し
    回る寿司で必ず食うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:14:35

    ガチ魚嫌いから言わせてもらうとハンバーグも納豆もダメだわ
    魚の生臭さがダメだから肉や臭いきついのも同様にダメ、肉はよく火の通った鶏肉しか食えない
    だから俺の寿司は玉子いなりかっぱしか存在しないと言っていい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:14:58

    そもそも魚が嫌いなのに寿司屋に行く必要ねえだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:15:22

    芽ネギ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:15:51

    ひたすらガリだけ食ってろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:15:54

    いなりが入ってないやん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:16:32

    >>10

    何をそんなキレてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:16:32

    >>10

    うるせぇよ老害

    回転寿司を意地でも「寿司」って言いたくないから

    ひらがなで「ずし」って言ってんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:16:54

    >>13

    だって…

    何度も助けてくれた恩人が寿司食いたいって

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:18:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:18:40

    >>20

    美味しければいいじゃん

    何意地になってんの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:19:12

    >>20

    寿司職人かなにか?こっわ~~~~


    それはそうと回る寿司なら普通に天ぷらもよく頼むんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:19:39

    海苔汁とかダメですかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:19:41

    何かのネタだよな?この流れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:20:21

    >>24

    (寿司だけに)そうだよネタだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:20:33

    >>24

    寿司なだけにネタと思われるが

    まさかここでマジレスブチギレする奴はおるまい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:21:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:21:57

    >>22

    寿司職人に謝れ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:22:29

    逆に面白いからレス残しておいて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:22:51

    アボカドをネタにチリソースでもかけてろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:24:13

    「魚」が嫌いなだけならホタテとかイカとか食えるだろ
    それやるとスレ画は私魚食えないって言ったじゃん!!ってキレだしそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:26:54

    >>13

    魚嫌いなのに寿司屋行くのは侮辱であることは重々理解しているんだが

    家族が行きたいというのを俺一人のわがままでやめてくれとは言えないしな

    食えない自分が悪いのでそこはしょうがない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:28:21

    >>32

    みんなで行ってくればいいじゃん

    俺は待ってる、それでいいだろ?

    それともそんな自由もない毒親家族なの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:29:11

    美味しんぼに憧れてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:29:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:19

    かんぴょう巻きはどう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:31:25

    >>34

    とんでもねー侮辱で草

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:31:26

    サムライソードがいるスレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:31:53

    >>27

    育ち悪そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:32:24

    めんどくささがアサレベル

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:33:10

    >>33

    そこまで冷え切ってねえよ?

    さすがに浜焼きみたいに何一つ食えるものがないのは断るが

    自分にとっては十分満足できるメニューがあるのに家族の食事に亀裂入れるような真似しないよ

    仮に魚食えたとしても玉子いなりは外さないってくらいは単純に好きだし、それを家族もわかってるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:34:00

    >>41

    「そこまで」ってわざわざ枕詞につけたってことは兆しはあるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:34:50

    >>29

    魚なだけに魚拓とっとくか

    ラーメンから始まる論争をチェンソースレで語りつごう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:37:18

    自演でもレスバでも香ばしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:39:20

    >>44

    香ばしいわけねえだろ、ネタは鮮度が命だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:46:30

    >>45

    叩いてるんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:47:33

    魚が嫌いなだけなら卵、納豆巻き、かんぴょう巻き、かっぱ、おしんこ巻き、いなりずし、太巻き、サラダ巻きなどなど
    嫌いなのが生魚に限るならあなご、うなぎ、えび、かに、炙り寿司全般とか
    店にもよるが茄子や芽ネギや数の子の寿司なんてのもあるぞ

    本格的にダメなのはシャリが苦手な奴
    これはもうサイドメニューに期待するしかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:48:48

    >>46

    香ばしいって言われてるだけで叩かれてる判定は草

    いやならやるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:51:22

    >>48

    カツオの話だよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:54:11

    >>10

    モミアゲマンがいいそうなレス

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:02

    >>49

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:03:25

    >>20

    寿司ってもともと庶民のファストフードなのよ

    それを洗練させて芸術的な料理になったけど、回転寿司の方が本来のコンセプトに沿ってるのよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:07:48

    休日なのに予定無くて暇なのでわざと頭のおかしい奴のフリをして反応貰う遊びをする頭おかしい奴
    と言う存在を未だに認識出来ないあにまん民

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:08:37

    >>24

    寿司にめんどくさいこだわり持ってるやつがこんなスレ立てる訳ないのでネタじゃろ

    それかガチキチか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:15

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:27

    類友だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:10:40

    もみあげマンより

    >>45

    >>46

    >>48

    >>49

    の流れのが面白い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:48

    >>55

    スレチだから別にスレ立てて話してくれない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:14:20

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:40

    >>59

    ある意味面白いのが釣れたからいいんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:16:25

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:17:33

    >>10

    一般人にとっての寿司屋といったら回転寿司だよ

    時代に取り残されてるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:18:23

    >>60

    魚に関するスレだからって釣れたとか言うな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:19:01

    >>40

    やめてやれアサが可哀想だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:21:07

    >>62

    自分は一般人じゃないアピールをあにまんでしたいタイプの人なんだよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:21:59

    いくらは魚嫌いでも食えない?
    あれって醤油味と食感だから

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:23:21

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:24:58

    >>65

    いわゆる逸般人ってわけか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:28:09

    回転寿司アンチなんているんだな…おじいちゃんになってもこんなところで喚くなんて嫌やね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:28:12

    回転寿司と言ってもかっぱやスシローみたいな味より安さ重視の元100円寿司もあればもり一みたいにそこそこの値段でそこそこの味の店もあればトリトンや花まるみたいなちゃんとしたお店まで色々とあるので一概に否定するのは良くない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:29:00

    ラーメンとか蕎麦食えばいいじゃん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:32:58

    寿司ネタスレなのにネタにならないスレになりましたね、逆に面白くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:33:05

    >>55

    今求めてるのは魚嫌いでも食べれるお寿司だよ〜😭

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:36:46

    >>70

    特定地域にしかないような店名挙げて食通気取りか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:38:17

    >>74

    回転寿司の店の名前でマウント取れる世界線に住んでらっしゃる??

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:38:36

    でもよ、食わず嫌いな子が食べてみたらおいしくてデレるのは見てみたいよな
    アサはどうなるか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:39:39

    ラーメン罵倒から始まる戦い…サムソ編かな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:40:20

    回転寿司なら弁慶が好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:41:34

    >>76

    アサちゃんオエってして食べてるから真面目に嫌いっぽいんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:41:36

    いいよ別に寿司の品格なんて
    寿司食ってるデンジの横でアサがほかのもん食ってる想像ができりゃそれで

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:43:37

    そもそも回転してない寿司屋でもラーメン出してるとこ普通にあるという

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:44:49

    もう玉子だけ食べてなさい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:45:45

    >>81

    ラーメンが美味しい寿司屋とか有名なのあるよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:47:49
  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:48:00

    寿司ネタレスしてくスレかと思いきや
    あにまん孫との戦いを余儀なくされるという…w

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:49:02

    あー寿司屋なら醤油のツテあるわな
    刺身醤油とラーメンの醤油は別モンだから流用は効かないとはいえちゃんとした所なら知識あるか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:16

    >>10

    頭山岡かよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:55:53

    >>82

    みんな大トロとかイクラ食べてる横で玉子だけモソモソ食べてるアサちゃんかわよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:58:49

    廃棄になる魚のアラでラーメン作ってたりする寿司屋とか割とある
    蕎麦屋のカツ丼みたいなもんで意外とシナジーあるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:02:16

    「ヒトデ置いてないの?」とか言うアサちゃんの概念

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:05:32

    デンジと食べたヒトデだけ唯一食べれる魚介なの良いね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:12:01

    >>55

    高級路線からファストフード路線まであっていいだろ、もともとファストフードなんだしっていうのが理解できんのか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:19:36

    なんならサムソスレ画で寿司屋の定義議論するスレでも立てるか?普通に見てて楽しいし
    そこでお遊び程度にレスバするのとかどうよ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:20:30

    >>91

    デンジが作った干物も食べれた

    ただ、生きるか死ぬかの状態だから食べただけでそれでも吐きそうになる苦手さだったんで筋金入りに嫌いなんだろうな

    知り合いにエビやカニの甲殻類がどうしてもデカい虫に見えてダメだって奴がいるけど

    別にそいつの事空気読めないとは思わないのでアサの魚の死体ダメって部分は可哀想だと思うよ

    気遣うタイミングで自己主張するのは残念だけど、そこもかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:26:24

    アサが魚だと思ってるのが何か次第で食べれるの増えそうだよな、魚苦手とは言ってもカマボコとかは食べれるかもだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:28:42

    >>93

    他カテで架空のCP論争するネタスレ立ってたけどクソおもんない上に通報されたのかスレ消えて規制されたって人までいて草だった

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:31:26

    なんの変哲もない荒れる理由もないスレが荒れるのわろける

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:33:24

    >>96

    じゃあよしといた方がええな、ネタは鮮度が大切だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:34:42

    稲荷寿司の話をしに来たけど帰ったほうがいいかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:35:39

    >>99

    え…!駄目じゃないなら聞きたいんですが

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:39:28

    >>99

    帰らせんぞ語れ存分に

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:40:50

    回転寿司のサラダ軍艦美味しいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:45:43

    あの時代って回転寿司あったのか?

    なかったとしても海苔巻きとか細巻きとか食べられるものはあると思うけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:53:00

    >>103

    最初の回転寿しは1958年

    アトムボーイなどの有名所チェーン店は半世紀以上の歴史あり

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:54:04

    そこそこの寿司屋でもうどんとか野菜の天ぷらとか置いてることない?
    あとは具材次第だけど茶碗蒸しとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:54:23

    >>100

    >>101

    いやそんな語るほどの話じゃないんだけど

    鯖江の串いなりはガチで美味かったってのと

    串いなりって形態が一般的なのかようわからんかったから有識者おらんかなと

    https://hitosaki2019.amebaownd.com/

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:57:11

    美味そう、串いなりなんてあるんだ初耳

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:13:14

    コーンとかならアサちゃんも食べられそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:23:20

    握り寿司というもの自体が「鮨」というとても広い広い分野の中のほんの一ジャンルに過ぎず、
    たまたま人口に膾炙して先鋭化されてきただけなのに品格が〜とか面白いよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:30:48

    茶碗蒸しだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:33:49

    こんなのあるんだ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:12

    いなりって腹にたまるし女の子ならいなり 卵 茶碗蒸し辺りだけで案外楽しめるじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:48:14

    >>103

    ワイジョジョ1部をリアタイで見てた世代だけど、ふつうにパッパとマッマに連れられて回転寿司行くのが楽しみだったぞ

    ただせいぜいサラダ軍艦やプリンぐらいで、今みたいにバラエティ豊かじゃなかったな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:49:07

    最初に仕掛けられた人がレスバに一切関与してないという事実
    発端が疑われかけたのも笑うし、もし合ってたらある意味恐怖なの草 新手の人狼か! 匿名掲示板はこれだから面白い

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:54:05

    ぶっちゃけレスバの辺りはどうでもいいが串いなりとか面白いものが知れて良かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:56:47

    >>1、お前も好きだったろ?

    俺ん家の近所には回転寿司屋があってな

    よくそこで良いモン食わせて貰ったな〜

    上のレスでも言われてるけどサイドメニューが多くてさあ…

    取っ付き易いって言うのかな…近頃の回転寿司屋はさ

    魚嫌いの女子供も食えるメニューが数え切れない程あるんだと

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:58:43

    >>115

    スレ覗くとたまに勉強になるから良いよね串いなりなんて初めて聞いたよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:04:08

    串稲荷は知らんかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:09:58

    魚じゃなけりゃいいなら
    フォアグラ寿司とかもあるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:24:17

    逆にアサの為に寿司があるラーメン屋さん行くかもだぞ折衷案だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:42:56

    友達ん家個人のすし屋だけどそういや居酒屋メニューみたいなのも出してたわ
    わりと店によるよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:07

    寿司屋って意外と色々やってるのな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:54

    寿司屋って普通に一品ものあるしな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:20

    まあ色々食べたいなら回転寿司安定よ
    ポテトにケーキに唐揚げまであるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:10:12

    >>117

    こういう勉強できると楽しいよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:26:41

    納豆とか干瓢巻きは回らない寿司屋でもあるから行くのは無理な
    話しじゃないし魚食えないのは別にダメな訳でもないいざ行くとなったら行けるよアサ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:28:51

    >>10

    孫が言いそうなレス

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:35:49

    伸びてるから何かと思えば寿司でスレ荒れるのどういう事なの…?ってなったよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:40:09

    荒れてるスレというかほぼジャンプ関係ない馴れ合いスレになってるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:08

    ちょこちょこアサが食べるかどうか話しあってるんだけど…大半回転寿司が寿司屋かの口論で埋め尽くされたせいだと思う
    アサのヒトデの話したり孫の話題出たりしてるからスレ民チェンソースレの体裁保とうとはしてはいる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:04:52

    というか、キガちゃんは好き嫌いなく何でも食べそうだなという安心感あるのに
    アサはかんぴょう巻きカッパ巻きは文句言いながら食べるの拒否しそうだから魚じゃなくても食べないかもしれないのが難しいんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:08:17

    何でと言われてもスレタイからして寿司

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:14:27

    でも次回アサちゃんが吐きそうな顔で寿司ネタ食べて
    「デンジがくれたヒトデの方が美味しかったな…」とか言ったら可愛くない?
    俺なら惚れる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:27:39

    >>132

    でもここ魚嫌い(アサちゃん)がなに食べれるか考えるスレだし…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:33:56

    >>134

    どちらにしろ寿司スレだろうが

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:35:24

    >>135

    寿司ネタに考察するチェンソーマンスレやろか…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:35:55

    魚嫌いだから匂いキツいの全部ダメって人はもう配慮不能の偏食人間だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:44:10

    アサちゃんはどうせ酢飯も嫌いだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:50:12

    確かにチェンソーマンの話しもしてるんだけど
    全体の60%くらいがあにまんモミアゲマンの話題に持ってかれちゃってるんスよね〜…
    このスレもう少しアサちゃんとかの話ししそうな雰囲気あったのになぁ〜…見ててただただ残念

    魚じゃないけどアサちゃんこれ嫌がりそうだなとか孫は安い寿司屋で味の良し悪し文句言いそうだな〜みたいな…話す余裕全部ぶっ飛ばされたよね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:53:02

    1人変なのがいたらスレがダメになる例

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:53:05

    デンジはヒトデをまずいウニみたいって言ってたけどアサはヒトデはまあまあいけるみたいに見えた(足りない言うてたし)
    つまりウニならもっと美味しく食べれるんじゃないか?
    支払いは孫がしろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:53:33

    あおさの味噌汁とか昆布とか?
    寿司屋さんに魚系じゃないのくださいって言ったら怒られる?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:39

    趣旨とはズレるけど寿司って片腕のアサちゃんでもまあまあ食べやすい料理ではあるんだよな
    皿持って食べるのや熱い食べ物は介助いりそうだし…
    嫌いなの残念だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:49

    >>142

    回転寿司はサイドメニューめっちゃあるし……

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:03:35

    涙目になりながら食べられてはいるから吐き出しちゃうとかないしお利口さんなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:37

    まあこれだけ情報揃えばそれ元にアサヨルの雑談考察可能だとおもうんだよな
    てか数えたら2〜4割は作品の話してそうだぞ?話せるスペースもまだ残ってるからどうにかなるさ

    自分的にはアサは黙々と玉子食べてる派だな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:21:43

    >>146

    …考えたらヨルにバトンタッチしておけば良いのか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:33:05

    魚感が強くない鰻や穴子系は食べられそうな気がする

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:03:58

    ヨルは食べれるけど同じ身体のアサも一緒に食べる必要あるしアサからしたらある種拷問

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:43:59

    もうアサちゃんはデザートだけ横で食べてても良いかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:55:25

    >>143

    利き手の右がないのは不便だよね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:40:35

    アサはデンジ曰くウニみたいな味のヒトデは食べれたから貝類とかイカとか魚臭くないものはいけるんじゃないかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:13:54

    >>138

    なんなら映画デートの時みたく何アイデア出しても拒否られると思ってんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:24:13

    もはや寿司じゃないけど茶碗蒸しじゃ駄目?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:26:02

    スレ主ラーメンOKらしいしスレ主以外もガリとか言ってるし
    そもネタスレだろうし大丈夫じゃね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:55:54

    茶碗蒸しとコーンと玉子とかっぱ巻きと
    これだけあるならみんなで寿司行けそうな気がする展開がどうなってくか予想つかないけど
    アサの意見却下して普通に寿司屋行っても良いんじゃないだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:06:49

    >>156

    あの流れで寿司屋行かないわけないと思うから次回普通に寿司屋で駄弁ってる所からはじまるでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:11:42

    自分は小5まで生魚食えなかったけど、コーン軍艦とサラダ軍艦とわさび茄子が食えればだいぶマシだと思う。
    あと大正義かんぴょう巻き。
    わさび自体は好きだったけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:13:01

    何が好きだか知らないからナスとかジブい寿司ネタアサちゃんが好んで食べて少しびっくりされる姿を幻視する

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:15:18

    魚介類縛りをする回転寿司はたまにやると楽しいぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:15:33

    >>158

    なんとなくアサちゃんサラダ軍艦とか食べそうなイメージある

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:17:06

    茄子天、椎茸天、ピーマン天の寿司もうまいぞ
    野菜嫌いには地獄だろうけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:18:10

    生魚も生の貝も苦手だから寿司は食べられないけど、
    海苔巻きとサイドメニューとデザートから選ぶのは結構楽しい
    アサちゃんの好物知りたいからみんなで回転寿司に行こう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:20:46

    初見でたまごでもなくわさびナス頼む客は渋い。
    絶対に寿司通だと思われる。

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:21:46

    デンジと対照的にアサは食べる事はあまり取り上げられてなかったから好物わかるとしたら興味深い

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:30:09

    とりあえず
    アサちゃんはまずコーン軍艦食べようね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:39:50

    知り合いに肉も魚もダメな人いたけどなぜかたこ焼きは好物だったな
    アサも生き物の死体感が無い食べ物なら肉魚でも大丈夫かもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:01:58

    うどんとからあげでお腹いっぱいにする人もいるだろうし
    喫茶店のマスターの目の前でコーヒードブ水扱いしてたデンジとパワーがいるのであの世界なら平均的

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:53:39

    >>147

    アサ気絶させてヨルにマグロ食わそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:29:34

    トロ鉄火巻きみたいなのも
    アサは食べられないんだよな魚沢山食べられてる日本で魚嫌いなの少し不憫だ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:55:54

    そういやアサちゃんあんまり食べるシーン少ないチェンソーマンで食事少ないの違和感ある

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:45:10

    今時は肉とかハンバーグ乗ってるからアサの選択肢も沢山あるのに

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:45:20

    >>156

    多分海苔も嫌いだと予想

    なので茶碗蒸しくらいしか食べれん

    魚介系の出汁もダメならもう何も食えん

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:48:50

    >>169

    これマグロ?カジキ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:09:35

    >>78

    もしかして同郷の方かな?

    新潟の回転寿司ならことぶき寿司もイチオシなんだけどあっちはコロナ以降レーン廃止したから回転寿司扱いにはできなくなってるのが残念

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:01:13

    寿司食うより肉のが好きかもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:42:21

    玉子はアサちゃん出汁派な印象ある

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:51:11

    >>167

    たこ焼きと違うけどたい焼きは食べてたからああいう食べ物アサ好きかも

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:42:39

    茶碗蒸しは昭和なら魚入ってなさそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:44:47

    >>179

    意外とかまぼことかホタテとかの伏兵が潜んでたりするんだ

    魚本体はダメでも出汁がOKな民なんだがその手の伏兵に敗北してきた

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:49:18

    >>180

    <チャワンムシダイジョウブダヨー オイシーヨー

    で騙し

    無警戒で食べさせて伏兵の攻撃でオエっとさせられるアサちゃん概念

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:18:52

    孫の機嫌を損なわずアサちゃんの機嫌も損なわないようにしなきゃならんから大変なのだ
    デンジは何食っても文句言わないし寿司なら何処でも喜ぶだろうが

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:28:51

    アサはたぶん海苔すら嫌い

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:44:21

    でもアサちゃんの口に無理やり青魚の寿司をねじ込みたい気持ちもある

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:53:33

    そういや
    嫌がるアサちゃんに魚食わせる海外コラあった気がするんだが探してもでてこない

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:25

    >>184

    魚臭そうなのだとアジとか食べさせたら嫌がるだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:25

    青魚は魚苦手な人に食わすと即リバースだぞ
    アサちゃんがゲロインになっちゃう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:12

    汚いオッサンにゲロフ ェラするアサちゃんとか
    概念流行るかもしれないから一回ゲロらせるのも良いんじゃね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:11:39

    吐くほどヤバいのは無理に食わず姉のキガちゃんにでもあげればいいから楽だな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:14:09

    モミアゲマンのレスが消えたのが痛い…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:59:05

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:06:52

    >>190

    消えたの残念だがこんなのでもよければ実は魚拓あったりする

    https://web.archive.org/web/20240505063203/https://bbs.animanch.com/board/3304877/1

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:15:13

    あにまんモミアゲマン通報連打で消されたのね
    せっかく笑い話しにするのにちょうど良い香ばしいレスバだったのに

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:18:06

    来週アサちゃんは寿司屋ちゃんと連れてくかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:22:32

    そろそろ完走するな
    アサちゃんが美味しいお寿司食べれますように

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:39:11

    ガリを食べれば最悪アサちゃんは安全

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:55:28

    アサはもう寿司じゃなく田舎寿司を食え
    山の幸なら魚臭くないし食べられるだろ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:03:58

    >>197

    田舎寿司一見味気ないがアサちゃん食べるかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:05:05

    片手で食べられるからある意味配慮しているととれなくも……

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:06:31

    200だったらアサちゃんが回転ずしのネタを全部食う(強制)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています