人は何を考えてこれを作ったのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:26

    全然跳ねないしすぐ止まるしなんなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:57

    売れるかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:26:19

    カプリコーネだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:26:24

    なんでこれで跳ねると思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:28:14

    ガタガタ回ってたなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:28:56

    なにこのアホみたいな偏重心

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:34:36

    つい最近の理想の偏重心ベイ
    チリチリバトルと揶揄されていた持久型一強次代を終わらせた名機

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:38:52

    後継パーツも出てるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:40:55

    カプリコーネなっっっつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:42:47

    で、トライピオは勝てるの?w

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:44:17

    >>10

    へぇい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:46:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:47:26

    小学生の純情を弄んだゴミ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:48:07

    ベイブレードバースト版トライピオ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:49:01

    クウェイクって漫画だともっと尖ってたよね
    安全上仕方ないとはいえがっかりしたなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:49:59

    >>14

    クッソ強かった奴だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:51:08

    トライピオに負ける恥さらしトライグル以外におるんか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:52:58

    >>16

    パワーバランスのためロックが最弱クラスだったのをエンブレムパーツの交換でロックの固さを並みにまで出来たら環境トップだったがチーター達がシール詰めたり接着剤、湯煎とかしだしてエンブレムパーツの交換が制限されて廃れた。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:57:29

    >>17

    ジャンプベイブレードの伝統もまだ続いてるぞ


    ハズレベイの無さに定評だったDBシリーズに突如復活してファンを困惑させた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:58:33

    >>1

    貴様ーッ 俺の子供の頃の相棒を愚弄する気かぁっ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:59:51

    >>20

    スクリュー山羊使わんかった雑魚ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:02:43

    現行のバーストシリーズが大型化繰り返した結果この文鎮どもにも勝てるようになったのは感慨深い

    破損が怖くて試す物好きは殆どいないが

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:07:22

    百歩譲ってM145はまだいい
    大きめのボトム付けたりあえてバランス系のボトム付けたりしても面白い動きするし
    だがQお前はダメだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:09:30

    >>22

    ちなみに最重量の組み合わせはワイヴァング×2だったりする

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:11:10

    今はネタパーツだろうがゴム軸以外も研磨スタジアムで覚醒できるのがヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:17:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:18:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:29:27

    偏重心ベイはカスタムが決まれば最高の攻撃型ベイになるから楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:21

    当時こっち買った雑魚おる???
    俺です

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:45:04

    新規パーツの製造コストが高くなった結果、再録過多な既存パーツのアップデートを繰り返して産まれた呪いのパーツ

    バースト最初機ドライバーのロックパーツをメタル化することで重量増しとガチガチロックを手に入れるはずが4年前の旧パーツの重量が増えた所で焼け石に水な上に使えば使うほど「ロックパーツが削れ破損」する呪いのパーツをランブーや高額セット品に入れすぎて叩かれた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています