ここだけペッシェの人生が part68

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:15:44

    (UCエンゲージ本編と比較して)滅茶苦茶明るかった世界線

    最近はミッシングリンクやMSの開発系譜の話も多めな本シリーズ

    AOZ2はジムⅢが盛られまくっているのでジムⅢ好きな人は世話は読んでほしいです

    今回のスレ画はルナタンクです。可愛い見た目でハイディテールなのいいよね…

    前スレ

    ここだけペッシェの人生が part67|あにまん掲示板(UCエンゲージ本編と比較して)滅茶苦茶明るかった世界線ここ最近は機体のカラーのネタも多めな本シリーズ。今後もネタカラーを提供したいので期待してくださると嬉しいです今回のスレ画はプラモも届いたからエン…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:16:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:17:20
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:18:18
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:18:49
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:19:53
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:20:24
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:21:15
  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:21:45
  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:22:36
  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:24:35

    ボッシュと縁のあるネモもジムⅢもジェガンもMSVが豊富

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:29:15

    ミア「ジェダもいいですね…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:31:52

    >>12

    ノン「もう少しコストダウン出来そうですねジェダ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:39:29

    現場からの評判はイマイチだったらしいジェダ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:38:26

    AOZ2に出てくる主人公達の前半の母艦のケラノウスの艦長のフォルカー・メルクスは元々はガルマ配下のジオン兵でザビ家体制でで行われたコロニー落としとかは流石に非道すぎると思っていたりでキリーさんと気が合いそうな性格してるんだよね
    因みにカラバに参加してオーストラリアではアウドムラ隊と共闘してるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:25:44

    ネモディフェンサーはGディフェンサーを装備するためにMk -Ⅱのバックパックを装備してるけど作中だとどう考えても戦後は連邦軍とパテントで問題になるだろとも書かれてるんだよね
    ジムⅢの開発計画でMk -Ⅱのバックパックが有用だとアナハイムでも判断されてると言われてるからアナハイムもこの時代から色々とやらかしてるなとなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:49:38

    ネモカノンのロングシールドブースターもパクった高機動型ガルバルディのデータから作ったんだよね
    ネモが主流になれなかったのはやりやがった案件が多かったのも理由の一つかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:52:57

    ネモはコストが高いわ火力も低いわやらかし案件も多い武装を装備することが多いわで主流になれなかった理由も理解できてしまう…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:58:44

    性能の割に凝った構造すぎるネモ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:59:57

    真面目にワグテイルユニットがジムⅢ計画で採用された未来は見たい
    このバックパックを装備するジムⅢは面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:05:33

    ガルバルディβ(フィーリウス機)はGP04の武装とバックパックを転用している味わい深い機体
    高機動型ケンプファー同様にお蔵入りした物を使ったんですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:08:30

    強化人間用の機体も裏取引で入手するアナハイム
    ケストレルは開発者がアナハイムのNT専用機の開発に関わってるからユニコーンの開発の参考にされたのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:20:44

    ゲルググ・ウェルテクス・テスタロッサもガーベラ・テトラのビームマシンガンを装備してるよね
    意外とGP計画に関連した素材はアナハイムに残されてるのだろうか
    だからティターニア改にもガーベラ・テトラのビームマシンガンを装備してるんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:23:15

    ネモカノンはロングシールドブースターの増設による火力の増強と機体本体はそこまで手を加えない設計だからミアもお気に入りなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:40:22

    ネモ系列の高級機だとジェモもいたな
    案の定少数量産に留まったけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:42:43

    ル・シーニュの量産型のジェモ→少数生産
    Sガンダムの下半身とAOZガンダムの上半身の設計を合わせたネロ→少数生産

    この時期のアナハイム系の量産機は失敗しがちだよね
    ジェダも失敗したから最終的にジェガンに繋がるのはおもしろいけどあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:04:39

    ジムⅢの開発計画で関連する機体や機材を纏めると
    ・ヘイズルケルデルク(コンペイトウ製、後のヌーベルジムⅢと共通したオプション装備もあり)
    ・ガンダムMk -Ⅱ(グリプス製、バックパックや脚部スラスターに影響を与える)
    ・ワグテイルユニット(アナハイム製、ちなみにコンペ落ち)
    ・次世代実験機(Mk -Ⅱとヘイズルを足して割ったような機体。ジムⅢに矢印が繋がってる)
    ・ジムⅡ(ベース元、地球連邦正規軍製)

    個人的に調べたらこんな感じか。調べれば調べるほど面白いなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:12:42

    ノンは多分高コストな量産機を色々と見たからジェガン最高という結論に辿り着いたんだろうな・

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:29:48

    フークバルトの言葉に感銘を受けるノン…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:37:04

    ノンはジェガン最高でネモもジェガンに繋がる偉大な機体として生徒に語ってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:40:47

    アルマ上とセリーヌ上とナナイさんから重い目線向けられててるしペッシェ上はさぁ、魔性の女なの…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:29:24

    ティターニア改を見て色は違えど相変わらずの形状の愛機を見て大喜びするアルマ上…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:36:04

    >>31

    ワンチャンスケベ行為出来ないかなと狙われてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:36:36

    (アルマと旦那の夜を初めて目撃したリンの顔)

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:45:41

    (ヤバい…リンに私と夫の夜を見られた…)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:02:54

    ミアは自ら開発した機体に乗り込んでテストしてる絵面は存在すると思います

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:04:45

    >>34

    >>35

    〜数年後〜

    リン「ねぇねぇバナージ私こう言うのがしたいんだ今からイメージ送るね」

    バナージ「わぁっ!これアルマさんと義兄さんじゃ無いですか!?」

    リン「昔見たのを覚えてたんだ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:05:34

    ペッシェと旦那の夜を興奮した顔で受信するリン…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:10:25

    これが新人類のNT達のNT能力の使い方

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:10:25

    (リンからもっと旦那と激しいプレイしてよと言われた時のアルマ上の顔)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:11:22

    >>36

    プロトタイプZZ(ハイメガ装備型)の試験をするミア…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:13:08

    フルアーマーケストレルのアーマーエクステリアはミア発案なのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:20:23

    明日は念願のハマジュド結婚式だなカミーユ

    僕も怖いもの見たさで見に行きますよ…どんな式になるのやら

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:26:56

    ミア「…何ですかこのパチモノデンドロビウムは」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:30:03

    量産型ZZに実際に乗り込んでノリノリなミアはありそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:35:26

    ミア「やはりハイメガキャノンは全てを解決します…」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:47:16

    マグナムに魅力されてアルマとヘレナからポカーンとした顔すら向けられるミア…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:06:48

    次女とアルマ子からもお姉ちゃんとして慕われて滅茶苦茶可愛がってる三人娘は見てみたいです

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:19:25

    ハマジュドの写真集をこれから販売しますよ大尉

    ご苦労、これでハマジュドの素晴らしさを世界に知らせることができる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:22:14

    >>48

    アルマ子がレイとノンに懐いてしまい、「お姉ちゃんは私だ〜!」と駄々をこねるリン…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:23:57

    アルマ子は普段からリンと過ごしてるからたまに会うレイやノンに懐いているという可能性はあると思います

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:37:03

    次女もレイやノンの方に何故か懐いてることに駄々をこねるリン…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:38:34

    マリーダさんまで

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:40:58

    この世界線は色んな作品がごちゃ混ぜになってる
    つまりはリベリオン時空のシーマ様はAOZ2時空のシーマ艦隊に対する口封じに襲いかかってくるユーイン・バーダー大尉の連邦軍仕様のビグロの猛攻から逃げ延びねばならないというハードな展開も待っているのだ
    頑張れシーマ様。部下を連れて生き延びるのだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:49:56

    三人娘の中だと長女から一番慕われてるのはリンという展開はあると思います

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:02:52

    (バナージのマグナムを初めて見たリンの顔)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:03:58

    アルマ子が男の子だったら、思春期の頃にエロ本がないか部屋を探しそうなリン…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:04:53

    アルマ子が男の子ならリンとのおねショタが可能になりますねこれは…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:10:28

    アルマと旦那のエッチに脳を焼かれたリンがバナージとのエッチでアルマの子の脳を焼く連鎖が

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:11:04

    帰省したときアルマ子の部屋でエロ本を探すリン

    自分似のエロ本が出てきて反応に困りそっとしまうリン

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:12:02

    >>56

    (えっバナージ凄すぎるよそれ…私大丈夫かな)

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:12:26

    アルマ子と長女のおねショタはあるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:14:07

    >>57

    >>60

    アルマの次女もお母さんに似て女の子もイケるので男子向けのエロ本好きそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:14:23

    アルマを初めて見た時は戦い方との印象が違い驚くリン
    だけど自分たちを守ろうと必死にしてる姿を見て懐いていくという展開がアルマとリンの信頼関係を築いていく始まりかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:19:22

    (三人娘が全員バナージに好意を持ってることを知るペッシェの顔)

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:24:40

    >>65

    まだまだバナージのハーレムとしては序の口なのがね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:26:09

    セリーヌと三人娘にバナージを何をしたのか問い詰めに行くペッシェ上の姿です
    後ろには何故か長女もいるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:28:00

    >>67

    同じ頃アルマもキリーさん達を問い詰めていたら知らなかった自分の弱みのペッシェはロリだったという真実が

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:28:45

    ペッシェはロリだという事実を知り唖然とするアルマ上とペッシェの旦那…
    仲良くショックを受けそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:32:17

    (私は実年齢が幼いペッシェで夜色々と考えてやらかしていたのかな…?)

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:36:05

    そりゃアルマが成長しつつあるロリ巨乳リンを少しエッチな目で見るわけで

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:37:53

    13歳の頃からノンやアルマ相手にセクハラし始めておかしくなりだしたリン…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:43:48

    セクハラしまくるリンが何故かバナージに負ける超展開

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:45:21

    >>73

    ユニコーンを覚醒出来る本物のNTは凄いな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:47:06

    バナージが強くなったので覚悟決める三人娘…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:51:25

    (ペッシェも旦那さんと凄いことしてるなぁ…私も頑張らないと…)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:53:36

    経験豊富な大人の色気でやっと圧倒できている状況らしいよバナージくんとの絡み

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:54:50

    バナージに抱きつく前のミアの図かもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:58:06

    ペッシェとセリーヌの着物姿に脳を焼かれるバナージはかわいいね

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:04:31

    (バナージに脳を焼かれたセリーヌにドン引きするペッシェの図)

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:06:55

    キリーさんやヘレナやミアとは行きずりでエッチしちゃったけどもちゃんとカッコよくプロポーズは決めるバナージ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:07:51

    ミアのハメ撮りにドン引きするアルマ上の姿かもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:14:01

    ヘレナ上もなにやらかしてんすか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:22:52

    バナージに初対面からひっつくリン…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:29:36

    ペッシェがクローンだったことよりも実はロリだった事実にショックを受ける旦那とアルマ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:41:53

    結果的にバナージを挟む事でミネバとキリーさんが家族になったの数奇な運命すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:35:29

    アルマと旦那が自分がクローンなことより実はロリだと言う事実にショックを受けていたことを察してなんとも言えない顔になりかけるペッシェ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:22:35

    個人的な三人娘の懐かれるイメージは
    長女はリンに一番懐いて
    次女はノンに一番懐いて
    アルマ子はレイに一番懐く
    こういうイメージがある(個人の見解)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:42:37

    リンとアルマ子は15歳差…
    思春期に激えろな姉がいたら大変そう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:49:30

    アルマ子から初めてお姉ちゃん呼びされてテンション爆上がりなリン…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:57:24

    バナージを悩殺する時のリンも姉に似た笑顔が出来る

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:58:29

    こんなおちゃらけた顔したのがバナージとの初対面なリンはあると確信しています

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:19:59

    ノンのことを慕ってるから技術者の道に進んだ次女…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:23:17

    アルマ子と添い寝したりしてアルマ子の性癖を破壊するリン…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:45:07

    長女からお姉ちゃん呼びされてめちゃくちゃ嬉しそうな顔になる三人娘は見たいよね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:12:45

    この世界線だとアルマ上は0080年6月辺りに帰国できたからペッシェとハイスクール通えたりしてるんだよね
    アルマとペッシェのプロムは見たいなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:20:53

    長女から相変わらずアルマちゃん呼びされているアルマ上に悲しき現在…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:11:29

    バナージがリンのミミを甘噛みして腰砕けになってしまった

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:27:26
  • 100二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:36:14

    子供ができて母親になる後もアルマちゃん呼びされてるアルマ上かわいそ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:52:26

    (三人娘がバナージの子供を妊娠してる事実を知るペッシェの顔)

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:00:14

    >>101

    大丈夫?この後セリーヌ姉さんもバナージの子を妊娠したって報告が

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:01:11

    (三人娘とセリーヌが妊娠した事実を知り倒れる寸前になり)どうなる、ペッシェ!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:06:32

    母親や妹分達からバナージを守ろうとするペッシェの姿です
    なお既に手遅れだった模様

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:55:32

    三姉妹だけで無くキリーさんとバルバラさんとヘレナとミアもバナージの子を妊娠してしまったと聞いたアルマ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:56:23

    (メイリンとカガリとミーアの妊娠を知りからに相談するアスランの図)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:58:14

    ミネバ様もバナージの子を妊娠してマリーダさんは治療の末アルベルトさんと結婚した後のキャプテン

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:59:05

    ドムに乗りバナージを押し倒す前のミアの姿です

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:00:34

    >>108

    模擬戦でユニコーンに一矢報いれるようなドムはおそらくRFドムですよね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:01:23

    >>109

    RFドム熱帯仕様だね

    中身はギラドーガ並みなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:02:16

    ローゼがバナージの子の妊娠を知ったトラヴィスさんΖⅡでシルヴァバレトと模擬戦してそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:02:59

    ペッシェ(バナージ君…セリーヌと頑張ってね…)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:04:09

    ロニさんのバナージの子を妊娠を知った後のドバイではガーベイ家によるお祭り騒ぎが

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:05:30

    (塗装の違うティターニアのレプリカを持ち出してバナージ君を助けに向かうアルマ上)

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:06:16

    >>112

    俺はみんなを守り抜きますだから安心してくださいペッシェさん

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:07:09

    (リンがバナージと結婚すると言い出した時のアルマ上の顔)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:12:32

    バナージのハーレムを成功したし次はハマジュドの成立だ
    サイコシャードを使わなくては…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:18:45

    (バナージの結婚式を見るアルマ上の顔)

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:32:55

    アルマから依頼されて夜の惨状からバナージを助けに向かうヘレナの姿です

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:04:30

    ガンダムMk -Ⅳのデザインラインはエンゲージゼロに似てるように見えるからこの世界線だとエンゲージゼロの開発スタッフも開発に関わるかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:27:23

    アルマ子からお姉ちゃん呼びされてめちゃくちゃ幸せそうな顔するリンは見たいぜ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:39:56

    バナージのマグナムを初めて見て覚悟を決めた顔する三人娘はイケメンだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:56:24

    >>120

    Mk-Ⅲの開発者であるフジタ博士がオーガスタに出向してたからその線かも

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:58:12

    シルヴァバレト・ノーミーデスで他2人の後ろから援護砲撃を加えるノンはあると思います
    なんだかんだ30サンチ砲を気に入るんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:09:07

    >>124

    ガンダムmkⅤのように単騎での敵中突破も出来る性能だったりする

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:11:08

    (バナージハーレムにアルマを誘うミアの図)

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:14:20

    シルヴァバレトノーミーデスはジムヘッドベースでモノアイになってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:15:17

    シルヴァバレト・ノーミーデスは対ビームコーティングとビーム撹乱幕も完備してそう
    流石に図体がデカいし

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:28:26

    ティターニアⅡにはバックパックにケストレルのブレイクバインダーを装備させて更に妖精らしい背中姿にするのもアリかも
    ブレイクバインダーは強化人間用の装備で爆発的加速を生むし体の構造がプルシリーズ特有の構造してそうなリンには似合うと思います

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:32:01

    >>124

    Iフィールドや対ビームコーティングでダメージが薄い?なら実弾ぶっ放せばいいじゃんという斜め上の発想

    射撃の腕は要求されるけど砲弾も改良されてて威力は高いんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:33:51

    流石に大型の実弾の大砲はこの時代だと時代遅れだろ?を真面目に改良続けてこの時代でも余裕で使える兵器にするミア
    ケンプファーのショットガンと同じようなガンダリウム合金製の弾頭はMAでも一撃で致命傷なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:43:07

    ギラズール・イェーガーは接近戦用にビームマシンガンとケンプファーと同型のショットガンを装備してそう
    ズサのショットガンを見てもあの時代でも通用する代物だしAOZ2だとティターンズでショットガンを運用する描写があるからアリかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:50:10

    ギラ・ズールイェーガーはジェガンのパーツをミアから送られてきたジェガン改の物に置き換えて性能をアップさせてそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:53:12

    ヘレナから色々とトリッキーな戦い方を学びそうなレイ
    ショットガンの弾頭を散弾と大口径弾を交互に入れて相手の不意を突く戦法も多用してそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:01:53

    この世界線のUCEはガンダムゲーの覇権になってるからここまで凄まじい展開を多用してるのかもしれない
    だからTVアニメ化や小説化もしてるんですよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:03:08

    アムロのハーレムを見守るボッシュとシャアのハーレムを見守るアルレット

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:04:42

    アルマ上はこの世界線だと戦後は佐倉綾音ボイスのイケボも更に凄まじいイケボになりそう
    同性が聞いても惚れそうな声になってるかも

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:10:48

    この世界線のアルマ上、おそらくペッシェLOVEがガチすぎるからペッシェ上とくっつけさせる二次創作も誕生してるかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:12:29

    リンをイケボでメロメロにするアルマ上
    だけどペッシェの前だとかわいい猫ちゃんのようになるんですね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:14:33

    アルマとヘレナはイケボ化がさらに進みそう
    ミアは河野ひよりさんの声質からしてそこまで変わらなさそうなイメージがある

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:22:25

    普段のアルマ上は低音キャラやる時に近いイケボの極みの佐倉綾音ボイスでペッシェの前のアルマ上はロリキャラやってる時の佐倉綾音ボイスに近くなるイメージ(個人の見解)

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:34:30

    ヘレナのイケボで目線をまっすぐ向けられて論されたらそりゃレイもヘレナにメロメロになりますよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:38:15

    >>142

    そりゃ姉妹揃って毎回真っ直ぐ接してくれるバナージを好きになるわけで

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:40:21

    ノーミーデスの重量でバナージを押し倒そうとするミアの姿

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:45:51

    アルマのイケボで失敗作だろうがなんだろうが、仲間を信じて自分を信じれば強くなれるんだよと論されてアルマにメロメロになり吹っ切れて強くなっていくリン…

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:56:43

    (リンに旦那との夜を見られて大慌てなアルマ上の顔)

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:00:42

    えっっっっろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:01:29

    三人娘は大食いだから性欲も凄まじいんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:02:58

    >>145

    「フラナガンじゃ私も落ちこぼれだったよ」とリンを諭すアルマ上のシーンいいよね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:04:28

    >>149

    鬼みたいに強いアルマが元々は落ちこぼれ扱いされたことを知って自分たちも強くなれると思いどんどん強くなろうと死ぬ気でシミュレーターに打ち込むリンの場面いいよね

    ペッシェとアルマも見守ってるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:10:58

    三人娘との初対面の時から心の内を見抜いていたアルマ上
    だから失敗作だろうが落ちこぼれだろうが自分と仲間を信じれば強くなれるし大丈夫だよとイケボで優しく論してるんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:22:34

    ミアはどういう経緯で仲良くさせていくか
    ミアは劣等感を理解できるからその辺の展開でキュベレイ。動かせるようにする作業でノンと仲良くなりそうなイメージ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:06:06

    ペッシェなんとか頑張ってくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:12:10

    この世界線のナイチンゲール開発系譜はどうなるんだろうね
    プロトタイプになるゲードライの改良型が新生ネオジオンで試作されるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:09:00

    アルマ子はいつ頃生まれたんだろう
    0092年から0093年の間になりそうだけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:11:11

    ディジェ・トラバーシアにはモノアイも隠されてるからテンションがマックスになるとモノアイが浮かんでくるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:13:31

    >>154

    ゲードライにノイエ・ジールⅡの設計とマグナ・マーテルの実戦データを掛け合せたのかもしれない

    ナイチンゲールの隠し腕はクローアームの発展型とか

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:14:51

    この世界線だとバルギルのデザインレイアウトもナイチンゲールを少し意識した物に変わるかもしれない
    つまりムーンガンダムがゲテモノガンダムに…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:33:52

    ティターニアⅡは短期間でムーバブルフレームを使うために既存機の物を流用してそう
    ネロか百式のどちらかのムーバブルフレームを使うイメージ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:50:43

    シルヴァバレト・ノーミーデスの推進機はディープストライカーやハミングバードの物を流用するイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:41:45

    マスターアーカイブによるとリ・ガズィは複数の試作かが作られてるそうだからラー・カイラムに配備された2機以外にもアナハイムでテストされてる試作機も存在するかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:19:09

    (ミアとヘレナがバナージに手を出したことを知るアルマ上の顔)

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:14:10

    アルマのイケボにもメロメロになり後年イケボ化するリンは見たいです
    そしてバナージや姉妹の耳元に囁いてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:54:36

    >>163

    そりゃマリーダさんよりは可愛い系寄りとは言え甲斐田さんボイスですしね

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:56:16

    甲斐田裕子さんはこの世界線だと1人4役やるから普段が凄まじいことになりそうだな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:04:53

    ヘレナ役の大地葉さんは声は意外と可愛いね

    悲鳴あげる時とかはこんな声してほしい

    【大地葉】FAN!FAM!!FUN!!!【出演コメント】


  • 167二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:48:58

    >>166

    バナージとレイに耳元で囁いて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:50:26

    ちなみにミア役の河野ひよりさんの声はミアの声に比較したら少し大人っぽい声だね

    大人になったらこの声かもしれない

    河野ひよりのてれかくし(第61回)


  • 169二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:57:46

    あやねるボイスで自分の子供やリンに本を読み聞かせるアルマ上が見たい…見たくない?

    【朗読】佐倉綾音『拝啓、お母さん』【7minutes Reading】【7ミニ】【7ミニ】


  • 170二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:22:20

    (寝る前にリンの朗読を聞くバナージ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:38:46

    (ペッシェにバナージを好意を持ってるだろと問い詰めるセリーヌの図)

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:50:37

    ネモⅢをネモカラーにした物を塗装したので上げてもよろしいですか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:12:21

    こうなりました
    三人娘向けのカスタムネモは標準のネモカラーになってる設定はアリかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:02:23

    エンゲージハンマの有線メガ粒子砲はオーガスタからもたらされたインコムをベースに更に改良しようとアクシズで開発された技術になってる可能性はあると思います

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:08:50

    アルマの鬼みたいな強さとは裏腹に普段のだらしなさに幻滅しかけるけどアルマのイケボで優しく励まされて懐いていくリンは見たい…見たくない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:40:30

    (ペッシェに旦那との夜のことを知られたアルマ上の顔)

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:45:00

    リンが生まれて初めて見たテレビ番組が冒険王版ガンダムなんだよね
    ボッシュとの初対面ではアムロ=熱血漢とリンから言われて心底困惑してる様子なのは面白かったよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:01:05

    ダカールの日の次の回のレコアの気配でカミーユとクワトロ大尉を宇宙へ上げるシャトルの援護でジェリド達相手に戦うため出撃したアムロの僚機のうち撃墜されずに生き残った方がボッシュネモなのかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:03:11

    レイとヘレナに挟まれて耳元で囁かれるバナージ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:06:05

    >>177

    リン「でもジュードーはやってたんでしょ?」

    ボッシュ「うん、いやまぁ…うん」

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:06:19

    >>179

    お互いスラム上がりかつイケメンイケボ姉妹との情事は激しそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:06:46

    アムロ熱血漢はあの世界線の基本かもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:09:08

    >>180

    もしかしたら運転しているアムロの写真があったので同じ時間起きた投げられるシャアやついて行くクェスの写真をハロが撮っているのかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:09:35

    リンバナはドレス姿のリンにひっつくバナージはあるかも

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:10:55

    ノンに抱きしめられて泣くバナージ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:11:38

    マリーダさんから逃げるためリンに抱き抱えられるバナージとミネバ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:12:12

    >>185

    おそらくそこで一線越えそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:12:39

    >>187

    流石にそこまで生徒と教師の関係は超えないよね、ねっ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:13:27

    >>184

    リン「あはははふふバナージって以外と情熱的だね!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:13:49

    なんかバナージとの関係で話し合う上2人…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:14:39

    >>188

    リンとミアの妹なので察して…

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:15:30

    ゴールデンキュベレイで大尉と結婚しようとするハマーン様…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:16:51

    次のスレ画はどうすんだミア?

    次はガンダム開発計画に関連するあの機体で行きます

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:19:43

    >>190

    ねぇまさか私がミネバ殿下と同じ人を好きになるとは思わなかったわね


    はい私もです


    しかもバナージくんは一回り以上歳下で噂に聞くビストの子だったとはねヘレナと同じくスラム育ちなんだけど


    正真正銘の王子様ですよねまぁノイジーフェアリーの独身だったメンバーが軒並み一緒に落とされたのも中々説得力出ましたが

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:20:33

    キリーさんの旧知の真柄のイアンさんも困惑してそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:25:52
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:27:38

    エンゲージ版の4号機もイケメンだよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:31:06

    ペッシェはアルマ上と仲良くする絵面は見たいぜ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:34:43

    三人娘が成長した姿は真面目に見たいぜ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:35:13

    暖かい人生を送ってくれペッシェ上…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています