ねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:26:29

    尻尾の手入れ手伝ってくんない?梳かすだけでいいからさ。
    はい、これ櫛。優しく流れに沿う感じでお願い。

    ………ん、…ん、…ん、ん、ふう。
    ……………。

    もう大丈夫、ありがと。
    何か手馴れてたけど、やった事ある訳?
    …は?犬?何ソレ、訳分かんねー。アタシが単純だって言いたいの?

    …尻尾振ってない!振ってないったら振ってない!!気のせい!錯覚!
    …はぁ、アンタしつこ過ぎ。めっちゃ疲れんだけど。分かったよ、認めるから。アンタは手入れが上手だし、アタシはして貰って嬉しかった。
    はい、これで良いっしょ?

    てかさ、アンタは分かってんの?ウマ娘の尻尾を触る事の意味。
    ヒトの尾てい骨がそのまま伸びた様な感じだから、尻尾を触るってのは尻をそのまま触るのとあんま変わんないの。……………えっち。

    良いよ、アンタになら。何なら毎日ブラッシングしてくれても良いんだけど?いや、寧ろして。
    約束だから、破ったら許さない。尻尾で叩くくらいは覚悟しろよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:31:29
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:34:21

    可愛いです…いい物をありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:35:03

    っぱシチトレなんだよなあ

  • 5121/12/06(月) 22:08:45

    スレ上げついでに推しのドアップ画像投げます
    可愛いでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:52:29

    可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています