100カノ最新話感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:02:29

    社畜猫にゃ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:04:39

    クセが強すぎる彼女来たけど次回からどうなるんだこれ
    お花の蜜大学附属高校でバイトするのかしら

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:04:59

    嗚呼またとんでもない成人枠が増えた……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:05:18

    大丈夫?学校来られる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:05:36

    ついに人外彼女が来たのかと思ってビビった
    人外彼女の方がマシだったなって思うレベルでヤバい彼女だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:05:50

    デッッッッッ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:07:35

    人の彼女に向けちゃいけない感情ですけどめちゃくちゃエッチですよね?????

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:07:38

    なるほど現場猫からの連想で社畜猫を思いついたのか
    そこから発想を転がして猫になった元社畜へ繋げたのには感心する

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:08:16

    OL姿のおっぱいがでかすぎやしませんか
    ロリ巨乳最高なんだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:08:43

    数登場回以上に脳みそが終始理解を拒んでた回だったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:08:58

    25(にゃんこ)ってか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:09:05

    >>2

    羽々里さんが事務員として雇えばいいのだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:09:22

    命かかってる設定を思い出させるヤバい人が増えたよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:09:33

    嗚呼、素晴らしきニャン生

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:11:25

    キャー!!猫は触れないから物理じゃ倒せない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:13:44

    >>15

    人間です

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:14:03

    次回は恋太郎ファミリーのネコミミ姿が見れるということ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:14:17

    >>15

    これを猫と思える感性だと生活出来なくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:15:03

    25でいよいよ双子かと思いきやにゃんこだった
    誕生日は2月5日か2月22日か

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:15:07

    ああ、クレイジーウーマンがまた1人…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:17:00

    恋太郎放課後はバイトできると言っていたが、放課後はいつも彼女たちのために時間を使っているのにいつバイトする気だったんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:17:23

    花園家や学校関係者じゃない社会人彼女来たな
    成長回が楽しみだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:18:12

    来週はははりさんがタマちゃんを飼おうとしてタマちゃん自堕落まっしぐらルートに入りかける一幕が見られるよ
    俺は詳しいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:18:42

    >>17

    オイオイオイ 死んだわ俺

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:21:23

    ファンアートだが一度彼女たちも猫になっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:21:58

    >>18

    騎士華先輩を赤ちゃんとして見れる人だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:22:52

    >>25

    相変わらず野澤先生のファンアートはクオリティ高いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:23:00

    開幕で「あっ…ヤバい、めっちゃ好み…」って気持ちと「何この…何…?」って気持ちが入り混ざって頭おかしくなりそうだった

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:23:07

    哀しき過去が現実すぎて辛い

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:23:07

    >>18

    ガバ判定だし……

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:23:10

    花園家でメイドやれば働きながらネコになれるんじゃないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:23:28

    なぜだろうこの程度の彼女じゃ普通のキャラに感じる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:23:44

    ネコ耳彼女マジかよとうとう人外系女子も出てしまうのかいや神とか当たり前のようにいる世界だし居てもおかしくねえかいやそれでも思い切ったなあヒロインのレパートリー的に仕方ねえか

    って最初思ったけどただの現実逃避猫のコスプレ女子で安心し……
    いや境遇と精神状態ヤベーし安心できねえな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:24:41
  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:25:31

    やべーヒロインが出ても
    まず現実的な問題にツッコミを入れるあたり
    恋太郎の感性ってまともなんだよな
    受け入れようとする姿勢がイカれてるだけで

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:27:05

    >>21

    恋太郎はデート当日に夜までやる道路工事を速攻終わらせる位の猛者だからなぁ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:27:09

    羽香里お誕生日おめでとう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:27:12

    新彼女のインパクトで忘れかけてたけど羽香里お誕生日おめでとう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:27:29

    正直言っていい? 
    えっちぃ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:27:44

    既存彼女のシナジーで考えるとイヌ属性の芽衣さんや辛い過去からフリーダムになったナディーとの絡みが気になる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:28:00

    >>35

    彼女加入回で毎度滝のように汗かいてるから今でも現状が如何に狂っているかは自覚しているわけだしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:29:14

    紅葉はまず揉むな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:29:56

    なんだろう…この…感動的なんだけど
    タマのつらさが生々しくて…いや社会生活をコスプレで放棄してる時点で生々しくはないか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:30:15

    これでファミリーの中じゃ4番目に年長なんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:30:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:32:13

    1/4が出揃ったならいよいよ季節が進むか…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:32:44

    話の質感がだいぶ異質に感じたな……
    トンチキなキャラのはずなのに、背景が明かされてから全然トンチキに思えなかった
    切実すぎた
    だってこの人、一回死んでるじゃん
    「死ぬよりもより楽な方向を」ってなって猫になっただけで、死そのものに抗ってないじゃん……!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:33:47

    俺も猫に転職するか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:34:02

    狂気の沙汰にしっかりした理屈を用意するロジカル漫画

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:34:41

    >>47

    深刻さで言うとシリアスすぎてカットされた凍死しかけの芽衣さんと同レベルだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:34:49

    またクセの強い彼女来たな…
    最後に頑張る姿見せてくれて良かった

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:36:05

    刺さる人にはエグいくらい刺さる彼女だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:36:58

    死んだ後また人になるのが嫌なだけで死ぬのに抵抗は無いの怖すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:37:41

    タマが惚れた理由はわかるけど
    恋太郎が惹かれた理由が「パンのおいしいとこくれたから」なのはちょっと草

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:37:55

    >>21

    恋太郎が自主的に時間を彼女に費やしてるだけでフリーな時間そのものは結構あるみたいだからね。

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:38:03

    OL時代のタマさんめっちゃおっぱい大きくない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:38:24

    >>44


    五番目じゃないかな

    お酒飲める彼女としては四人目だけど・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:39:19

    >>44

    ヤクさん(89)

    羽々里(29)

    百八(27)

    ナディー(24)

    珠(21)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:39:38

    無職彼女やペット飼い彼女はいつか来そうだと思っていたが
    無職はともかく彼女がペットそのものだとは思わなかった

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:41:50

    21歳だから短大か専門卒か、高卒で3年働いたのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:42:29

    そういえば前回で誕生日一気に判明したけど今回からまた加入ごとに誕生日も公開していくのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:42:44

    ですが…あなたは人間にそっくりです。

    英語の教科書かな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:43:03

    >>54

    「他人を思いやれる女性」が恋太郎の好みなんじゃないかな

    ファミリーはもちろん、初恋の相手も泣いてる恋太郎を慰めてくれた園児だった

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:44:58

    元社畜OLで21歳無職のわたし
    道端で箱に入ってたら高校1年生のカレシができました

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:45:41

    キスの後、次の漫画の冒頭もキスでちょっと笑えた

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:47:00

    >>58

    ヤクさんは(89)(8)だから…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:47:14

    初の同棲彼女来るか?
    自称ネコでも学校で飼うのは倫理的に無理だから
    煩悩寺テントシェアか花園家送りかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:49:11

    オーヒューマンをストップしてチェンジキャット
    それもまたフリーダムデース
    アイアムもアメリカ人にチェンジしました
    シェアフィーリングしマース

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:51:41

    社会人のお姉さんをペット扱いってインモラルね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:52:22

    お腹撫でてるの見て普通にプレイじゃんと思いました

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:52:53

    キャー!ブラック企業は物理じゃ倒せない!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:56:12

    スペシャルサンドのあの部分は死ぬほど美味しいってわけじゃないけどうっかり落としたりするとすごい悲しくなるからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:57:33

    >>71

    倒せないこともないんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:58:17

    少し前の静ちゃん回以来「彼女たちは恋太郎と付き合わなければ死ぬ運命」ってことを思い出させてくれた

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:01:38

    >>71

    なら会社そのものを木端微塵にすればいいじゃない

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:05:11

    ブラック企業では無さそう
    働くのが死ぬ程嫌だっただけ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:08:10

    男子高校生と甘やかし猫プレイする21歳ってギリギリアウトでは…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:09:16

    一人暮らししたら駄目なタイプ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:10:09

    次回予想
    本命→羽々里さんがファミリーネコミミ大会を開催
    本命→「ネコになる薬なのだ!」
    本命→両方
    大穴→それ以外

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:13:49

    詩人を超えた出オチ
    ヤクさんは出る前に落ちてたけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:33:08

    >>79

    羽々里「つけとくか……ネコ耳」


    というかもう、「○○しとくか……××」by羽々里、で構文化しちゃってるの強すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:40:23

    今日の感想

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:01:00

    >>79

    ネコ固定じゃなくて動物のパターンも考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:23:41

    ・どけどけーどけどけー邪魔だー邪魔だーどけどけーどけどけー公園
    ・鬼分咲公園(酒呑みながらの賭けレースが名物)
    ・お茶するならここ公園
    ・パン派のパン派によるパン派のための公園←new!
    やだこの地区変な公園しかない

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:48:55

    読み返してたら線路を見つめるタマにゃんの背中にうっすらホックが透けてるのに気付いた
    そのこだわりに江口くんの作者を感じる

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 03:54:59

    「親の主張は正論なんだけど、それで娘を救うことは出来なかった」系アニマル彼女繋がりで静ちゃんとタマちゃんの絡みが楽しみ
    比喩表現としての小動物彼女と限りなく人間に近い猫彼女……

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:13:52

    変態に拾われたらどうするつもりだったんだ...
    いやそれでもいいくらいに思ってたのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:31:42

    これまでに低身長な彼女も巨乳な彼女も大勢出てきたけど
    低身長かつ巨乳な子はタマが初か

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:32:30

    これは運命の人と出会えなかったら確実に死ぬな……
    つうか既にもうダメなのが引き延ばされていつ切れるかのカウントダウンみたいなもんで救われたな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:33:17

    尻尾が感情と同期して動いてますがそれは一体……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:35:03

    まだ彼女がたくさんいることをタマに伝えてないけど大丈夫か?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:08:30

    >>4

    理事長室の飼い猫(バイト)扱いでイケる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:36:49

    楠莉ならガチケモ化する薬も普通に作れそうだな
    既にウサ耳薬の実績はあるし

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:53:23

    ううんどういうことだ?
    と、一晩寝たのに未だに脳が思考しない

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:56:42

    普通にお労しい人でつらい

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:14:25

    >>90

    猫だから当たり前にゃ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:30:31

    タマさんの苦悩に共感できてしまって辛い

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:00:51

    地味に電車待ちしてる時の後ろ姿でブラのホック部分が透けてるのだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:16:48

    きみはペット始まったな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:20:33

    今回の彼女、表紙はエイラさんとペアか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:26:49

    正直会社辞めた理由も信用ならないから
    大人組で飲酒した時点で何か厄いネタが出てきそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:28:45

    新彼女は見た目可愛いけど今のとこインパクトに欠けるな
    ギャップが足りない

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:49:17

    >>102

    しかしかなりこういうの見たい!の上位な設定だと思う…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:24:59

    タマさんが許されるなら俺も恋太郎の彼女になりたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:38:05

    >>4

    現在無職なら余裕だろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:38:27

    >>104

    ノービビーン!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:15:27

    猫になったんだよな系彼女

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:23:22

    初の学内に知り合いもいない完全に学外の人

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:24:42

    >>79

    またたびで発情する羽香里に「猫より猫なのかてめーは」ってツッコミ入るところまで見えた

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:36:32

    タマちゃんの新しいバ先はお花の蜜大学関係学校になるとして、住所はどうなってるんだろう
    家は一人暮らし時代のままかもしれないけど、貯金無くなってきてあの場にいた訳だから、家賃払えなくなって解約したんなら百八先生と一緒に学校内に住むのかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:34:29

    >>110

    羽々里さんがなんとかすると思う。

    かわいいからって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています