俺「ムホホwこの本えっちだねぇw」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:44:19

    正気の俺(でもなんでこの子服は脱いでも帽子は頑なに外さないんだろう…?)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:46:25

    靴下とか帽子とかリボンとか手袋だけは頑なに脱がない、だがそれが良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:46:37

    理由は簡単
    そっちの方がえっっっだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:46:51

    ハゲだから

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:47:02

    (東方ジャンルかな…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:47:12

    恩人の戦死した弟さんの形見だから

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:48:12

    俺「んほースク水たまんね~」

    俺「脱ぐなーー!!!!」

    これと同じ感じだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:49:25

    作者「それ外したらキャラの見分けがつかなくなるから…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:50:17

    むほほ純愛中出しセック.スえっちだねぇw(こいつら学生で無責任中出しとかアホなん…?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:53:14

    むほほほwえっちな服だねぇw(なんでただの服のはずなのに体に張り付いてへそが透けてるんだ・・・?)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:55:18

    裸体+ニーハイってえっちだろ?つまりそういうことだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:55:41

    ムホホwえちえちアーマー装備だねぇw(真面目に戦う気あるんか…?)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:56:27

    マチカネタンホイザ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:59:58

    拙者、脱いでもリボンやチョーカー着いたままなの大好き侍。

  • 15121/12/06(月) 19:00:52

    >>5

    ムホホwよくわかったねぇw(なんでバレたんだろう…?)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:02:02

    コスプレavとかでもあるけど脱いだら違うと思うわちゃんと着ててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:02:36

    靴下も脱がすな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:55:29

    それがキャラを見分ける為にいるからとか?
    帽子取ったら他と見分けがつかないのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:02:00

    着替えシーンなのに帽子脱いでないイラストは正直???ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:03:55

    理由は至極単純
    そうしないと描き分け出来ないから

    だから天才俺は自給自足する際にツノを生やすことで心置きなく全裸にさせられる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:04:40

    >>20

    (あにまんまんで抜いてるのか…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています