鳴上悠ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:35

    お兄ちゃん大好き!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:54

    アトラスのマリオ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:31:40

    この人モップがけクソ上手いけど見てるとなんか寒気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:33:37

    こいつちょっと一緒にいただけでベタベタしてくるし、夢みがちなガキだから嫌い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:43

    夏休みの間に子持ちの母親、看護師、老女を口説いた男だ。
    面構えが違うぜ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:36:25

    >>4

    おはキャベツお弁当大事にしまってるの分かってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:37:45

    アニメの飲酒回(ノンアルコール)の時がやたら色っぽかった

    「キングだからな」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:38:50

    鋼のシスコン番長って異名のマッチ具合がヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:41:06

    俺、お前のことが好……
    いや、やっぱり何でもねえよ
    もっと然るべき時に言うことにするぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:49:25

    >>9

    ようジュネス さっさと告れ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:49:27

    堂島親子は本当に感謝してもしきれないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:54:04

    ジュネスがモテないのは全部こいつのせい
    責任とれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:59:09

    長らくアトラスをコラボとスピンオフで支えた男
    P5主人公がコラボに選出されるようになったとき
    「やっと番長が休める」との声がわりとあったのが
    印象深かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:02:11

    >>7

    ワイシャツのボタン全部外してベイベベイベベイベしてダーツ

    さらには「おかわり……ロックで」

    ネタが詰まりすぎている

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:06:54

    アニメからゲームのペルソナシリーズに新規勢を取り込んだという一大功労者。

    初心者にはやや敷居が高い。そんなイメージのペルソナシリーズ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:10:26

    行くなよ、好きなんだ
    なあ、ゆ……いやあいぼ……番長

    みんなもそう思うよな?俺が一番思ってるけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:13:09

    ペルソナというコンテンツが死ぬまで一生擦られ続ける男
    世界を救った男の末路か?これが…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:14:25

    >>17

    眠りについたのにガタガタ揺らされて殴られて寝れないのとどっちがいい?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:14:52

    >そっとしておけ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:33:27

    >>11

    鮫川で菜々子とちゃんと向き合ったアニメの改変いいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:52:34

    ゲームのドラマCDで浪川氏が主人公にも名前が欲しいと言ってたから名前付いて良かったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています