一輝×アギレラ様の世界線妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:33:16

    あれ…これ実質NTRでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:40:35

    フリオ×アギレラ様の方があり得るだろバイスタンプ押すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:55:44

    >>2

    フリオのレス

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:59:21

    悪魔を倒す機関との禁断の恋とかどう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:02:24

    今までたくさんの人を不幸にしてきたから自分は幸せになっちゃいけないと思うアギレラ様に「何自惚れてんだよ!誰かを幸せにしたけりゃまず自分が幸せになんなきゃダメなんだぞ!」と声をかける一輝…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:02:56

    何?親に愛されたいけど愛されないカップル?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:04:48

    さくらにちょっかいかけるアギレラ様いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:06:45

    >>5

    かーちゃんからの受け売りなのいかにも一輝っぽくて良いと思います

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:09:07

    デッドマンスから生贄として狙われてる親の愛を知らない子を一輝がまもるとかですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:28:57

    なんかアマゾンズシーズン2のにおいがしてきたな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:30:12

    >>10

    流石に誕生罪と脈なし彼女と比べるのは可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:30:59

    ギフ様「ワシの嫁を拐かす気か小僧」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:35:18

    >>12

    お前、ほんとは誰なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:57:21

    「一輝君…♡」ギュ~
    「よせよアギレラ、皆に見られちゃうだろ///」

    「うーわっ一輝兄ったらデレデレしちゃって…元デッドマンズのボスだよ?私あの人がお姉ちゃんになるとか嫌なんだけど」
    「兄ちゃんはお人好しだからね…そういうお前こそ最近ヒロミさんとよく会ってるらしいじゃん」
    「はぁ///!?いやそれは、ラブコフが…」

    みたいにCPが乱立するリバイス概念?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:58:49

    >>14

    ヨシ!続きを書くのだ!

  • 161421/12/14(火) 00:06:11

    >>14

    さくらはラブコフの事ラブちゃんって呼んでましたね、これは誤植です

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:00:47

    >>14

    アギレラ様ふれあいに飢えてそうでしそう

    で、一輝はどこか恥ずかしがりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:26:15

    >>14

    自分だけ相手がいなくてカゲロウに主導権奪われる大二

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:57:58

    >>18

    お前もうライダーやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:26:35

    >>15

    「婚姻届取りに行こ♡」とか「今日は一緒に寝よ?」とかド直球アタックしてくるアギレラ様、それにヘタれちゃう一輝

    「お姉ちゃんって呼んで〜♡」とウザ絡みしてくるアギレラに辟易してるさくら

    銭湯に住み込みで働く事になり、「アギレラ様を幸せにしないと殺してやる!!」って一輝がヘタれる度に迫ってくる玉置君

    「遂に一輝にもお嫁さんが…お赤飯炊かないとねぇ」と勝手に盛り上がるパパさんママさん

    ラブコフに癒やされる為にさくらと会っている内にさくらとの距離も縮んでいくヒロミっち


    周りが恋愛脳になっていくストレスで✟カゲロウ✟が出やすくなる大ニ

    まで妄想しました

  • 21121/12/15(水) 00:06:46

    >>20

    なんと刺激的な光景だ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています