ここだけちょっと図々しい鬼滅

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:35:36

    鬼のいない平和な世界でもう一度人間に生まれ変われたら今度は必ず君に好きと伝えて5年の交際ののちに入籍、結婚2年目に長子を迎え最終的には五児の父となり定食屋のおしどり夫婦としてお互い皺だらけのおじいちゃんおばあちゃんになるまで生きて孫やひ孫に囲まれ人生を全うする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:38:12

    兄上が日本一の征夷大将軍になるなら私は管領になります

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:40:08

    米を炊くのも上手いし料理だって得意なんです!
    炭焼きの息子で長男なので!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:41:31

    月の呼吸と名付けたが、所詮は日の呼吸の互換

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:47:09

    えっ!俺たち前世からの大親友じゃないの!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:48:06

    兄上が銀河一の侍になるなら私は世界一の侍になります。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:15:59

    悪い鬼といい鬼と伊之助の区別がつかないなら鬼殺隊なんて辞めてしまえ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:22:08

    「そんなだから鬼殺隊のみんなに嫌われるんですよ」
    「俺は好かれている」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:26:34

    君と結婚できるのなんて熊か猪か牛か私くらいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:48:07

    >>1

    これくらい図々しくなっとけよお前…お前…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:52:04

    >>1

    さっさと結婚しろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:15:57

    >>1

    今世でやれ定期

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:21:13

    思ったより美味い!
    予想よりは美味い!
    それなりに美味い!
    値段の割には美味い!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:25:53

    炭治郎、行くな!!私を置いて行くなアアアア!本当に待って!分かった、部分的にでいいから全部じゃなくていいから!ちょっぴりだけ!ちょっぴりだけでいいから!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:37:25

    珠世様は今日も美しい。きっと永遠に美しいぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:46:15

    醜女のはずないだろう、よく見てみろこの顔立ちを!!
    世界でも評判の美人だぞ禰豆子は!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:55:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:56:08

    俺は俺の責務を全うしてお前の首を斬ってから生きて帰る!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:18:56

    その壺歪んでない?上下左右対称に見えないよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:22:51

    血を!貴方様の血を5リットルほど分けていただければ!!
    私は必ず順応し上弦の壱まで出世してみせます!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:25:34

    鈍い 弱い 未熟 そんなものは人間では無い

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:34:33

    義勇さん、ざるそば早食い勝負しませんか?
    俺は今お金ないですけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:50:10

    儂は生まれてから1度たりとも嘘など吐いたことがない善良な弱者だ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:13:59

    >>5

    いやそれは怖いよ???

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:14:41

    >>19

    それ壺か?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:21:29

    煉獄「俺がここで死ぬことは気にするな」
    炭治郎「分かりました!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:22:37

    表か裏にしよう!表か裏が出たら、カノヲはこれから心の声に正直に生きる!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:25:12

    禰豆子はそんなに人を喰ったりなんてしていない!!
    まだ16人しか喰わせていない!!
    善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないなら柱なんてやめてしまえ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:41:23

    >>9

    いい奴じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:21:26

    図太いじゃなくて厚かましいのがちょいちょいある

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:13:25

    >>30

    どれも似た意味だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:01:53

    >>28

    うわあ冨岡さんが腹を斬ってお詫びして介錯して欲しそうにこっちを見ている!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:18:50

    >>20

    こうなったら無惨も逆に気に入りそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:08:39

    >>33

    無「……………なかなか面白い奴だ…だがお前にそんな量の血を耐えられるのか?」

    轆「ええ勿論!なんたって私は上弦の壱に上り詰める男ですかr(ドスッ!!ドクドクドクドク…

    轆「ウッ!!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:05:13

    じいちゃんは「……はー……ッチ ……………ま、さーセンす」って小声で謝ったんだぞ!!
    雷の呼吸の使い手から鬼を出したからだ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:50:16

    俺がカスならアンタはゴミ屑だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:20:50

    俺は皆の事をホンのちょびっとぐらいは心配したんたぜ?
    見せかけとは言え大切な仲間だからなぁ、弄るのが好きだから誰も欠けてほしくないんだ俺は

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:45:57

    煉獄「俺の継子になるといい!面倒を見てやろう!」
    炭治郎「えっ!俺と禰豆子の衣食住と禰󠄀豆子が人を喰った時腹を斬る面倒まで!?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:55:38

    絶好調で天丼百杯食えるわ! お前の奢りならな!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:04:17

    別の町でも貴様は盗みと殺しと痴漢と詐欺を繰り返したようだな
    同情の余地もなし

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:00:13

    >>40

    滅相もない…私には無理でございます…

    この通り目も見えてませんし両手両足は麻痺して動きませんし人を騙すような悪の心は持ち合わせておりません…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:12:16

    >>40

    実際やってそう 痴漢は微妙

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:34:06

    無惨「お前は柱と遭遇したら逃亡しようと考えているな?」
    零余子「えぇ勿論です!私は自分の命を何よりも優先しています!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:23:03

    >>9

    それは図々しくなってるんじゃなくて眼鏡の尊厳破壊じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:32:09

    >>43

    これは無惨様の血

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:42:26

    弱い者いじめと老人虐待をォするなぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:50:32
  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:10:58

    「貴様は柱と会ったら逃げるどころか泣いて土下座して命乞いをした上にスパイを買って出て助かろうと思ってるであろう」

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:57:17

    >>48

    人間不信すぎる無惨様ェ


    いつもか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:00:55

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:04:36

    「もう日が暮れる。鬼に会いたくなければ家に泊まっていけ」
    「ありがとうございます!ついでに夕ご飯とデザートもお願いします!今日はぜんざいで!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:40:17

    妹が人を喰った時やることは二つ
    妹にごめんなさいをさせるお前もごめんなさいをする
    鬼になった妹を連れて行くというのはそういうことだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:47:14

    鬼殺隊は殆ど全滅状態だが
    とりあえず俺は鬼の首魁を倒して解隊するぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:05:09

    >>28

    16人喰わせておいて柱なんてやめてしまえと言えるのは図太すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:13:49

    >>53

    図々しいを超えて英雄の才能がある

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:33:34

    >>37

    これは単に本音のような

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:17:56

    >>49

    心読めるからマジで思ってるかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:59:22

    >>48

    いったいどこの桃先輩のことを言ってるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:52:54

    炭治郎「すみませんが、あそこの竹と籠を少々いただけませんか?」
    村人「そりゃ構わねぇけど…タダってわけには」
    炭治郎「いえ、お金は払いません」
    村人「いやだからお金…」
    炭治郎「いえ、払いません」
    村人「あのお金…」
    炭治郎「払いません!!」
    村人「払えって言ってるだろ!?」
    炭治郎「ありがとうございました!!」タッタッタ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:04:57

    鬼になろう 杏寿郎
    そうすれば百年でも二百年でも鍛錬し続けられる 強くなれる
    そして多少はまともな性質の上弦となり俺はストレスが軽減され俺のお友だちにもなれ俺と夜のおでかけなんかもできる

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:50:00

    >>60

    切実…………

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:55:48

    猗窩座よ・・・気に食わぬのなら私と同じ領域に到達してから入れ替わりの血戦を申し込むことだ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています