(閲注・仙人シリーズ)一輝×花/アギレラCPスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:25:25
  • 2さすらいのエロ仙人23/06/21(水) 19:26:42

    コテハン付けるの忘れてましたが >>1 です

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:42:42

    このレスは削除されています

  • 4さすらいのエロ仙人23/06/21(水) 19:47:15

    えーここでは一花関連について語るスレですので、前スレに出てきた複雑な何角関係の話題は出さないようお願いします(娘ちゃん達や彼女と戦うであろう敵に関しての考察などはOKです。ベビーシッターバリデロ&イザンギも可です)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:50:16

    マセた息子・娘達「パパの服装ダッサーイ」

  • 6さすらいのエロ仙人23/06/21(水) 19:53:27

    一応出てきたキャラの設定(オリキャラあり)

    ・『五月(さつき)』、『六花(りっか)』、『なな』

    一花夫妻の娘達である3姉妹。決めゼリフはそれぞれ「『さっき』までの私を超えるよ!」、「『りっぱ』な私になってみせる!」、「『七転び八起き』で頑張る!」


    ・バリデロ&イザンギ

    幸四郎のベビーシッターしている。


    ・ギフ様

    真理子ちゃん(弦友の娘)と友達になってる。

    詳しくはこのスレで↓

    【閲覧注意!】如月弦太朗~!職員室まで来~い!|あにまん掲示板《職員室の人気の無いところにて》さて、如月。お前がなんでここに呼ばれたか、分かってるよな?そう…これだ。『友子似の人のグラビア』 バサッああー分かってる!とぼけなくていい!お前も男だ。こういうのに興…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:07:00

    このレスは削除されています

  • 8さすらいのエロ仙人23/06/21(水) 20:31:29
  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:33:38

    このレスは削除されています

  • 10さすらいのエロ仙人23/06/21(水) 20:54:42

    >>4

    もし話題に出されたレスがあった場合は荒らし対策のため、申し訳有りませんが報告させていただきますのでご了承ください。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:15:12

    >>6

    前スレで三姉妹の悪魔、恐竜と虫と花に分かれてるってアイデアあったな。何がいいだろ。


    花だったらバラがいいかも。虫は蝶。恐竜は…前スレ参考してステゴかアンキロかスティラコ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:11:27

    アギレラドレスって金魚みたいだから、三姉妹の私服もお魚さんみたいだといいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:02:42

    >>1

    よくこれ見つけたな。貴重なツーショットやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:06:02

    アギレラって鷲の巣って意味なのか
    鷲もアリか…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:07:17

    >>14

    鷲なら既にイーグルいるけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:31:47

    一輝も花も鮮やかな色が生えるお顔立ちだから三姉妹も金魚やお花みたいなドレスが似合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:36:06

    敵出てくるなら偉人怪人のクリスパー繋がりで、GOD機関とかがいいかも?ショッカーの生き物の怪人にクリスパースタンプ押して、悪人軍団にパワーアップって設定妄想してた。

    例:
    ・さそり男+ジェロニモスタンプ=サソリジェロニモ
    ・蜘蛛男+ナポレオンスタンプ=クモナポレオン
    ・ヒルゲリラ+ヴラドスタンプ=ヒルドラキュラ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:48:05
  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:05:20

    >>11

    悪魔と変身するライダーの名前が気になる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:46:21

    >>17

    シンカメの蝙蝠男が科学者だったから、フランケンシュタインスタンプ押して、知能UP+コウモリフランケンにパワーアップとか(フランケンシュタインは怪物じゃなくてそれ作った科学者の名前)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:58:10

    >>18

    相続税に怯える元太パパw

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:28:59

    家族に憧れて子作りをせがむアギレラ様…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:41:27

    アギレラ様、一輝兄がいる男湯にタオル一枚で乗り込むけど、恥ずかしさで顔めっちゃ真っ赤になってのぼせちゃうんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:09:55

    >>23

    そこをさくらとラブコフに見られて、あらぬ誤解を…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:16:04

    >>23

    あとで他のお客様も入るのよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:14:47

    >>18

    子供達は喜ぶけど大人達はちょっと微妙な表情してお小遣いを受け取ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:57:28

    つい出来心で昔のアギレラ様時代の服を着る夏木花〇〇歳。それを三姉妹に見られ…


  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:16:00

    >>11

    海の恐竜本編で出なかったから、『エラスモ』とか

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:27:15

    >>19

    三姉妹の悪魔の名前(仮)

    ・カース(呪い)

    ・ルーア(誘惑=LURE)

    ・キョクヤ(極夜…一日中太陽が昇らない日。『カゲロウ/陽炎』を意識している)


    宿主が女の子で、悪魔は男の子でもいいかも?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:47:58

    >>29

    キョクヤくん絶対イケメンだと思う。『自分を守ってくれる王子様が欲しい』という願いから生まれた?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:19:12

    やってくれんじゃん公式(歓喜)


  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:22:19
  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:29:29

    すげぇーな、タイミング良すぎ

    二人ともかわええー

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:33:02

    既に公式から供給あったのは知らんかったわ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:35:07

    狩ちゃんあたりから「ギッタギタ三姉妹」とか呼ばれてたら笑っちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:27:26

    娘ちゃん達が使うであろうバイスタンプ考えてみた

    ・クラゲバイスタンプ
    『優雅に泳げ!触手で痺れ!クラゲ!その毒が効きたかった!』

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:01:14

    最初はママになるの不安になる花に幸実さんが優しくサポートしてくれるんだよね。それと同時にこれからパパになる一輝に元太が厳しくも優しいことを言ってくれる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:09:12

    >>35

    娘ちゃん達に仮面ライダー布教勤しんでそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:18:24

    とりあえず一花書いてる人貼っとく


    ミスターXpixivwww.pixiv.net
  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:19:03

    >>36

    ・ピラニアバイスタンプ

    『開いた!口には!牙が!わんさか!ピラニア!さあ、クランチタイムだ!』

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:38:57

    >>38

    ドライブとゴルドドライブの違いを伝えるのに苦労してそう。ライダーか怪人かの違いを「みんな一緒じゃん!」って言われてそう


  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:22:27

    (こんなセリフを言ったかはさておき)
    照井の春奈先輩と出会う幸四郎くん
    もう女性観はぼろぼろになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:31:14

    幸四郎くん、ラブコフに『ライバル』って言われてたから、きっと成長したら可愛いショタ系の子になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:29:50

    一輝兄にあまり抱え込まないでと心配する花。

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:51:54

    >>29

    もし悪魔の性別3体一緒なら、五等分の花嫁の声優さんになりそう。ラブコフが三久だったから

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:50:58

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:18:11

    昔美味しい肉を奢ってくれた人を思い出す三姉妹

    「「「あれスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズじゃね!?」」」

    英寿「その事、お前達は信じるか?」🦊

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:51:10

    >>45

    娘ちゃんの内一人はさくらみたいな活発タイプだけど、宿してる悪魔はざーさんボイスのヤンデレチックなやつだと、ギャップ萌えとなんかしらの闇を感じさせていいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:02:41

    三姉妹はどんなベルト使うのかな?
    リバイスは沢山ベルトがあるからねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:43:47

    >>49

    新しいベルトかそれともリバイスドライバーとかツーサイドライバーとかの過去のリバイスライダー達のベルトをバージョンアップさせたみたいな感じになるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:32:11

    >>17

    リバイスのGODにイタミガイストが出たら笑う。


    そういや、赤石長官と服が似てるね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:07:41

    やっぱみんなチャリンコなのかな?w

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:50:03

    >>52

    長女だけ補助輪外すの遅かった的なエピソードありそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:06:09

    >>8

    >>44

    「一輝、アンタ言ったわよね?『誰かを幸せにしたけりゃまず自分が幸せにならなきゃダメだ』って。今の私がこうやって一輝のお嫁さんになってるのは、私が一輝のお陰で幸せになったから、そのお返しとして私が一輝を幸せにするためなの。アンタのお節介で私は救われたから、今度は私のお節介でアンタを幸せにするの。」


    拙い出来になったけど、こんな感じの台詞言ってくれたら嬉しいかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:10:53

    >>52

    早く現場に行きたいときにはバイスタンプ押して悪魔憑依させてスピードめっちゃ出して行きそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:38:53

    >>36

    リバディアップしたら、ヌンチャクかムチになりそう。まさしく『女王様』

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:30:01

    >>51

    「この世界を支配するのは悪魔ではない!神(GOD)だ!悪魔など、神のしもべにすぎん!」とか言いそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:36:25

    >>41

    それで「ノォォォォォ!!!ぜんっっっっぜん違う!」と熱く語るんだな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:42:49

    >>58

    そのあとに講座開かれるけど狩崎の熱さに若干引く三姉妹…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:29:19

    一輝と花が混浴したら最初はお互いドキドキしちゃったりするんだろうか…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:32:29

    >>22

    子供を作るとなるとねぇ…やっぱ実家だと、家族の目もあるから…その…やっぱり最終回直前みたいにアパートとか借りて新居にしてたりするのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:47:36

    >>6

    長女の五月ちゃんの小さい頃の夢『なでしこジャパンに入る』

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:08:36

    >>17

    この世界線のGOD機関のボスポジ

    ギフ様の親戚説

    ギフ様と違って『神』として崇められ、或いは利用された存在とか

    実際に敵対してもいいし、GOD総司令とかから利用されてたのを助けだすとか


    ちょうど設定だけだけどGOD総司令の正体の一つとして『デーモンゼウス』なる存在が居る


    GOD総司令『仮面ライダーX』に登場する謎の悪の秘密組織「GOD機関」の支配者である謎の怪人物。dic.pixiv.net
  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:15:52

    サソリジェロニモの孫のサソリジェロニモ3世とか出て来そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:19:47

    >>61

    事情を知った狩ちゃんが一輝が一時期住んでたあのアパートを貸してくれるかもしれない…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:40:15

    >>63

    名前は略してゼス様とか

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:40:26

    ノブナガとかアレクサンドロスとかのスタンプがあるかもしれないな。

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:53:20

    ムカデヨウキヒが幹部役として昇進するかもね。FENIXの美人研究員として潜入しているかも?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:36:43

    >>63

    ギフ様の親戚でありながら、『神』というポジティブな存在として崇められたのが原因で『悪魔』であるギフ様を見下しているとかだったら、面白そうだな。


    「『悪魔』だと?私をあんな下賤な奴ら一緒にするな!私は『神』だ!人間どもが恐れ慄き崇める高尚な存在なのだ!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:50:14

    >>69

    驕ったか、そうする事でアイデンティティを守ったのか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:00:04

    この世界のイタミンガイストがギフの親戚とやらにアポロガイストの変身能力もらったとかだったら面白そう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:35:49

    >>71

    ギフデモス、赤石枠か

    そういや服装似てるな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:37:09

    >>71

    本当に古代ギリシャの時代から行きてたりして

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:05:43

    士「相変わらず『迷惑』な奴のようだな」
    アポロガイスト「何者なのだ!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:11:33

    ・イカルス

    GOD機関のメンバー。組織の企みのために一花の娘に接近して好意を抱かせ、仲間に引き入れようとする。だが、次第に自身も娘に恋をしてしまい、組織の忠誠心が少しずつ揺らぎ始めた。


    決戦ではGODの命令で怪人の姿となってライダーとなった一花の娘を始末しようとする。だが、あと殺せる一歩のところで手を止めてしまったため、アポロガイストに娘諸共殺されそうになってしまう。


    そこで、怪人の姿となって彼に立ち向かい、自分の命と引き換えに娘を逃がすことに成功した。


    「太陽には届かなかったけど、ボクは満足している。短かったけど、温もりを感じることが出来たから。」


    元ネタは↓

    鳥人イカルス | 仮面ライダー図鑑 | 東映平成仮面ライダーシリーズに関連する映像作品に登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、アイテムを解説、紹介しています。www.kamen-rider-official.com

    ちなみに変身する時は『アポロチェンジ』みたく、『イカロスチェンジ』と叫ぶ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:14:09

    『イカルスチェンジ』だったわ、ごめん。ちなみに元ネタが太陽に翼を焼かれるから、『太陽神』であるアポロガイストにやられるって設定にした

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:17:53

    ヒロミさんの三姉妹にも慕われてそう感

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:09:17

    >>68

    花と悪の女王対決して欲しい。一輝兄と一緒にいること打算目的だとか何とか言って、花を怒らせて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:59:06

    せっかくだから、キングクラブとかクロサイとかの劇中未使用のバイスタンプを娘ちゃん達が使うっていうのがいいかも。

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:25:06

    赤石とアポロガイスト
    昔からの知り合いで犬猿の仲説

    赤石「この『ギリシャ』野郎!」ぐぬぬ
    アポロ「なんだと『南米』野郎!」ぐぬぬ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:18:32

    1号いたからXライダーもいたのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:12:24

    >>79

    未使用バイスタンプ

    ・ホワイトレオ (クウガアメイジングマイティ)

    ・ケツァルコアトルス (ファイズアクセル)

    ・キングクラブ (ブレイド)

    ・オオムカデ (カブト)

    ・ヘッジホッグ (キバ)

    ・オクトパス (ドライブ)

    ・クロサイ (ゴースト)

    ・カジキ (セイバー)


    プロトバイスタンプ

    ・チーター

    ・クラゲ、

    ・サーベルタイガー

    ・シャーク

    ・エレファント

    ・ラフレシア

    ・コアラ

    ・マンドリル

    ・ダイオウイカ


    アギトモチーフが銃になったり、響鬼が鎌になったりするし、なんだったらクロコダイルとモグラでドリル被ってるし、割とゲノミクスとかリバディアップは自由かもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:15:54

    >>27

    そんで恥ずかしさなんやらで頭ごっちゃになった花が、その衣装で夜リミックス(意味深)しちゃうんですね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:19:19

    >>83

    「もちろんアンタ(一輝)が下ね!!」って顔真っ赤にして言うんだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:21:18

    >>84

    その夜めちゃくちゃ鳴かされる花……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:34:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:33:02

    謎空間でのろけ話展開して欲しい


  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:00:59

    ショートアニメでデッドマンズやってた番犬ガオガオ、一花家族でやって欲しい。罰ゲームもね

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:19:03

    ギフ様確か『人類がどんどん悪い方向に行っておいしい悪魔を生み出してくれる存在が絶滅するの嫌だな』って思ってたから、親戚は『悪人がバンバン増えて世の中がメチャクチャになれば、悪魔バンバン増えてパラダイスじゃね?え、それ長続きしない?早く人類滅ぶ?そん時はまた他の星の生物探せばいいじゃん』っていう考えだといいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:53:03

    >>89

    冬映画に出てたディアブロのやり方に共感とかしてたんだろうな親戚…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:05:43

    親戚の方ディアブロみたいにバイスタンプを取り込んで怪人とか作ったりしないかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:42:38

    神話怪人が赤石と同じく悪魔から力もらった人間で、古くから活動していてそれが皆が知ってる神話になったとか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:41:58

    >>92

    ありそうだね

    それでなんかしらの原因で封印されてたけど復活するみたいな感じとか良さそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:59:49

    ・ヘラクレス

    GOD機関の秘密兵器にして

    ゼウス様の『息子』の1人

    高いパワーの格闘センスを持つ上、毒クモとカメレオンのスタンプを同時使用する能力を持つ

    『ヘラクレスチェンジ』の掛け声で変化する

    アポロは彼に不満や嫉妬している節がある

    元ネタは

    ヘラクレス | 仮面ライダー図鑑 | 東映平成仮面ライダーシリーズに関連する映像作品に登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、アイテムを解説、紹介しています。www.kamen-rider-official.com
  • 95二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:00:36

    >>94

    神「(我が『息子』。ヘラクレスを復活させる)」

    アポロ「な、なんと…しかし…!」

    神「(不服か?)」ギロリ

    アポロ「…御意に」(あの者は荒くれ者…私より後に産まれたクセに…)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:01:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:30:39

    一輝はアギレラ時代の髪型と今の花の髪型、どっちが好きなのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:01:06

    >>97

    そりゃ『両方』の一択(矛盾)でしょ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:00:06

    >>98

    なんなら新しい髪型になってもずっとどれも大好きだろうよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:43:59

    一輝と花が夫婦同士で抜群のコンビネーション見せて欲しいね。

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:22:34

    リバディアップで使われてない武器は
    ・チェンソー
    ・ヌンチャク
    ・チェーンアレイ
    ・トマホーク(斧)
    ・ボウガン
    ・ハンマー
    ・メイス
    ・槍
    ・ライフル
    ・ガトリング

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:18:28

    >>89

    明石やアヅマのこと敵視していたんだろうな…ていうか、その時に歴史上の悪人の遺伝子もらってクリスパースタンプ作っていたのかも

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:31:07

    三姉妹の特徴
    サッカー選手、DJなど出てたがあと1人分
    なにか無いかな

    銭湯…江戸っ子?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:35:56

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:24:16

    >>103

    隠れS

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:34:59

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:33:57

    >>103

    DJ目指してる娘ちゃん。狩ちゃん製のベルトの音声担当させてほしいとせがんできそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:56:56

    >>107

    変身音の歌詞も自分で考えたりしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:42:09

    その過程で仮面ライダー知識も狩ちゃんからみっちり叩き込まれる娘ちゃん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:17:37

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:02:09

    ゼウス様は白いギフスタンプ見たいなのがありそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:50:50

    >>103

    ・五月(サッカー選手)…本人は一輝並に結構明るめだけど、パートナー悪魔はざーさんボイスのヤンデレちっくで結構闇抱えてる。

    ・六花(DJ)…五月よりアゲアゲ度マシマシなギャル系。でも、悪魔は地味な陰キャ

    ・なな…大人しめだけど隠れS。なお、悪魔は宝塚系の男装の麗人的なやつ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:17:16

    >>112

    六花はウマ娘のヘリオス的な感じで、ななちゃんに毒舌吐かれて「グハッ!」ってなるやつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:30:09

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:29:41

    やたら女性ライダーの知り合いが多い三姉妹

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:43:02

    五月たちに彼氏できたとか言われたら元太のように取り乱す一輝いないかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:32:24

    そういえば一輝と花はどっちが歳上なんだい?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:39:05

    >>117

    あれ、一輝じゃないの?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:03:38

    ディアブロのスタンプはショッカーに
    神のスタンプはGOD機関に渡ったのか知れない

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:36:57

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:33:09

    幸四郎君は女世帯ボーイズになるのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:52:58

    >>121

    彼にはひろさくか、大朱の娘ちゃんと…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:24:14

    そういえば結婚したら花もしあわせ湯で住み込みで働くのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:33:30

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:39:47

    >>123

    受付したらきっとお客さん増えるよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:58:44

    大二のとこの手伝いもしてるのだろうなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:17:37

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:14:18

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:33:36

    それぞれのライダー名はどんなかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:06:57

    >>129

    取り敢えず良さげなやつは『グレモリー』

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:20:24

    >>129

    リバイとバイス合わせてリバイスみたいに名前組み合わせるみたいのもありかも

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:10:32

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:22:19

    リミックス変身とかしたら五月も最初はびつまくりするのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:29:40

    >>133

    「この恰好恥ずかしい~!」って言いそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:12:34

    >>134

    それを聞いて(えっ…あれって恥ずかしいの…?)と若干ショックを受ける一輝…

    その日は花にリミックスって恥ずかしいのかな?と相談する…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:55:31

    >>135

    「脚をガバッて開くやつにはならないようにして!」と心の中で思ってる五月と「え~アタシそんなこと気にならないのにな~」ってなっている五月の悪魔

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:10:46

    五月の悪魔はとにかく独占欲強い駄々っ子なイメージ。

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:59:15

    >>137

    五月が好きな男の子が他の女の子と一緒にいるところを見て、ブツブツと呪詛を吐いていそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 04:15:15

    バイスが復活したら家族を持った一輝にいつものテンションながらも内心は(一輝は幸せなんだな…)と一輝が幸せに生きてる事にめちゃくちゃ喜んでるだろうな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:50:06

    バイスは五月達めちゃくちゃ甘やかすけどそれで時々花に怒られそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:18:10

    >>130

    『グレースフルメモリー(graceful memory)』で『グレモリー』っていうのが浮かんだ。『優美な記憶』で一輝に関連する『記憶』って言葉と、あとはまあ『グレースフル』と『グラシアス』で一応アギレラにもかかってる的な

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:02:54

    娘達の悪魔からなんかアホそうとかで舐められてるバイス概念とかないかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:24:02

    >>142

    それを知って一輝に泣きつくバイス…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:04:19

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:17:43

    >>141

    仮面ライダー五十嵐みたいなフォームの名前にぴったりだなそれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:47:45

    >>145

    三姉妹も五十嵐みたいに合体したら最初は驚きそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:49:39

    取り敢えずオルテカが結婚した花にひと悶着起きそうなことを言うのは想像できる

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:23:54

    >>146

    「やった、胸おっきくなってる!」って次女か三女が言いそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:58:37

    普段は一輝が花のこと頭撫でたりすること多そうだけどたまに花が一輝ののと撫でたりしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:02:14

    おじいちゃん(元太)が強いことに驚く三姉妹…
    腰を痛めてしばらく戦闘不能になってずっこける三姉妹…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:09:02

    >>148

    風呂場で五月ちゃんの胸見て、いつも落ち込んでんのかね?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:46:31

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:12:17

    >>151

    それで悪魔が成長してたらどうしよう…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:35:45

    >>153

    悪魔の方は逆に五月のやつのほうが胸小さそう。っていうか次女と三女の悪魔の胸がめっちゃ大きい

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:21:11

    >>154

    それにムカついた二人が自分の悪魔から胸もぎ取ろうとする……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:52:18

    続編の名前どうしよ?『シスターリミックス』とか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:14:44

    五月小さい頃に家の中でサッカーをしてその度に花に叱られてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:46:35

    そういえば希望くん(ファミリアの赤ちゃん)出てくるのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:09:31

    >>157

    結構やんちゃで困らせたエピソードありそうだな、長女

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:09:54

    >>158

    ヒロミさん枠みたいになるのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:15:50

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:26:11

    三女が変身する仮面ライダー名思いついた

    『ブレア』

    由来は『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』から。魔女と悪魔って結構合うような感じがする

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:05:39

    アギレラ様どんな下着着て、一輝兄誘うんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:07:57

    >>163

    1人の時はどんなにエロいやつでもアギレラ様モードで鏡の前でポーズ決めるけど、いざ人前でってなると途端に顔真っ赤にして座り込んじゃう印象

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:40:52

    りんなさんとかのドライブ勢出たから、カブトムシルパンvs仮面ライダールパン対決もあるかもね

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:21:01

    >>165

    いっそのことカブトムシルパンは、クリスパースタンプがカブト虫のショッカー怪人に押された瞬間、そいつの意識を乗っ取ってGODを脱走したっていう設定でもいいかもね。元ネタのルパンは盗人だけど、そこまで悪い奴じゃないっていうか、いい奴らしいから

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:15:02

    三姉妹がピンチになったら一輝が助けに…と思わせて娘に何してんだ!と花さんが怒りながら仮面ライダーに変身して敵ボッコボコにしそう…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:03:51

    ・『サソリジェロニモ』

    ショッカーの『サソリ男』に『ジェロニモクリスパースタンプ』を押すことで誕生したGOD悪人怪人。


    実はショッカーにはサソリ男が『二人』おり、最初の一人目はスタンプを押された途端にその力に耐えきれずすぐに死亡してしまった。そのため今いるサソリジェロニモは『二人目』に押すことで誕生した成功例である。


    サソリジェロニモJr. | 仮面ライダー図鑑 | 東映平成仮面ライダーシリーズに関連する映像作品に登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、アイテムを解説、紹介しています。www.kamen-rider-official.com
  • 169二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:33:17

    >>63

    『ゼニス(頂点)』って名前もいいかもね。そいつが紆余曲折あって『ゼウス』って後世に伝わったとか

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:15:09

    一輝と花のデートするとき心配でひっそりついていくみんな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:41:47

    >>170

    思わず飛び出しそうになる玉置とそれを抑えるさくら。キスシーンになったら、結構大騒ぎしそう。


    で、案の定見つかって二人に怒られることに。そんで一輝は誰もいない帰り道でさりげなく花にキスして、顔真っ赤にする


    っていうところまでは想像できた

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:27:31

    今のところリバイスのGODは


    ゼニス>神話怪人>悪人軍団


    の位置づけなのか

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:32:52

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:14:44

    >>171

    バリデロ「うむ…青春だな。」ウンウン

    イザンギ「理解不能だ…」ヤレヤレ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:34:26

    寝る前に一輝のために癒やしなるかわからないけど猫耳メイドコスプレする花というの思いついてしまった…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:41:05

    >>175

    それで色々お世話(意味深)するんですね

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:10:29

    >>175

    耳かきしそうやね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:34:30

    五月も小さい頃に某超次元サッカーアニメ見て今でも大好きになっててほしい…
    小さい頃それでときどき一輝とかにゴッドハンドやりたい!とか無茶なこと言っててほしいな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:38:49
  • 180二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:44:11

    五月はなんとなく主人公キャラ好きそうで円堂好きそう
    それで続編のGOで円堂出たら円堂だぁー!って目輝かせめっちゃ嬉しがるそしてその後に結婚してると知ったら脳破壊される

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:14:47

    >>178

    実際やったらホントに出来て、それが悪魔の仕業だったとか…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:04:27

    >>181

    それを知った五月はじゃあ今度は化身とか化身アームドできるね!とか挙句の果てにミキシトランスとか無茶振り要求してくる…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:58:36

    『ブルーバード(Twitter)』vs『仮面ライダー“X”の敵組織』……

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:00:01

    >>182

    数年後にライダーになったことで実現するかもね

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:36:07

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:56:00

    娘達にデッドマンズのときの衣装を見つけられ慌てる花いないかな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:05:49

    >>186

    ママ〜ぐらしあすってなに〜?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:38:25

    >>187 の後で >>27 みたいな状態になるってか

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:49:29

    娘達の間でしばらく流行るんだろうな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:30:13

    子供達がグラシアス!とか言ってる度恥ずかしくなる花…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:44:19

    バリデロとイザンギの文明の技術で新型スタンプっていうのアリだと思うんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:36:34

    >>191

    二人のモデルってWの二人だよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:18:35

    >>176

    お世話するつもりが気づいたら逆にお世話されてる花…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:32:19

    結婚してから花がさくらの義姉になってからいつも以上に2人が一緒にいることが多くなってそれに嫉妬しちゃう一輝いないかな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:58:36

    >>194

    ギュウって抱きしめてきそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:21:45

    >>195

    そのときは珍しく花が年上ぽく甘えさせてくるんだろうな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:38:21
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:50:31

    >>197

    サンクス

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:16:00

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:24:41

    一花永遠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています