あーあ、1作目の人気に舞い上がって2作目作っちゃったかー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:37:42

    こんなこと考えててホントすいませんでした
    2作目発表のときは調子こいて2作目つくって1作目に遠く及ばないいつものパターンだろと思ってました
    真のFF15とか言われて勘違いして2作目ではそこを全面に押し出して自滅とかすると思ってました

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:40:38

    二作目は上手くいくパターンも多い
    なお三作目

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:42:01

    1よりはほんのちょっとだけストーリーが劣る(個人の意見)けど、システムがかなり良くなってたし三作目も期待。まあ、こんな風に期待してると迷走するのもよくあることだが。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:45:54

    >>3

    「澤先生の犠牲が〜」の連発と海藤さんの中盤長期離脱がちょっとなぁって感じだった

    いじめと司法のテーマは素晴らしかった

    1のストーリーがただの連続殺人が大きな企みの全貌へと繋がっていく深い穴掘りみたいなものだとしたら

    2はめちゃくちゃに絡まったものを解いていく感じでどちらもよかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:52:28

    澤先生の犠牲が云々多過言う人結構いるけどあの状況で澤先の死に様見たらそらああなるだろって思う
    皆澤先生を死に目をそらしてただでさえ八神は前作のトラウマがあるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:57:13

    東くん推しすぎでは?(歓喜)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:00:22

    >>6

    あざとさが4割くらい増しだったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:09:46

    澤デッキとか澤botとか言っちゃう奴はちゃんと八神の主張理解できてないだけだと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:11:51

    >>3

    キムタクとの契約がこれで終わるから3作目は望み薄って聞いたけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:12:01

    八神の入れ込みもあるが、一作目と違って色んな人間と組織がそれぞれの目的と行動起こす中で
    それらがカチ合う点が澤先生の死だからな、擦らない訳にはいかんっていう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:13:55

    澤先生に関してはトラウマど真ん中だからな…
    一応頭を冷やせって言ってくれる人はいた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:20:10

    >>7

    一番しょぼいやつなのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:21:06

    でも正直RKの正式名称はダサいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:21:51

    >>11

    キムタクは水溶性

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:22:28

    >>13

    (無言の裏回り)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:28:06

    >>11

    即死本当やめろ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:32:52

    基本的に留置所と裁判所でしか出番がないのに役者さんの熱演が過ぎてとんでもない存在感を放つ江原。特に最後の裁判は必見ものだと思うわ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:34:15

    江原はほんと出番そうでもないけど心情がめっちゃ理解できてつらい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:36:11

    >>13

    🗡Red Knife🗡

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:41:51

    曲もいいんだよな………「お前らのせいだ」が凄い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:48:18

    江原はほんと辛い、自分にも非があるって言うところの演技でめちゃめちゃ泣いてしまった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:11

    >>20

    でも寿司は猫のせいだと思うだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:52:54

    部下達に八神をチェーンソーでバラバラにさせてそれを撮影するの、部下に殺しを慣れさせるって名目と「逆らったらどうなるか」っていう部下達への脅しの裏に「撮影することによって後々殺しの証拠として弱みを握る」ってとこまで考えてるのクレバーすぎて怖い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:54:11

    ジャッジアイズは「こいつしばく!絶対しばく!」って気持ちでラスボスと戦うけど、ジャッジメントは「ここでしばいてやらねえと……」って気持ちで戦えて良いよね。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:54:14

    チェーンソーで襲い掛かる男にパイプ椅子で挑む男八神

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:56:48

    理事長疑ってすまんかった
    どうせ過去のイジメ事件揉み消したり黒幕と繋がったり口封じしようとしてくるんだろ?と思ってた
    普通に生徒や教師想いの人格者だった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:58:59

    桑名の犯行がニュースとかで報じられた後も誠陵で普通にいじめ起こってるの表向きは松井達の成長を描写するためなんだろうけど凄く皮肉っぽくて好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:59:59

    >>9

    次に松岡くんか長瀬と契約して出せないかなと願ったりしている。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:02:50

    相馬の異質な戦闘bgmいいよね…
    サスペンスとかダークな刑事ドラマっぽさがある

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:04:52

    ター坊が澤先生に固執するのは理解できるんだけど、ずっと似たような問答を場所を変えながらグダグダ繰り返し続けるのが「う〜ん…」ってなる

    前作のター坊ってもっとクレバーで“大久保君と絵美ちゃんの無念を晴らす”って目的は一貫しながらも、的確に相手の弱みや矛盾点を突くように動いてた気がする。プレイヤーが思ってくれてることを全部ズバズバ言ってくれるのがター坊の持ち味だと思ってたから、今作は「イジメ被害者サイドに忖度でもしてるのか?」って思っちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:14:51

    >>30

    いじめの被害者ばかりに焦点を当てて、殺された御子柴の遺族とか桑名によって母親を犯罪者に仕立て上げれた充くんとか、復讐殺人によって生じる不都合な部分が全く掘り下げられてないのも浅いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:16:27

    >>31

    それは澤先生連呼に含まれてるんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:16:49

    出番はちょっと少なくなったけど杉浦くんのムービー銃キャンセルは健在でよかった
    もはや代名詞と化してるよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:21:34

    >>30

    忖度っつうか被害者側の気持ちも分かるってことだろ


    ジャッジアイズの時は完全に悪だもん、ヤクザならええやろって人体実験平気でしとるしそりゃズバズバもいく

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:25:17

    >>32

    ぶっちゃけ、澤先生の死は結果論すぎて桑名の非として結び付けるには引っかかる(決して澤先生の死を軽視してる訳じゃなくて、桑名の行いにはもっと相応しい批判点があるだろって話)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:25:51

    >>31

    桑名の視点とリンクしてるからだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:29:35

    >>35

    わかるわ

    個人的には桑名の主張する正義自体突っ込みどころ満載であまり共感できなかったんだけど誰もその点に関しては言及しないで終わったからすんげぇモヤモヤして終わった

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:33:32

    正直中盤以降の脚本は…
    ただでさえお使いゲーなのに展開も冗長だからドラマの再放送を見てる気分になる。それを払拭するようなクライマックスがあれば良かったんだけど、終盤の盛り上がりも前作ほどではないし

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:39:13

    痴漢の入れ替えはいや無理だろ……って思ってたけど結構論理的だった

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:39:51

    >>17

    最後の裁判良かったよね

    澤先生の音声データ消しちゃおっかなーのとこ、うわー口上手い!凄い!ってずっと興奮してた

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:41:25

    >>23

    まあクレバーだから死んだんですけどね!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:42:53

    ロスジャを一作目にお出ししてたらそこまで叩かれてなかったよ… みんな遠慮なくぶちのめせる黒岩が大好きなんだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:43:35

    中盤まで(痴漢事件と殺人事件が繋がってくるあたり)はロストジャッジメントの方が
    中盤以降(新谷死亡から)はジャッジアイズの方が面白かった

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:43:54

    >>26

    ター坊はユースドラマの後始末を理事長に押し付け過ぎだと思うの

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:44:11

    2周目したら想像してた以上に澤先生言ってたからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:46:24

    >>42

    相馬も遠慮なくぶちのめせる悪ではあるんだがな

    本人の立場上仕方無いことなのはわかるがもうちょい活躍するシーンが欲しかった

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:47:45

    間宮や黒河生徒のその後が描かれないのは
    その実態が社会的制裁という壮絶なイジメの地獄絵図だからあえて省いたんだろうな~

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:49:15

    相馬ってユースの早川同様の絶対嗅覚、共感覚の持ち主なんかな
    鼻が過敏だし

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:51:56

    >>1

    ゲームとしての面白さは格段に上がったけど本筋の話はあんまり…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:52:24

    >>35

    あらゆる面で澤先生結び付けてくるから

    そこまで結び付けたらこと澤先生の死自体は江原の息子の真実隠した結果巡り巡ってじゃない?って思う事がある


    八神の理論自体は澤先生に限った話じゃないのは分かるが

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:14:54

    プレイヤーと八神とで澤先生に対する熱が違いすぎてちょっと違和感でたね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:19:04

    個人的にストーリー以外は良くなってるけどストーリーはイマイチって感じたからやっぱ1の方がよかったなと思った
    澤botや桑名もあれだけど年金も唐突すぎる
    中盤までは1より惹かれたんだけどな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:34:51

    >>52

    年金関連はやるならガッツリ掘り下げして欲しかったなぁ

    年金自体は本筋とはあまり関係ない話だからか突拍子もなく出てきた上に描写が少なすぎてやりたい展開のために無理矢理詰め込めた感否めない

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:42:49

    >>50

    澤先生は純粋被害者でもあるが、ある種の加害者でもあるっていうならその通りよ。澤先生が桑名(喜多方先生)に周りに丸め込まれて証言できなかったことを話したのが、二つの事件と澤先生が繋がっちゃう最大要因だし。

    でも当時の澤先生が悪いのか?というと被害者に近いからそんなことはなく、そんな被害者の告白を復讐に利用して死ぬ原因にまでしながら、そのことから逃げてる桑名達が悪いのには変わりないって話だし。

    あと、たー坊が澤先生って言うのは、桑名達がそれから逃げてるってのもあるが、一番直接的なかかわりがあって、巻き込んで、死なせちゃった人(たー坊視点)だからね。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:18:45

    よく考えたら
    ター坊って復讐の被害者なんだよな
    親が犯人疑惑かけられてるやつ擁護したら被害者に殺されて被害者には自殺されたって経験がある

    こだわりすぎって言われるがこんな経験持ちなら復讐の流れ弾食らったような澤先生にこだわるのは当然だし感情移入してるとこもあるんじゃない?
    悪いことしてないとはいえター坊も親のしたことに巻き込まれた訳だし

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:22:03

    本筋が暗いだけにユースドラマは救いだった
    ボクシングは普通に感動したし暴走族も良かった
    ただダンスロボボクシング暴走族以外は適当とまでは言わんが数合わせ感すごい


    あと最後の虎牙クッソワロタ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:23:57

    澤先生に拘るのはまあわかるとして、他にも言うことあるだろってことなんじゃないんか

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:46
  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:30:11

    相馬の潜入捜査官設定にしろ楠本先生の年金を巡る陰謀にしろ、本作全体的に一つ一つの要素がぽっと出感あるんだよね。「実は〇〇は〇〇だったんだ!」って言われても、そこに至るまでに道筋がないから「そうなんだ」としかならない。前作の無関係な点と点が一気に繋がっていく下りが素晴らしかったから尚更そう思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:30:38

    御子柴の母親とかいう地味に酷い目にあってる被害者

    御子柴拉致られる前に一緒に食事してた
    とか仲良いの察せられるのに息子が惨殺されるわ息子の悪行暴かれるわ...

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:34:42

    >>57

    まあたー坊たちは多かれ少なかれいじめ加害者はクソだわって認識してて桑名の気持ちわからなくもないって状態なんだが桑名を認めるのは主人公的に流石にダメ。で批判できる場所がそこしかないってのはある

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:38:46

    >>57

    他もちゃんと言ってるんだけどね。メイン理由は完全に澤先生の件になったが。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:45:47

    ユースドラマはたー坊青春満喫してて好き

    10年早いんだよ!!!!にはビビったけど
    叫びに気合い入れすぎだよキムタク!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:35

    >>27

    実際桑名のやってることって別に抑止力にならんからね

    そこまでの酷いことをやってる自覚もない加害者が自主的に踏みとどまれるならそもそものいじめ自殺なんて起きてない

    結局やりたいのは楠本充に謝りたいってことで、ジャッジアイズの生野や龍が如く7の若と一緒で自分の意志で止まれなくなっただけの人っていう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:56:28

    >>28

    如くの7みたくジャッジアイズシリーズとして主役を変えれば確かに行けるかもな。関係者以外から語られる八神さんとか海東さんの活躍も見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:56:59

    >>50

    江原敏郎のいじめはなかったと証言したことは殺されたことと全く関係ないよ

    仮に本当のことを証言してたとしても証拠不十分でいじめの事実はなかったという判決は覆せない

    そして桑名たちはその証言を元に御子柴を殺害するだけ

    だからこそ桑名も澤くんを巻き込んだのは間違いなく俺だって認めてたわけで

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:06:03

    無印「ジャッジアイズ」は単に認知症治療薬を巡るサスペンスってだけじゃなく、杉浦くんが過去の因縁にケリをつける話でもあるし、海藤さんと東の任侠モノでもあるし、八神隆之という一人の男の人生の話でもある、一作目にしてシリーズの集大成だからこれを超えるのは難しい

    今後ジャッジシリーズでどんな続編を出そうにもター坊たちは事件に首を突っ込んだ第三者にならざるを得ないから、アイズ以上に重厚な話は描けない気がする

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:06:26

    流スタイルで延々受け流すの楽しかったけど、ボス戦で武器落としが使いにくかったのが残念だった。相馬の武器を落とせそうだったけどミスってそっから掴めない状態になったけど、もしかしてラストバトルの相馬ってHPによって掴めるタイミングができるみたいな感じだったの?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:07:52

    >>64

    桑名の生徒たちもとてもじゃないが反省してるように見えなかったしなあ


    まあ桑名がなんだかんだで生徒たちに甘かったのもあるのかもしれんが

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:08:29

    澤bot言われる原因の8割くらいは寄り道要素が多いことを配慮しての説明台詞の多さ(如く5と同じ過ち)と
    前作ネタバレに配慮して八神と桑名以外のキャラをろくに議論に参加させなかったことだと思うんだよね
    無関係の人間が巻き込まれる怒りって杉浦も姉の件があるから八神と同等に強いはずなのに中盤あたりで「そうだよね」って軽く同調した程度、東は本筋と無関係、海藤は長期離脱し桑名とは序盤以外会話なし、源田法律事務所勢は痴漢控訴のみの参加で桑名と面識なし
    そりゃ同じ話が一生続くって印象にもなるよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:17:17

    あと澤先生の好感度だな~
    無駄に当たり強い、何も説明してくれないの連発でフラストレーションばかり溜まったうえでの死だから

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:22:22

    >>69

    そもそも虐め動画を公にせず更正させる機会を奪った挙げ句、ひたすら脅し続けられたらそりゃ反省するはずも無いし憎悪の感情しか沸かないだろうよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:00

    法の不完全さを知らしめてやるなんて言ってたけど
    少なくとも江原の件は「学年主任と顧問弁護士が隠蔽した(澤への圧力含む)」からいじめを立証出来なかったっていう明確な原因があるのに
    そこを無視して御子柴と法が悪いってなるのがすごい違和感あったわ
    桑名にしても「証拠動画提出して法の裁きを受けさせたが、結局誰一人反省しなかったから殺すことにした」ってならまだわかるんだけど
    初手証拠隠蔽からのぼくのかんがえたふさわしいばつをあたえるって飛躍しすぎて共感のしようがないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:52

    あくまで復讐だと貫くならともかく桑名なりに虐めについて真剣に考えているんだ!という描写なのがな
    桑名のやり方は虐めの抑止力になるとは思えないし、それどころか新たな虐めの火種になりそうなんだよなぁ
    結局都合の良い言葉で虐め被害者を誘導して憂さ晴らししているだけじゃないの?としか思わなかった
    そして八神もそれが本当に虐めについて真剣に考えた結果なのか?とかそういう質問してくれるわけでもなくひたすら澤先生や寺澤絵美の件に関する主張のみだったからえぇ…ってなった

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:35:59

    >>74

    いじめについては桑名は自分の中で完結してるから何言っても無駄だと考えたんだと思うわ

    だから澤さんって明確な桑名の落ち度で責めた




    実際桑名がついに折れたラストでは桑名たちは法を信用していないけど今の法は被害者に寄り添えるように努力してるって言ってはいるし

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:37:55

    そもそもの原因って「大したことしてない」って主張なのに、それ無視して殺して回るってのがもう暴走してるよね。

    いじめをいじめと認識してないのに、制裁なんて効果あるわけないじゃん。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:41:59

    >>75

    何言っても無駄だったとしてもちゃんと言わなきゃ結局シナリオ上都合の悪い部分は触れずに有耶無耶にしただけだけにしか見えないんだけどなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:17

    >>74

    八神の説得って「澤の死によって過ちに気付いてはいるが桑名としては今更止まれなくなっている」というのを正しく認識しているがゆえなんだよね

    桑名は澤というフィルターを通して自分の思い込みや勘違いを客観視させられる→だから目をそらすしかないって状態(楠本玲子も同様)だから

    桑名のことも救いたい八神からすると目をそらさせないように澤の死を突き続けるしかない

    裏を返せば、若を救いたい一番のような個人間の話で完結してしまっていて何度も持ち出されるいじめの話は特に議論の対象になってない

    だからいじめについての議論がほしい人からするともういいよその話はってなるんだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:48:05

    >>76

    効果薄いのは確かに思うが御子柴に関しては高校内に関しては八神たちが関わってたのもあるがまっつんたちは自分のやったことを振り返ってはいるから効果はそれなりにはあった


    虐めてるって自覚がある連中の中から虐めてる奴が始末されたってのはそれなりには効くとは思う

    なんなら仲間が始末されたってのは無自覚ない奴にも効くだろう。それで黙るか逆ギレするかはわからんけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:07

    >>78

    虐めをテーマにした話にしてはストーリー全体が桑名の思想に傾倒したままなのがな

    真っ向から否定してくれる人物が全く居ないから共感できんかった

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:56:54

    >>73

    いや御子柴は悪いだろ、そこだけは変わらないよ

    飛び越えて法がおかしいってのは分からんでもないけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:03:39

    ガールズバーの地下アイドルの子を彼女にしたかった

  • 837321/12/07(火) 21:05:38

    >>81

    すまん、「御子柴と」は消し忘れだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:28:48

    >>80

    私刑は絶対に許されないって真っ向から否定する人がいてもよかったよな

    みんな気持ちはわかる的なのばっかだったのがな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:36:43

    いじめと向き合う上で大事なのは八神がまっつん達のいじめを辞めさせたように「大したことをしてない」と思っているいじめ加害者の歪んだ認識を改めさせることだと思う
    桑名は不幸に不幸を重ねているからいじめを減らすどころかむしろ歪んだ人間を増やし続けるだけなのでは
    復讐したくなる気持ちはわかるんだけど犯した罪のツケが澤先生という犠牲者を産み出してしまったことにしか焦点を当てていないのがね…
    あと上でも挙げられてるけどいじめの証拠を握り潰したのは桑名自身なのに法を憎んでいるのもうーん…って感じ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:40:47

    八神も1作目で周り中から大久保連呼されてたから澤連呼しちゃうのもしゃーない

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:13:14

    >>85

    喜多方が証拠を隠蔽したことで間宮たちは川井のせいにして罪から逃れることに成功

    脅迫後も「殺しは全部先生がやってる」から別に自分たちのせいじゃないってわざわざ言い訳を作ってあげてるから

    結局いざとなったら責任転嫁すればいいって意識が変わらないままで反省なんてしてないんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:22:53

    >>5

    実際、作中で桑名から絵美ちゃんの犠牲もあって澤先生の4に対して自分のせいだと思ってるんじゃないかみたいに触れられてたしそこらへんの背景を八神の独白なりで掘り下げるだけでだいぶ印象違ったと思うんだよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:22

    演出面はロストジャッジメントも良かったけどジャッジアイズと比べるとどうしてもな
    てかジャッジアイズが凄すぎる
    東の銃を取り上げて弾を打ち減らす、クローゼットの着信音、現在の探偵八神と過去の弁護士八神がリンクして過去編突入、キャバレーへのモグラ乱入、黒岩の取調室での豹変、渡り廊下大爆発、ラスボス戦のムービー等
    まああのクオリティのものをまた求めるのも無茶な話か

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:11:35

    江原の首切りシーンはずば抜けてクオリティ高かった気がする

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:22:54

    >>89

    黒岩との対決前に絵美ちゃん達の幻影をみるシーンも好き


    >>90

    ロスジャはそのシーンで江原!?ってなるのと最初の御子柴の死体ドーンってなる演出が良かった

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:24:02

    >>89

    ジャッジは映画

    ロストはテレビドラマ

    ってイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています