お姉ちゃんは─────死んだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:24:51

    お姉ちゃんはカワイイの奔流に巻き込まれた
    さようなら… 遺言は? 「ミ°ッ」


    カレンはスキンシップをした
    お姉ちゃんはカレンにメロメロだ
    カレンはハグをした
    お姉ちゃんはカレンにメロメロだ
    お姉ちゃんはカワイイに侵食された
    お姉ちゃんの背中に翼が生えた
    お姉ちゃんはカワイイに支配された

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:25:25

    さらっと羽生えるのなんなん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:25:29

    お姉ちゃんはカレンチャンに勝てない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:25:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:25:54

    カワイイ!これはあなたの大好きなカレンチャンだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:26:14

    うまい、これはカレンが好きなお姉ちゃんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:26:18

    >>1

    なんやこのクソゲーゴミ箱ダンクしたろ



    カワイイカレンチャンに会うためにもっかいやるか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:26:18

    すぐ這い上がってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:26:36

    媚薬飲んで卵を産むお姉ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:27:12

    妹の秘密の日記で呼び出されるカレンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:27:30

    カワイイの風が吹き始めた。早く避難しなくては。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:27:33

    お兄ちゃんは─────耐えた。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:27:53

    遺伝子残さなきゃ…(使命感)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:28:00

    やっと気づいたelonaかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:28:06

    お姉ちゃん?お姉ちゃん?お姉ちゃん?お姉ちゃん♡お姉ちゃん?お姉ちゃ~ん♪お姉ちゃん?お姉ちゃん?お姉ちゃん♡お姉ちゃ~ん♪お姉ちゃん?お姉ちゃ~ん♪お姉ちゃん♡お姉ちゃん?お姉ちゃん?お姉ちゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:28:47

    これが妹の館チャンですか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:29:23

    カレンチャン
    魅力 2000 (Superb)

    お姉ちゃん
    意思 1 (Hopeless)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:30:43

    >>14

    あぁ幼女をペットに出来ることで有名なあのゲーム。

    それで、どっちがどっちをペットに?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:31:02

    輝くカレンチャン

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:32:53

    「カレンチャンのパンティー!」
    カレーパンが足元に転がってきた。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:40:13

    >>18

    変異表示が出たり、死んだ時の説明が出るのはプレイヤーのみだから

    プレイヤー → お姉ちゃん

    ペット → カレンチャン

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:06:09

    そーいやエーテル病に足が蹄になるとかあったな…
    …蹄…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:24:29

    おい…何でお姉ちゃんが死んでる…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:17:45

    まああの世界なら目覚まし時計の肉もありそうだしシャンプーも瓶に入ってたら飲めそうだもんな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:23:46

    復活する度にステータスが下がってまたカレンチャンに耐えられなくて即死→復活の無限ループに入るお姉ちゃん
    クソ雑魚なのはこれが理由だった…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:59:59

    >>2

    死んで天に向かう(はずだった)んでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています