五条が配ったお土産が

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:42:00

    生徒たちに危機が迫ると発動し生徒たちを守る展開を予想してたけど全然そんなことなかったわ。なんなんだよアレは。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:44:53

    >>1

    あれは呪物だぞ。持ってたら呪われる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:52:01

    >>1

    東堂と真依の表情一緒やんけ草

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:54:09

    これ東堂も微妙な顔してんのじわじわくるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:06:28

    逆になんで三輪ちゃんは喜んでるんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:08:06

    >>5

    一応は超有名人だぞ五条は

    それからお土産貰ったらなんでも嬉しいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:09:45

    粗末に扱うと危難が降り掛かり、大切にすると守ってくれる系のお守りなんだろ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:14:55

    全く同じことを思っていたが買ってきた本人も封印されてるので多分効果ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:26:21

    見た目はいかにもな形代だから、野薔薇にあげたら藁人形の代わりに使ってくれそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:35:38

    各自呪力吸わせたらなんかしらに使えるかもしれない…?
    いややっぱ分かんねぇわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:16:43

    大したことは出来ないけど遠隔で五条が操作できる式神的なやつと予想してたがメカ丸がまんま同じことやってたから違うだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:02:57

    盗聴器だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:51:55

    これプライズ用に商品化されたの草だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:56:00

    真依ちゃんはともかく東堂も嫌がってるの草
    東堂ってお土産やプレゼントセンスも良さそうだもんね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:19:23

    >>14

    東堂はその辺誰よりも信用できる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:24:30

    土産もらった真依の手がバッチイもの掴むみたいで笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:44:10

    でも東堂は東堂でセンスは独特なんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:57:15

    >>17

    婚約者と中学からの親友の写真なんて感動的じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:14:59

    >>18

    婚約者…?

    中学からの親友…??

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:19:34

    お土産買ってくるの優しいな草

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:22:47

    >>9

    担任への鬱憤も込められる、いい形代だな

    藁が入ってないと術式的には無効な気はするが、ダメなら鬱憤晴らしついでの共鳴り練習用人形にすればいいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています