AFOの夢女っている?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:27:13

    いたら妄想を語っていって欲しい。スレ画のセリフで推しになったから他の人の妄想を聞きたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:29:07

    呼ばれた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:32:42

    夢男ならここにおるで

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:34:34

    >>2

    >>3

    じゃあ色々語って欲しい。どんな妄想する?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:41:24

    色んな個性使った特殊プレイとかやな
    ありきたりだけど最近は触手とか俺的にはブーム

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:47:49

    >>5

    すいませんR18要素が強いのはちょっと…。体じゃなくて心を弄ぶ方面の妄想を聞きたい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:59:28

    >>6

    おっふ、すまん。俺氏R18しか妄想しとらんからな...


    >>2はどういう妄想しとるん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:12:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:14:41

    これくらい何でもできる相手に執着されたいって気持ちはある
    その他気になれば何でもできるような相手に靡かない私……そしてさらに手段を選ばなくなってくAFO……的なのが良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:16:53

    ちなみにスレ主はAFOの弟になりたい。与一くんとは双子で「奪う個性」を持っててAFOお兄ちゃんの役に立ちたい。「ありがとう。僕の可愛い弟よ」って言われたい。与一くんはよく屈しなかったよね。
    絶対AFOは家族には愛情持ってると思うんだ。。歪んでるけど。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:25:12

    >>10

    なかなか業深いな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:34:34

    バカ女の顔してAFOに幸せな夢を見せてもらう妄想はする
    しっかり貢献して素直に命令を聞き有用性を示せば優しくしてくれるはず

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:02:48

    ええい怒張×精力増強×陰茎ダイヤモンドで君を掘るみたいなボタボタヒーローは居らんのか勝った上で愛を注いでこそオリ主ヒーローだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:15:07

    与一と付き合ってお兄さんと仲が悪いらしいぐらいしか知らなかったけど
    夜道で突然声かけられて「いつも弟のそばにいてくれてありがとう。これからは僕があの子の隣に
    いるよ」って言葉を最後に訳もわからないまま始末される夢とかどうですか
    なんかあの人に関心もってもらうの弟絡みくらいしか思いつかなかった。
    主旨と違ったらごめんなさい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:38:29

    >>14

    いい…。スレ主だけど弟絡みでしか関心持ってくれなさそうも私の中で有力な解釈の一つだよ。だからこそ私は傲慢だけどAFOお兄ちゃんの弟になりたいんだよね。弟にヤンでるAFOもいいね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:44:11

    巧みにAFOとAFOお兄ちゃんを使い分けとる...

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:43:48

    与一と違ってマジの無個性で産まれたAFOのお兄ちゃんとかどうですか なお本編前に死亡しているとする

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:38:18

    AFOの弟ルート 兄に盲目的か与一と力を合わせて立ち向かうか 
    便利な個性もってたら手駒にされるか兄に個性を献上することになりそう 
    盲目なら与一に兄さんはこの世界のために頑張ってる、弟として協力しようよ家族でしょって無邪気に笑うタイプ


    AFOの兄ルート 無個性なら昔から優秀で劣等感を覚えてた弟がどんどん化け物じみてきたところに「僕からのプレゼントだよ」って個性を渡される 
    個性持ちなら洗脳されそう 与一とは仲いいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:27:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:29:03

    弟に対してあんな感じなら妹だとどうなるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:51

    秘書的な感じで付き人したい
    本編前にはころされるんだが

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:43

    >>10

    『やぁ○○、僕の可愛い弟よ。今日も元気にしていたかい?』


    『はっはっは、相変わらず僕を見たとたんにまるで犬のように駆け寄ってくる所は変わらないね。頭をなでられて顔を和らげるところも相変わらずだ』


    『……ああ、また僕のために有用な異能を色々取って来てくれたのか。お前はなんて兄思いのいい子なんだろうね』


    『でもね○○、ただ無慈悲に良い異能を取ればいいってものじゃない。相手のことをよく観察して、最も僕たちに利となる行動を取っていくんだ。ただただ強い異能を奪っていくだけじゃ人はついて来ないし、それに何より………その方がカッコいい魔王らしいだろう?』


    『「僕はいつだって最高の魔王」だって?おいおい全く嬉しい事を言ってくれるじゃないか。お前は僕のことを信じすぎるあまり自分で物事を考えないところがあるけれど、それでも僕はそういうところを含めてお前のことを愛しているよ。愚かで可愛い僕の○○』


    『…そうそう、与一のことなんだけどね。実はアイツに合いそうな良い異能を手に入れることが出来たんだ。強情なアイツもこれならきっと一緒に来てくれるさ』


    『おや…なにか不満気だね、どうしたんだい?ひょっとして僕が与一に構っていることに嫉妬しているのかい?それとも与一が僕の言う事を聞かないことに対して不満があるのかい?』


    『お前の気持ちはうれしいけどね、やっぱり僕は兄弟仲良くしてほしいな。いまや僕たちは三人ぽっちの唯一の家族だ。それに僕はお前たちが何よりも大切だからね』


    『うん、分かってくれてうれしいよ。本当にいい子だね、○○』


    『さぁ共に征こう、○○。僕の可愛い、もう一人の弟よ』

  • 23スレ主21/12/08(水) 23:45:18

    >>22

    ありがとう…ありがとう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています