【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part173【歓迎】

  • 1コミちゃん21/12/07(火) 00:22:40

    小さいタマちゃんがさらに小さくなってかぁいいよ~!

    次スレは>>190の方がお願いします!


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2カフェトレ21/12/07(火) 00:23:48

    たておつー

  • 3アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/07(火) 00:24:44

    たて乙ー
    ふふ……おにいちゃん、おにいちゃんか……

  • 4デジトレ21/12/07(火) 00:25:13

    たておつー

  • 5マヤトレ21/12/07(火) 00:26:14

    もうみんなダメかもわっかんねー……

  • 6マクトレ21/12/07(火) 00:26:45

    とりあえず私は解毒剤飲ませてきますか
    ……写真撮ってから

  • 7テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 00:28:07

    (↓の笑顔でテイオーを撫でまわし中)

                            トレーナーナデスギダヨー イクラボクガカワイイカラッテナデスギダヨー>帝(小)

  • 8ハヤヒデ担当21/12/07(火) 00:29:29

    可愛いのも悪いとはいいませんが、やはり……こう、なんといいますか……
    美人の方が、ハヤヒデには似合うな……。

    あ、スレ立て乙です。

  • 9フラトレ21/12/07(火) 00:30:04

    たておつ

  • 10ヤエトレ21/12/07(火) 00:30:25

    たて乙だ
    俺の中のこいつを元に戻すには…俺が薬を飲めばいいはずだ!

    <ウッ?あ、あれ?何?

    ふう…これで戻ったな、ヤエノは幼児化してないらしいし、ようやくゆっくりできるか

  • 11ハヤヒデ担当21/12/07(火) 00:30:38

    ……無限ループって怖くね?(前200見つつ)

  • 12アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/07(火) 00:30:56

    えへへ……そうだよーおにいちゃんただよー
    おにいちゃんにいっぱい甘えて良いんだよーはぁ……妹アイネス可愛いなぁー

  • 13マヤトレ21/12/07(火) 00:31:51

    このまえTSしたばかりだろ!

    ああ!なんかあそこで倒れてるひt…………(見なかったことにしよう)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:32:11

    >>11

    女体化じゃなくて女装だから……

  • 15デジトレ21/12/07(火) 00:32:17

    デジタルー、そろそろ寮に入った方がいいんじゃないか?つか寒いから早く入ってくれ

  • 16リンク◆v5Ff25ZJps21/12/07(火) 00:32:54

    ギブギブっ!! エポナやめて…。突進せやんでくれ…。 だ、だれか、クスリたのむ…。 アァ…(ドサッ)

  • 17マヤトレ21/12/07(火) 00:33:06

    >>14

    いや、同じだろ……

  • 18ばくばあ21/12/07(火) 00:33:17

    >>15

    なんだいまたプレハブが必要かね(にやにや)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:29

    >>17

    違うのだ!!!!

    女性になるのと女装をするのは違うのだ!!!

    ちょっと無理があったり女装させられてる感がでるのは女体化にはないよさがあるのだ!!!!


    違うのだ!!!!!!!!

  • 20デジトレ21/12/07(火) 00:36:08

    >>18

    やめてください

  • 21ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 00:36:28

    >>19

    よっしとりあえず薬ができるまで暇だからちょっとお話しようか♡

  • 22マヤトレ21/12/07(火) 00:36:53

    >>19

    お、お前、なにを言ってるんだ……? いや、男が女になった時点でだいぶ無理してるし違いなんてないだろ

  • 23アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/07(火) 00:39:00

    どうして女装しなきゃいけないんですか……
    アイネスに癒されてニヤケ顔が戻んない……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:39:08

    >>21

    そう!!これも女装の良さだ!!!!

    明らかに無理がある女装もまたいいものだ!!!!

    >>22

    違う!!女体化はもとからガラッと見た目が変わるが、女装はもとの見た目が変わらずそのうえで女装をするから、予想以上に似合ってしまったり逆にギャグみたいになってしまったりがあるんだ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:39:49

    >>23

    ぐふっ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:40:05

    >>13

    とりあえず隅っこで泣いてるスペトr……あの子どうにかしてやれよ

  • 27アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/07(火) 00:40:58

    >>25

    ……惚れちゃダメですよ?

  • 28ハヤヒデ担当21/12/07(火) 00:41:09

    ……そっとしておこう。

  • 29マヤトレ21/12/07(火) 00:41:35
  • 30フラトレ21/12/07(火) 00:41:55

    この前ので我慢してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:42:44

    >>13

    >>26

    >>30

    (衝撃で吹っ飛びトリプルアクセル)

  • 32ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 00:42:51

    >>24

    ええ…(流石にドン引き)

  • 33カフェトレ21/12/07(火) 07:21:11

    (困惑するカフェトレ)

  • 34タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 08:19:55

    に、人数分、+予備α、精製完…了…(ガクッ)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:21:45

    (無言でルナちゃんに乗られてるルドトレの画像投下)

  • 36サトノトレ21/12/07(火) 08:33:25

    ギャッー!!女装される!!

  • 37マクトレ21/12/07(火) 08:54:29

    >>35

    いつも通りに(-人-)

  • 38ハヤヒデ担当21/12/07(火) 09:53:49

    >>35

    無力な私を許してくれ(天丼)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:58:31

    前のスレ200の人は心がねえのか?

  • 40マヤトレ21/12/07(火) 12:00:27

    >>35

    風紀の方ー風紀委員さまはいらっしゃいますかー?

  • 41デジトレ21/12/07(火) 12:44:10

    >>30

    負けてたまるか。見ろこれを!



    正直あの時ノリで買った服使い道無くて困ってる。まあどうせまたTSとか起こるしいいか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:51:23

    >>41

    なるほどこれが極楽か……

  • 43テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 13:06:57

    >>35

    ピエッ

    (幼稚園児ぐらいのテイオー共々五体投地)

  • 44バンブートレ21/12/07(火) 15:36:37

    >>35

    (無言で睨みつける風紀委員長のトレーナー)

    (実質的な風紀委員の副顧問である)

  • 45アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/07(火) 16:01:48

    ……元に戻す必要あるかな?
    (お昼寝中のアイネスの写真)(ケーキに目をキラキラさせるアイネスの写真)(スモック姿のアイネスの写真)(その他ロリアイネスの写真etc…)

  • 46ばくばあ21/12/07(火) 16:12:37

    >>45

    そもそもレースやトレーニングが出来なくなるだろ

  • 47マヤトレ21/12/07(火) 16:43:17

    >>45

    ……1回、通報されとくか?

  • 48デジトレ21/12/07(火) 16:46:03

    >>46

    >>47

    この2人に言われるレベルだぞ。元に戻す必要大アリだから早く戻してやれ

  • 49サトノトレ21/12/07(火) 16:48:50
  • 50アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/07(火) 16:54:58

    >>46

    そうですよねー……

    >>47

    父性!これは父性だからセーフです!決してロリコンでは無いんです!

    >>48

    マヤトレに言われるなら……仕方ないですね。

    アイネス、あーん(お薬飲ませる)



    『……今度はお姉ちゃんの番なの』

  • 51マヤトレ21/12/07(火) 17:17:45

    >>50

    いや、スモック姿の写真撮ってたりお兄ちゃん呼びに反応してたりその言葉を鵜呑みにはできないぞ。

    …あ、メッセの方に知り合いの整体院の連絡先送っておいたから来週くらいに行ってみるといいよ。俺らも仕事上スポーツ医学に精通してるとはいえ、人体のプロにはやっぱりかなわないからな。受診してみるといいよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:04:06

    このレスは削除されています

  • 53アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/07(火) 18:04:33

    >>51

    え、じゃあ……兄性?


    ああ、それはありがとうございます。餅は餅屋と言いますし、時間を見つけて受診して貰います

  • 54マヤトレ21/12/07(火) 19:22:33

    >>53

    (もうこれだめかもわっかんねーな……)

  • 55バンブートレ21/12/07(火) 19:53:12

    父親というものはまあタロウだとかカフェトレみたいなもんだろうに……

  • 56デジトレ21/12/07(火) 20:13:32

    >>55

    (この人いつもタロウタロウ言ってるなって顔)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:23:47

    >>56

    (お前が言うか)

  • 58テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 20:43:43

    >>53

    (↑キャラ固まってなかった時に似たようなことやってたのでツッコめない芋)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:44:02

    このレスは削除されています

  • 60タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 21:49:52

    デジトレー
    デジタルちゃんがちっさいタキオンを前にしてシャカトレみたいになってるらしいからタキオン連れてくわねー

    あとシャカールさんに薬渡しときたいんだけど誰に渡せばいいと思う?
    シャカトレは今バクシンオーちゃんのバクシーン!って声にビビって気絶してるから役に立たないんだけど

  • 61デジトレ21/12/07(火) 21:55:54

    >>60

    アイツほんと肝心な時に役に立たねえな……

    フラトレに預けとけばエイシンフラッシュ経由で届くでしょ

  • 62タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 22:01:07

    >>61

    わかった


    (窓ガラッと開けて)

    フラトレー!グミあげるからちょっとトレーナー寮の談話室に来てー!

    薬置いとくからフラッシュちゃんに渡してー!





    こうしとけばいいでしょ

  • 63フラトレ21/12/07(火) 22:10:25

    >>62

    グミだ!

    了解した

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:04

    >>61

    >>62

    >>63

    なんだこの兄弟みたいなやり取り

  • 65デジトレ21/12/07(火) 22:12:25

    >>63

    お前裏路地とかで○○に行ったらお菓子が貰えるとか言われても絶対着いていくなよ

  • 66デジトレ21/12/07(火) 22:13:10

    >>64

    長男俺な

  • 67タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 22:15:35

    >>66

    いやアンタはよくて三男

    長男はクリトレで次男シャカトレ

    フラトレが末っ子で私はクリトレとシャカトレの間の長女


    いやこの話題何日か前にもしなかった????

  • 68タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 22:16:25

    >>63

    やっといてなんだけど同期がチョロすぎて心配になるんだけど????

  • 69デジトレ21/12/07(火) 22:17:48

    >>67

    年齢順にしたら

    フラトレとシャカトレが長男次男(順番は知らん)で三男クリトレその下に長女タキトレ末っ子俺になるはずなのにフラトレが幼児すぎて末っ子にしかならない

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:27:00

    >>69

    えっフラトレと同い年ってことはシャカトレって小学生だったの!?(賢さG)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:31:20

    あぁん?なんで?

  • 72フラトレ21/12/07(火) 22:33:33

    >>70

    俺、26だぞ

  • 73タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 22:33:38

    >>69

    フラトレシャカトレ(26)

    クリトレ(25)

    私(24)

    デジトレ(23)


    わー結構キレーに並んでるわねー(現実逃避)


    >>70

    いや、あいつら一応二十六歳だから…




    にじゅうろくさい???あれで????

  • 74ファルトレ21/12/07(火) 22:35:14

    >>72

    先輩は若々しくて、

    26に見えないってことですよ!流石です!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:36:55

    >>72

    うそだっ!!!フラトレは幼女なんだよ!!!ウララちゃんライスちゃんと同級生なんだよ!!!(SANチェック失敗発狂中)

  • 76デジトレ21/12/07(火) 22:38:39

    >>73

    5分の2が幼児の世代とか地獄すぎる

    >>75

    よし、お前は寝てろ

  • 77タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 22:42:44

    >>75

    いやそもそもライスちゃんは高等部でウララちゃんは中等部で年齢バラバラだけど?


    はーい鎮静剤ですよーチクッとしますよおらぁっ!!!

  • 787521/12/07(火) 22:43:54

    >>77

    待ってデカくないぎゃああああああああああ!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:44:32

    何も見なかったことにしよう……()

  • 80ウンス担21/12/07(火) 22:46:25

    この掲示板の風物詩は風流だねぇ

  • 81サトノトレ21/12/07(火) 22:47:25

    >>75

    フラトレをなんだと思ってるんだ??

  • 82デジトレ21/12/07(火) 22:49:48

    >>78

    南無阿弥陀仏

  • 83フラトレ21/12/07(火) 22:55:20

    どゆこと?

  • 84テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 22:59:04

    >>80

    いやですよ、トレーナーの悲鳴が風物詩とか…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:05:17

    >>84

    逆に聞くけど




    トレーナーorウマ娘が悲鳴をあげなかった夜、あったか?

    俺は知らない

  • 86デジトレ21/12/07(火) 23:05:30

    >>84

    それに季節関係無く悲鳴あがってるしなここ

  • 87テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 23:06:43

    >>85

    >>86

    (頑張ってフォローしようとしてるけど何も言い返せない芋娘の図)

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:08:51

    だいたい誰かしら何かあるのはそうだしなあ……(ハハッ

  • 89ばくばあ21/12/07(火) 23:11:57

    まあ命が脅かされない平和な悲鳴だから問題ないさね

  • 90マヤトレ21/12/07(火) 23:29:34

    >>73

    俺が一番疑ってるよそれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:31:58

    >>89

    待って何人か命の危機あったよね!? 口から火ぃ吐いた人だっているんだよ!! なんでか生きてたけど!? マヤトレなんで?

  • 92ばくばあ21/12/07(火) 23:37:01

    >>91

    あれは流石に例外だよ

    というかあれもはや悲鳴あげられてなくなかったかい?

  • 93マヤトレ21/12/07(火) 23:39:42

    >>91

    (それ俺が一番知りたいんだよなぁ)


    >>92

    火がついた瞬間おもわす悲鳴挙げたような気もするけどそのすぐ後に意識なくなったから俺も記憶にないんだよな。というか喉燃やされてるから声もでないんじゃないか。よくわからんが

  • 94テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 23:43:44

    >>93

    あの時は帰って来るまでマヤノちゃんが部屋で夜な夜な泣いて大変だった―ってテイオーが言ってましたよ

    もうあーいう本気の事案はゴメンですよね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:46:27

    >>94

    そりゃ意味不明な事件事故に巻き込まれて生死の境をさまよってたら不安にもなろうよ。一日で蘇生成功したけど、その生命力は最悪の世代並みだよね

  • 96ばくばあ21/12/07(火) 23:48:11

    あれだね。もう万が一に備えて全員にうちの小娘かゴルトレテイトレあたりの細胞でも移植するかい?

    滅多なことじゃ死ななくなるだろそうしたら

    >>95

  • 97テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 23:49:44

    >>96

    いや私は普通の成人女性ですからね!?



    👃<俺の細胞?あげてもいいけどアフロになるぞ

  • 98マヤトレ21/12/07(火) 23:49:54

    >>94

    まあ、俺の犠牲でああいったことに懲りてくれたらそれでいいよ。繰り返しはそうそう起きないだろ


    >>95

    いや、フラトレならなんだかんだ無事だし、デジトレならミュージックスタートで即リスポーンするから俺は数段回人間よりだ。あの二人とうさぎなら復活に一日なんてかからかい。絶対。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:50:05

    >>96

    不死身のデジトレ、シャカトレも有りですな

  • 100元格闘家21/12/07(火) 23:51:17

    おう なんか面白い事あった?

  • 101マヤトレ21/12/07(火) 23:51:23

    >>96

    そのパンデミックこわいからまじやめて。

  • 102ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 23:53:08

    >>100

    いつもの最悪の世代兄妹のやり取り

    >>75「フラトレは幼女なんだよ!!!」

    🐰<お注射しましょうねー

    ばくばぁ「もう全員人外(ハジケリストor超人or艦娘)にでもなるかい?」

  • 103マヤトレ21/12/07(火) 23:53:39

    >>100

    傷害事件で担当泣かせないためトレーナーにやばい細胞移植して変異個体作ろうて話しかな。纏めれば

  • 104タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/07(火) 23:55:43

    >>96

    >>103

    あ、タキオンはおなかいっぱいでご満悦でおねむでスレ見てないのでどうぞご自由に議論なさってください

    私も何となくいるだけで黒幕にされそうなので離れてますねー

  • 105元格闘家21/12/07(火) 23:56:05

    >>102

    >>103

    えげつねぇな…

  • 106マヤトレ21/12/07(火) 23:59:13

    >>105

    なんかさ、この手の議論みると仮面◯イダー構文に思えてきて絶対にろくでもないことになると思うんだよ。常人には適応できない細胞を無理矢理移植して怪人に化けたり、その怪人を倒すためベルトで変身するニチアスお馴染みの仮面戦士がでてきたりさぁ

  • 107バンブートレ21/12/07(火) 23:59:50

    (解剖だけはされたくないという顔)


    >>106

    古き良き昭和ライダーの系譜を感じるねェ。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:02:14

    >>106

    あー……なんかわかるかもしれない……。

    負の連鎖に値するんですかねえ……こういう展開……


    あと個人的には主題歌の良さはZOが随一だと思ってます。

  • 109マヤトレ21/12/08(水) 00:03:03

    >>107

    それこそわりかし最近でもア◯ゾンズなんてのもあったしな…………。このプロジェクト凍結にならないかな……

  • 110マヤトレ21/12/08(水) 00:04:43

    >>108

    剣もいいぞ(多分、ちょうど世代くらいの26歳)

  • 111マクトレ21/12/08(水) 00:08:09

    >>96

    わたしはれっきとした人間ですよ先生!?

  • 112元格闘家21/12/08(水) 00:17:23

    俺は人間のまま最強になりたかったんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:20:31

    >>112

    え?ここってバトルもの?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:23:55

    >>113

    なんか知らないけどジャ◯プや任◯堂の住人多いからバトルマンガの世界だね

  • 115マクトレ21/12/08(水) 00:26:11

    >>113

    >>114

    いや強さを求めるひとはほとんどいませんしここはトレセンですよお二方……

  • 116ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 00:26:41
  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:27:28

    >>115

    ターミネーター世代って言う武闘派な世代がいるらしいですよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:29:28

    >>117

    いったい何海の帝王のトレーナーとパクパクもちもちスラーッなメジロのトレーナーの呼び名なんだ……わからねぇ

  • 119マクトレ21/12/08(水) 00:35:08

    >>118

    今マックイーンを愚弄しましたね?^^

    しましたね^三^

  • 120テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 00:35:47

    >>118

    いやあの、私は確かに怪力ですけどターミネーターレベルではないですからね!?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:35:53

    >>118

    おいバカ死ぬぞ!

    スラーはテイトレの方に使っとけ!

  • 122バンブートレ21/12/08(水) 00:36:17

    (目を覆う)

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:36:56

    ……墓石は安いのでいいか。

  • 124テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 00:37:15
  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:43:20

    >>118 >>121

    天を見よ……

    見える筈だ、あの死兆星が!

  • 126元格闘家21/12/08(水) 00:43:27

    はっはっは… ふぅ… 格闘仲間と怪力自慢大会してたのが懐かしいよ 今の俺じゃあ同じ土俵にすら上がれん… みんな身体は大事にしとけよ、マジで

  • 127フラトレ21/12/08(水) 00:44:14

    どういう日なんだ今日

  • 128ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 00:46:39

    >>127

    トレーナー性転換→アイネストレ婚約→ばくばぁ掛かり+ウマ娘子供化と連日大騒ぎだったからな

    みんな疲れ気味なんだろうきっと

  • 129マヤトレ21/12/08(水) 00:52:16

    平和と縁遠い職場で泣く

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:54:27

    >>129

    トレセンはアットホームな職場です

    先輩たちも個性豊かで優しい職場です

    残業は基本ありません


    はい復唱

  • 131マヤトレ21/12/08(水) 00:57:41

    >>130

    断る。

    そこのハヤヒデ担みてみろよ、今月にはいって目薬3つめ使い切る勢いだぞ。わざわざブルーライトカット用の眼鏡してるのに!

  • 132フラトレ21/12/08(水) 00:58:30

    >>131

    あれはあの人がやりすぎなだけだろ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:59:33

    >>131

    3つめ!?しかもそれもそろそろ使い切るの!?今月に入ってで!?

  • 134ハヤヒデ担当21/12/08(水) 01:01:31

    >>131

    バッカ!どうして目薬云々を言うのは良いけどわざわざ盛るんです!!

    使い切ったのは認めますが今月分はまだありますよ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:02:40

    目薬を3日に1個以上のペースとかどういうこと……やすも?ねぇ??

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:06:15

    >>134

    使い切った?

    ……使い切った? その3個目を?

    ねぇねぇ、マヤトレの過少報告をわざわざ自分で訂正してない?

    (3つ目を使い切る勢いbyマヤトレ vs 使い切ったけどまだ在庫あるハヤヒデ担当)

  • 137ハヤヒデ担当21/12/08(水) 01:09:09

    >>136

    ……ああ、言葉足らずというか、説明不足か。


    いや、目薬に関しては使うのは月2個までと決めてるので。

    先月の分が配分的に残って、それをここ最近使い切ったので今月分の一つ目を使いだした所、という感じだったのですが……

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:09:40

    >>137

    なるほどなー

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:12:07

    よかったPCの前で丸一日過ごして目をしょぼしょぼさせてはいないんだね……

  • 140マヤトレ21/12/08(水) 01:15:02

    >>134

    いやー、こう言っておけばいかに24Hサビ残上等の職場か理解いただけるかと思って

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:17:28

    レース研究=仕事じゃありません!!でやり過ごしてるとはいえまあ年中無休で働いてると同じだよなぁ…

  • 142マヤトレ21/12/08(水) 01:19:13

    そもそも少し前の会話の時点で>>85アットホームとは縁がない職場で困る。全部虚偽じゃねーか

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:19:53

    >>142

    個性豊かなのは事実だから…

  • 144マヤトレ21/12/08(水) 01:23:02

    >>143

    その後が虚偽じゃないか。優しい職場ならあそこでターミネーター達によってミンチになってるトレーナー?職員?はなんなんだ。

  • 145マクトレ21/12/08(水) 01:56:04

    >>144

    ミンチにはしてませんよ

    デッサン人形みたいにはしましたが

  • 146サトノトレ21/12/08(水) 02:17:12

    いや……トレセンは強さを求めるとこうなるから止めとけ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:19:50

    >>146

    あぁーなるほどね!!!!





    どうしてこうなったんだよ

  • 148アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/08(水) 07:23:45

    >>143

    個性豊か(性癖大集合)でアットホーム(生徒と婚約)かぁ……

  • 149ヤエトレ21/12/08(水) 07:25:24

    >>148

    アットホームのホームってそういうことだったのか…

  • 150ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/08(水) 08:04:11

    ついには家を建てちゃって担当と同居しちゃった人もいるしなー

  • 151ヒシトレ21/12/08(水) 09:49:38

    >>148

    なんか電波受信したけど『ゴム』は大事


    俺?そういうことは式までしない派。真面目に夜明けのヴァンを見習いたい

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:52:59

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:39:48

    >>151

    責任感の塊のような元ヒモは言うことが違うな……

  • 154マクトレ21/12/08(水) 10:54:51

    >>148

    アットホーム(就職先(メジロ家)が家に)

  • 155マヤトレ21/12/08(水) 10:58:22

    >>153

    いやたしか長野のトレセンいたしヒモではなかったろ?


    だめだなんか全員錯綜としてる……ほんと大丈夫なのかここのトレーナー達……???

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:56

    >>155

    全員働きすぎでおかしくなってるか。一般教員ではあるけど職員会議でトレーナーを休ませるのよう理事長代理に働きかけておく

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:36

    >>156

    というかトレーナーほぼ全員目が死んでそうだよね……

    苦労人滅茶苦茶多いこのトレセン……

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:56

    >>157

    だから人手が足りないとか言われるのよ……

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:32:59

    >>158

    今からトレーナーとしてアウトな発言するけどさ

    ……ぶっちゃけこの状況だったら生徒との交際スルーしてよくない?

    メンタルケアとしてもはや必要な域にない?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:41:56

    >>158

    そら新人入らない年もあるってのに不祥事……もといお持ち帰りゲフゲフ……あー、辞めていくトレーナーのが多くてなー教官殿もトレーナーもしんどいよな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:09

    >>159

    いや、駄目だろ。お前、どう考えても。むしろなんでセーフと思った

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:48:33

    >>161

    だってトレーナー恋愛沙汰除いてもなかなか地獄の道だからさ……

    寿でやめる以外の理由でやめてくのも結構いそうだし……

    だからもう拒否して余計減るよか黙殺してしっかりメンタル回復してくれた方がいいなーって

  • 163マヤトレ21/12/08(水) 11:58:16

    >>159

    俺が言えた義理じゃないのは百も承知だけど、トレセンは治外法権じゃないからな? この国は法治国家で社会的責任ある立場が未成年とどうのこうのてほんと一般社会ではアウト中のアウトだかんな?

  • 164ばくばあ21/12/08(水) 12:05:08

    >>163

    まあ今許されてる理由も

    「昔はもっとひどかった」

    ってだけだから当然っちゃ当然さね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:24:26

    >>162

    説得力は皆無とはいえマヤトレの言うように超法的措置が黙認されてる現状もだいぶおかしいけどさ、メンタル案件は学園でカウンセラー雇えばだいぶ改善されるんじゃないか?


    トレーナーに話しておきたい、聞いてほしいて気持ちも分かるけど、その他に相談できるプロの大人がいないのも原因の一端だとおりゃ思うぞ

  • 166ライトレ21/12/08(水) 12:30:41

    >>165

    メジロの屋敷で働いている知人のカウンセラー紹介しましょうか?

    最近はすることなくて主治医さんの手伝いしているそうなので

  • 167マヤトレ21/12/08(水) 12:32:06

    >>165

    説得力皆無=(´Д`)⇒グサッ♡

    いや、まあ、うん……ですよね。はい。


    >>164

    その旗を全力で振ってるのは、だ、れ……(ガクッ

  • 168ばくばあ21/12/08(水) 12:39:20

    >>167

    あたしゃ世間体よりウマ娘とトレーナーの味方だよ

    ただそれだけのことさ

  • 169デジトレ21/12/08(水) 12:46:49

    >>167

    なんでグサッに♡付いてるんだよ……


    もしかしてマゾなの?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:46:53

    >>166

    メジロさんとこなら信用あるしいいんじゃないか。トレーナーの流出やらなにやらもろもろ防ぐには有効とは思う

  • 171ライトレ21/12/08(水) 13:10:29

    >>170

    では…


    もしもし水澤くん?古田です

    君今暇?


    『暇だけど…暇すぎて主治医さんの手伝いしてるけど…どうしたの?』

    中央でカウンセラーしませんか?生徒や職員向けの。

    なんちゃって相談員してましたが本職がいいと思いまして


    『むしろいいの?トレセンならひたすら肉食べても怒られない?』

    怒られませんが肝臓をご自愛くださいよ…野菜嫌い極めすぎて野菜ジュースすら飲めないのは引きます


    『ちょっと大奥様に許可もらってくる!』

    …私は代理とたづなさん、理事長に推薦だけしておきます

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:18:18

    トレギ……もとい霧崎さんといい最近肝臓やってるトレーナー多いな

  • 173マヤトレ21/12/08(水) 13:42:49

    >>172

    だから霧崎トレーナーはトレギアじゃないと本人自ら否定してるだろ。タロウファンってことしか断定材料ないんだからやめろって。同じ程度に否定する要素もないけどさぁ……


    >>171

    (…………あれ、不摂生な職員が増えてこれもしかしてマクトレついに我慢の限界を迎えるんじゃ……?)で、デジトレー、香港いくならなるべく早めにした方が身のためかもしれないぞ。

    俺もちょっとどうやり過ごすか考える!!

  • 174元格闘家21/12/08(水) 13:45:49

    やはりメジロ家は流石だ 何度も世話になる運命らしい 今度一筆書いて菓子でも贈ろう 

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:47:34

    >>174

    おっ、果たし状かな(ドーキドキドキドキドキドキ

  • 176デジトレ21/12/08(水) 13:51:24

    >>173

    明日には出発する予定

  • 177元格闘家21/12/08(水) 13:51:37

    >>175

    そんなわけがあるかぁーっ 感謝だぜの手紙だよ ガキの頃から世話んなってる所にどうしてそんなもん送らなきゃいけんよ

  • 178マクトレ21/12/08(水) 13:53:24

    >>171

    あーなるほどなるほど

    あの方ですか

    不摂生が過ぎたら関節粉砕するぞとお伝えください^^

  • 179マヤトレ21/12/08(水) 13:57:27

    >>176

    よし。二重三重の意味で幸運を祈る。俺も適当の理由つけてトレセンから離れなくては……

  • 180マクトレ21/12/08(水) 13:57:43

    >>173

    >>176

    へー……ほー……

    タキトレさん

    分身出来るお薬ありません?

  • 181アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/08(水) 14:00:31

    >>179

    俺は……湯治に出掛けようかな

  • 182マクトレ21/12/08(水) 14:03:41

    とりあえず私が分身の術を身に着けなきゃいけないことが分かりました

  • 183マヤトレ21/12/08(水) 14:07:11

    >>182

    …………ここに書き込んだらバレる、極秘裏に計画を練ろう!!俺、ふたりの犠牲は忘れないから

  • 184デジトレ21/12/08(水) 14:08:53

    >>182

    遠征時はデジタルも一緒なんだぞ!?流石にちゃんとしたもの食うわ!

  • 185マクトレ21/12/08(水) 14:10:49

    >>183

    ^^

    >>184

    その言葉違えないでくださいね^^

  • 186デジトレ21/12/08(水) 14:12:37

    >>185

    そもそも担当がもうすぐレースなのに健康に悪いもの食わせるとかトレーナーいるか?いねえだろ!

  • 187マクトレ21/12/08(水) 14:15:53

    >>186

    それはそう

    まあデジトレさんは今回信頼して大丈夫そうですね

    デジトレさんは

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:16:41

    >>186

    ikzeさんよく担当と勝負飯としてカツ丼めちゃ食べてたけど

  • 189マクトレ21/12/08(水) 14:18:41

    >>188

    それくらいならべつに私も放っておきますよ

    この人たちカップ麺常食するんですよほっとくと

  • 190ライトレ21/12/08(水) 14:44:43

    >>178

    野菜の栄養素はサプリメントで摂る!と言って聞きませんからね水澤くん


    実家では肉食べられなかった弊害、とか言ってましたが

  • 191マヤトレ21/12/08(水) 14:46:28

    >>189

    (焼きそばやパスタ、他にもカレー◯とか種類も豊富に取り揃えてるしセーフだな!!)

  • 192マヤトレ21/12/08(水) 14:47:04
  • 193マヤトレ21/12/08(水) 14:48:56

    (あ、作り置きしてから書き込んだせいで俺建てちゃったテヘペロ☆ごめんなさい……)

  • 194マクトレ21/12/08(水) 14:50:23

    >>191

    ふふふふふふふふふふ^^

  • 195マヤトレ21/12/08(水) 14:55:13

    >>190

    あー、いるいる。ハンバーガーとかジャンクな食い物食ったことない人ほど一度食べたらドはまりするんだよなぁ……うんうん。


    >>194

    ヒッ!? ……いやいや、ほら今度くるカウンセラーの先生の方が食習慣乱れてそうだし俺はまだ大丈夫だから

  • 196マクトレ21/12/08(水) 15:01:11

    >>195

    重犯罪者が現れたと軽犯罪者が無罪になるわけではないでしょう?^^

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:26:59

    埋め

  • 198マヤトレ21/12/08(水) 15:51:53

    >>196

    …………井之頭トレーナー助けてェ!

  • 199デジトレ21/12/08(水) 15:54:04

    >>198

    俺の隊(不摂生組)はほとんど全滅状態だがとりあえず俺は香港の名産を調べて下山するぜ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:56:05

    200なら不摂生組全員ブートキャンプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています