ブライアン…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:39:51

    何を言ってるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:40:42

    >>責任取ってよね!


    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:42:56

    レース武人で妹属性なキャラで売るつもりだったのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:43:42

    ・カイチョーや先輩に敬語が使える
    ・アマさんと一緒に多人数の子供の面倒を見れる
    ・ちょっと頭でっかちな発言(責任取ってよねか?)
    ・不器用っぽい

    ……これハヤヒデの妹だな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:47:31

    子供たちの引率やってた頃の相坂ブライアンも好きよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:49:14

    相坂ブライアンの責任取ってよねは同じCVのプリコネのアメス様が言いそうな台詞だなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:50:04

    初期案はあまりに世界が違いすぎる
    恥じらいのある初期ブルボン

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:51:49

    以下血に飢えた猟犬とイケメンお金持ち彼氏募集中禁止

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:54:30

    相坂ブライアンは「ぶーちゃんが一生懸命“シャドーロールの怪物ナリタブライアン”になろうとしている」感じのブライアン


    衣川ブライアンは「自他共々に認める“シャドーロールの怪物ナリタブライアン”だが性根の部分がどうしようもなくぶーちゃん」なナリタブライアン

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:01:46

    >>8

    じゃあ口調違いすぎネイチャをドン

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:03:56

    >>10

    初期ネイチャ→だぜネイチャ→アプリネイチャの変遷好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:06:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:07:44

    まっ…お互い頑張ろうぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:09:23

    他キャラは初期案が完全に別人だけどネイチャだけ黒歴史という風潮

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:11:26

    ネイチャのキラキラウマ娘に憧れてキャラ変失敗してすぐ戻した学生感

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:22:22

    ネイチャンは昔本当にこの口調だったとしても違和感ないからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:22:56

    >>14

    いや待て

    トレーナーさんと会っていなかったら犯罪を犯していたかもしれないカフェも黒歴史になってるネタを見るぞ

    俺が好きなだけかもしれないが

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:24:34

    >>16

    上と下の台詞は友人とかトレーナーに対して言っててもおかしくはないな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:27:17

    多分一番危ないハルウララ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:37:30

    †血に飢えた猟犬†

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:01:22

    >>19

    よりによってウララに2番目のセリフを言わせるのはマジで公式イメ損で草

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:15:36

    疲れた💢💢💢疲れたああぁああ〜💢💢💢

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:17:53

    この方達が今日のバックダンサーですのね

    ホヤあそばせ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:48:21

    デジたんもやばかったな初期は

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:51:41

    今は目上には敬語使えない不遜キャラになったからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:51:56

    >>24

    あーあのオメーは馬場は二刀流だけど距離適性はそこまで広くないやろがい!なやつなー

    と思って今改めて初期デジタル調べてみたら

    ウマ娘ちゃんをがっつり性的に眼差すヤベーやつだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:53:35

    ぶーちゃんのキャラ変は声優変更の影響モロに受けた感あるわね
    いや因果が逆か キャラ変を想定した声質の声優に変更したのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:54:54
  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:55:26

    >>20

    血に飢えた猟犬はちょっと迷走しすぎだけど女優設定消しちゃったのはちょっと勿体無いかな〜とは思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:55:51

    これ見たことないんだけど、どこに行けば見れる情報なん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:57:38

    >>30

    初期も初期の設定で今は公式には残骸も残ってないので

    ネットの海から各々サルベージしているだけよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:25:48

    >>26

    セリフ的に多分最初は元馬が牡馬でも牝馬でも全員ブルマだったのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:30:26

    なんか、今と違って傲岸不遜な感じあるな
    でもなんやかんやでトレーナー君に絆されてそうなのは最高ですね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:35:59

    >>29

    女優キャラはほら、メリーナイスかダイナアクトレス一族のために取ってあるから……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:39:44

    >>26

    上のセリフの短距離と長距離が完全にツッコミ所なの芝生えるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:39:56

    なんか初期案は全体的に実馬の性格基準にしてる感じよね
    ヤンチャなネイチャに生意気なウララ、不遜なルドルフにマイペースなデジたん

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:44:48

    >>36

    そうでもない、カフェとかほんとにただの産駒の名前ネタでしかないし

    顔が可愛いブライアンがこの台詞とか根本的におかしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:59:50

    カフェの女優ネタはサンデーサイレンス役やってたのが元ネタだったのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:59:33

    >>38

    そこについてはまあ十中八九そうなんだろうな

    すると†血に飢えた猟犬†がどこから生えてきたのか謎すぎるが

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:06:43

    >>33

    ルドルフの耳

    著:ルドルフトレーナー

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:06:58

    >>21

    画像をちらほらと見たことある程度だが

    ハルウララ頑張るって初期漫画はかなり責めてたらしいからな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:23:11

    >>41

    同じく読んだことはないが、ほぼメスガキのウララはさすがに攻めすぎだったわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:26:50

    そもそも厩で生まれるとかいう荒業してるというねハルウララ頑張る

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:58:15

    初期案の中でもこの「実家に帰ろうかな…」が一番いい
    やはりオペラオーは覇王を演じてることが分かるし、素はちょっとネガティブの子のとこもかわいい...

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:11:57

    >>44

    アイカツのユリカ様みてーなキャラよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:13:49

    だぜネイチャはトレセンに入る前に自分が一番なんだと無邪気に信じてイキッてたネイチャさん的なモノを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:34:22

    >>40

    岡部くんトレーナー来たな。

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:43:06

    ああ、あいつがやってくる
    取り憑かれた、血に飢えた猟犬がやってくる

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:01:42

    >>35

    デジタルは新馬の1200から引退有馬の2500まで走ってるからウマ娘基準短距離から長距離まで行くってのはあってるんだ

    勝つとはいってないし

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:36:18

    >>44

    どうでもいいけど共通衣装の立ち絵がすけぇアホ面してるように見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています