【閲注】プイハーツの素晴らしさを吐き出すスレ2

  • 1スレ主24/04/17(水) 06:48:27

    あれで終わらせるにはもったいない!!!!!
    とゆうことで引き続きグロ以外なんでもよし

  • 2スレ主24/04/17(水) 06:48:45

    取りあえず保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:49:50

    ほーしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:50:15

    わかるってことで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:51:02

    続く…のか……ありがとう……枯渇しててな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:51:39

    >>5

    すんげえ来るじゃんこんな同志いるのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:52:45

    めちゃくちゃ来ててワロタ
    前スレで何回か言われてた鬼畜ドSのプイ概念に目覚めましたありがとうございました

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:55:42

    >>7

    わかる……ハーツ様が強気な方だから余計合う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:07:28

    感謝の保守ぐっもーにん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:08:14

    おはようございます!ほしゅしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:14

    鈍感プィが知識を得て無意識にハーツさまを汚してしまうのもよかったぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:06

    引退後に種牡馬の仕事があってかなり史実に近い世界線で
    ハーツがJCで引退することを知ってもう会えないからってハーツを目に焼き付けるけど、引退後に社台であっさり再会して以降は今まで以上に毎日ハーツにべったりなプイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:14

    この前ハーツさんのトレーナーがハーツさん描かれたシャツ着て帰国してそれがニュースになってたけど大丈夫?
    「プイぃぃぃぃ見せつけるんじゃないプイ!💢トレーナーさんはあくまでトレーナーさんであってハーツさんの恋人はプイだプイ!!💢こうしちゃいられないプイ!!💢」って速攻でハーツシャツ大量購入した上に「見てみてハーツさんがたくさんプイいぃ♡」ってハーツさんに見せてドン引きされたりしてない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:52

    >>13

    ルメの「ハーツは日本でできた最初の恋人」発言にめちゃくちゃキレてそうなプイは良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:51:39

    ハーツを巡るプイvsルメトレは正直めちゃくちゃ見たいですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:54

    「ふん!所詮あんなシャツは既製品プイ!やっぱり手作りしてこそ真のファンプイ!」とか言ってプイハツちゅー写真のプリントシャツなんかを作ってハーツ様に速攻没収されるプイはいると思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:56

    >>14

    「プヤァァァァァァァァァ💢💢💢💢💢💢」

    してるのか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:45
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:43

    「僕のハーツさん💢💢」←渡したくないだけ
    「日本初の恋人!!」←ちゃんと用事ある
    「2人とも離せ」←困惑中
    「あらハーツ?私のクリストフと何をしているのかしら…?」ニッコリ🥒
    「違う!俺のせいじゃないこいつらがッ」
    「プヤァァァァァ''💢💢💢💢!!!!!」(癇癪)
    「クリストフ、私が連れていくわ、待っていてちょうだい」(ルメち追い返し)
    「やだやだ僕のプイイイイイイイイイイイ💢」
    「離せ!おい💢あ''ッ」(プイ見た瞬間手刀)
    「ハーツさん!?!?!?!?!?!?」
    「ごめんなさい本当に用事なの貰っていくわ、」
    ってお米様抱っこしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:12

    恐らく「プイィィィィィ💢💢💢」してる間はほっとくけど「は…っ、ハーツさんはプイの恋人だもん…ハーツさん…プィ…(`;ω;´)」とか泣き始めたらハーツさんは頭よしよししてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:31

    >>20

    「ほら、俺はお前の恋人だろ?大丈夫だぞ」って抱きしめてよしよしする。心の牝馬がそう叫んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:23

    パーティー中に偉そうなオッサンに絡まれ、面倒に思いながらも話していたら、そのオッサンがハーツのことを貶したのについカッとなって持っていた飲み物をオッサンの顔面にブチ撒けたディープ。それを同期たちと遠巻きで「いいぞー。そのままボディ入れてストレートブチ込めー。」と笑いながら見てるハーツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:58

    茶化しでかわいいかわいい言ってたら夜にぐっちゃぐちゃにされて「かーわい」って言い返されるハーツ様……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:57:32

    立て乙!!
    個人的に夜耳元で名前呼ばれすぎて敏感になりすぎてこしょこしょ話する時に「ん、ぅ」とか言ってプイに押し倒されて「煽らないでハーツさん」とか言われるのか好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:29

    >>21

    母性(父性?)溢れるハーツ様は良い…普段「悪」とか言われる性格なのに、なんだかんだ恋人に甘いハーツ様…女性(牝バ)にも優しいのもいいよね…英雄すごい目してそうだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:02

    以前の概念スレにあった2006ガイセン門の後真っ先にハーツに電話かけるプイとワンコールで出てただただプイの話を聞くハーツ概念だいすこなんだ…
    普段プイのこと煽ってからかうハーツ様もこの後顔合わせたらプイのこと優しく抱きしめるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:33

    >>26

    深夜リアタイしていたんだな…

    空港で出迎えて、ぐいって片手だけでプイを自分の胸に引き寄せて「…らしくねぇ顔してんじゃねぇよ」と一言、呟いてほしくもある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:57

    >>25

    プ''ヤ''ア''……?''(青筋)

    プヤア……プヤア……

    する

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:13:50

    実馬のハーツ様が頭に草被ってる写真がお外ぴょい後に見えるんだが?という話

    「おいハーツお前、風邪でも引いたのか?目が潤んでるぞ。顔も少し赤い」
    「さては併走でもしたんだろ、何か疲れてるし。あんまり無茶するなよな」
    「そ…そんなんじゃない、大丈夫だ」
    「ん?ここ、頭に草付いてるぞ。取ってやる」
    「い、いい、今触るな、んぁ…っ♡」
    「………」
    「………」
    「……誰にも見つからないように気をつけろよ…」
    「……あちこちで盛る英雄サマに言え」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:58

    >>30

    誤字ったので消した


    明るい空の下で組み敷いたハーツ様はさぞ魅力的だっただろうなって書きました

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:20

    純粋しか知らないような青々とした草に組み伏せられて顔を赤らめるハーツ様がどストライクしていつもより激しくしちゃうとか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:45:34

    プイはプイで背景の抜けるような青空が凄まじく似合うんだろうな…思わず呆気に取られるというかうっかり見惚れるレベルで…
    もう(抵抗とか)無理じゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:45:47

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:33:05

    青空はこんなに綺麗でトレーナーや同期、たまに混ざってきたプイとトレーニングしたこれまでの青春を象徴するように晴れやかなのに、自分に覆いかぶさるプイはけして純粋なだけではない好意で目をギラつかせていて決定的に変わってしまった自分たちの関係を突きつけられるし、それが嫌では全くなくてむしろ自分も望んだことだし、普段ならお外ぴょいとか殴ってでも止めるのになんかもう感情がぐちゃぐちゃになって抵抗もままならず抱かれるハーツ様ですって!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:34:47

    有マで負かされたときはあんなに遠くて、なんならある意味神聖化すらしていた憧れの先輩が今は自分の手の中に落ちて来てされるがままになっていることに愉悦するプイはn番煎じネタだけど、あんなにかっこいいハーツ様ならそうなっても…と思う気持ちはある

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:23:23

    ただでさえイケメン美人でもてもてのハーツ様がいかにもさっきまで襲われてましたと言わんばかりのえちえちな姿してたら本気で倒れるモブたちが出ると思うので危険です!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:23:21

    まぁ実際はしないだろう…ハーツ様のお声や音が漏れるなどもっての外だし、そのときのお顔など誰にも見せたくないもんね…え、しないよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:12:15

    走って同期とタイム競ったりするけどそのジャージの下は真っ赤なキスマだらけ的なプイハツ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:14:57

    >>32

    >>33

    文豪いるェ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:41:43

    >>40

    たまにいるよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:59

    罰ゲームでメイド服着たハーツ様を見てめちゃくちゃ写真撮った上に胸に飛び込んで吸い出すプイ。尚ハーツ様同期ご臨席中

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:54:34

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:02:11

    好意丸出しで迫るモブちゃんにイラッときてハーツ様がイケメン対応してる時に後ろ回って手で顎掴んで自分の方向かせてガッツリ舌入れるキスするプイ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:38:26

    ちょこちょこ出てくる周りからはハツプイと思われてる中で逆だと察してる04同期概念が好きなんだけど
    「あの俺様ハーツ先輩がグイグイ攻めていって最終的にディープ先輩をオトたんだろうなあ」「強引に迫るハーツ様脳内再生余裕だよねー」「迫られて真っ赤になるディープ先輩絶対可愛いよねー」みたいなモブの噂話を小耳に挟んで(逆なんだよなあ…)と遠い目になる04同期もいてほしい
    いてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:39:09

    >>44

    そしてプィハツに目覚めるモブか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:30:01

    >>45

    同期たちは「グイグイ押すのもディープだし強引に迫ってるのもディープだし迫られて真っ赤になるのはハーツなんだよなぁ……」ってする。

    尚別の現場では

    「さっきの並走呼吸いやらしすぎプイ」

    「はぁ!?」

    「ハーツさんのせいで興奮収まらないプイ」

    「離せバカ!!お前……ッ💢」

    「聞こえないプイ〜♪」

    「やめ、っあ、冷たっ」

    「…指冷たいだけでそんなにいやらしくされると困るんだけど……」

    「やめろ!!まくるな!!おい!!っん''ーーーっ''」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:13:05

    (よく考えたらハーツシャツ着たり恋人発言したりだいぶハーツ様に強火なあのトレーナーさん、スタミナ鍛える為にハーツ様の水着姿をしょっちゅう見てたってこと…!?と気付いたけどプイには内緒にしておこうと思う)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:32:17

    >>48

    (さ、さすがにアイちゃーみたいにちゅーしたりしてないよね? 情報ないからわからないけど)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:16:04

    いや待てよ
    トレーニングで水着になることを見越してハーツトレに見せつけるかのようにハーツ本人には見えないような背中とか項に跡をたくさん付けているプイもいいな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:50:30

    デフォルト→ディープ
    煽る時→おチビちゃん
    更に煽る時→一着至上主義サマ
    発破かける時→どうした英雄?

    ただのイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:21:09

    >>50

    身体中ディープにつけられた跡だらけなので誰もいないときとディープと二人っきりのときしか更衣室を使えないハーツさんっていいね

    ディープ「ハーツさんの身体噛み跡とキスマだらけだね。でもそっちのほうが綺麗でえっちだよ。」

    ハーツ「誰のせいだと思ってんだ…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:41:21

    上に覆いかぶされるのが好きだったりするハーツ様がする時に首の後ろに手回して「なぁ英雄サマ?俺の事、好きにしろよ?」って言ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:10:31

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:54:50

    >>52

    実際はプイハツでもうしっかりいくとこまでいっているのに、たま〜にハーツ様の方が気が向いてプイの首筋にでっかい歯型とか、キスマとか盛大につける

    そしてあわあわするプイ見てちょっと意地悪く笑うハーツ様も見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:23:07

    サディストと形容するには精神に奉仕性が無く、その実態はただ単に性格が悪いだけであることが仲間内で知られている同期は、これまでに発した最悪発言で3軍まで打線を組める
    ということとその内容を、恋人ができて浮かれてる弟に早く打ち明けないと弟がおふくろに同期を紹介してしまうという瀬戸際に立たされてる兄

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:44:53

    >>56

    君も大概気性荒い方だったでしょ!

    タイプが違うと言われればそれはそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:41:45

    >>56

    は、ハーツ様は女性には優しい()から、猫5匹くらい被って挨拶してくれる、多分…

    「偉大なる英雄の母である貴方にお逢いできて光栄です、マダム」って言って手にキスくらいはきっと余裕なはず…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:10:49

    >>56

    前スレ>>118は一軍入りしてそう


    「どういう風の吹き回しで付き合うことにしたんだよ」

    「理想と現実はだいぶ違うってわかったらすぐ別れるだろうし、そしたらウザい犬みてえに纏わりつかれなくなるかなって…」


    「だって跡継ぎ出さなきゃいけないレベルでいいとこのお坊ちゃんが同性と付き合ったらぜってえ黒歴史になるだろ…こいつ感情バグって俺に告白してきたんだぜー何週間だか何か月だか付き合ってたんだぜーってあいつの親族知り合い子供に向けて擦り倒して死ぬまでからかいのネタにしてやろうと思って…」

    「マジで発想が最っ低なんだよな」

    「最終的に別れる試算でいるのか」

    「惚れた方が負けとはいうけどあんまりじゃないか?」


    「とか言ってた頃もあったね。交際期間どれくらいなんだったっけ?」

    「五年…」

    「別れ話とかした?」

    「一度も…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:14:28

    一度本気で大喧嘩して「もう別れる!!」となった2人、「ごめんなさい、ごめんなさいハーツさん、別れたくない、やっぱり僕ハーツさんしかいない」って真剣な顔で訴えるプイに「……遅いんだよバカ…っ」ってハーツの方が泣いちゃうから「ぅ、うわああああんハーツさんごめんなさいいいぃ…!」とプイも号泣して仲直りする回が見てえです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:30:37

    娘化注意
    海行った時に日焼け止め塗ってくれとポイッと渡されて戸惑ってるとうつ伏せに寝っ転がられて
    「ほら、早く塗ってくれって、あ?紐?取っていいぞ」
    つって取るのを要求するんだけどプイはシートでむにゅう……ってなった胸と綺麗すぎる背中でそれどころじゃない(掛かり気味)
    理性と本能が殺し合いしながら何とか保って塗る
    生殺し地獄が終わったと思ったら紐治す作業あってしっぶい顔しながらまた結んでる。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:52:34

    2人で遅刻かましたと思ったらハーツの首がものごっつ噛み跡まみれで察せられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:19:12

    >>62

    あっ……こいつらやったんだ……ってなる展開好きです

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:34:58

    跡つけたがるプイがこのスレの共通認識なの芝なんだ




    ありがとうございます
    もっと下さい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:29:08

    レースバカすぎて跡をつけるという概念を知らなかったプイが何かしら体に残したいと思っていることをメジャとカメ辺りに相談した結果、惚気かよーといじられながらも面白がられてやり方を教えてもらうんだ
    翌日ハーツの首周りについていた跡の数や濃さがあまりにもガチすぎてちょっと引く04同期(跡が隠せない量なのでめちゃくちゃ見えてる)
    アイツがやり方を知っていると思わなかったと驚いているとメジャ達に自分たちが教えたことをカミングアウトされ、余計なことしやがってと呆れるハーツ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:36:15

    >>65

    フーフー息荒げながら無言で噛んだり跡つけたりして最初は

    「っ!!」

    位だったのにしつこくしてくるから

    「もういい''やめ、い''ぁ''♡''」

    って気持ちよさと繋がっちゃうハーツ様とか見れるんですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:57

    いつもは動きやすい服を好む癖にうまぴょいした次の日は厚着なハーツさんはえちだと思います

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:29:00

    ハーツ様にプイの選んだ女物の服を来ていて欲しぃ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:37:48

    子供だけに見せる顔があってもいいよねって話

    「ジャスタウェイさん、娘の私が言うのもおかしいですけれどお父様がいつも申し訳ありませんわ」
    「いえ、別にドンナさんに謝ってもらうようなことでは」
    「ですがご迷惑をおかけしているでしょう」
    「……ここだけの話ですけどお父さん、何か機嫌がいいな?ってときどき分かるときがあるんです」
    「そうなの?」
    「はい。ご機嫌ですねって言ってもいつも否定されるんですけどね、でも大抵次の日ディープさんと出掛けてますよ」
    「まあ。その程度で済んでいるなんて羨ましいわ。お父様はいつも『明日のハーツさんとのデートどんな服がいいと思うプイ!?』だとか『明日起きなかったら起こして欲しいプイ!!どんな方法を使ってもいいプイ!!』って毎回毎回うるさいですもの」
    「苦労しますね、お互いに」
     

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:03:56

    素直で人懐こくて誰からも愛されあらゆる期待を背負う後輩から告白されて、レース大好きっ子とは知ってたので初二着で色々感情の整理つかなくてなんか勘違いしてるんだろう一時の気の迷いだろうどうせすぐ幻滅するだろうと軽く交際承諾したハーツ、同期と駄弁ってる時に「自分達がどのくらいで別れるか賭けでもするか?俺は二週間な」とかだいぶ碌でもないこと提案する
    「お前そういうとこだぞ、二ヶ月」「自己評価高すぎだろ、一週間」「顔いいからって何でも許されると思うな、一ヶ月」「あんないい子に何やってんの、三週間」「さっさと振られちゃえばいいんじゃない、三日」等々ボロクソに言われるが一向に別れる気配がないし無邪気にトレーニングにもデートにも頻繁に誘うディープと満更でもなさそうなハーツが頻繁に目撃されるようになるしそういやどうなった?みたいな話題振ると苦虫噛み潰した赤い顔で「続いてるが文句あっか」とぼそっと溢すし、完全に絆されてるな…というかそもそも一欠片の好意もなかったら了承すらしてないもんな…まあいいんじゃないか…と同期きっての捻くれ者の現在に感慨深さを覚える04世代一同(※なお思いの外ディープからの矢印がクソ重いことを察して「結構あの子すごいな?」「実はとんでもない奴釣り上げたな?」と徐々に心配にもなってくる模様)

    当初の賭けは半年未満ばかりの予想が飛び交う中「バッカじゃないの?最低五年は保つでしょ!」と言い切った女傑スイープが一人勝ちを収めた

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:13:13

    >>70

    す、すごい大作感…!!!

    同期たちもシンプルにワルいしスイープ先輩さすがだし…さすがプィの引退レースを長引かせた女…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:24:15

    >>70

    思ったより重たくてあれ?する同期はいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:53:11

    >>70

    顔以外ほぼ終わってる同期が身内になるという本人にとって最悪の未来が近づいている状況に頭を抱えるタイド

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:00:45

    下世話すぎる会話で
    「俺今日の夜アイツ呼んできたんだぜ、良い機会だから押し倒してやろうかな」
    「無理矢理かよサイテー」
    「いいだろ、あんなお坊ちゃんにゃ刺激強いかもだがなぁ?」
    「うわぁ……」
    からの次の日
    「…………」ぽけ〜
    「…?おいハーツ?目が虚ろだが……」
    「…ん、」
    「あれ、メジャー先輩!!「僕の」ハーツさんに用ですか?」(腰抱き
    「んぁ…」
    「……あっ…(察し)」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:25:57

    プイの髪艶がワンランク良い日は前の夜ハーツ先輩と過ごしたんだな…と察せてしまう同期達

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:00

    もう1回、を何度も許してしまって(無理やり言質取ってる)最終的に自分が「許して」という番になるハーツ様…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:12:20

    このスレ本当に天才しかいないじゃん…

    なんでこんな良い妄想わんさかでてくるのありがとうございます…


    >>76

    どうせあれでしょ、直前でわざととめて焦らして言質とってるんでしょ…プイさぁ…一体それはどこで学んできたんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:02:16

    最初期に「お前がっつき過ぎ」「一辺倒だとつまんねえだろ」的な駄目出ししてきたハーツの自業自得入ってると私性合

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:55:35

    ハーツのwiki見てたらなんかすごいこと書かれてたんだけど……
    えっっっっっっっっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:17:48

    いつもたくさん跡を付けるプイが何故かしばらく大人しくてうまぴょい中につい
    「今日も噛まないのかよ…?」と口走ってしまうハーツ様と
    「噛んで欲しいの、ハーツさん?」とにやりと笑うプイ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:43:12

    >>79

    外では周りを誑かしまくりなのに、夜の部屋では天性の統治者であるプイに組み敷かれてるネコハーツ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:58:23

    >>79

    言わんとしてることは分かるんだけど何故猫…?って毎度の笑う

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:58:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:00:09

    独り言なんだけど、ハーツ様って神父服似合いそう

    性格はそんなものとは対象的で、本人は神様とか仏様とか微塵も信じてなさそうだけど、なんかこう、神聖な清廉な、そんなイメージ?自分の擬 のイメージがめちゃくちゃ鋭い美丈夫だからかもしれないんだけど…
    で、そんな美丈夫に人生(バ生?)初負けて、だんだん虜になってしまう純心だった少年プイが、ツボなんだよなぁとしみじみ思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:03:53

    >>83

    独り言ふたつあげられている…何故かもう消せなくなってしまったので、一応報告しておきます…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:42:52

    普段食事マナーはまあまあいい方なのに夜の時だけ迎え舌なハーツ様と見抜いて昼ごはん食べ終わった直後動けなくなるプイ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:47:33

    >>84

    ロザリオ握りしめて祈るハーツ様はみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:24:42

    祈る相手は神でも仏でもなんでもなく同期(※存命中)だったりしそう
    祈りというよりルーティンというか願掛けというかそんなノリで。あとは流石に照れ臭くて面と向かっては言えない同期へのエールも内心で叫んでそう
    (いつか並んでやる、見とけよクソ大王)
    (お前に限って喉鳴りなんぞに負けるかよメジャー)
    (海外だろうがクソローテだろうが大丈夫だろデルタ)
    (スイープたんマジ天使)
    (意地見せろよお前が主役だ、目に物見せてやれカンパニー)

    そして本人は05有マ前には「さて、英雄様を相手してくるかね」とロザリオにキスかましてさっさと会場に向かってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:07:05

    >>88

    スイープたんwwwひとりだけちがうw

    …でも実は仲間思いのハーツ様は素敵だって、月並みだけど自分のなかの夢牝馬も頷いています

    長いチェーンのロザリオを首から下げて、服に隠しているなんてなんかエッ…ですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:41:55

    夜ぴょいする時にチャリチャリ鳴ったりするのかな……外していそうだけども

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:05:22

    まあイケメンは何着ても様になりますからね
    あ、一着至上主義Tシャツはちょっとしまってもろて……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:25:11

    >>91

    それと隣で"進化する王者、世界の主役。"Tシャツ着てドヤ顔してるディープもなんとかしてもらっていいすか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:29:59

    >>92

    やめろって言いながら服もぎとりそう…

    まあそれで縛ってぶち犯るんだろうけどさ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:31:43

    多分プイがハーツシャツ着てたらそれがもうニュースになると思うんだ
    その記事を見て「ふふん別に帰国したわけでも何かしたわけでもなくシャツを着ただけでニュースになったプイドヤァァァプイ!!」と偉そうにしてて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:40:21

    「……おい。ツラ貸せ」
    「何だよいきなり。ただでさえ悪い目付きが更にヤバいことになってるぞ。完全に殺し屋だ」
    「うるせえ。それより弟はどうした。最近大人しいんじゃないか」
    「なるほど、構ってもらえなくて拗ねてんのか」
    「…………」
    「そう睨むなよ!あー、今なら家にいるはずだ。キッチン」
    「はあ?あいつがそんなとこに何の用があるって言うんだ」
    「行ってみれば分かる」
    「……?」

    「はう〜また失敗プイ…料理って難しいプイ…いつになったらハーツさんに食べてもらえるんだろう…」
    「へぇ…俺を放ってまで何をしているかと思えば楽しくスイーツ作りとはねぇ…?」
    「プヤッ!?は、はははハーツさん!?どうしてうちにいるプイ!?」
    「んなことどうでもいいんだよ。お前ただで済むと思うなよ…俺に構わずこんなとこに閉じ籠もりやがって」
    「プ、プヤァ…バレちゃったプイ…ハーツさんいつもよく食べるから、何か作ったら喜んでくれるかなって思って…でも何度作ってみても上手くならないプイ…今日もにんじんクッキー焦げちゃって…」
    「……」
    「!?ハーツさん、そんなの食べちゃダメプイ!苦いし体に良くないプイ!」
    「うるせえ。俺の為に作ったんだろうが」
    「ハーツさん…」
    「………美味くはない」
    「プィ…」
    「でも不味くもない」
    「ほ、本当プイ!?」
    「おい。この礼は俺でいいな」
    「こっ、ここで!?」
    「食わねえのか?」
    「そんなわけないプイ!!」
    「じゃあさっさと抱け」
    「……ハーツさん、寂しかったプイ?」
    「……気付くのが遅えんだよ、バカ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:46:33

    >>90

    ぴょい中はさすがにはずすとは思うけど、着けたままぴょいして「いつもこれに『お祈り』してるんだ…なんか焼けちゃうなぁ…」と嫉妬と独占欲が渦巻いて執拗にせめて激しくなってしまってもよいと思うの…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:38:31

    媚薬ネタはいくらでもあっていい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:13:03

    プイハツお揃いの何かを持ってないかな…ピアスとかネックレスとか…
    元々は「ハーツさんとお揃いが欲しいプイィィィィィ!!」「だー!しつけえ!分かったからしがみつくな!!」ってプイが強引におねだりしたんだけど、ドバイでのパーティーとか子供のレースを観戦するときとかハーツさんにとって大切な場では必ずお揃いアクセを付けるんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:42:15

    諦めずに頼み込めば意外と押し切れるし全力で甘えられるのにも案外弱いなこの人、と学習してるプイは有り寄りの有りだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:23:33

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:24:22

    えっちなことなにもしりませんみたいな純粋な子を折角だし自分好みに育ててやるかーと手ほどきするちょい悪お兄さんorお姉さんなプイハツはいい
    抜群に物覚えがいい相手なのでもう特に教える必要がなくなった頃には主導権が奪われてるんだ
    「次はどうすればいい?どうしてほしい?」
    「ここがいい?違う?それともこっち?」
    「ちゃんと言ってくれないと分からないよ」
    「僕うまくできてる?気持ちいい?ねえねえ教えて」
    とかそんな感じのセリフの意味がハーツからするともはや変わってしまってるんだ(プイはガチで他意がなくてもいいし少し確信犯入っててもいい)
    翻弄されっぱなしなのが面白くない程度にはプライド高いがそれはそれとして気持ちいいことは好きだし終わった後自分に抱きついてそれはそれは幸せそうにスヤァ…してる寝顔見ると文句言う気もなくなっちゃうんだ
    (こんな天然で言葉責めするような奴に育てたの誰だよ……俺だよ…)って一人ツッコミするしかないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:55:25

    こんなこと言うと怒られるかもしれないんだけど、上レスにある通り噛み跡のつけ方をメジャ先輩あたりから教えられたとして、ハーツ様からはソフトタッチやツタ使いを教わっていたらいいなと思いました

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:50:05

    ゆるーいギャグ時空のゆるーい遣り取りも見たい

    プイ「結婚を前提にお付き合いしてください!」
    ハツ「え、タイドの弟になるとか死んでも嫌なんだが」
    兄「そこまで!?俺だってお前みたいな弟やだよ!!ってかここ俺の部屋なんだけど!?」
    ハツ「聞いたかおチビちゃん…お兄様は俺をお前の伴侶として認められないってよ」
    プイ「そんな…タイド兄さんどうして……」
    兄「さり気にお兄様呼びしてんじゃねえかよ!!俺で遊ぶのやめてくれねえかな!?」

    (※既にできてるしやることやってる)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:34:53

    同期とご飯してるときプイが乱入してきて「ハーツさんあーんしてプイ〜♡」とおねだり。
    「ったく仕方ねえなぁいつもいつも…」とか言いながら当たり前のようにあーんしてあげたところで同期の「お前甘いな…」「いつもしてあげてんだな、あーん…」という視線に気付いて「ちっ、ちがっ、これは…!」となるハーツさんいてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:36:28

    前スレ完走してた上に続いててびっくりした
    ありがてぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:20:31

    プイの手見るだけで思い出しちゃうハーツ様見れると聞いて

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:03:42

    今更だけど、「おちびちゃん」って言うハーツ様かっこいい。プイハツ語らないでそればっかり思ってしまうから自重する

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:02:56

    なんだかんだ絆されまくって退路消えたハーツ様が好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:04:08

    >>106

    プイの手は小柄でありつつパーツが整ってて指もすらっとしてるといいな

    真昼間の公共の場でそれがふとした拍子に目について、こんなきれいな手にぐっちゃぐちゃにされた記憶がぶわっと一気に蘇るのいいよね…

    好き放題されたのは自分なのにこんなきれいな手を汚してしまったんだなという謎の罪悪感にも襲われてポーカーフェイス保てず混乱して固まっちゃってるとといいよね…

    え、え、どうしたの?ハーツさん?大丈夫?ってプイに心配されてやっと我に帰ってもいいし

    なんて顔してるんですか他の人達にそんなやらしい顔見せちゃ駄目でしょ、って手繋ぎからの恋人繋ぎで追い討ちかけられてもいいよね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:30:18

    ディープ「キンカメさん?"僕の"ハーツさんに何か用ですか?」
    キンカメ「それはこちらの台詞だねディープくん。"私の"ハーツに何か用かな?」
    ハーツ「………」(全てが面倒臭くなって今日の昼飯どうするか考えてる)

    ディープ「僕とお昼食べに行く約束だったよね?ハーツさん?」
    キンカメ「私とのランチの約束忘れてないよね?ハーツ?」
    ハーツ「!!??」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:59

    >>110

    知らない間にいざこざ巻き込まれてる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:11:03

    >>110

    安息の地がない愛され気質好きです

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:01

    プイハツのドロワ見ーせて
    いつもプヤプヤ可愛いお坊ちゃん(お嬢ちゃん)なプイが真剣な顔して僕と踊って下さいって告白するんだ
    ハーツ様は正直相手に困ってないしむしろ色んな子に誘われて面倒に思ってるくらいなので最初は軽くあしらうんだけどしつこくて真剣なプイにゆっくり絆されていくんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:21:43

    >>113

    完璧にエスコートするのにキュンってくるけどいつもの調子崩さず「良いぜ、乗った。」って手握り返されると共にカツカツなる靴の音が少しずつ重なっていって他の誰もを魅了するドロワになると想像。……なんかリボン付けたツインテールの子が泡吹いて倒れましたね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:10

    プイ封印で( ー`дー´)キリッとドロワに挑んだ日々のせいでドロワ後に知恵熱的なもんを出してしまったプイを「らしくねえことするからだ」とか言いながらよしよし優しく看病してあげるハーツさんもいますねこれは…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:08

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:33:46

    スレチかもだけど、ファンとかに対しては「綺麗」「可愛い」だの殺し文句を平気で言うのに、プイに対しては無意識のうちに素が出て「チビ」「バカ」とか飾らない罵倒をするハーツはありだと思う

    そんで拗ねて「僕のことも褒めてよ!」と駄々こねるプイに、いざ面と向かって褒めようとしてみても上手く言葉が出ず、真っ直ぐ見つめてくるプイに対して顔を赤くして逸らしながら「…バカ」って漏らすハーツが見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:58

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:10

    >>117

    面と向かうとなんかうまいこと言えねえんだよなあ…とうっかりぼやくハーツと「お前あれだけ愚痴という名の惚気聞かせておいてマジで?」とか突っ込むタイドメジャーが見れるんですか!?

スレッドは5/1 00:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。