★3ガチャでタイシンを引きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:17:40

    スレタイ通りうまよんの封入特典★3メイクデビューガチャでずっと欲しかったタイシンを狙います
    俺バカだからわかんねぇけどよぉ…通常ガチャのすり抜けに期待するよりは多分行けるんじゃねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:18:51

    >>1

    ちなみにだが、ウマ箱2は買ったのかい?

    正直大分闇鍋で星3確定でも分が悪いと思うぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:19:08

    応援してるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:19:37

    タイシンと言えばゼリー飲料とカロリーバー

    食事をこれで済ませる事もあるとか心配になるよね

    これを召喚の為の触媒にします

    >>2

    買いました

    だからタイシンは絶対手に入る

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:20:42

    メイクデビューガチャにタイシン入ってたっけ?
    初期実装キャラだけちゃうの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:20:46

    風呂入って体を清潔にしてから挑め

  • 7121/12/07(火) 17:21:31

    この足元は…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:21:50

    >>5

    うまよん特典は新衣装カイチョーシチーまで入ってるよ

  • 9121/12/07(火) 17:22:19

    えーという訳でなんか胸が大きいタイシンでした…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:22:52

    おおっ本当にでけぇなおお本当にでけぇな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:23:00

    よかったじゃん
    ドトウ羨ましい
    俺はタイシン持ってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:23:14


    まあドライカレーでも食って元気だしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:23:23

    タイシンはたづなさん必須だが所有しているのかね?

  • 14121/12/07(火) 17:23:25

    たづなさん!タイシンを僕に下さい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:24:17

    >>14

    あげます!!

  • 16121/12/07(火) 17:25:04

    ありがとう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:25:13

    対象はカフェ(10月半ば実装まで)
    星3は
    初期が9人
    3、5月にそれぞれ3人追加
    4、6、7、8、10月に4人追加
    9+(3×2)+(4×5)=35
    1/35の戦いだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:25:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:26:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:27:00

    >>16

    万全の体制で笑う。何にしても手に入って良かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:27:09

    最初から勝利は約束されていたのか

  • 22121/12/07(火) 17:27:34

    >>13

    マジか…

    貧弱だから無凸しかない…

    と言う訳でついでにサポカも引く

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:27:47

    対象キャラは衣装違いの会長とシチーまで

  • 24121/12/07(火) 17:28:24

    あっ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:29:30

    >>24

    あっ(察し)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:29:43

    地味に誰も使わないやつ来たな

  • 27121/12/07(火) 17:29:54

    えーとイラストが可愛いし新規なので大当たりです

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:30:15

    新規ならまあ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:31:10

    キャラは新規でサポカは凸れた方がいいから被りの方が当たりじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:31:15

    >>22

    いや、コンセが絡まないから別に必須ってほどでもないぞ

    もちろん編成できるに越したことはないけど

    クラシック10月スタート時に強制的にやる気3段階ダウンと練習ベタを喰らうからその都合ね

  • 31121/12/07(火) 17:31:58

    最後に出るのを願って描いたお饅頭タイシンを置いておきます
    イラストなんてほぼ描いた事ないからこんなんでもめっちゃ時間がかかった
    描いたら出る!描いたから出たんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:36:31

    素晴らしいタイシン愛
    クソボケを大切にな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:41:18

    >>31

    ほぼ書いてなくてこれ!!?

    すごい!デフォルメ感がかわいい!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:47:40

    デフォルメは特徴掴めてないと描けないっていうからさては1めちゃめちゃ絵上手いだろ
    これウマ娘世界のグッズにありそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:56:11

    >>27

    このグラスはオグリ専用装備、豪脚を発動させるのに使う。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:58:52

    俺もタイシンが引けた!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:02:32

    俺もつい昨日届いたウマ箱でタイシンを交換した者だが・・・
    俺の墓は日経賞にある、お前らも気をつけろよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:12:38

    >>30に補足すると、練習ベタ解除して春天前の目標レースを達成するとやる気・ステ↑、練習上手◎(◯ではない)になる。

    菊花賞は目標が出走なので成績は正直どうでもいいんだけど、一着取るに越したことない。ただし、やる気↑と練習ベタ解除に保健室とおでかけ連打する羽目になる。神社成功→クレーン(成功)と上振れすれば1Tで済むけど現実的じゃない。

    解除しなくても上記目標を達成すれば解除されるんだけど、上振れ狙うなら解除しておきたいので、不確定要素を排するのにたづなさん編成をしておきたいわけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています