トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 8R

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:55:56

    皆さんで塩饅頭の生産に協力してください
    私は湿度とは無縁ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:58:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:59:00
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:05:07

    「お腹いっぱい」
    「うぅ……私まで不貞を……」
    「ラーメン食べただけだからね?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:05:44

    塩饅頭には湿度は禁物だね。カビちゃうもんね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:11:47

    雪印パーラーみたいな北海道各地にあるのは浮気判定されるのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:28:44

    >>6

    流石にそこまで鬼じゃないですよ

    リピーターになったら浮気ですけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:29:07

    >>5

    つまりカビる前にお早めに食べてくださいって事だな、ヨシっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:31:51

    🎈

























  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:33:31

    前スレ200リッキー真面目にやって

    というか今更なに言ってるの

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:35:52

    「なんか凄い顔してる人がいる」

    「ファル子さん…きっとアンチコメントが来て心を痛めているとかでは…」

    「………」

    「む、何か言ってるみたいですよ」

    「耳澄ま〜」


    「にぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶ」


    「…二部?」

    「丹生…?」

    「「…………???」」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:51:01

    珍しくこのスレだと恋愛強者のファル子に何があったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:21:21

    >>12

    なんでか割と最初からつよつよでしたね

    にぶいのはウチのと一緒なようでしたが自覚も早かったですよ。見習って欲しいものです

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:29:56

    あらやだ聞きました奥さん?
    タルマエちゃんったらすでにタルマエちゃんのトレーナーさんのことウチのって言ってるわよ
    可愛らしいわね、おばさんちょっとまた苫小牧市に電話してアドバルーン揚げてもらって来るわね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 04:25:47

    >>14

    🎈


    |


  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:02:51

    市がハスカップ饅頭を熱望しておられる・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:07:04

    >>16

    優秀な人材はどこの市町村でも欲しがっているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:53:04

    「それで、どうしたんですか?私たちでよければ聞きますよ」

    「…この前のお忍びデートでね、夜景のキレーなとこに行ったんだ」

    「アツアツ」

    「お夕食も美味しかったし、サプライズでお揃いのネックレスも買ってくれて嬉しくて泣いちゃって」

    「トレーナーさん耳をかっぽじって聞いて下さいね、女の子はこういうのに弱いんですよ」

    「ほえ〜」

    「…そこまで盛り上がったらその、期待しちゃうじゃん?ちゅーとか」

    「…まさか」

    「そのまま何も起きずに寮に帰されたの…にぶにぶにぶにぶにぶにぶ」


    「トレーナーの鑑では?」

    「…トレーナーさん」

    「はい」

    「正座」

    「どうして…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:03:12

    これはトレーナーの鑑

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:10:50

    >>19

    はい正座して

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:50:49

    お忍びデートしてお揃いのネックレス渡している時点でトレーナーの鑑かというと…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:38:07

    >>21

    担当のメンタルを維持するために付き合ったけど手は絶対に出さないという覚悟だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:51:25

    己にとって特別な存在であることをほのめかしつつも、清い関係を維持する高度な技法だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:59:22

    一度落ちたとは思えないスレの勢い
    塩饅頭生産安定したのね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:00:18

    >>24

    熱中症対策に塩は欠かせませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:03:31

    思春期の女の子は恋が原動力になると凄いからね
    シャイトレは上手く手綱を握ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:08:14

    気持ちに気づいてるし応える意思を伝えてるけどウマドル卒業までは清い関係を維持
    それはそれとしてサプライズプレゼントなども用意して気持ちに変化がないことを示して安心させてあげる
    素晴らしい気遣いですね。正座です

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:42:01

    (因みに殿方がネックレスを贈ると「永遠に一緒にいたい」という意味になるそうです)
    (ファルコンさんは気付いていないようですが…)
    (ファン1号さんはいつまでも「ファン1号」で居る気はないみたいですね)

    「それはそれとして、正座です♡」
    「えっ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:43:42

    トレーナーたちが次々と正座させられてる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:48:33

    これさぁ、逆に言えば
    ハスカップもお忍びデートやお揃いネックレスプレゼントしても清いお付き合い判定行けるって事だよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:51:33

    「お兄ちゃんもとりあえず正座ね♡」
    「なんで!?」

    「なんとなく。でも正座してお兄ちゃん♡」
    「本当になんで!?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:14:02

    「反省できましたか」
    「大人として正しい行いが必ずしも乙女にとって正しいとは限らないことがわかりました」
    「よろしい。脚崩していいですよ」
    「やっべめっちゃ痺れた……」

    「痺れが収まるまでゆっくりしましょうか」
    「あのさタルマエ」
    「なんですか人のふとももジロジロ見て 膝枕して頭撫でたり耳に悪戯してあげるなんて一言も言ってませんけどへんたい」
    「女の子座りは膝に良くないから椅子に座ろう?」

    「トレーナーさん、正座」
    「どうして」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:17:48

    >>30

    まあお出かけならトレセン生ならみんなやってるからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:19:44

    >>32

    乙女の正しさや大人の正しさよりまず法的な正しさが優先されるからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:18:02

    「うん?どこかお出かけです?」

    「ちょっと虫を捕まえに」

    「む、虫ですか?まさか飼うおつもりで?」

    「キャッチアンド放流」

    「あ、逃すんですね。その辺しっかりしてるのは素晴らしいですけど…お一人で行くんですか?

    「エアグルーヴさんのトレーナーさんと」

    「どういう経緯でそうなったんですか」

    「最近仕事が忙しくて季節感がなくなったから取り戻したいんだって」

    「理由が何とも深刻でリアクションしにくいじゃないですか」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:42:24

    相手たわけだし色々安心…いや、ハスカップの精神年齢低下が加速しそうで心配か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:46:57


    「どうしたのこれ」

    「NAUの偉い方たちに頼まれて参加することにしたんです。新しい世代の子たちに、強いウマ娘と交流する機会を与えたいんですって」


    「そっか。そういえば去年も参加してたね」

    「ええ、すごく情熱的で可愛い子でしたよ。今年はどんな子が来てくれるのかとても楽しみです」

    「おやおや、やけにお熱だね。ひょっとして浮気かな」

    「全然違いますなにを言ってるんですか。そもそもデートと銘打っていますがこの副賞の本来の目的は一緒のトレーニングやレース判断の指導をすることなんですデートはあくまでサブにすぎません。そんな真剣な催しを浮気扱いするとは何事ですかだいたい私がこんな名誉な役にお声がかかるようになったのは貴方のおかげで」

    「ちょっとした冗談だったのになあ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:01:56

    ハスカップがちゃんとブレーキ維持出来てるのはハスカップ→塩饅頭な時思いきり塩味が出るからなんだろう
    どっちのブレーキも動かないとあかんやつかぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:22:36

    浮気という言葉に焦る塩饅頭だね。絶対浮気されたって浮気しないハスカップなのにね。いやまぁ、だからって浮気していいわけじゃないんすけど、今回のこれが浮気な訳ないんですけど。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:46:20

    ウマ娘世界にいない馬を律儀に変名してるの草

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:19:30

    ウシデスは本質的に牛

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:05:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:06:22

    2021年凱旋門賞ウマ娘がどうして石川に…!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:31:30

    「ハスカップです」

    「相生です」

    「闘魂注入です」

    「こいつはともかく、何でアキュトレさんも正座してるんですか?」

    「良かれと思ってマッサージチェアをアキュートに買ったらこうなっちゃった」

    「どういう理由ですか…それで、そっちは?」

    「うわき」

    「マジかよ俺と同じだな」

    「あれ?そもそも君ら誰かと付き合ってたっけ」

    「「フリーです」」

    「「「……?」」」


    「そ、そろそろ許してあげようよ〜…」

    「だめ、認識が変わるまでだめ」

    「日が暮れてきちゃったねえ…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:08:42

    塩饅頭暴走してんじゃねーか!
    いつもの事か・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:22:37

    こいつら自己紹介しながら正座してんのか(困惑)

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:09:55

    「それにしてもアキュートさんはなぜ正座を?」

    「どっちかというと好意に見えるけどね」

    「あたしはね、トレーナーさんが力いっぱいやってくれるのが嬉しくてたまらないのよぉ」

    「力いっぱい…ああ、闘魂肩叩きとか言う?」

    「自分の手でやってほしい的な?」

    「それをまっさーじちぇあ?があるからいつでも闘魂肩叩き出来るって言い出すから少ぉーし、ねえ」

    「なるほど、もっと自信を持ってほしいと」

    「愛のムチって奴だ〜!」


    「zzz」

    「よく成人男性を膝に乗せたまま正座しても平然としてられますね」

    「たまにアキュートが隣で寝落ちするんだけどその時に頭を膝上に載せてたら慣れちゃった」

    「しれっと惚気られてしまった」

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:35:48

    流石ダート娘の中で一番進んでるとか言われてるばぁばペア、格が違う

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:09:54

    浮気を疑われるコパトレ……リッキーの前でトランプ占いでも披露したのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:47:24

    >>49

    星座占いとか血液型占いの結果を喜々としてリッキーに報告してしまった疑惑

    う・・わき・・・?って宇宙猫出るやつですわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:14:32

    >>50

    実は…タロット占いを勉強してるんだ(ドヤァ

    とかいったに違いない

    星座占いとかだと根拠もなにもないからアハハで笑い飛ばせるけどタロットは歴史が長いからねぇ…

    占星術でも良いけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:57:16

    どうせ学ぶなら風水学びなさいよハスカップェ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:12:57

    「あつい」

    「ムシムシしてますね、汗取りのシートが手放せません」

    「わかる」

    「もー、臭いとか大丈夫かな…」

    「俺も不安になってきた」

    「おや、でしたら一枚使います?」

    「わぁい」


    「あ、リッキーおはよ」

    「うん?おータルマエ、おは…」

    「どうしたの」

    「い、いや、何も」

    (あの2人から同じ香りがする…)

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:28:36

    >>52

    ハスカップじゃなくて相生!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:30:18

    ひっそりマーキングしてる……

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:53:52

    「そういえばこの前のお休み、お出かけしてくると言ってましたがどちらに行ったんですか?」

    「ゆうえんち」

    「た、単独でですか?」

    「カレンチャンさんのトレーナーさんと」

    「男性2人でも1人よりかはまあ…で、どうでした?」

    「迷子の女の子と3人くらい会った」

    「それはもはや迷子を誘発してません?」

    「でもちゃんと送り届けたよ」

    「それはよかった、きっとトレーナーさんもカレンチャンさんのトレーナーさんもヒーローみたいに見えたでしょうね」

    「えへへ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:24:43

    多分カレンの乙女の秘密だろうから脳焼き案件かもなのを知らない塩饅頭

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:39:33

    >>56

    そしてトレセンに入学してくる迷子…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 03:59:05

    迷子のロリには浮気判定出さないのね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:02:46

    >>59

    まだ、ね

    本格化して大きくなったその子が入学したらわからないけど…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:46:57

    「おは」

    「おはようござ…、髪はねてますよ」

    「不覚」

    「まったく、直してあげますから屈んでください」

    「はーい」

    「…はい、これでよし。ねぼすけさんがイケメンさんになりましたね」

    「わぁい」

    「これで行動も伴うといいんですけどねえ」

    「うわあん」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:23:21

    お助けキタちゃんです!実に初回ぶりの再登場です!


    頭を触る事を許されるなら撫でてみると良いでしょう!男女問わず、撫でられるとオキシトシンが分泌されるそうです!お二人の信頼度の高さならきっとハァァ〜〜〜ン!な感じでしょう!それではグッドラック!


    シュタタタ…


    あ、補足ですがあたしはトレーナーさんに頑張ったら頭と顎を優しく撫でてもらってます!それでは今度こそグッドラック!


    シュタタタ…


  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:10:54

    >>62

    キミはドッグライクなんだね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:20:58

    髪に触れさせる関係性はぴょいするような関係よりも進んだものだとかなんだとか

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:27:26

    「んー、今日は北西が吉方位かあ。向こうに何があったかな…」

    「…リッキーってさ、お出かけする時も風水気にしてるの?」

    「そりゃあね。常に絶えず変わるのが風水の道理だからね」

    「まあ向こうのトレーナーさんが何も言わないならそれまでだけどさ」

    「うん」

    「クリスマスの時みたいに風水とか抜きの等身大の女の子してるリッキーの方がギャップ萌えつかめそうじゃない?」

    「……」

    「いや何でその手があったかみたいな顔してるの」

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:23:21

    ギャップ萌えではあるけど結構斜め上を行くポンコツっぷりだからな
    相生がフォローして更に仲が深まれば良い・・・その方向でGO

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:09:34

    風水は日々の暮らしを豊かにする為のものなので、
    敢えて風水から離れることで意中の相手にアピールするのも当然アリだ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:43:54

    「あ、でもねでもね!私も最近は進んでるんだよ?」
    「ホント〜?」
    「この前はトレーナーの部屋で模様替えのお手伝いした時、きっと必要だからって風水用スペースを用意してくれてたし」
    「完全にリッキーの為に作ったスペースだね」
    「リビングに写真立てがあったんだけどそこに初めて私がGⅠを勝った時に撮ったツーショット写真があったり」
    「…へ、へえ」
    「あとあと、ここのところの休日はほぼいつも一緒にお出かけしてるとか!」
    「……」
    「ね、これいい線いってると思わない?」
    「いい線どころかほぼ確定じゃん、真面目にやってたんだね」

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:08:12

    >>68

    鍵は受け取ったか?そこまで行こう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:02:24

    「初恋ハンター」と称される娘が本気を出せばこの程度造作もないというのか…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:26:53

    どんどんリッキーに先行されているではないか。
    タルマエもハスカップの部屋にとまチョップの着ぐるみや
    苫小牧観光大使の名刺を飾らせよう。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:42:36

    事務所かな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:58:03

    「なにしてるん」
    「あ、トレーナーさん。実はスペさんと北海道のお話で盛り上がってまして」
    「やっぱり同じ所から1人こっちに来てる子がいると安心すると言いますか、共感出来るところも多いと言いますか」
    「ほほえま〜」
    「それでさっきの話ですけど」
    「ああ、もちろん話しますよ!私のトレーナーさんをお母ちゃん達に紹介した時の話!」
    「やったあ!」
    「ほほえまじゃないかもしれない」

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:00:53

    もしかしてここのハスカップって誰に対してもハスカップ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:50:04

    スペ先輩グッドエンドどころかウマさんぽで実家に拉致した疑惑のある強者だしな

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:23:37

    「…はあ」

    「なんだなんだ」

    「いや、皆さん進んでるなって」

    「というと」

    「皆はもう先に行って、私だけ同じ場所に取り残されてる気がして」

    「…それは取り残されてるんじゃなくてタルマエは今準備してるってだけの話なんだよ」

    「準備…ですか?」

    「皆は準備が整ったから先に進んだけど、タルマエはまだ準備が足りてないと思うから前に進まないだけ」

    「でもそれじゃあ置いていかれちゃうんじゃ…」

    「登山だって、準備がままならないのに行ったらどうなるかは登山趣味を持つ君ならよく知ってるだろ?」

    「それは…はい」

    「だから、万端になるまでとことん準備しよう。大丈夫、俺も隣でずっと待ち続けるからさ」

    「トレーナーさん…!」


    「これはプロポーズって事でいいですかね?」

    「何の話?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:45:28

    このクソボケがぁーっと言いたくなる所ではあるが、
    立場上すっとぼけねばならないハスカップも大変なのだ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:27:00

    >>77

    多分これトレーナーは周りがどんどんレーススキルを上げてるのに自分はそうでもない現状に焦っていてそう言ったと勘違いしてる説ないか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:47:10

    愛の力もレーススキルだからね。

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:32:23

    「おや、枕ですか」

    「ふわもち」

    「へえ、これはまた結構弾力のあるものを」

    「ひんやり」

    「あ、確かに冷たいですね。これなら肌触りも良さそう」

    「お昼寝のお供」

    「あとは私がいれば完璧ですね」

    「ちょっと何言ってるかよくわからない」

    「何ですかカバー抜きをご所望ですかへんたい」

    「ちょっと何言ってるかよくわからない」

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:49:56

    冷やし塩饅頭……?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:03:55

    このハスカップメリハリが効いてていいですね
    やる時だけやるいい省エネですね

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:09:39

    >>77

    そうだね、ハスカップはトレーナーの鑑だね。

    なぜか他のトレーナー達(スペトレ、ばぁばトレ、リキトレなど、カレトレ除く)なんですが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:32:14

    ホシュカップ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:27:03

    昨日自転車でセブン3軒まわってよいとまけアイスなかったんだが?
    このスレ見たあにまん民買い占めか???あ????

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:32:55

    「突然ですがトレーナーさんもふるさとになるわけですしある程度の北海道弁は知っておくべきだと思うんです」

    「はあ」

    「というわけで知っておけば得する北海道弁講座の始まりです」

    「ぱちぱちぱちぱち」

    「まずはめんこいですね」

    「めんこい」

    「リピートどうぞ、めんこい」

    「めんこい」

    「めんこいタルマエ、はい」

    「めんこいタルマエ」


    「式はいつ挙げますか?」

    「俺は今何を言わされたの?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:05:25

    塩まんじゅうもっと生産して❤

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:30:03

    苫小牧文化では「めんこい」がプロポーズに相当すると思われる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:46:40

    ウマ世界に岩手めんこいテレビと同一の局あったら中々笑える事態になりそうだなそれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:59:35

    苫小牧は港町にしては方言がほぼないのでわざわざ「めんこい」を選んで言う事に特別を感じる

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:08:41

    「梅雨時の晴れ間は貴重です」

    「間違いない」

    「こういう日は行楽地に人も集まるでしょうし認知度を上げるチャンスとも言えます」

    「ロコドルは貪欲」

    「その通り。如何なる好機も逃しては後の祭り、いきましょう」

    「いえっさー」


    「というわけでやってきましたとまこまい」

    「行楽地…」

    「一向に行楽地ですが?」

    「そうなんだけどね」

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:42:59

    むしろ塩饅頭(とハスカップ)の働きでより一層の行楽地へ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:18:15

    塩饅頭の活動で苫小牧を行楽地にして凱旋(副賞:ハスカップ)するんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 04:38:45

    観光大使はなんぼいてもいいですからね
    ハスカップ君にもひとつ~

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:39:17

    (塩饅頭とハスカップの仲に対する)認知度…ってコト?!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:18:00

    🎈
    特塩
    別ハ
    パス
    ッカ
    ケッ
    |プ
    ジ饅
    仕頭
    様発
     売
     中
     !!


    ハート枠で囲われたトレタルペアが目印のパッケージ
    これでヨシ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:04:07

    「すみません、先日は急な雨とは言え凌ぐのにお邪魔しちゃって」

    「こればかりはね」

    「タオルも助かりました、このまま濡れっぱなしだと風邪ひくところでしたし」

    「しゃーない」

    「…ところでなんですが」

    「どうぞ」

    「あの時の私、どう映りました?」

    「寒そうだった」

    「そうですか、そうですよねトレーナーさんですし」

    「何の話?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:15:25

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:38:15

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:02:37

    まあここのハスカップならそうだよな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:19:49

    他党の体調を心配するトレーナーの鑑

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:20:13

    「ハスカップです」
    「よくわからない人です」
    「ライブ大成功ですね」
    「よかったよかった」
    「時にそちらの担当の方なんですけどね」
    「めっちゃこっち見てるよね」
    「ライブ前に何か言ったんですか?」
    「妹さん以外に誰に向けて歌えばいいかわからないって言ってたから他に届けたい人に向けて歌ったら?と」
    「先輩……」

    「ちゃんと最適解を導きだすトレーナーの鑑ですね」
    「よせやい」
    「「ワッハッハ」」

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:22:31

    誰に届けたらいいか分からないなら“分からない人”に届ければいいと。

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:41:17

    (今日も爽やかな声で挨拶をしてくる素敵な私のトレーナーさん……)

    (挨拶したらすまし顔で会釈をしてくれたので胸を撫で下ろす俺……)

    (やはりこの方の一挙手一投足には不思議な魅力があることを確信する私……)

    (口元に手を添えたまま顔を背けられてしまい対応にまずい部分があったか自己添削する俺……)

    (いけない。笑みを悟られないよう、それでいて好意的な印象をもたせる簡潔な言葉……)

    「今日も精進するように」

    「おう!」

    (ちゃんと伝えたいことを伝えられて満足する私……)

    (今日も期待に応えられるよう頑張ると張り切る俺……)


    「何であの方達は直立不動のままなんですか?」

    「かれこれ20分あんな感じ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:41:21

    ペロッ!これは砂糖…!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:50:32

    いや、これはハスカップ(の砂糖漬け)…!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:48:30

    ハスカップ氏が目ん玉ギラギラでとびつくやーつ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:41:57

    「ああ〜生き返る…」
    「やっぱり普段のトレーニングよりもキツくなるよね、合宿だし」
    「それに、トレーナーさんも合宿中はずっとトレーナーモードのままだし緊張感も高まるから空気が締まってたなあ、かっこいいよねとか言われてたし」
    「……」
    「ま、あの人が抜けてる所だらけの可愛い人って知ってるのは私だけだけどね」
    「…お風呂上がり、お話したいな」
    「今日の浮気について」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:20:49

    「きょうのわんこ」みたいなノリ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:21:01

    「そういえばなんですがね」

    「え?あ、アタシ?」

    「はいそうです、そちらのトレーナーさんとかな〜り仲良しじゃないですか」

    「そ、そう…かな。普通でしょ」

    「いやもう羨ましいですよ、そちらのトレーナーさん自覚の塊ですし」

    「えっ!?」

    「こっちなんてアプローチ掛けても意味をわかってなさそうなのにそちらはトレーナーさん側からグイグイ来るじゃないですか」

    「…昔から、そういう人だから」

    「はーもう、少女漫画のラブコメを見てるようで湯気と共に昇天しそうです」

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:32:30

    合宿所での合風呂概念は新たな可能性を含んでるんで流行れ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:36:55

    「こんな時間にナニを見ているのですか?早く寝てください。明日は早いですよ」
    「タルマエ、もう今日なんだ。ナニをしていたかは聞かないから学業を取って朝練は見送るよ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:53:35

    夜更かし気味の塩饅頭、いつも以上にトンチキなノリでハスカップにラブコールしそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:00:18

    「今日はLSDを砂浜でやろうか」
    「LSDですか?この時期やるものにしては割と珍しいチョイスですね」
    「砂浜の上を長時間、ゆっくり走ることで普段の踏み出しを直接実感してもらってどう思ったかを教えてほしい」
    「接地を意識して、て事ですね」
    「そう!長い時間走り続けるから20分経過で給水の1時間LSDを午前午後両方やるから体調が悪くなったりしたらすぐ言ってね」
    「わかりました、無理のないように努めます」
    「よし、今日も暑いけど頑張ろう!」
    「……」
    「どうした?何か質問ある?」
    「いや、トレーナーさんって二重人格なのかなって」
    「う、うーん…?いつもこんな感じじゃない?」
    「無自覚なんですか?かわいいですね」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:42:13

    かわいいと言われて深く考えずにわぁいしてそうなハスカップ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:15:05

    >>114

    そのギャップが好きなんだろ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:42:49

    「今日も疲れた…」

    「生き返る〜…泳げるくらい広かったら完璧だったのに」

    「ふふ、そっちも頑張ってたもんね。お疲れ様」

    「ふふん、魔法少女スイーピーに掛かればざっとこんなもんよ!…む、そろそろ使い魔も上がる頃ね…」

    「?何かトレーナーさんに用があるの?」

    「どーせ暇そうにしてるだろーし?ま、優しいスイーピーが眠くなるまで話し相手になってやるってだけ」

    「ね、眠くなるまで?その…もし寝ちゃったら?」

    「?そのまま使い魔と寝たらいいじゃない。密着し合うと魔力を補給できるし」

    「…無邪気って、すごいなあ…」

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:42:37

    この無自覚たらしがよぉ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:55:28

    スイーピーは添い寝で魔力を補給して、
    タルマエはデュエットで魔力を補給する!
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:59:06

    魔女目指してるからね、スイーピー3年後でも普通に条例違反なりそうではあるがまぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:31:04

    3ヶ月前からおやつにキャラメルちまちま買ってやっと出たよタルマエ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:17:26

    >>121

    そんなのあるのか…どこのやつ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:40:49
  • 124二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:24:26

    「……」

    「……」

    「……はあ」

    「どうしたんですかそんなため息ついて」

    「…今から、布団乾燥機を持ってこれないかしら…」

    「言うと思いましたよ、何やらそちらのトレーナーさんが各所に取り合って今日ここに届けてくれたみたいですよ」

    「……よくわからない人ね、本当に」

    「顔めっちゃニヤついてますよ」

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:40:55

    >>123

    北海道行くか通販するしかない感じかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:16:06

    >>125

    内地でも北海道物産展とか駄菓子コーナーにあるかも

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:05:24

    「という事ですのでトレーナーさんも私と一緒に頑張って下さいね」
    「それは勿論だけど具体的に何をしよう…まずは札幌レース場に遠征する娘達を苫小牧に誘導してみたり」
    「まさかの浮気ですか?」
    「えぇ…あ、そういえばあそこのジンギスカン定食とホルモン煮込美味しかったなぁ」
    「やっぱり浮気ですね、トレーナーさんそこに正座」
    「ひーん」

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:43:04

    「そんなに浮気するのか。では2人を天の川で苫小牧に閉じ込めてしまおう。」
    「それでは苫小牧に人が来れません!」
    「うむ、どうしたものか……」

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:09:59

    >>127

    ひーんて可愛いなおい

    塩饅頭掛からない?大丈夫?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:11:20

    >>129

    とっくに掛かってトレーナーはすでによいとまけ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:27:08

    「どうしたのリッキー、顔青いよ」

    「なんだなんだ」

    「あ、2人とも…私もうダメかも…」

    「突然すぎて話が読めないよ、何があったの?」

    「実は…トレーナーとお出かけしてる時にナンパされたの」

    「それは…何というか…」

    「ふてえ野郎だ」

    「トレーナーが…」

    「「そっちかあ…」」

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:38:53

    「で、トレーナーさんはどうしたの」

    「まあそこは相生たる私のトレーナーだし?かわしてはいたんだけど…」

    「さすが伊達男」

    「妹が怖がってるからやめてくれませんか?って…。妹…かあ…って」

    「なるほどね、この感情をどこにぶつければって奴か」

    「緊急時だししゃーない」

    「正座」

    「ノーモーションかあ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:43:41

    地味にコパトレナンパされてたのか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:47:06

    逆ナンなのかナンパなのか勧誘(風水以外)なのか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:05:33

    「まあでもついていっちゃった訳じゃないなら良かったじゃん、元気だしなよ」

    「道のりは遠くなった気がするけどね…」

    「あ、そうだ」

    「どうしましたか正座中のトレーナーさん」

    「この前の飲み会で君の事目ん玉の中に突っ込まれても問題ないくらい大事って言ってたよ」

    「あれ、そうなんです?それくらい大事らしいよ?」

    「……」

    「コレ気絶してますね」

    「嬉しそうでなにより」

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:06:45

    フォローもできるハスカップ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:23:48

    >>135

    これ娘とかそういう感じでみてない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:59:47

    「それはそれとしてそこまで大事に思う心は女の子からしたら嬉しいものなんです」

    「ほえ〜」

    「仰る通りです」

    「なんか神々しい人が来た」

    「特に永遠を共に刻む方が現れたら、それはもう嬉しいを通り越して我が永遠の関係として縁となります」

    「永遠を刻むって何だろう」

    「さあ…ただ、私達の理解の先にある存在なのは間違い無いかと」

    「美味しいのかな」

    「多分ネギとかお揚げみたいなものじゃないと思いますよ?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:04:42

    刻むんだからネギとかの野菜系で合ってるんじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:13:51
  • 141二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:42:22

    >>137

    いうな

    野暮だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:42:46

    えー、ここで特集です、苫小牧PRアイドルであるホッコータルマエさんとそのトレーナーさんは良くテンポがよく仲の良さが垣間見えるやり取りをしているとの事で、密着してみました。

    それでは、どうぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:13:36

    うわっ!痴漢だ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:59:41

    >>138

    人生掛かり気味な全国のウマ娘のお手本来たな

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:06:26

    「暑さ寒さも彼岸までなんて言いますけどこの暑さは彼岸まで続くんですかね」

    「暑い」

    「おまけに湿気もすごいし夏のいやなところが余すとこなく出てますね」

    「ジメジメ」

    「というわけで気を紛らわせるところにいきましょうか」

    「とまこまい?」

    「ドバイです」

    「向こうの方が暑いし湿度もエグいよ?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:37:57

    汗だくになったトレーナーは気にしてタルマエから離れようとするけどタルマエはむしろめっちゃ近づきそう…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:34:59

    「タルマエと永遠を刻むことについて考えてみた」
    「そ、そうですか。トレーナーさんもついに身を固める決心を」
    「というわけで手始めに銅像を建てたぞ」
    「誰が物理的に刻めと」
    「協力してくれる同僚がいたからな」
    「アストンマーチャンをよろしくお願いします」
    「つまり二人で密かに私の身体を彫り上げたんですか。えっちですね」

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:11:43

    >>147

    その人見習うと最終的に正装がとまチョップの着ぐるみ(顔出しVer)とかになったりしない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:13:19

    >>148

    ハスカップを経て、大地へ還る

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:32:33

    中央トレセンの上澄みトレーナーは皆狂人とか言われるやつだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:47:49

    「看病しに来ましたよ」

    「神」

    「驚きましたよ、夏風邪引いたなんて」

    「面目ない」

    「昨日は何をしてたんですか?」

    「相生と川で遊び倒してたら水浴びすぎた」

    「何してるんですか」

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:49:35

    うーんこの5歳児

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:19:42

    頭も良いのになんでやろな…。

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:49:48

    このハスカップ絶対たわけ因子継承してんだろ
    寧ろ兄弟とかなのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:58:55

    「そんなわけでトレーナーさんのことを看病してたんだけどそっちはどうだった?」

    「そっちも?なんか喉がイガイガするって言うから聞いたらそっちのトレーナーと川で相撲とってたって」

    「それ初耳だよ?」

    「あれ、そうなんだ。それで、掬い投げしようとしたら足滑らせて一緒にドボーンって」

    「…トレーナーさんはまあいいとしても、そっちもたまにはっちゃけるよね」

    「あはは、まあ童心がまだ残ってるんじゃない?かわいい所あるよね」

    「うちの人の方がかわいいけど?」

    「別に張り合う気はないよ…」

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:01:50

    またこの塩饅頭ハスカップのことウチの人とか言ってる…
    さっさと結婚しろ!(掛かり)

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:15:47

    まだうち(苫小牧)の人だから
    そのうち入籍するから

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:07:19

    >>155

    ウマ→トレがどっちも強火で尊いのは当然なのでさておきハスカップと相生はたわけさんの事大分慕ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:23:57

    「こんな時間にお夜食とはいいご身分ですね」

    「声にならない叫び」

    「いやそこまで驚かれると流石にヘコむんですけど」

    「だって」

    「何ですか?言い訳を言っても無駄ですがどうぞ」

    「もう寮の門限過ぎてない?」

    「不問にしてあげるので代わりに今晩はお世話になります」

    「そっかあ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:50:57

    >>158

    そりゃあの女帝の杖でありながら小学生なんだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:59:20

    お泊まり決行はかなり掛かってない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:51:16

    「学生ではある以上、合宿期間もちゃんと宿題をやらないといけません」

    「学業は本分」

    「わからない所があっても口頭で聞くのみに留めてあくまで自分で答えを導き出します」

    「学生の鑑」

    「ですから隣に座って教えるとは名ばかりで、密着しようなんてえっちな魂胆は未然に防がせてもらいます」

    「そもそもする気がない」

    「何でそもそもする気がないんですか」

    「暑苦しいから」

    「極めて合理的な理由で言い返せません」

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:56:56

    暑い暑い言うトレーナーを北海道は涼しいですよって誘うタルマエはここ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:13:21

    「そう言えば今日はラーメンの日らしいですよ」

    「じゅるりら」

    「と言うわけで今日はラーメンでも食べにいきません?」

    「わぁいラーメン」

    「では参りましょうか」


    「美味しかった」

    「たくさん食べましたね」

    「ちなみに今日は真珠の日でもあるらしいよ」

    「へえ…って、え?これ…」

    「頑張ってるご褒美にどうぞ」

    「…ホント、風情もへったくれもないの。そういうところですよ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:25:07

    >>162

    でもいざわからないところがあったら

    隣で教えてあげるんでしょ

    トレーニングのノリで

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:38:12

    トレーニングになると滅茶苦茶有能になるからな

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:12:35

    >>164

    真珠のなんだ?ネックレスか?婚約指輪か?それならお安くしときますよ?(by苫小牧市商店街宝飾店)

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:41:01

    真珠の石言葉は「純粋」だそうな
    純粋……………………?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:52:55

    「あの人呼び寄せるようなことしました?私は覚えがないです」

    「お布団は干したね」

    「ああなるほど、トリガーはちゃんと引いてたわけですね」

    「夏場のいい天気に布団、干したくなるのはわかるわ」

    「はあ」

    「だけど布団は干す時間が長くなると却って傷みやすくなってしまうの」

    「へえ、それは初耳です」

    「これを使うといいわ。私のトレーナーさんも一緒に寝て効果を実感してるから折り紙付きよ」

    「ほえ〜」

    「毎回サラッととんでもない爆弾を投下してきますよね」

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:49:19

    >>164

    ここで一瞬IQの上がったハスカップを見たと思ったら、布団乾燥機販売員が布団乾燥機とついでに惚気話も持ってきた……

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:38:04

    アヤべさん…情緒育ってないから恥ずかしいとかそんな辺の感情無いのか…。

    でもそれを聞かされる2人の心労が…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:42:03

    お労しや一緒に寝た変な人…

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:58:33

    布団干しただけで召喚されるとかもはや怪異のレベルだろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:37:11

    「そもそも一緒に寝る事に抵抗はないんですか」

    「…もちろん相手も合意の上だから」

    「いやそうじゃなくて、そちらがですよ」

    「……私だって、どういうことかくらい理解してる」

    「…そうですか。なら何も言いませんよ」

    「同衾でドッキンドッキン」

    「正座」

    「そんな下手だったかな…」

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:00:30

    動悸の動機が同衾だったわけだ。なお、この布団乾燥機の同機はうちにもあるな。

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:00:49

    カイチョー…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:05:25

    ハスカップの精神年齢がよく分からない…。

    5歳児だったり超優秀でイケメンなトレーナーだったりおっさんだったり…。

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:07:05
  • 179二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:53:58

    >>178

    7番シンボリルドルフ会長 落ち着かない様子

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:03:19

    なんだそのポーズは

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:04:17

    「ハスカップです」

    「相生です」

    「じゃんけんぽん」

    「あっち向いてホイ」

    「じゃんけんぽん」

    「あっち向いてホイ」

    「うわあああああああ」

    「うおおおおおおおお」


    「というわけで負けたので相生と行く1日風水体験ツアーに連行される事になりました」

    「何やってるんですか」

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:06:49

    ハスカップが勝ったら苫小牧にでも連れて行くつもりだったのか……?いやでもそれだとやってること塩饅頭と同じ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:13:17

    「じゃあ私ともしましょうか」

    「わぁい」

    「じゃんけんぽん」

    「あっち向いてホイ」

    「…負けちゃいました。私はどんなえっちなことをされるんでしょうか」

    「じゃあ腕出して」

    「腕ですか…何するつもりで?」

    「しっぺ」

    「何で急に実力行使になるんですか、そこはトレーナーさんと行くとまこまいデートじゃないんですか」

    「よく行くしいいかなって」

    「マンネリみたいな言い方やめて下さい」

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:08:55

    「トレーナーさん、今日もよろしく頼むよぉ」

    「アレか、わかった」

    「よいしょっ…!」

    「ふほ……」

    「どうだっ…!?」

    「まだまだ…もうちょっと強くやってちょうだい!」

    「これならっ、どうっ、だっ!?」

    「ふんがー!!これで準備はバッチリじゃ、いつもありがとうねえ」

    「どういたしまして。その代わり、目の覚める走りを俺に見せてくれ!」

    「ふほほ、血が激ってくるよぉ…!」


    「毎度思うけど絵面的に大丈夫なんですかねこれ」

    「慣れたら余裕」

    「逆に慣れなきゃダメってことじゃないですか」

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:35:04

    >>183

    ん?

    これ、ハスカップは苫小牧デートによく行っているって事だよね?

    スレ民に隠れて、やることやってるなこのハスカップ!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:52:14

    >>185

    条例で縛られてなければ積極的なのがハスカップ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:51:37

    ほしゅかっぷ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:21:22

    >>185

    デートって言ってもハスカップがはしゃいで疲れて寝るだけだぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:25:19

    普段とトレーニング指導してるときで等身が違いそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:39:16

    「出張行く事になった」

    「お仕事ご苦労様です。どちらへ行かれるんです?」

    「函館」

    「浮気ですか?」

    「その後札幌」

    「浮気ですか?」

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:06:54

    「とまこまいに立ち寄ったりはしないんですか」

    「ハスカップ農園には行くよ」

    「え、よく送ってくださるところの?」

    「日頃のお礼」

    「…そうですか、きっと喜んでくださりますよ」

    「えへへ」


    「ちなみに1番の楽しみは何ですか」

    「札幌の近所の北広島のボールパーク」

    「浮気ですか?」

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:16:49

    北広島を札幌の隣っていうハスカップ北海道に染まってきてるな
    レンタカー移動してそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:05:32
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:19:05

    >>193

    乙です!


    生産レーンも着々と増加中だな

    これで全国とまこまい化計画も遠い未来ではあるまいククク・・・

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:21:20

    たて乙

    最近暑いから苫小牧で涼んでおいで2人で

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:36:15

    浮気の隙をうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:38:33

    とまこま☆

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:40:13

    苫小牧本日雨の予報っぽいけどなんじゃこの気温…羨ましすぎる

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 04:14:23

    おつカップ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 04:15:49

    200ならエスコンフィールドハスカップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています