チムレってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:50:54

    ・メンバーは固有ガバ発動勢を選出
    ・中距離までは最低限のスタミナ振ってスピ賢さ伸ばす、長距離はスピスタ盛って最低限の賢さ
    ・ここに金スキル3-4、回復含む白スキルたくさん
    ・チーム評価点を伸ばす

    って考え方でいいの?やること多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:51:29

    ・それをやった上で勝つ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:03:17
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:03:53

    >>1

    金スキルは6~な

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:05:33

    金は数じゃなくて効率いいやつを取るって話だから数で語る時点でエアプよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:07:48

    距離Sそこまで意識しなくてもいいのは温情

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:11:28

    >>6

    一般人がS2以上目指すなら適性S無いと死ぬ

    遠すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:13:17
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:14:32

    >>8

    いうてキタサンカワカミアガッてきたで3つ確定だから後は自前金と脚質合わせたサポカ使うだけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:16:44

    >>5

    それはそう

    先行タイキでマイルの支配者取ったりフクでスーパーラッキーセブン取るのかって話だしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:25:02

    >>9

    そこまでサポカ揃ってたらよかったんだけどな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:29

    >>9

    全員が完凸プリンセスを持っているなんて残酷な幻想は即刻破棄してくれないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:38:30

    >>3

    勝つ、はちょっと違うな

    勝つ奴に当たるまでゼリーとパフェドカ食いしながら戦い続けるんだよ

    根性育成に当たったら名前控えとけよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:47:29

    >>13

    それもそうか1週間に1度だけ上振れ出せばいいんだもんな

    これはこの間見かけたキング

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:05:03

    完凸カワカミってチムレだとかなり有能なん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:15:08

    >>15

    所持スキル周りは持ってないから使い心地は分からんが、金スキルはポイントが安くてとりあえず発動すれば点稼ぎになり脚質距離選ばない注目の踊り子なのは競技場において便利だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:21:59

    >>16

    なるほどそういうのが有用なのか、何故か分かんないけどちょうど完凸持ってるしフレの所に置いておくか。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:14:40

    位置取り金スキルはポイント安いから競技場向きよね

    ブルボンの先手必勝とかドーベルの大局観とか配布でくれたのはそういう意図もあるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:16:51

    千里眼レベル3とかいうクソヤバいスキルをくれるSRがいるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:28:43

    >>19

    フ、フンギャロ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています