ダーク・フクキタルトレーナーは彼女に対する重い感情をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:47:16

    そのため、フクキタルをわざと雑に扱うことで適切な距離を保とうと考えているのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:57:16

    必殺技:アイアン・クローほか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:00:43

    口からおみくじを発射!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:01:33

    逆にフクにからかわれる奴じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:02:48

    本当はお互いに重い感情を向けあっているんじゃないか?(業界関係者)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:05:06

    >>1

    それはコントロールしてるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:05:37

    バレバレなのが特徴

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:09:37

    >>5

    お互い完全に、相互の間柄としてもバレバレなのに「好き」って口には出してないんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:11:47

    >>5

    そういう解釈は可能です。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:14:36

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:15:59
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:12

    でも私はマチカネフクキタルも思い感情を抱いていると思っていますよ(シラオキ様)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:24:06

    フクトレの自宅はまるで”フクキタル博物館”!

    大変です。壁一面がフクちゃんのスクラップなんですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:27:21

    フクトレのフクキタルフォルダ画像がついに解禁!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:28:22

    >>14

    「それはプライベートな写真だし、名誉に関わることなので、今はちょっと見せられない」(フクトレ氏)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:28:26

    >>14

    それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(フクトレ氏)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:34:27

    マチカネフクキタルはにゃーさんを身につけていてアイアンクローにも慣れているぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:36:03

    なんか最近こういうの多いな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:37:45

    >>18

    流行り廃りは雨後の筍みたいなもんやし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:37:58

    >>18

    「まあ、ネタが広まったってことです」(上松盛明氏)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:01:45

    大変です。アイアンクローはフクに対し逆効果なんですよ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:54

    >>6

    考えているだけで実行にうつしてないという解釈は可能です

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:41:38

    >>21

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:43:50

    >>1

    根底にはフクキタルに気持ちに気づいて欲しいという意味合いもあるんじゃないか?(トレセン関係者)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:05:46

    「でも私は、フクキタルとフクトレは恋人のようなものだと思っていますよ」(ソンポート氏)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:17:37

    「私は、トレーナーのつもりです。フクの笑顔にやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、適切な距離を保っていきます。」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:12:04

    >>26

    自惚れろよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:50:06

    フクトレのアイアンクロー めきめき

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:35

    でも私はトレーナーさんの気持ちに気付いていますよ(マチカネフクキタル氏)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:19:13

    >>29

    フクトレ「そういう解釈は不可能です」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:22:26

    >>30

    こいつ、自分の気持から逃げているんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:52:56

    でも私はアップル・ボビングでトレーナーさんが真剣だった所を見ていますよ(マチカネフクキタル氏)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:52:52

    >>26

    偽装が甘い。表情もぎこちない。バレバレだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:56:56

    >>10

    どうぞご勝手に!その構文はもう用済みです!

    まずはその伝説の構文からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:57:46

    >>34

    構文定着を巡る終わりなき戦い。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:04:01

    フクとフクトレ イチャイチャ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:05:23

    でも私はフクがその感情を受け入れてくれると思いますよ(ソンポート氏)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:06:56

    彼らのイチャつきを見たいファンはトレセン学園へ急行するしか方法がないのは残念だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:07:33

    マチカネフクキタルトレーナーは「挿しためらい」と呼ばれるスキルを獲得した事からフクとの適切な距離感を保つ方法を得たとされる。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:15:06

    (お互いを意識した)デートが特徴。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:50:37

    エルボー星人は二人をくっつけたくて気が気でない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:00:26

    何なら占いできるんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:01:26

    >>42

    恋占い ほか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:38:47

    正体不明のシラオキ様が夢枕から!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:25:45

    >>40

    こいつら、ラブラブなんだ!?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:39:16

    運命の人は誰のもの!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:47:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:48:08

    フクトレは最後の力をふりしぼり、マチカネフクキタルの顔にアイアン・クローをうちこんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:27:49

    二人の関係はSSS。美しく万能。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:02:52

    トレセン学園発行の「はよ結婚しろやクソボケ切手シート」を10名様にプレゼントします。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:13:09

    マチカネフクキタルを大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!(ハヌマーン)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:45:09

    最近のフクトレをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のトレーナーは、はっきり言ってトレーナーではない。URA関係者から見てもファンから見ても、本来はトレーナーは担当ウマ娘と心をぶつけ合って共に進むものですが、そういうものはなくなってしまった。フクに本心を知られたくない、自分の気持ちを押し殺せば良いと、という気持ちで接しているので、進展がない。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:00:50

    >>52

    「まあ、気ぶり勢さんが許してくれなかったってことです」(猗窩座氏)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:03:29

    >>52

    タイ人はそのトレーナーの考えそんなに好きじゃない、、、

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:56:24

    シラオキ様をはじめ霊界の人々がよってたかって二人を気ぶるシーンは、あまりにも豪快。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:43:09

    フクの声は"うまぴょい仕様"に変化!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:58:58

    ・ダーク・シラオキ様は最後の力をふりしぼり、
    フクキタルトレーナーにフクを押し倒させた。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:40:02

    ダーク・フクキタルはトレーナーの重い感情に気づき、自分に湧き上がる心をコントロールすることができない…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:29:24

    トレーナーの気持ちが遂に解禁!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:06:36

    大変です。マチカネフクキタルはトレーナーの気持ちに気付いているんですよ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:47:44

    「でも私は、フクキタルがトレーナーさんの感情を知ってもドン引きしないと思っていますよ」(ソンポ―ト氏)

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:34:27

    マ 現
    チ 実
    カ 味
    ネ を
    コ 帯
    イ び
    ミ て
    ノ き
    ル た

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:30:13

    >>60

    えっ、そんなバ鹿な⁉︎

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:05:44

    こいつら、両思いなんだ!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:02:52

    >>64

    バレバレなのが特徴。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:00:18

    サイレンス・スズカは二人のイチャつきを見て高鳴る胸の鼓動の原因が分からない。そのため、ターフを(走って)落ち着けようと考えているのだ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:03:31

    自惚れ手はいけない何故かフクとプライベートでバッタリ出会うしその流れで2人で出かけることも多いし
    フルアーマー化したらそれが顕著になったし、ホームでは夏祭りや昼飯に誘ってくるが
    フクが俺の事を好きなのでは?等と自惚れる訳にはいかない!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:02:48

    二人もうまぴょいだ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:29:10

    >>1

    根底にはフクキタルに感情を知られたら嫌われると言う恐怖があるんじゃないか?(メジロドーベル氏)

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:31:07

    >>50

    こいつら、公認なんだ!?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:41:02

    >>50

    学園ぐるみで気ぶっているのが特徴。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:53:05

    微笑みの神社からやってきた
    スピリチュアル・ウマ娘
    フマ
    クチ
    キカ
    タネ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:40:35

    正体不明の天啓(気ぶり)が虚空から!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:36:05

    プロキブリのシラオキ・エンムスビディレクターは、「霊界の半数が期待している。正しい吉報を知らせたい」と話す。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:25:20

    >>73

    すげえよ! ビビるよ! シラオキ様・・・の声だけかよ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:53:18

    「バレバレで(社会的に)死にそうでした(笑)」(フクトレ氏)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:01:38

    大変です、最近トレーナーさんのアイアン・クローが優しいんですよ。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:17:08

    >>77

    歓ぶなよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:13:37

    そのアイアンクローはフクに喜ばれていたのだ(トホホ)。

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:18:20

    >>77

    握撃が甘い。手首も回らない。手加減だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています