よおフクちゃん!お疲れ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:03:53

    いやー、待ちくたびれちまったよ。

    お前さんが練習場所に来なくて心配したんだぜ?どこかで事故にでも遭ったんじゃねえか、拐われでもしたんじゃねえかってな。

    で、こんな時間まで何してたんだ?


    「あわばばば……そそ、それは……」


    まぁいいよ。"友達"が教えてくれたからさ。

    聞いたぜフクちゃん。ゲン担ぎで回り道したら"トレーニング準備"が長引いたんだって?練習熱心じゃねぇか。感心感心!

    ゲン担ぎしたくなる気持ち、よーく分かるぜ。今日の準備もお前さんなりに考えての事なんだよな?


    ……どうしたよ、そんなに顔真っ青にしちゃってさぁ。まるで俺が担当ウマ娘を虐める悪徳トレーナーみたいじゃねえか。外、寒かったろ?トレーナー室で熱いお茶淹れといたから、ゆっくりお喋りでもしようじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:05:44

    フクちゃんさぁ、俺悲しいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:08:22

    ここの口は笑ってるけど目が完全にブチ切れてる表情の佐川はん好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:11:55

    多分「練習熱心じゃねぇか 感心感心!」あたりからこの顔になってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:14:43

    首根っこ捕まれてフンギャロすら言えずにガタガタ震えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:15:38

    トレーニング終わりに屋台でおでん食ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:20:42

    佐川トレーナーは理事長代理みたいなトレーナーによる絶対管理主義を表向きは掲げてるけど
    本心では「鳥籠」から飛び出していくことを望んでるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:28:25

    姉のために走ってるって部分があるから少しだけ真島さんのこと思い出してそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:29:29

    相馬だったり佐川だったりフクの胃袋はボロクソ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:31:04

    佐川トレーナーに相馬サブトレのコンビなのか……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:33:32

    何があったんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:36:05

    >>11

    フクキタルのなまけ癖イベントは「占いによると急がば回るが吉と出たフクキタルが、回り道をしてトレーニングに行こうとしたところ愉快な場所を見つけて遊び呆ける」というイベントなので佐川(フクキタルのトレーナー)が夜まで待ちぼうけを食わされ激怒してる状況と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:38:53

    反社がトレーナーになるのはマズイですよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:06:23

    で、さっきはあんなに急いで何処に行くつもりだったんだ あ?

    「も、もちろんトレーナーさんに謝ろうと思ってトレーナー室に……」

    だよな?よかった。もし寮にでも逃げ込むつもりだったら本気で怒らなきゃいけないとこだったよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:08:45

    やっぱりこの人こええよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:08:48

    フクちゃんさぁ、なんで何も言わずにサボっちゃうのかな?俺悲しいよ。
    調子が悪いとか、用事で練習に来れない時とかあるのは分かるぜ。俺だってやる気が全く出ない日くらいあるしな。で、今日は風邪でも怪我でもないよな?そんなにトレーニングが嫌なの?いっそ逃げ出しちゃう?

    ……遊びじゃねえんだよ!お前も、俺も!
    俺はお前の友達か?仲良しこよしの遊び相手か?なぁ?なぁ!!

    「本当にごめんなさい!なんとお詫びすれば──」

    おいおいおい……謝る相手、俺じゃないでしょ
    フクちゃんがナマケモノ娘になったら一番悲しむのは誰だ?俺じゃねぇよな?

    「それは……いつも応援してくれてる方々に……」

    そうそう。応援してくれてる人達はどうなるんだろうな?スズカにタイキ、メジロドーベル……ファンは別にいいとしても、お前には"大事な相手"、いるんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:10:26

    「トレーナーさん……私、取り返しのつかないことを……」

    謝ってどうにかなる訳じゃないのはお前も分かってるよな?とりあえず明日はミッチリやるから。覚悟だけしとけ。みんなの為にちゃんと頑張れるか?

    「トレーナーさん……はい!私、もう一度頑張っても、いや頑張らせていただいてもいいんでしょうか?」

    おう 俺とお前で頑張るんだ。
    言っとくが、「やっぱり出来ない」なんて言わせねえぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:11:30

    なんだかんだ良い人そうだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:14:37

    明日のトレーニング終わったら良いとこ連れていってやるよ。最近この辺に美味い屋台が来ててな。おでん、嫌いか?

    「いえ、好きですが……いいんですか?」

    今日はサボったとはいえ、フクちゃん最近トレーニング頑張ってたからさ。一応トレーナーだってんなら、担当が頑張ってりゃそれなりにご褒美くらい用意しないとでしょ?

    「トレーナーさん……」

    嫌だったか?

    「いえ、嫌じゃありません!ですが、そう優しくしていただくと今日のことが本当に申し訳なくて……」

    何もサボって遊びに行かなくても時々は休みもくれてやる。どっかに行きたいなら連れていってやる。

    どこまでも一緒に行って、福も1着も天辺も一緒に取るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:16:02

    おわり
    佐川さんは優しいトレーナーを演じるなら演じるで完璧にこなせそうだし、余裕がある状況なら0本編で見せた怖さも少しはなりを潜めるかなって
    オンラインのストーリーすごく好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:18:34

    フクの画像がスレ画+1枚なのに対して佐川はんの画像多すぎだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:44:54

    URA決勝後に……あの世で待ってるぜ、フクちゃんってなるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:02:39

    >>22

    お姉ちゃんに続いてトレーナーまで逝ってしまったら立ち直れなくなっちまうー!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:04:00

    佐川はんのちょっと小物感とそれ以上のヤバいやつ感は異常

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:28:41

    大抵のウマ娘は「なぁ?なぁ!!」コンボで怠け癖治ると思うが確率で肌あれか夜更かし気味付与される

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:29:00

    ガタガタ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:31:51

    あれ?優しい?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:33:41

    80円の大根奢ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:38:27

    真島の兄さんのあの執着っぷりの元なだけあるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:40:09

    そこいらの組員でも出来そうな真島の監視を
    近江連合直参の組長自らがやっている事と
    小便を飲まされた経験が有ることを示唆する点から
    直近に相当なヘタ打ったのではないかと言われてるから
    気に入ってる奴がトンマな事やったら心底キレるんかも

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:50:23

    フクキタルノトレーナーさんを怒らせてはいけない という噂がたっていそう(こなみ感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています